完全にスレチなので酔ってる勢いで1レスだけ。

そんな劇的なもんじゃないしバイク歴もペーペーの俺がこのバイク板に来るまでの経過みたいなものを書かせてもらうよ。

原因については、主に俺になるかな。
20代の性欲のすべてを嫁にぶつけてきたが、いよいよ30代も半ばで子供も二人。
毎回やると嫁は翌日までダウンする体力極小。
お互いの仕事と育児で忙しいからなのか、
嫁の手口胸前後一通り味わって満足してしまったからなのか。
俺の性欲が減ってきたのと
性欲より翌日の体力の方を気にするようになってきた。やると翌日まで引きずるからね。
趣味は夜のソロプレイと嫁との対戦くらいしかなかった自分がね、自ら趣味と距離を取ってしまったんだ。
そうなると自分とは、子供の為の父親と、会社の為の労働の立場だけになって、自分の時間というか人生が無くなったように感じたんだ。
生きることのモチベが底辺に下がった感じだな。日々の生活が消化試合みたいになった。
そのことを酒の勢いで嫁に話したらさ、嫁も俺の覇気がない事に気づいていて、自分や子供に遠慮せずにやりたかった事は無いかと言われた。
そういえば5歳位の頃親の50モンキーのタンクに乗せてもらってあぜ道をよく走ってたな。あの時風を感じながら風景が凄いスピードで移り変わっていくのが楽しかったなってのを思い出した。
そっから2輪免許を取ろうという流れになった。昔取ろうと思ったけど金銭と時間の問題で諦めて忘れてた。が、幸い仕事も今なら閑散期で日中も教習所に通える状態だった。
そっから免許取りながらバイクの勉強したり乗りたい車種を探してまた生活が充実してきたのよ。
そんで斯々然々カリカリあって、これでまた自分の人生が動き出して今では割りと前向きに生きられてるわけですよ。

あー読み返すと恥ずいわ。
書き逃げしてしばらく離れます。
納車したらまた戻ってくるわノシ