Netflixオリジナル作品総合スレ 8 [無断転載禁止]©3ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人気ドラマだけにもうちょい頑張って見たほうがいいよ ■NETFLIX リアリティー番組 ■
「テラスハウス : クロージング・ドア」
https://www.netflix.com/jp/title/80114839
毎週:火曜日 最新エピソード
「あいのり: Asian Journey」
https://www.netflix.com/jp/title/80174280
毎週:木曜日 最新エピソード イギリスドラマでアメドラより多いのは「ワンカー!」の数 >>795
シーズン1の終盤まで引っ張ってたよ。
このサイテーな世界の終わりってどお? >>804
ハウスオブカードは犬の話じゃない?最初に殺してたよね
このサイテーな…地味だけどけっこう面白いよ、1話20分だし見てみてもいいかも メディアセンター見るとMute来月になってるな、楽しみだわ ストレンジャーシングス面白いな
散々言われてるけど、ストレンジャーシングスS2の7話は退屈っちゃ退屈だけど、
最後の「友達はあなたを救ってくれない」に対して「違う、私が助けるの」ってのがかっこよかったし、成長見られたからよかったわ フィルの腹ペコグルメ旅、すごく面白かった。フィルのキャラもいいしなにより旅してる気分になる
リスボンが一番良かったな オープンハウスへようこそって何だったんだこれ
考察して楽しむ作品なのか 自分はフィルダメだった
口元とか食べ方がなんか気持ち悪い
食べ歩き好きだから残念 刑務所のルールブックはなぜ1週間配信がなかったのか面白いところなのに 刑務所ルールブックって韓国放送同時だよね?
韓国語だとググるの難しいけどネトフリの毎週更新は
本国同時だからそうなんだろう 韓国放送より3週間くらい遅れてネトフリ配信だから韓国では最終回まで放送済み
自分は配信待てずに最終回まで動画漁って見てしまったけど
続編かスピンオフでもやってほしいわ まあまあ、とりあえずまとめてみた
今日or明日 最新話11エピ
「刑務所のルールブック」(2017年製作 韓国ドラマ)
https://www.netflix.com/jp/title/80214406
(日曜日に最新話) NETFLIX
(原題 Seulgirowun Gamppangsaenghwal
http://www.imdb.com/title/tt7622902
メジャーリーグでのデビューを目前にしながら、刑務所に入ることになったプロ野球のエース。塀の中という未知の世界を、何とか生き抜く術を身につけねばならない。 これ面白いよな
オレンジイズブラックやプリズンみたいな刑務所内で奮闘する話が好きだわ >>823
ネタバレしていいならするけど
とりあえず15話の衝撃は大きかったわ
やっぱり簡単にはやめられないんだな
また刑務所入るだろうからあの人でスピンオフやってほしいと思った 簡単にはやめられないってことはあいつかな
配膳係と看守、カイストとへロリンのコントが好きだ
ネトフリオリジナルだと思ってたけど韓国で放送してんだなあれ
アジアドラマはあのレベルのやつだけネトフリに持ってきてほしい 最終回にいくにつれて囚人にも看守にも感情移入してしまって何回も泣いたわ
特にカイスト
犯罪者とはいえ、みんな根はいい奴に思える 韓国、中国、米ドラマをグルグルみてる
日本のはつまんないからほとんど見てない。 日本のドラマ面白いのに。
特に後半の演説シーンは日本独自だよ。 >>831
りつくばかりでつまんない
面白いのもあるけどそういうのは
シーズン1で終わり。
イケメンとカワイイタレント
ぶっ込めばなんでもいいんか?って
思う。
特に恋愛ものは糞
面白いのもあるけど少ない。 まあ評価高い洋ドラ見てみたら
「過激な暴力描写とアクションだけがウリかい!?」
みたいな感想しか出なかったのもあるし
結局は個人の好みだよね >>830
Me too
映画は日本より韓国のほうが面白い
てか日本より役者の演技が上手い ヴァン・ヘルシング迷走しはじめてなんかつまんなくなった。ウォーキング・デッドみたい。
S1はパニックものでそこそこよかったのに。 韓国ものはドロドロした情念ものとアクションに迫力あるけど飽きる。
日本ものははなから見る気がしない。
見るなら寅さんとかの市井もの >>833
アメリカドラマずっとみてると
「やるべき事をやった」とかで
結局殺して解決ばかりだから
嫌になる時ある。 だって日本は演技もろくに勉強してこなかったモデルとかキャンギャルがメインキャストできる国だぞ ほんとネトフリは多彩で面白いなぁ。
新しく配信されたデンマーク発のコメディっていう括りの「Rita」
見始めたけど、ユーモアも映像もえらくセンスがいいや。 >>843
まとめといたぞ
年明けてからの海外のオリジナル追加
ドラマ
恋愛後遺症S3、このサイテーな世界の終わりS1、ダークジェントリーS2、エルヴァトーS2、ヴァンヘルシングS2、グレイス&フランキーS4、リタ:4シーズン、ハイライフ:パート2
スタトレディスカバリーS1、グッドプレイスS2、ダイナスティS1、リバーデイルS2のシーズン続き配信開始
バラエティ・トークショウ
サインフェルド:ヴィンテージカーでコーヒーを:4コレクション、腹ペコフィルのグルメ旅S1、デヴィッドレターマン:今日のゲストは大スターS1第1話
映画
バッドママのクリスマス、ホームアゲイン、ポルカキング、オープンハウスへようこそ、ステップシスターズ
ドキュメンタリー
RottenS1、世界の麻薬王S1
スタンダップはめんどくさいから外した、抜けもあるかも
年末追加のラ・モントS1もそのスレだとないね サインフェルドのトークショー面白いじゃん
向こうだと有名なんだな オープンハウスへようこそ
最期までよくわからなかった
いったいなんだったん テラスハウスかと思ったら「13の理由」の主役の子じゃん、この俳優さん好きなんだよね、ウォッチ入れとくわ。 オープンハウス最後ぶん投げしやがったな
犯人の顔も明かさず主人公が隠してる罪(おそらく轢き逃げ)も明確にしない
あとなんか所々母息子に近親相姦臭わせるとこあったな もう芸能分野でジャップが韓国に勝ってるとこほぼなくなってしまったな
ジャップのレベルほんと低すぎる 日本のドラマで見続けてるのは孤独のグルメくらいになったな 日本のドラマのレベルが酷すぎで全く触手が動きません 映像関係は日本よりも韓国の方が遥かに優れているから仕方ない
韓国のドラマや映画は世界に通用するレベルの素晴らしい物が多いし
ネトフリもつまらないオリジナル作るくらいなら、韓国のドラマと映画を増やした方がいい >>856
ぶっちゃけどちらかと言うと右寄りで韓国に対しては政府がクソ過ぎて嫌いなんだけど、ドラマ&映画に関してははっきりと差がついちゃったね。
それに関しては同意しますわ。
ある意味、国策て言ってもいいぐらい貪欲に吸収したもんなー。 韓国映画観てるとこんなにクレバーな連中がなぜ政治になるとああも発狂し出すんや、、、ってなんとも言えない気分になる 映画は韓国面白いのあると思うけどドラマも面白いの?テレビでやってるのはなんか一昔前みたいな感じのばっかだけど 発狂ぶりが苦手で観れなくなってる
アジアのドラマってライティングと装飾変じゃない? 韓国は反日政策と慰安婦問題さえなくなればもっと日本と仲良くなれるのにな
まあ仲良くなる必要はないかもしれないけどw >>856
日本のドラマもそこそこ競争力あるんやで。日本オタクでも何でもない外人から、違法サイトで花君や花男見てたとか昔よく言われたわ。
日本のマスコミがアホで著作権で囲むから、基本なんでもフリーでグローバルレベルで人気が出たあとに金の回収をする韓国に付け入られんねん。 海外で花君や花男見てる人なんて10万人もいないと思うw >>863
2000年代初頭に韓国の友人から教えてもらったWEBサービスでは、日本のほとんどのテレビ番組が放送後数日で字幕付きで流通していてびっくりしたよ
もちろん日本の音楽もほとんど聞くことができた
日本人ですらテレビ番組は録画しないと見られない時代
なぜかと言うとテレビ局や著作権者の圧力でネットでの違法データ流通を警察が厳しく取り始めたから
日本のソフトに一銭も金を払うことなく韓国内で流通させ、コンテンツを貪欲に吸収し、ハードを開発販売し、ソフトを流通させるWEBサービスのノウハウも得た
そして日本国内にサムソンのハード、韓流、K-POPがなだれ込んできた
お金を一銭も払わずに日本のソフトを流通させることが全てのきっかけだった 私選オリジナル作品カテゴリにある映画で最後まで見て良かった作品悪かった作品
良かった作品
スペクトル、ヒットマンズ・ボディガード、最後の追跡、キングのメッセージ
悪かった作品
ギャンブラー、リバース、インペリアルドリーム ヘイターはお断り観たけど強烈すぎ
妹しかまともなのいないし主人公と叔父さんがウザすぎてストレス半端なかった。コイツらが失敗して落ち込むたびガッツポーズして観てた
でも何故かクセになる不思議… >コイツらが失敗して落ち込むたびガッツポーズして観てた
>でも何故かクセになる
製作者もそういう目的で作ってるんだろう ブラックライトニング面白いんかな?
マーベルものと比べると低予算っぽいが ヘイター2期見てないけどs1みたくまた報われないエンド?
マシなエンド?それだけ教えてくれない?
見るの体力いるわあれ やっぱスーパーヒーローに黒人はちょっと違和感ある。
スポーンくらいだないいと思ったの。 【2018年】NETFLIX ネットフリックス でおすすめできる 面白い海外ドラマランキング TOP20
https://kaigai-drama-board.com/posts/2360?p=1
1位:ストレンジャー・シングス(Stranger Things)
2位:ナルコス(Narcos)
3位:ハウス・オブ・カード 野望の階段(House of Cards)
4位:パニッシャー(Marvel's The Punisher)
5位:ダーク(Dark)
6位:デアデビル(Marvel's Daredevil)
7位:ザ・クラウン(The Crown)
8位:マインドハンター(Mindhunter)
9位:ゴッドレス -神の消えた町-(Godless)
10位:センス8(Sense8)
11位:マスター・オブ・ゼロ(Master of None)
12位:ゲットダウン(The Get Down)
13位:オザークへようこそ(Ozark
14位:13の理由(13 Reasons Why)
15位:ユニークライフ(Atypical)
16位:オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち(Orange Is the New Black)
17位:グレイス&フランキー(Grace and Frankie)
18位:クラブ・デ・クエルボス(Club of Crows)
19位:ハノーバー高校 落書き事件簿(American Vandal)
20位:マルコ・ポーロ(Marco Polo) 第24回 SAG賞(全米映画俳優組合賞) 2017/01/21
【WIN】
女優賞 受賞 クレア・フォイ「ザ・クラウン」
以下ノミネート(Netflix)
アンサンブル賞(ドラマ)
「ザ・クラウン」
「ストレンジャーシングス 未知の世界」
主演男優賞
Jason bateman 「オザークへようこそ」
David Harbour 「ストレンジャーシングス 未知の世界」
Bob Odenkirk「ベターコールソウル」
主演女優賞
Millie Bobby Brown「ストレンジャーシングス 未知の世界」
★ 【WIN】Claire Foy「ザ・クラウン」
Robin Wright「ハウスオブカード」
Laura Linney 「オザークへようこそ」
アンサンブル賞(コメディー)
「オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック」
「GLOW」
主演男優賞(コメディー)
Aziz Ansari 「マスターオブゼロ」
Sean Hayes 「グレイス&フランキー」
Marc Maron 「GLOW」
主演女優賞(コメディー)
Uzo Aduba 「オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック」
Alison Brie 「GLOW」
Jane Fonda 「グレイス&フランキー」
Lily Tomlin「グレイス&フランキー」
主演男優賞(ミニシリーズ)
Jeff Daniels 「ゴットレス 神の消えた町」
スタントアンサンブル賞
「ストレンジャーシングス 未知の世界」
「GLOW」
映画
キャスト賞
「マッドバウンド 哀しき友情」
助演女優賞
Mary J Blige 「マッドバウンド 哀しき友情」 マッドバウンドはアカデミー助演女優賞、行けるかもな >>859
テレビで韓国ドラマとか見たことないけど
ネトフリオリジナル表示の刑務所のルールブックとサウンドオブハートは
なかなか面白いコメディだと思った
秘密の森は出来はいいらしいけど重そうでまだ見てない
ヘイターはなんだかんだよくできてたと思う >>862
ヨン様ブームで仲良くなったから
韓国ドラマ人気でたんやん。
仲良くやってほしいよ。 ブラックライトニングなかなかカッコイイぞ
まだ一話だが Netflixオリジナルはヒットマンズやトロールハンターズ、パニッシャーみたいに面白いのあるけど、デアデビルやミストみたいに暗くて前置きが長い作品が結構多いのが不満
フラッシュみたいなドラマ沢山作って欲しい ギレルモにドリームワークスとトロールハンターズって評判すこぶるいいけどもっと話題になってもいいレベル、配信からもう1年半か
ニュース
ギレルモ・デル・トロが手がけるNetflixアニメ「トロールハンターズ」12月23日配信開始
2016年10月14日 12:00
「パシフィック・リム」のギレルモ・デル・トロが製作総指揮を執ったNetflixのオリジナルアニメーションシリーズ「トロールハンターズ」が
12月23日からNetflixで世界同時配信されることが決定した。あわせて、キービジュアルと予告編が公開されている。
同作は、デル・トロが「シュレック」シリーズのドリームワークス・アニメーションとタッグを組んで製作するフル3DCGアニメで、デル・トロは製作総指揮のほか、原作、共同監督、脚本も担当。
小さな町に住む少年ジムが、不思議なお守りのバッジを拾ったことをきっかけに、善良なトロールの文明と人類の平和を守る戦士「トロールハンター」として戦いに身を投じていく姿を描いたファンタジーアドベンチャーで
YouTubeで公開中の予告編では、学生としての忙しい生活のかたわら
人間世界と地底に広がるトロールの世界を守る「トロールハンター」になる決意を固め、強大な敵に立ち向かっていくジムの姿が描かれている。
なお、原語版では、主人公のジム役を、今年6月に急逝した「スター・トレック」のアントン・イェルチェン、ジムを助ける善良なトロール役
を「トイ・ストーリー2」のケルシー・グラマーが演じているほか、敵対するトロール役として、デル・トロ作品の常連であるロン・パールマンが出演している。 >>878
ザ・ウインザーズはなしか…
ザ・クラウンと並行して観ると面白いのに残念 ベイビードライバーの監督エドガーライトならホットファズが面白いな 男性限定!
ちょっとしたお喋りでお小遣いGET!
イケメンなら尚良し!
国内最大手だから安心★
ちょっとだけ覗いて見てください。
http://www.m-garden.tv/ グッドプレイスやバッドママのクリステン・ベルが女性初司会とな、とにかくエロかった 腹ペコフィル面白かった
部屋で適当に流すのにいい感じ
両親とのスカイプがのんびりしてて笑えた リスボン編が特に好き。また見ちゃうかも。つかヨーロッパで唯一住みたいわポルトガル 飯食いながら気軽に観られる奴、と思って
シェフのテーブル観たら超おもしろかった きっとこの恋を思い出して泣いてしまうみたいなやつ良かったよ 中国ドラマも韓国ドラマも日本ドラマも観ない
全員ミックスならまだしも純アジア人なんか大量に見たくないっての、、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています