Netflix 洋画総合 part4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>172
マネーモンスター近日っていつなんだ?
ソニーなんだが来るのか?バリバリの新作なんだが。
スーパーマンもまだ来てないしこっちが先だよな? >>359
ワーナーは廉価版の発売日と基本的にはかぶる。
その書き込みは多分マネーショートとマネーモンスターを混同したと思われる。 不吉な招待状ワロタ
引っ張った割にオチ大雑把だなw プリデスティネーション面白いな
流行りのタイムスリップものだけど、最後えっ?ってなったわ テイク・シェルターの結末に関してはネットに見事な解釈があって感心した
その解釈に従えばエンディングで流れる、分かっていたのに準備していたのに今俺は無力だ、でも戦い絆は決して手放なさないという意味の歌は主人公が自分自身の問題に家族と共に正面から向き合う決意のようなものか 最凶女装計画、お馬鹿コメディだけど面白いな
これ系では上位に入るかも
当時のヒット曲が結構かかって懐かしい 規制に詳しい人が居たら教えて欲しいんだけど
たとえばファイナル・デッドコースターなんかは上映時間が93分になってて
Netflixの時間も93分で尺は一切変わってない。でもレビューを見ると「カットされまくり」と書いてある
これは最初にグロを省いた状態で公開してから後で正規版に変更したんだろうか?
もしそういうパターンがあるんだったらカットしてあるかどうかを見極める方法はあるのかな? ステイフレンズ全体的に見たことある感じだった
でも普通によかった
フラッシュモブ好き >>365
規制には全然詳しくないけどIMDbで確認すると上映時間は93分でカット版は86分となっているから、Netflixで配信されているのが93分ならカットされていないのじゃないかなあ
常識的に考えても「カットされまくり」で同じ尺になるはずがないしなあ テレ東はファイナル・デスティネーションシリーズのグロ全カットバージョンを何度も流してて
その度に「カットするならグロ映画なんて放送するなよ」って苦情がツイートされてるw 最初はそのカット版で配信してたのかな……
報告も無かったらカット版のある映画のレビューが役に立たなくなりそう テレ東は斬首シーンにかなり敏感
永久に美しくも最後の首がもげるオチ丸々カットされてて最悪だった
ファイナルデスティネーション2だっけ?エレベーターに首が挟まれるシーンも全カットで話が急に飛んでた 地球が静止した日、リメイク便乗のネタ映画のくせに真面目にリメイクっぽいの作ろうとしてて何故かムカついた
シュールというかチープでクスっとする場面はあるけど求められてるのそういうのじゃないでしょう? 知らん間に
嘆きのピエタとか
殺人の追憶とか
韓国映画が追加されとる 書き込みがなかったらプリデスティネーションあるって知らなかったなあ 「素敵な相棒〜フランクじいさんとロボットヘルパー〜」
って映画を観た
フランク・ランジェラ(ジ・アメリカンズ出演)が主役の近未来モノ
認知症に心配する息子が、もと泥棒の親に介護ロボットを無理やり置いていくところから始まるほのぼのコメディ
リブ・タイラー、スーザン・サランドン等、キャストは豪華だけど演出もストーリーもとにかく地味
直前に「アリスのままで」を観たせいか、認知症の演出にリアリティが感じられなくて覚めるシーンもあった
けれど、全体的には綺麗にまとまっていて、心温まる家族向け映画かな
秋の夜長にちょうどいいかも スカイラインのラストなんだあれw
主役カップルがバカでイライラした Being George Clooneyを見ているけど、へぇ〜ってなるね。
世界の声優さんのほかにもジョージクルーニー関係なく映画の歴史とか、ただ字幕がないのが多いけど。。
まだ前半だけど日本の小山さんは出てなさそう・・・ >>375
殺人の追憶良かったなあ 見応えのある刑事ドラマ
ソン・ガンホって好きだなあ 殺人の追憶 マイリストに入れた まだ10分しかみてないけど
嘆きのピテロも youtubeでit followsとか見れるけど、トルコ語とかなんだよね。 >>381
いやあのラストこそ熱いと思う。
ここから物語が始まる的な。 「グレートビューティ・追憶のローマ」はある意味傑作だな。
外国映画部門のアカデミー賞とゴールデングローブ賞を獲っただけはある。
商業映画じゃなくて芸術映画なので話はつまらないし、脱落する奴多そうだし早送りしたくなる。
だが、カメラワークと重厚な街ローマを映す高画質映像がすごい。
高画質で観れたからレンタルしなくて良かったわ。
ヌードシーンも多かった。
ハウスオブカードのOPのような映像だ。
飛び飛びで良いのでぜひ映像を見てみてくれ。 タイムラプス系OP俺も好きだな
新着で「ツイ・ハークの霊戦英雄伝」なるものがキョンシーとかB級感漂ってていい感じ zネーションはなんで評価低いんや?ウォーキングデッドより好みなんだが みんなウォーキングデッドよりZネーションのほうが面白いって思ってるよ
WDは研究施設爆発したら、あともう見ないでいい、道中つまんないし ウォーキングデッドはシーズン2以降はフランクダラボンが関わっていないと知ってショックを受けた やっぱりウォーキングデッド面白いわ。
ゾンビ関連の最高峰だな。
Zネーションもいいけどね。
つまらないとかいう馬鹿はなんだろうねw
ゾンビに恨みでみあるのかw 友達に勧められて月に囚われた男見たけどめっちゃ面白かったわ
低予算だから派手な演出はないけどそれを感じさせない演出と脚本だった >>395
同じ監督のミッション:8ミニッツも面白いんだけどNetflixに無いんだな 映画って金かかるね。バンバン撃ってさ
空砲かもしれないけどさ。 apollo 18ってノンフィクションだと思ってたけどフィクションだね。
あり得ないでしょ、あんな事があったって。 最近映画更新された?ついこの前までフィンチャーのゲームとかドラゴンタトゥーの女とかあった気がするんだが 殺人の追憶おもろかった 韓国って結構おもろい映画作るんだな そりゃ韓国はアメリカ目指して、日本は鎖国して身内か肉体接待で配役決めてんだから 日本の映像作品は大手事務所のPVだからなw
オーディションすらしねえ… 腐りきってっからな
日本の体質ってのは
どれもこれもがガラパゴスで一部のやつらが利権を独占
そしてそれを批判しない無知な国民性
これら全てが利権の独占を許してる
もう我が国は移民を受け入れて荒療治するしかないのかもな >>398
監督曰く本当に見つけたんだって言ってたよ、ちなみにこの撮影NASAは一切協力してくれなかったって >>398
むしろノンフィクションだと一瞬でも思った君に驚愕したよw >>406
>>407
どっちがホントなんだか・・・ フェイクドキュメンタリーって一時期かなり流行ったじゃん
ノンフィクションだと思って見る人もいるのか 食人族
パラノーマルアクティビティ
フォースカインド
ブレアウィッチ クローバーフィールド
REC
ダイアリーオブザデッド
もモキュメンタリーだね 韓国映画は警察が漏れなく腐敗してて面白い
犯人に必ず飛び蹴りかますのも好き ファウンドフッテージもモキュメンタリーになるよねだいたい RECとかマジだと最初は思った。
だって based on true storyとか表示するんだもん
見てると うそだよーんってさ。 パラノーマルアクティビティ もさ
おいらの時間返せ!って思った 話題に上がってた乱と羅生門新着で来てる、環境ないけど4Kなのね、そろそろ4Kで見たくなってきた
赤の銃士はマスケティアーズ配信記念だあ 「ほめる犬は噛まない」
愛犬家なんで最初の1ふんで見るのやめた >>426
確信犯?
俺のような人間にも前足を頭にのせてワンワンとほめてくれる犬の映画なら観てみたい >>425
黒澤作品はいま7人の侍が上映されてるからかな、3時間だとパンパースが必要やな WOWOWで初めて黒澤映画見たけどちゃんとエンターテイメント撮っててキャラの見せ方も上手くて驚いた
あの時代にあんな監督いたのに何で今の日本こうなった トランスフォーマー ロストエイジ観たが、どうしてこうなった感すごいな
マンネリから脱却したかったんだろうけどターミネーター4や小さき勇者たち〜ガメラに通ずる残念感 >>429
黒澤作品は黒澤明自身が脚本書ける上に複数の脚本家に同じシーン書かせて一番いいのを採用するっていう
かなり贅沢な脚本体制だったらしい
クオリティが安定するのも納得である >>430
めちゃくちゃだよな
まあ続編も見るけど モキュメンタリーに名作なし
POVの良作はまあまああるけど 第9地区は体がモキュメンタリーなお陰で
物語がどういう着地見せるかわからなかったのは良かったな ヤコペッティはやめとけ
一度見ると音楽が好きになって音源を探すようになっちまうぞ
リズ・オルトラーニは最高だ 機械じかけの小児病棟
前に一度みたけどほとんど忘れてるから今夜またみてみよ
しかしすごい邦題だなー ・近日配信予定(ワーナー独占)
白鯨との闘い
・今後の予定(ワーナー独占)
ブラック・スキャンダル
X-ミッション
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
チリ33人 希望の軌跡
選挙の勝ち方教えます サンドラブロックの「選挙の勝ち方教えます」も来るのか。 TSUTAYAで新作が準新作になるぐらいのタイミングでネトフリに配信されるようになったから
TSUTAYAで新作を借りるのを躊躇するようになってしまった
もしかしたらネトフリにも来るかもしれないから…ってw レンタルではもうディズニーとマーベルしか借りなくなった ネトフリ凄まじいな、ゲオTSUTAYAの存在意義がエロ抜けば、新作しかねぇーぞ 映画好きとしてはレンタル店にも頑張ってもらいたいけど厳しいんだろうな まあVODにない作品がレンタル店にあるかっていたらそうでもないからね
時間が経つほどVOD は磐石になっていくだろうし >>447
VODには80-90年代の映画少ないよ
その時代の佳作やインディーズ作品とかはまだツタヤが多い
そういうの増えるといいな 存在意義新作だけじゃないよ
過去作全部をVODが網羅してるわけじゃないんだから 誰か一人の監督が本当に好きになりその人の全作品を観たいと思ったら現状円盤を買うしかないけど、将来ネット配信会社がそういうことにも対応してくれたら嬉しいなあ
例えばジャン・ルノワールの全作品がネット配信で観ることができることが俺が生きている内に実現したらとても幸せ レンタル屋は
⑴新作
⑵未配信
⑶特設コーナー
ここらが突出してんと厳しい。
けど⑵未配信ならネトフリがズバ抜けてる、⑶特設コーナーは特設コーナーで客層が絞られるし、ネトフリはスタトレ新作映画に合わせてスタトレ全作品も持って来ちゃったし、特設コーナーはVODのほうが得意
店舗でのザッピングという楽しさもネトフリで監督、俳優リンクでかなり思うようなザッピングも出来ちゃう。 うちの近くのツタヤはまだ安泰だよ
人かなり来てる
現状VOD3社入っても過去の映画を網羅するのは無理 権利の関係で配信は各社どこも似たようなラインナップになっちゃうらしいからね
レンタルショップの存在意義はまだまだある でもレンタルだと昔の作品はdvdしかなかったりするよね
そういう作品がネトフリだとフルHDで 見れるのは嬉しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています