Netflixオリジナル作品総合スレ 8 [無断転載禁止]©3ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
AFIの2017年ドラマ10選で4作の選出!
マスターオブゼロの選出も嬉しいな
THE CROWN
THE GOOD PLACE
MASTER OF NONE
STRANGER THINGS 2 トロールハンターズキタ〜
子供へのクリスマスプレゼントだね。 https://kaigai-drama-board.com/communities/save_the_universe/posts/7507
【Netflix】海外メディアおすすめ:オリジナルシリーズのランキングを発表!2017/06/06 23:12 242,626view
1位 ストレンジャー・シングス
2位 ハウス・オブ・カード
3位 殺人者への道
4位 マスター・オブ・ゼロ
5位 デアデビル
6位 ボージャック・ホースマン
7位 ザ・クラウン
8位 ザ・キーパーズ
9位 ジェシカ・ジョーンンズ
10位 オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック
11位 親愛なる白人様
12位 アンブレイカブル・キミー・シュミット
13位 13の理由
14位 ラスト・チャンス
15位 世にも不幸なできごと
16位 センス8
17位 ナルコス
18位 The OA
19位 Five Came Back
20位 ルーク・ケイジ
21位 イージー
22位 グレース&フランキー
23位 ゲット・ダウン
24位 ラブ
25位 FはFamilyのF
26位 Mystery Science Theater 3000: The Return
27位 サンタ・クラリタダイエット
28位 ボブとデヴィッドと
29位 ブロッドライン
30位 シェフのテーブル
31位 Netflixプレゼンツ:ザ・キャラクターズ
32位 アート・オブ・デザイン
33位 キャプティブ:人質事件の全貌
34位 ホワイト・ラビット・プロジェクト
35位 ローマ帝国 血塗られた統治
36位 シェフのテーブル フランス編
37位 ブルライダー 恐れ知らずの男たち
38位 チェルシーがモノ申す
39位 ワンデイ 家族のうた
40位 Cooked
41位 レディ・ダイナマイト
42位 ザ・ランチ
43位 フレークド
44位 フラー・ハウス
45位 ホット・ガールズ・ウォンテッド
46位 マルコ・ポーロ
47位 アイアン・フィスト
48位 ガール・ボス
49位 ヘムロック・グローブ
50位 ヘイターはお断り
51位 ラッセル・ピーターズ Vs. ザ・ワールド 単独発注作品のランキングかな
オリジナルドラママイベスト10入りのヘイターがブービーか
エル・カミーノ・クリスマス見たけど中々面白くて吹き替え磯部さんと玄田さんで良かった
子連れ女性は人形みたいな顔で可愛かった
彼女の母親もナイスバディ >>365
ハウスオブカード見るためにNetflix入ったのに何たること!?
困るんだよねえ >>443
続編あるよ、たしかファイナルは8話でクレアが中心の話らしい エル・カミーノ クリスマスはクリスマスらしい物語だったね 12月19日から始まるテラスハウスってインスタ見ると海外からの人気も日本に負けないほどあるな エルカミーノはヴェロニカマーズの旦那が出てるのか
この映画の存在すら知らなかったw 観てみよう 〈公開まであと8日〉
「お待たせしました、山里亮太です。」
https://youtu.be/pop6p9_ccAE 僕街アニメと違う展開になるのならみたい
てかサバイバーやっと来るのか長かった… ストレンジャー・シングスて面白い
とりあえず第一話だけみたけど ダークしょうもなかったわ〜。
The OA並みのハァ? な作品だった。
ラストはチンプンカンプンな詰め込み。
まぁS2は無いだろうなぁ・・ The OAはミニシアター系の良さがあるからまだいい。
ダークはええカッコしいのスベリ芸 評判も悪くないしS2はふつうにあるだろ、何基準?
ケーブルガールズでさえS2あるぞ ドイツでsfファンタジー、コロンビアで刑事もの
イタリアでマフィアもの、スペインでロマンスもの…
日本は火花だったけどあれはヒューマンドラマでいいのかね >>456
あの展開で次なかったら逆にすごいわw
未来へようこそ、ってライフルで殴られといて ダーク、途中から観るのやめて昨日からマンハント観てる スタートレックってアクションやVFXよりも設定や脚本で見せる妙義が堪らないんだよな
最近のドラマのメソッドとは相性が悪いのかな?? 年末年始にイッキ見したい!Netflixオススメ作品5選
http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/12/netflix-favorite_a_23298606/
今の海外ドラマを代表するような的確なチョイスだな
ストレンジャーシングス
ザ・クラウン
マインドハンター
フラーハウス
パニッシャー >>458
ネトフリに無いの勧められても見られないよ ダーク面白かったが人物の名前覚えるのが大変
1986年と2019年で誰が誰なのか把握できず何度も戻してみたわ アジア以外の海外からみたらあいのりは
子供みたいな恋愛いつまでやってるんだよって感じかな
最年少の子は未成年にしかみえない 誰も興味無いから
いい加減宣伝の書き込みに構うなよ 4ブロックスって最近よく聞くと思ったらアマプラじゃんか!
まあ、試しに見たらクソ面白かったけどw 4ブロックスはドイツで人気だったドラマを世界配信に
ダークはnetflixが製作したドイツのオリジナルドラマ
ってことでいいのかな? ハンドレッドのクラーク役主演のクリスマス映画らしい、クリスマスプリンスといいベタなクリスマス映画にCWの主役使っていこうって決めたんかな
https://youtu.be/K4STcvndzbE >>475
クリスマスプリンスものすごいベタで違和感だったけどティーン向けなんだね
でもティーン向けなのに王子が結構おっさんでこれまた違和感 >>477
公式ページの紹介に書いてあったよ
というか今よく見たら11〜12才対象って書いてあったわ…海外では憧れの王子様ってあんな感じでいいんかい まあ文句ばかり言ってるけどベタですごく楽しめたけどね むしろファミリー向けの映画でひねる必要がない
日本人は無理やり変な展開にして失敗してばっか 基本も作れないのに ビッグファミリークッキング面白いね
ガーデニングとかでこういうのあればいいのに 僕だけがいない街、普通に面白いわ
原作マンガ≧ネトフリドラマ≧アニメ>>>>>>>>>>>>>>>>映画
こんな感じ
アニメもすげえ面白かったけど、ラスト含めほぼ全て原作通りに映像化したドラマの方を評価したい
映画は論外 いや、映画と同レベルのゴミだわ
原作とアニメは面白かったけど 俺もアニメ>>>>> NETFLIXドラマ >> 国産ドラマ >>>>>映画 かな。ビジュアル的には国産ドラマが好き 僕だけがいない街 の設定みて トゥルー・コーリング
思い出したわ >>473
4ブロックス見たらダークと同じ俳優が出てた
ドルフラングレンに似た男 4ブロックスは傑作だったな
プライムで見たけどnetflixにも有ったっけ? >>486
まだ途中までしか見てないけどたしかにこれは中々に酷いな
作品への理解力が低すぎて取捨選択がまるでなってなさすぎる
これではその場の思い付きで展開が進んでるようにしか見えない そうなんだよなあ、原作は深い
ドラマはストーリーだけ借りてきて、とりあえず人気マンガだからドラマ化しましたって感じ 古川雄輝って韓国系かな
鼻翼の形と口まわりが日本人ぽくないんだよな 取捨選択って言うけどさぁ…
普通に考えたら雛月が児童養護施設から戻ってきた後のシーン、悟が記憶取り戻すまでの経過、大人になった賢也との友情、オチを改悪したアニメの方が酷いよね
Netflixドラマの方は全て含めてるしオチも原作に沿ってる 特に大人になった賢也との友情を削ったのは本当に酷いよ >>501
ある程度想像通りの展開なんだけど面白いよね
犯人逮捕という大目的から果てしなくずれていく組織の中で
主人公もシステムの中の歯車だという葛藤に苦しみ
段々と犯人に共感していく
最後は犯人の一番の理解者となり犯人は無理な弁護士より
主人公の言葉に説得されていく
最後に犯人と主人公と決定的に違ったのは何だったのか
どうしたらこうならなかったのか
色々考えさせられる Netflixで一番画質がいいのはテイルズバイライトってあったんだけど他にもある? >>489 パクリではないだろ パクリなのはモップガールのドラマ版 最終会がなんかもう一つだった
役者のつけ髭メイク最低だった >>499
全体的な出来としては五十歩百歩だよ
ドラマは原作と同じように描いてるつもりでもそうはなってない
台詞やシーンをある程度踏襲してるだけ
繋がりを考えてないから捨てたとこと拾ったとこがチグハグになってる 漫画>アニメ>>>>>>>>>>>ドラマ>映画
って感じだったな オリジナルが1番漫画に忠実で1番良かったな
子役は将来有望で火花の林遣都とおなじ匂いがしたな >>507
八代のヒゲは変装用だから普通だろ 川落ちた時に取れてたし
澤田のヒゲと悟母のカツラは気になったが >>509
流石にドラマの評価低すぎる
映画とはかなり差がある 僕街のドラマ酷いな
原作は最高なのに、何でドラマ化するとクソになるんだ ネトフリの実写化は原作に忠実に描くのがいいよな、それと名前のある役者はそれまでのイメージが付いちゃってるから名前の知られていないような実力ある人を選んでいるのが素晴らしい
ザ・クラウンのマルフォイだって有名な女優では無かったが主演女優賞を受賞したし僕だけがいない街の子役もその流れ、特に主役は実力で選んでいるのがいい 地上波ドラマがやりたくてもできたくなった本来あるべき姿だな 実写化作品は全部ネトフリオリジナルで予算掛けて作ってほしい 日本人キャストで
デスノートの悪例があるので 『インドでも刑事』ってもうちょっとマシな邦題なかったのかねぇ
まぁ代案は出せないんだけどさ デスノの出来は脚本のせいであってキャスト無関係じゃん 外国人視聴者もデスノと違ってちゃんと日本人キャストだ!ってそれだけでも喜んでる人結構いるよ だからってキャストの人種なんざどうでもいいってことに変わりはないけどな アジア人だからそういうことを言われるのでは?
白人だったらアメリカ人がイギリス人やったりドイツ人がアメリカ人やったりしても何も言われない >>513
作り手の読解力が低いんだよ
作品ロジックがどう組み立てられているかを理解しきらず半端な解釈で手を入れちゃうから
ユウキさんのその後がおざなりだったり、雛月祖母が現れなかったり、悟に睡眠薬飲ませたり、平気でやってしまう >>517
ダメな洋画タイトルの典型みたいになっとるなw
俺が酷いと思ったのは恥はかき捨てかな 僕街の役者さん、サトルもアイリも母ちゃんも皆演技下手なんだけど、無名の役者さんなの?
日本の役者さん全然知らないから、有名な人だけど下手なのか、無名だからやっぱり下手なのか、どちらか気になった
海外の役者さんと日本の役者さんって、何でこんなに演技力が違うんだろう
とりあえず僕街の演技は酷すぎ 貧困ボーイズやりすぎエレジー
ゾンビーワールドへようこそ
道化してるぜ!
今パッと思い出した、秀作なのに邦題のせいでスルーされそうな映画
B級ホラーとコメディは酷邦題のえじきになりやすい傾向 一時期コメディはなんでも「俺たち◯◯◯◯」だったもんな クリスマス・プリンス、クリスマスがくれたもの連続で見た、ベタを満喫した
アイゾンビの子は目が大きくて寄り気味で大谷直子にそっくり
100の子は顔真ん丸で樽体型だけど胸の谷間が気になった
どっちもキスで終わった
星の王子ニューヨークへいく好きなんで楽しめた
ネトフリさん作ったか調達してくれてありがとう 加代が泣いてるところで感極まって泣きそうになった
あいりかわいいすぎる 子供サトルの演技上手いのに、大人サトルは何であんな下手な人にしたの?
イケメンで選ばれたならまだ解るけど、顔もキモオタ風だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています