>>345 だけどまだ Hulu の話ばっかなんだね

俺はどっちも入ってるからどうでもいいけどなんで Hulu の話ばっかなの?w
それはどうでもいいか

Netflix ネタだけど VPN を使って海外鯖にアクセス出来なくなった問題と日本語チャットが何故無くなったか
サポートに問い合わせてみたよ

海外鯖のアクセスについては「著作権というものが国によって〜」って言われたけど
 「そんなアナウンスは公式ページにも掲載されてないしメールで連絡も無い 海外鯖に繋げなくなったの
  は御社規定の理由なのは判りましたけどだったら使えなくなった VPN 鯖使用料の保証をお願いします」
とか聞いてみた

単純に1/22辺りから一昨日まで入院してて Netflix が見れなくて退院したら海外鯖に繋がらないので問い合わ
せただけなんだけどね

あと前は日本語のチャットサポートが使えたんだけど今は使えない
日本語チャットサポートが使えたのはは9/10月頃までって記憶してたけどどうなったの?

って聞いたら使う人が居ないからいらないと判断してたと返答を頂きました
日本語チャットサポートはアマゾンでもモノタロウでもやってるのになんで? とか突っ込みましたが再開する
ように検討して頂けるようです

してくれたらいいのにね☆

Netflix サポートも最高だわw
まだ要望が叶えられてないから判断は早いかも知れないけどw