Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.28 ・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1508418938/
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.29
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1509519127/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エージェントウルトラ来たな、あんま評判良くなさそうだが見てみるか エージェントウルトラとチャックの能力って似てるけどあれって元ネタが一緒なのかな? >>47
インディペンデンスデイ・リサージェンスと勘違いしてない?
アマゾンでインデペンデンス・デイ2016のDVDのレビューを見れば分かるよ。 なんかネットフリックスはいれねえんだけど
ブラウザが固まる
なにこれ 携帯端末なのかPCなのか書いてないので解らないけど
電源再起動してみなされ
大体はそれで直る PCだけど、ログインできるけど、家族の選択画面で固まる
IE11とEDGEで見る場合で固まる ネットフリックスが応答しないと。
俺のPCだけのようだ
クロムだと普通に見れる。
なぜ俺のPCだけ今日からIEとEDGEが固まるようになったんだ?
再起動しても同じ >>55
PCの場合はキャッシュ空の方が有効な気がする Netflixがアメコミを出版! その第一弾の詳細が判明。映画化一直線なのか?
その第一弾となるコミック『The Magic Order(ザ・マジック・オーダー)』の詳細がEntertainment Weeklyで明らかとなりました。
マーク・ミラーの発言によると、『The Magic Order』は現代を舞台に、昼は普通の労働者として能力を隠しながら暮らす魔法使いが、人知れず繰り広げる影の戦いを描くR指定のファンタジーなんだそう。
https://assets.media-platform.com/gizmodo/dist/images/2017/11/08/171108magicorder-w640.jpg 炎の転校生、全然面白くないけど金の力だけで見れる絵になってんな >>58
サムネイル見る限り見れない絵しかないが… ミラーワールド買収してたの今日知った
ネットフリックスでスーパークルックスの映像化してくれんかな
オーシャンズ11とXメン足して2で割ったような作品で映像映えしそう ブルックリンナインナインって吹き替えある?
あるなら久しぶりに登録しようかな ゾーイデシャネル好きな人はクリステンリッターも高確率で好きだよな あれ?東ベルリンから来た女ってこないだネトフリで見たぞ
一度消えて再登場かな。なんかオカマみたいな女が主人公だったやつ インランド・エンパイアとロスト・ハイウェイきてる〜 >>69
マジじゃん、リンチは配信来なかったのに
ツインピークスの映画版みたいたやつも来てるし 最後から二番目の恋見てるんだけどこれってどこまでアドリブなんだろう
演技なのか半分素でやってるのかとにかく会話が自然すぎる 演技の良さって現場で指導するひとの力量にもよるんかねぇ テラフォーマーズ監督酷いな
何でほぼ同じ空間で会話してんの >>68
日本のドラマはクオリティ低すぎるから配信しなくていいよな >>78
ゼロにしろとは言わないけど、数を減らして本当にいいものだけ洗練してほしいですな ネットフリックスがグッズ販売に進出 他社が学べる3つの事業戦略
1. コンテンツは民衆のアヘン
2. 最初に物語、次に商品を売り出す
3. 全てに最高のユーザーエクスペリエンスを取り入れる
ディズニーはコンテンツ企業から、ウォルト・ディズニー・ワールド、ディズニーランド、ディズニークルーズ、ディズニーストアなどを経営する驚異的な帝国へと発展した。ネットフリックスも同様の道を歩み、メディア帝国を築き上げるだろう。 ディズニーは悪く言えば子供を洗脳して成人後もその子供たちを含めてマーケットに
ネトフリは雑食で継続性がないからディズニーを例に上げるのは間違い Netflixオリジナルってことは炎の転校生は世界配信されてんのか
海外にジャニオタはいるのかね まあディズニーの手法の一部は真似はしようとしてるんじゃない?
ミラーワールドを元から抑えたから、グッズ展開容易だし、アレクサ&ケイティってシットコムも他社委託じゃない完全オリジナルでディズニーチャンネル出てた子引っ張ってくるみたいだし
逆にディズニーはターゲットが限られてるから、FOX買収してコンテンツの幅を広げたいんだろうな ディズニー配信はマジで日本も来るかな
Netflixぐらい吹替を充実させて欲しいわ マーベル、スターウォーズ、ピクサー、ディズニー関連のオリジナルドラマ/アニメ作るみたいだから
確かにかなり強力だな Netflixで配信中のデアデビルやパニッシャーとかもディズニーチャンネルに全部移動するらしい >>87
現在あるシリーズはネトフリで製作されると言ってる記者もいるよ
結局Netflixとディズニーの契約内容が不明だからどれも憶測でしかない 移動するって明言してるメディアある?
なんか言ってないのに言ったことになってたりするから記事きちんと読まんと当てにならんと思う
俺が読んだやつでも、既にあるシリーズとスピンオフは残るって言ってる
https://screenrant.com/marvel-shows-leaving-netflix-disney-streaming-service/ >>82
駐在員の娘とその友達とかはよく聞くけどね 新着のフォックスキャッチャーって前にもあったような
再配信してんのか ディズニーのVODサービスがスタートするとして、果たして日本でもやってくれるのだろうか
どうもディズニージャパンは円盤の売上を重視して日本ではサービスを開始しないっていう馬鹿をやりそうで怖い フォックスキャッチャーはドキュメンタリー映画がある、確かオリジナル
ディズニーは日本だとわからんけど、日本の配信からFOXが地味に消え始めてるのも確かなんだよな、なんかの布石かな ディズニーはスターウォーズ筆頭に全く興味関心ないが、優良コンテンツ腐るほど持っているのはすげえわ。
まあネトフリが指咥えて見てるはずないし、良い意味での競争は歓迎。個人的にはUK以外のヨーロッパの優良ドラマを持ってくるなり作って欲しい。 >>97
布石というか2019年のサービス開始に間に合うように契約更新を止めたんだろ
FOXを買収するなら、他社に配信させず独占するだろうし
配信停止するくらいだから、買収の話もほぼ決まっているんだろう >>96
アップルもyoutubeも乗り出してるのに
ディズニーだけ無いってのも時代に遅れてるでしょ
時間の問題
あとVODオリジナル作品出すとして
事前視聴出来ない作品日本へ円盤売るのはハードル高いし >>100
ムービーネックス()とかいうクソ仕様やめろって言われてもずっと割高でやり続けてる企業だぞ
何も期待できないというのが正直な気持ちだな アメリカンズ、23号室とかネトフリが主体で吹替つけたやつも持ってかれるんかな
殿様商売だから心配ではある、まあDlife見てる感じだと少なくとも吹替フレンドリーな感じはするよ FOX本体のドラマはそこまで惜しくないけど、
FX系列のドラマが無くなると痛いよなぁ
アメクラとかアメホラとか
あとABCのドラマはどうなるのかなーとか
モダンファミリーはすげー配信遅れてるし、
全シーズン配信してくれるならそれだけの為に入るけど
日本は音楽の定額配信もイマイチ流行ってないし、
いずれ進出するとしてもディズニーはしばらく様子見してパッケージメインにするような気もするよ 全員スレでonceダブリンの話題になってたけど、男も女もミュージシャンのはず >>99
決まってるなんて報道はないが。大半の報道は今は交渉は止まってるって言ってる。完全に交渉が決裂したのかはそれぞれの報道で違うが。 そうかfxも無くなるかもしれないのか
それは嫌だな ディスニー興味ないから、変な競争になるくらいならネトフリ一強でもいいんだけど
金の使い方はもうちょっとどうにかした方がいいと思うわ 今の邦画やテレビ業界に絡んでる人間が制作するオリジナル作品は酷すぎだから、日本の映像業界は人材の発掘・育成からNetflixの資金でやって欲しい まずオーディションからちゃんとやって欲しいよね
日本のドラマはまず主役を決めてから何を作るか決めるんでしょ
だからいつも事務所のゴリ押し下手役者ばっかり主役をやることになる >>110
反対はしないが積極的に賛成もしない。
役者もネトフリが育成すんのか?ジャリタレ系の事務所が絡まないコンテンツが実現するなら賛成だが、現実的ではないな。 吉本にドラマ作らせるとかかな
ジャニよりは若手芸人のほうが芽がありそう せっかくネット配信なんだから日本ももっと思い切った作品作って欲しいね
Huluのフジコを見習うべき ネトフリジャパンはドラマじゃなくアニメ中心で動いてるんじゃないの
アニメもあまり見る気起きないけどデビルマンは湯浅だから期待してる BLAM見てネトフリ制作アニメに可能性感じたわ
アホみたいに高いBD売るビジネスモデルだから変なオタク向けアニメばっかり作られてたけどネトフリ出資ならこれからまともな作品増えるかもな デビルマンは原作のラストまでやるそうだから期待してる
映像垂れ流しのテレビと違って配信は嫌なら見るなが出来るから表現規制とか緩いんだろうか ジャニや吉本に釣られて会員になるなんて
継続して加入する層じゃないだろうから
まともなコンテンツを作って欲しいわ ブラムはゴミみたいな出来だったな
まあとっとと黒歴史にして5年後くらいにでも
バリキオス主導で一からこだわり抜いて作ってくれればいいや ホームランドとかアメリカンズの日本版やってくんねーもんか。北を絡めるとタブー過ぎて無理かな。
スカパーだったか、破門をドラマ化してたが糞過ぎて10分で止めた。原作好きだっただけに残念。
ドラマは演技云々あるから、アニメのほうが日本オリジナルは可能性あるかも。 よくわからんが、アニメBLAMEは現二瓶スタイルだからダメって話かね
昔二瓶スタイルで作れというのは無理でしょ
二瓶自身が良しとしてないもの >>122
作品の本質が理解できない原作者が無能で
それに従うしか出来ない制作者はそれ以上に無能ってだけのこと
CGも糞だし 少女終末旅行のアニメを観てればネトフリ版ガッカリBLAMEの製作陣が
いかにセンスも技術もないかが分かるはずだけどね HRD対応作品見るとすげーってなるけど
字幕まで明るくなるのはなんとかして欲しいな えー、BLAMEよかったけどなあ
サナカンとシボを変な萌えキャラ顔にした以外は イマイチ〜クソくらいの評価で安定してるのが
つまりそういうことだ CGの技術が低い制作会社は萌えキャラ動かすのに全力注いで技術アピールしたかったんだろうけど、それすらイマイチ
で他の何もかもが疎かになって作品として崩壊したと なんか、そもそも今の弐瓶勉の作品読んでなさそう
どちらが好きかは自由だけど、居なくなったスタイルを求めて壁に向かってぶつぶつ言ってもしょうがないんじゃないの >>130
考えうる最底辺のクオリティで形にしたネトフリ版の製作陣の無能が問題なのであって
その擁護に弐瓶を盾にするとのは論点ズラしとしか言えない BLAMEはキャンキャン連投するほど悪くもなかったが、「何故そうした」をちょいちょい感じる出来ではあった
まあ初見もいることを踏まえて、一話きり100分そこそこで話作るとしたらあんなもんじゃね
クソってのはデスノートとかを指すのであって >>133
初見向けに分かりやすくっていう方向性にしてもそれがロクにできてないのが論外
例えば統治局とセーフガードの関係性といった設定の説明。分かりにくいと思われがちな原作では実際にはシチュエーションと説明を自然に組み合わせて簡潔かつ明瞭に説明してる
それがネトフリ版では唐突に垂れ流すグチャグチャとした説明セリフが何度も繰り返されるんだけど、要点を欠いた薄い情報を垂れ流すだけだからどうしようもない >>133
残念ながら海外ではそのデスノと並ぶネトフリのクソ映像化として並べられるポジションに落ち着いてる 制作にあんだけ弐瓶勉がガッツリ関わってんのに関係ないとするのは無理がありすぎる
当人が書いた設定資料だけで一冊本が出るくらい量があるのに >>136
もちろん監修として関わってはいるが
行ったり来たりでグダグダのシナリオや最悪なドラマパート
そして一駅分の広さも感じられない都市の描写はネトフリ版制作スタッフの無能の成果以外にない 荒野の殺し屋微妙だった
ブラジルの映画って初めて見たかも 動画配信業界はまだ始まってもいないレベルだと思う。
期待してるぞ netflix 日本のドラマつまらないっていうけど最高の離婚も結婚できない男もヨシヒコも面白いよ
最後から二番目の恋とか鈴木先生とか
無いやつだとすいかとか池袋ウエストゲートパークとか
BSプレミアムでやってたドラマとか当たり多い >>142
ブラジル映画ならシティ・オブ・ゴッドがオススメ
Netflixにあるかどうかは知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています