Netflix 海外ドラマ総合スレッド Part.5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Netflixで見られる海外ドラマについて語り合うスレです
■公式Twitter https://twitter.com/NetflixJP
■公式ホームページ https://www.netflix.com/jp/ (←会員申し込みはこちらから!)
■公式YouTubeチャンネル https://www.youtube....ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://anago.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
次スレは>>950が立てること
※前スレ
Netflix 海外ドラマ総合スレッド Part.4 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1498948321/ グリーンハウス自分も4話くらい観てみたけど結構好きだけどな
ロストボーイズよりコメディ要素薄いけど、NHK教育系で吹替あって見やすい
ほのぼの作らないというか、ネトフリはは色んなターゲット層のやつ作ってるんじゃないかな
逆にホールマークチャンネルはヒューマン系に特化してるね >>658
難なら海外版「渡る世間は鬼ばかり」をダラダラやってもらいたいくらいだよ。
イカしたジジババと可愛らしい子供たちで。
えなりかずきが子役から大人になるまでずっと続く様なドラマ。
あ、フルハウスをどろどろした感じ。
多分、最終回まで自分は生きてないだろうけど。 >>659
ホールマークはもはやジャンル化してるというか
向こうの映画レビューで陳腐なヒューマンドラマ系映画をホールマックっぽいと表現して貶してるの何度も見たわw ネトフリオリジナルはテレビでできないような尖った内容にしていくって制作側が言ってたよね >>660
フルハウスをドロドロにした感じと聞いてシェイムレスが浮かんだわw シェイムレス見たあとモダンファミリー見ると金持ちだな〜ってなる 13の理由が見たけど面白くなかった
はよテープ聞けや!って思ってからもう無理だった >>116
キャリーは双極性障害
サーガはアスペルガー症候群
狂ってるというかがっつり病気持ちなだけかな
仕事一徹なのは同じだけどキャリーはアスペではない
サーガは変わってる人で片付けられてるけど >>667
イライラするシーンがあるとつらいよね
俺はミストで主人公が兄貴を助けられずにヒルにやられてしまうシーンでイラッとして視聴するのやめた
普通は引っ張ってでも連れていくだろうに ミストすごいな。記録映像見てるみたいだった。自分から霧の中に入らないと怪物は襲ってこないし、登場人物も霧が晴れるのを待ってるだけだから、ただただ視界が悪い天気のなかでどうでも良い家族や友人間の問題を見させられるだけ。 霧が完全に脇役。映画と原作で描かれてる、閉鎖空間となった小さなスーパーマーケットの中で見知った町の人間たちが追い詰められて変わっていく様が面白かったのに 映画とおんなじにしたら作る意味ないからなあ
でも色々加えてったらアンダーザドームになっちゃったっていう シーズン1に関してはアンダー・ザ・ドームの方がマシ ミストのおばさんってアメホラによく出てきてた人だな、あの顔は記憶に残る女優向きの顔してる iゾンビ面白いけど、終盤になると「いい加減言っちゃえっつーの」っていうよくあるイライラ展開にやはりイライラさせられるなw これも参考になる
超大ヒット作品
ストレンジャーシングス、オレンジイズニューブラック、デアデビルからのディフェンダーズシリーズ、ハウスオブカード、13の理由、フラーハウス
クオリティ高い人気作
ザ・クラウン、アンという名の少女、ナルコス、ブラックミラー
Imdbのスコアランキング
9.5 「ブレイキング・バッド」
9.3 「リック&モーティ(A)」「コスモス」
9.2 「シャーロック」
9.0 「ハウスオブカード」「ファーゴ」「フレンズ」
8.9 「ストレンジャーシングス」「ブラックミラー」「ナルコス」「ブル〜ス一家は大暴走!」
8.8 「ザ・クラウン」「ピーキーブラインダーズ」「フリークス学園」
8.7 「デアデビル」「アンという名の少女」「シェフのテーブル」「ベターコールソウル」「ダウントン・アビー」「殺人者への道」
「アーチャー(A)」「殺人を無罪にする方法」「ドクターフー」
8.6 「オザークへようこそ」「13の理由」「ピープショー ボクたち妄想族」「刑事ジョンルーサー」「マッドメン」「新米刑事モース」「新スタートレック」
「スパルタカス」「ザブリッジ Bron/Broen(北欧版 オリジナル)」 8.5 「ウォーキングデッド」「アメリカンクライムストーリー」「ラインオブデューティ」「ハッピーバレー」「こころ呼ぶ時」
「アメリカンクライムストーリーO・J・シンプソン事件」「サンオブアナーキ」「ユニークライフ」
8.4 「オーファンブラック 暴走遺伝子」「ブラッドライン」「ホームランド」「ビリオンズ」「プリズンブレイク」
「トレーラーパークボーイズ」「プリーズライクミー」「ファウダ 復讐の連鎖」
8.3 「ザ・ディフェンダーズ」「センス8」「マスターオブゼロ」「ゲットダウン」「キーパーズ」「トロールハンター(A)」
「私立探偵ダークジェントリー」「エクスパンス-巨獣めざめる-」「ラストキングダム」「ブルックリン99」「グッドワイフ」
「ドクターマーチン」「ジアメリカンズ」「ビッグバンセオリー」「スタートレック 宇宙大作戦」「ボージャックホースマン(A)」
8.2 「オレンジイズニューブラック」「ジェシカ・ジョーンズ」「アメリカンホラーストーリー」「マルコポーロ」
「殺人を無罪にする方法」「スキンズ」「グレイス&フランキー」「ブロードチャーチ 殺意の町」「ザキリング」
「ザフォール 警視ステラーギブソン」
8.1 「ブラッドライン」「ギルモアガールズ」「リバー」「ザット'70sショー」「シェイムレス 恥はかき捨て(UK版 オリジナル)」
「GLOW」
8.0 「トラベラーズ」「ギルモアガールズ」「ワンデイ家族のうた」「アイゾンビ」「リリハマー」「FはファミリーのF(A)」
7.9 「サバイバー宿命の大統領」「リバーデイル」「レモニースニケットの世にも不幸なできごと」「魔術師マーリン」
7.8 「アンブレイカブル・キミーシュミット」「THE OA」「THE 100」 PLL地味に継続して観てる
このぐらいの感じが見やすいんだな結局 シャーロック4期楽しみだったけどウィキペディアに全部あらすじ書いてあるのね
見るんじゃなかった wikiは日本でも放送・配信ずみのやつはネタバレあって当たり前と思った方がいい wikiは日本公開前のエイリアンコヴナントもガッツリネタバレしてて糞萎えた
どこの暇人だよ 作品の事調べに行ってるんだから
わかって文句言うなよ
必要なとこだけ見ればいいだろ グリーンハウスアカデミー、どうにも面白くならない。
マックスとジャッキーの関係が可愛らしいだけで… ブレイキングバッド本当評価高いな
個人的にハウスオブカード、スーツ、ゲームオブスローンズ(netflixではないが)の方が面白かった。
ブレイキングバッドバッドなんで先にネタバレのシーンを出すのかな。あれない方が楽しめると思うんだが。。 自分もこないだからブラックリスト見始めたんだけどキャスト気になってwiki見に行ったら見事にネタバレ食らったよ
まあ見るけど、かなしいな グリーンハウスのジャッキーなんか既視感あるなって思ったらハートランドの末っ子役の子だった ネトフリは今回のあらすじ?の所ネタバレしまくりだからやめて欲しい ブレイキングバッドは素晴らしかった
あれ以降ドラッグものは満腹だ >>690
そうだ!自分も思い出せなくてイライラしてた。ハートランドの末っ子でなくてバイトの娘だけど親が大道芸人だかで訳ありの娘じゃなかった?頭キレるお調子者の役。 >>694
あの子バイトなんだ、いまいち姉妹か確証なかったけど
まだハートランドがシーズン1だからいきなり成長してて最初わかんなかった ブレイキング・バッドはベターコールソウル見る前のオードブルよ ブレイキング・バッド超面白いけど、ベターコールソウルはそれ以上に面白い ミストは打ち切りかな?IMDB評価が5.4って凄い >>696
最後は鳥肌立ったわ
心理描写が丁寧で引き込まれた ベターコールソウル好きの人も多くなってきたよな
確かに唸るほど面白い エクスパンスS2面白い
SF系でこんなに面白いって思ったのギャラクティカ以来
オープニングテーマ、ギャラクティカに雰囲気似てない? ウェイワード・パインズだっけ?
マット・ディロンが主演したFBI捜査官か何かの役をやってたドラマ
いつか観ようと思ってたら削除されてた しかもシーズン2で打ち切りとな
ナイトシャラマンだから面白そうとだと思ったんだけどね もったいないことした >>708
何だかよくわからない町で始まってs1で解明しちゃったからな
つじつま合わない脚本でそこまで期待するほどでもない ウェイワード、S1はプリズナーNo6みたいでハマったなぁ >>705
昨日s1を一気見した。おもろい。
s3も製作決まってるみたいなんで、今週s2をじっくり楽しむ。 シーズン1の時も評判良かったんだよな エクスパンス エクスパンスはセットや小物のつくりこみがいいね
S2-5映像綺麗だった >>712
s2展開早いからじっくりとか言ってられないぞw >>715
そうか、サンクス(笑)
三連休に回して一気見するわ。 ベターコールソウル、今のところBBよりも面白いんだが。
当たり屋失敗のシーン、アクセル全開でおばあちゃんが走り出す瞬間吹き出したわ 事件とか麻薬、銃じゃなくてハプニングあっていいからホームドラマが欲しいんだけど、リクエスト出すならどんなのが有りますか?
フルハウスほどでなく、ほのぼののやつ。 >>718
モダンファミリー
今継続中のホームドラマだと一番人気あるかも
ほのぼのするし笑えるしフルハウスよりは大人向け
huluがS4以降一向に持ってきてくれないんだよなネトフリ持ってきてー モダンファミリーはそこまで面白くないんで却下でいいよ。あのおばさんのくどい顔が嫌い ファミリー向けじゃなくてゆったり観れる作品でフレークドが良かったな。
あとブラッドラインで事件がなかったら海岸物語も良い。
クックーは麻薬と宗教含まれてたけどほのぼの観れた。
オザークも良い作品だけどドンパチ麻薬なしならいい。
今、精神的にそういうのを避けてるだけで本当は観たいナルコス。
事件が無ければ成立しない作品を例にして申し訳ない。
風景とホームドラマを観たい現況。
せっかくネトフリなのにナルコス観れないなんてバカげてるよね。
健康になってから楽しみに観ます。 フレークドのS1はロケ地のローカル感がいいね
登場人物と話は好き嫌い別れそうだけど ハートランドとかいうのがそういう感じなんじゃね
ずっと見たいと思ってるけどいつの間にかシーズン9くらいまで増えててなかなか手が出ないw ハートランドもギルモアも女達にイライラさせられるけど事情があっての事だし、内容的にも成立しないから仕方ない。
おひとよしな男達、いつまでも頑固で少年みたいな男達の奮闘ぶりに癒される。
男と女と子供でホームドラマは中和されて犬と時々ゲイでほっこりする。
ビッチ系は別物。 >>724
フレークドってお洒落だよね、あれは南カルフォルニアかな オープニングの音楽、自分はタッチが好きだ。
大概早回ししたくなるOPだけど素敵なのあるよね。
♪呼吸を止めて…の方じゃないよ。 アラフォーのマンコ臭がしたんだけど、気のせいでありますように >>706
ギャラクティカ無名とか、にわか丸出し。
Syfyでの宇宙もののSFはギャラクティカ以来だそうで、力入れてるんだってさ。 エクスパンス、1エピソード観る度にここ読まないと付いていけなかった
個人サイトですまんが、、、
ttp://pinplot.hatenadiary.com/archive/category/エクスパンス >>723
ドクター・マーティンとかはどう?
のどかな漁村で開業した外科医のおっさんの話だけど、
イギリスでは人気シリーズだったっぽいね。 ナイス
ネトフリオリジナルも個人ブログで考察してくる人増えたから自分も参考にしてる ギャラクティカは途中からわりと話が雑なのがな…
テコ入れでキャラ復活させただの、伏線のつもりなかったシーンを後で伏線にしただの、ラスト考えてなかっただの
けっこう曲芸飛行的なストーリー進行だったと制作サイドがぶっちゃけてたしな
まあでも最後感動したけどw
エクスパンスは今んとこだいたい原作通りの作りで安定感あるから、このまま頑張ってほしいぜ
S3早く ブレイキングバッドもかなり行き当たりばったりみたいだっけど綺麗に終わったしその辺は作り手次第やね
最終シーズン冒頭でウォルターが電話かける未来のシーン、そこにどう繋げるか全く考えずに撮ったと聞いた時は驚いたけどw ジェシーとの掛け合いが面白いからレギュラーになったとか
ソウルの人のスケジュールが合わなかったからマイクってキャラクターを作ったとか
よくあんなに綺麗にまとまったねw 連載マンガみたいだよなー
その点ベターコールソウルは着地点が見えてる分かなりかっちり決めて作ってる印象がある。。。
いやあったんだけど、途中から兄弟喧嘩延々やり出すあたりなんか怪しいw 面白かったけど2の終わりあたりで「えっまだ引っ張るんか」と思ったな 13話で終わる予定だったプリズンブレイクというドラマがありましてね >>740
似てるよね
打ち切りがシビアとか人気作が引き延ばされてぐだったりとか
漫画もドラマもきっちり締めてくれる作品が好きだ ナルコス3やばいやん
脚本だけでなく、カメラワーク、演出も進化してるやん
S3-5の緊張感すごい エクスパンスのナガタナオミが日本人女性とかけ離れてる点 オープニング映像の最後に映るのが本物のドンヒルベルトだよね?
本物が迫力ありすぎてちょっとw
俳優は小物感ある パチョの兄貴いきなりホモ丸出しで笑ったけど常にカッコいいんだよなあ
もっと見ていたかった フラッシュS2来たね。これでHuluには出来なかったアローとのクロスオーバーエピソードとか一緒に見れる。 エスコバル一人をじっくり描いてた2までの方が好きだわ
登場人物もみんな個性的だったし 妹が看護学生、自分はリハビリ関係の学生なんだけど
勉強になるような医療ドラマってありますかね ナルコスS3は悪くなかったが、S2に比べて落ちるな。いくつか消化不良を感じた。特に政治家とカルテルの関係はもうちょい掘って欲しかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています