Netflix 海外ドラマ総合スレッド Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Netflixで見られる海外ドラマについて語り合うスレです
■公式Twitter https://twitter.com/NetflixJP
■公式ホームページ https://www.netflix.com/jp/ (←会員申し込みはこちらから!)
■公式YouTubeチャンネル https://www.youtube....ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
海外ドラマ板
http://egg.2ch.net/tv2/
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://anago.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
次スレは>>950が立てること
※前スレ
Netflix 海外ドラマ総合スレッド Part.6 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1505666724/
Netflix 海外ドラマ総合スレッド Part.7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1508770821/ フジテレビでオーフェンブラックやるけどイギリスのパクリかな? まあリメイクだな
新聞でフィーチャーされてて、あらすじ読んだがほぼ一緒 なぜか韓国アイドルが日本人としてやるリメイク
フジだからか ブラックリストのシーズン4を見はじめたけど、こんな感じだったけかな、、
待ちすぎて熱が冷めたらつまらんドラマだな >>521
>なぜか韓国アイドルが日本人としてやるリメイク
>フジだからか
日本の映像業界は、人材とか壊滅的に酷いもんなぁ >>515
>SFやオカルト系はどうも感情移入出来ない。胡散臭くて。
現実(現社会)題材は、出しつくし感があって、新しい切り口の作品造りが難しいのかな?
↓のような作品が多くリリースされる事を期待している
『ザ・ホワイトハウス』生みの親がリブート版企画について言及!
https://kaigai-drama-board.com/posts/13204 ブルックリン99面白いな、ある意味こち亀的面白さある ヘイターはお断り打ち切りか
安そうなコメティでも積極的に打ち切って入れ替えを促す姿勢は評価したい >>530
ヘイター打ち切りまじかよ!
あのあと見たかったのに(T_T) ダーク最後まで完走、面白さが回ごとに加速していく感じでラストはみごとなクリフハンガーだったな
season2が今から楽しみす! 53年、86年、19年と3時代に跨ってワープしてるんで
登場人物が多くて人物相関がいまいち掴めなくて混乱するシーンが多少あったな おおおおお面白そうじゃん!
もう少ししたら誰かブログに感想書いてくれると思うから、そこで相関図とか見れればいいな
ドイツのドラマも侮れないのか ブラックリスト、1エピソード2億円でNetflixが放映権料払ってるとニュースに出てた。
日本のドラマがチープに見える訳だわ。
金のかけ方が違う。 日本の自称役者や製作陣がその倍の金かけたところで番組の質や面白さなど微塵も上がらない ダークを見られるのはクリスマス後だな
仕事納めぐらいから >>536
そうなんだよな。
日本で銃ぶっぱなし、建物壊し車を壊し、武器装備小道具に大量エキストラを雇っても、銃規制された日本で銃ぶっぱなしアクション映画はしらけるんだよな。
かと言って時代劇超大作も結局史実に乖離したフィクションの織田信長とか、例え実在の人物が出てなくても戦闘シーンはチープだし、江戸以前にあんな眉毛調えてる奴が沢山居たのか
太めが美人の頃に華奢な奴が美人、中性的な男性がイケメンの時代な訳きゃないだろとか。
死刑囚試し斬りで名刀なら3遺体も輪切りに出来た日本刀で、一般的な日本刀でも戦闘シーンで腕や首が飛びまくる事なんてデフォだったろうにそんなシーンも無い。
しらけるんだよ日本映画やドラマは。 ほとんどのSFモノは科学とは名ばかりのファンタジーだからな >>517
映像がもう芸術的なんよねぇ。。。
上で日本の映像業界がクソとか言ってる人いるけど、
日本は金はないわけでもないのに、本当に別次元においてかれてる感がある。
まぁ実写フィクションに関心がない人が日本には多いということなのかも知れないが そうは言ってもハリウッドだって西部劇に無理矢理黒人ガンマンぶっこんできたりしてるけどな >>542
逆じゃなかったっけ
南北戦争後実際はいたのに映画上ではないものとされて来た
色々歴史に沿うものを作るうちに
黒人カウボーイやガンマンものも作られるようになった >>545
俺も見ようかと思ったけどS3で打ち切りって聞いて萎えた ダーク4話目にして登場人物なんとなくしか把握してない
そのうち理解不能になって脱落、なんてことにならなきゃ良いが >>542
無理やりって黒人ガンマンは普通に実在したんだけどな
黒人の保安官すら実在したくらいだぞ? >>544
へー
いままでは黒歴史だった的な?
ウエスタンっていう映画に黒人のガンマン出てきたけど敵役だったな あのー
エンディングスキップ機能って自分で設定できるようにならんかな。
普通エンディングまでが作品だし、エンディングの曲全部違う凝ったドラマもあるし、
たとえばオープニング飛ばして見る人もそんな居ないのと一緒で、 >>542
バカすぎ
歴史上はいたのに、
かつての映画界が人種差別激しくて西部劇に有色人種出さなかったんだぞ >>545
映画やドラマに出るアメリカ人ってすぐ銃をつかって解決したがる。
頭悪いの多いな 黒人ガンマンは居たと歴史を書き換えただけだろw
奴隷だったんだぞ ブラックリストはまじ脚本すげーよな
これとホームズはホントに感心した
そら日本のドラマが数字取れなくもなるよって 4K解像度で見てる人がいたら教えてほしいんだけど
ネトフリって4Kの60fpsに対応してる?
30fpsでええならそれでいこうとおもっとるシブチン 昔他の映画スレにも同じこと言ってる奴いたけど同じ奴かな
こんなバカが複数存在するとは信じがたい ダーク壮大な前振りみたいなドラマで個人的にがっかり 海外ドラマは面白いんだが、如何せん日本人のキャスティングに毛唐は悪意があるよな。
奴らからすりゃ東洋人は細目一重のイメージなんだろうが、街歩いてもあんな如何にもな毛唐の東洋人像の奴なんか中々遭遇しねぇっての。 80年代の日本人像はまだ畏敬のある日本人像の再現の努力は感じるけど今の日本人像は悪意ばかりだよね
中華系のあからさまなアゲっぷりとの比較が笑えて >>560
ハリウッド自体が中華に乗っ取られてるからねぇ。 ダーク観了!
大人も観れるサスペンスものだと思ったら、時空の歪みとか、それを正すアレとか、昔のジュブナイル系ぽい内容になってくんだな。
ちょっと子どもっぽくて残念。 クラウン
上々の出来。
ショーランナーが一人で全部脚本書いてるようだが、
相当な才能。
今月シーズン更新らしいから、楽しみ。 >>565
しかし、いつまで続けるか。
ダイアナ登場までやったら、相当ぐちゃぐちゃになるぞ。 で、お勧めで出てきたリベリオンががっかりな出来。
やっぱり本が悪い。
独りよがりで散漫な印象。 字幕派だから関係ないが、
両作品のヒロインの吹き替えが同じというのが笑える。
こないだのNHKのダイアナの吹き替えも同じ人だった。 マウントバッテンは悪い奴だった。
暗殺されてひそかに喜んだ英国民は多かろう。 ダイアナがチャールズに会った時の最初の話題がマウントバッテンというのも何かの因縁かね。 >>546
いやいやそれくらいで終わって当然のドラマだからw
だって動物の逆襲だよ。緩く楽しむ ブラックリスト掃除屋ケイトおばちゃんかっこいいね。 sense8観終わった
打ち切りとかマジかよ
2時間スペシャルやるけど絶対消化不良な終わり方するだろ
2時間で今までの問題全て解決できるわけない
あーあシーズン3あわよくばシーズン4くらいまで観たかったわ
このドラマを受け入れないこの世の中をやっぱり俺は受け入れられないですわw オススメされた、アンという名の少女
お迎えのマシューとアンのやり取りを観て、これは好きなドラマと確信したよ〜
もともと赤毛のアン好きだし、ミーガン・フォローズの映画版が大好きだったから、このドラマのアン役の子を見てすぐ好きになった https://kaigai-drama-board.com/posts/9489
全米を震撼させた爆弾魔ユナボマー、ドラマで描かれる思春期の体験が壮絶… 2017/08/02
震撼(しんかん)させた実在の爆弾魔ユナボマーことセオドア・カジンスキーと、彼を追跡したFBIエージェントを描いた話題の
テレビドラマ「マンハント:ユナボマー(原題) / Manhunt: Unabomber」について、カジンスキーを演じるポール・ベタニーが、7月24日(現地時間)ニューヨークのAOL開催イベントで語った。
同ドラマは、カジンスキーの追跡にあたり、情報収集への革新的なアプローチで事件解決に貢献したFBIエージェントのジム・フィッツジェラルド(サム・ワーシントン)に焦点を当てた作品。
彼はFBIの保守的なやり方に異議を唱え、言語学という新たな観点に着目。ニューヨーク・タイムズ紙やワシントン・ポスト紙に送りつけられたユナボマー・マニフェスト(犯行声明文)の論調から、20年近く捕まらなかったカジンスキーの正体を解明していく。
天才的な数学者カジンスキーについてポールは「彼の行為には誰も同情しないだろうけど、このドラマではIQ167もある子供が2学年飛び級して、思春期に既にハーバード大学に進学。
さらに3年間もCIAの前身機関で(スパイ養成する心理学者の行動心理実験における)被験者になっていたことに触れ、同情の余地があるように描かれているんだ。
ちなみにそこでの彼のコードネームは『Lawful』で、そのプログラムではかなり屈辱的な思いをさせられていたんだよ」と話す。ここでの体験が後のカジンスキーの犯行心理に大きな影響を与えたそうだ。
カジンスキーを演じる上で行ったリサーチについては「多くの研究をしてみたけど、そのほとんどは役に立たなかったね。役立ったのは、実際に彼のように山小屋で一人暮らしをしたことかな。
週末などに頻繁に行って、最も長かったときは3日間、誰ともコンタクトを取らなかったんだ。E-mailやニュースもチェックしないで、誰とも会わない生活を3日間続けただけだったけど
月曜日に普通の生活に戻り仕事をしようとすると、声がしゃがれてうまく出せなかったんだ」と明かした。その他、カジンスキーが読んでいた本のリストも役立ったという。
ユナボマー・マニフェストの内容については「産業革命は人類にとって災難だったと記されていて、われわれは機械に頼りすぎているとか、テクノロジーがわれわれを閉じ込めているなど、今日の僕らでも共感を覚える部分もあったよ」と語り
さらに「そういったテクノロジーで子供たちと連絡が取れることで、直接のコンタクトが失われているのかもしれない」と考えさせられたことも明かした。(取材・文・細木信宏/Nobuhiro Hosoki) 12月12日配信
「マンハント:ユナボマー(原題) / Manhunt: Unabomber」
http://www.netflix.com/title/80176878 火星移住計画つまんねえ
なんでほんの数十km着地地点ずれただけで全滅必至みたいになんだよ
移動手段あらかじめ基地の周りに複数置いておけよ ブラックリスト見始めたけどトラックが横から突っ込んで来た時点で女とガキが即死で終了じゃね。
顔のアップとかペンでいきなり首ぶっ刺したりとかいちいち演出がわざとらしいと思う。
面白そうだから続けて見るけど。 ブラックリストは何年か前にスパドラで見たけど、あの厳戒態勢で超厳重な立方体の檻の中にいるCM見て、どんだけ凶悪犯かと思ったらただのニヤニヤしてるおっさんだしなw しかもすぐに檻から出て豪華ホテル暮らししてるし
ペン首ぶっ刺しはすげーな、とは思った。いくらFBIで格闘訓練受けてるとはいえ、プロファイラーのような事務職でもあんな暗殺スキルも身につけてるのか? リリハマー見終わったーー 最後にブルーススプリングスティーン出てきて驚いた
連続ドラマは3シーズンで終わるぐらいがちょうどいいや ブラックリストの主人公の女がどうしても、明石家さんまの娘のIMALUに見えてくる。 物凄く評価が高いね 「ダーク」 8.7点
最初はレートが8.7もなかった気もするから配信が始まってから何これ面白い!と反響が大きくなっていったパターンかな ブラックリストの主人公の女、ちょくちょくイラッとするわ >>589
主役のスティーブさんはEストリートバンドのメンバーだからな。
話ずれるが、サンズオブアナーキーの最終話の頭に流れるのは、adam raised a cainとゆーBruceの曲。 netflixのマーベル作品ってなんで全部いまいちなのか
・ヒーロー出てくるまでが長すぎる
・ヒーローのアクションシーンが少ない
・肝心のアクションシーンは大抵暗い所か夜
・ヒーローがコスチューム着ないor着るまでが遅い
・警察やギャング、サブキャラのシーンが長すぎる
・敵が小物すぎる(とてもアベンジャーズが活躍してる世界とは思えない)
予算がないのかな?
問題が起こってヒーローがぶちのめして黒幕に近づくって流れでいいのに・・・ まあ人それぞれ好みは違うからね
アメコミの中では一番良いんでない 評価はアメコミドラマではNETFLIXのシリーズが抜けてると思うけどね、ほんと人それぞれだと思うw まあ他のはだいたい映画ベースだし仕方ないとは思うんだが
あれ?俺エージェント・オブ・シールド見てたっけ?てなる
刑事ドラマみたいんじゃなくてヒーローが見たいんだよってパターンが多すぎる
無論主人公や各キャラは好きだから見せ方というか配分がおかしいんだろうか >>605
エージェント〜見てるのかよw
まぁ求めてるものと違うと分かったなら切ればいいだけさ
他のオリジナルも見てみれば分かるけどネトフリオリジナルは長時間の映画というスタンスで作るから序盤はスロースタートになりやすい Netflixオリジナル映画『ブライト』舞台挨拶付き試写会
https://secure.oricon.co.jp/present/50480/
日時:12月19日(火)19:30〜(予定)
場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
(東京都港区六本木6-10-1)
登壇者:ウィル・スミス、ジョエル・エドガートン、ナオミ・ラパス、デヴィッド・エアー監督(予定)
『ブライト』
人間とさまざまな種族が共存している“もう一つの世界”のロサンゼルス。異なる種族の警察官、人間のウォード(ウィル・スミス)と怪物オークのジャコビー(ジョエル・エドガートン)が、
巡回中の夜に起きた事件で、謎の少女と“魔法の杖”(マジック・ワンド)に出会ったことで、地球の運命をも左右する大きな事件に巻き込まれていく。
種族間の衝突を乗り越え、正体不明の敵や謎の生物たちと戦いながら、ウォードたちは事件の全貌に迫っていく。 ダークって最初つまらんつまらん言われてなかったか? エクソシスト見たいよー
リクエストしたけどマイナーかな? altered carbonってSF、来年2月に来るのね。
予告見たけど好きな系統。 てかフルハウスのおいたん結婚したって今知ったよ
おめでとう! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています