Netflix 海外ドラマ総合スレッド Part.8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Netflixで見られる海外ドラマについて語り合うスレです
■公式Twitter https://twitter.com/NetflixJP
■公式ホームページ https://www.netflix.com/jp/ (←会員申し込みはこちらから!)
■公式YouTubeチャンネル https://www.youtube....ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
海外ドラマ板
http://egg.2ch.net/tv2/
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://anago.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
次スレは>>950が立てること
※前スレ
Netflix 海外ドラマ総合スレッド Part.6 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1505666724/
Netflix 海外ドラマ総合スレッド Part.7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1508770821/ リリハマー見終わったーー 最後にブルーススプリングスティーン出てきて驚いた
連続ドラマは3シーズンで終わるぐらいがちょうどいいや ブラックリストの主人公の女がどうしても、明石家さんまの娘のIMALUに見えてくる。 物凄く評価が高いね 「ダーク」 8.7点
最初はレートが8.7もなかった気もするから配信が始まってから何これ面白い!と反響が大きくなっていったパターンかな ブラックリストの主人公の女、ちょくちょくイラッとするわ >>589
主役のスティーブさんはEストリートバンドのメンバーだからな。
話ずれるが、サンズオブアナーキーの最終話の頭に流れるのは、adam raised a cainとゆーBruceの曲。 netflixのマーベル作品ってなんで全部いまいちなのか
・ヒーロー出てくるまでが長すぎる
・ヒーローのアクションシーンが少ない
・肝心のアクションシーンは大抵暗い所か夜
・ヒーローがコスチューム着ないor着るまでが遅い
・警察やギャング、サブキャラのシーンが長すぎる
・敵が小物すぎる(とてもアベンジャーズが活躍してる世界とは思えない)
予算がないのかな?
問題が起こってヒーローがぶちのめして黒幕に近づくって流れでいいのに・・・ まあ人それぞれ好みは違うからね
アメコミの中では一番良いんでない 評価はアメコミドラマではNETFLIXのシリーズが抜けてると思うけどね、ほんと人それぞれだと思うw まあ他のはだいたい映画ベースだし仕方ないとは思うんだが
あれ?俺エージェント・オブ・シールド見てたっけ?てなる
刑事ドラマみたいんじゃなくてヒーローが見たいんだよってパターンが多すぎる
無論主人公や各キャラは好きだから見せ方というか配分がおかしいんだろうか >>605
エージェント〜見てるのかよw
まぁ求めてるものと違うと分かったなら切ればいいだけさ
他のオリジナルも見てみれば分かるけどネトフリオリジナルは長時間の映画というスタンスで作るから序盤はスロースタートになりやすい Netflixオリジナル映画『ブライト』舞台挨拶付き試写会
https://secure.oricon.co.jp/present/50480/
日時:12月19日(火)19:30〜(予定)
場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
(東京都港区六本木6-10-1)
登壇者:ウィル・スミス、ジョエル・エドガートン、ナオミ・ラパス、デヴィッド・エアー監督(予定)
『ブライト』
人間とさまざまな種族が共存している“もう一つの世界”のロサンゼルス。異なる種族の警察官、人間のウォード(ウィル・スミス)と怪物オークのジャコビー(ジョエル・エドガートン)が、
巡回中の夜に起きた事件で、謎の少女と“魔法の杖”(マジック・ワンド)に出会ったことで、地球の運命をも左右する大きな事件に巻き込まれていく。
種族間の衝突を乗り越え、正体不明の敵や謎の生物たちと戦いながら、ウォードたちは事件の全貌に迫っていく。 ダークって最初つまらんつまらん言われてなかったか? エクソシスト見たいよー
リクエストしたけどマイナーかな? altered carbonってSF、来年2月に来るのね。
予告見たけど好きな系統。 てかフルハウスのおいたん結婚したって今知ったよ
おめでとう! 傑作SF小説を原作にしたNetflixオリジナルドラマ『オルタード・カーボン』2018年2月2日より独占配信決定!人間の心がデジタル化され、肉体は乗り換え可能になった300年後の未来。受刑囚の男はある殺人事件の調査を依頼され、新たな肉体で生き返る。
https://twitter.com/netflixjp/status/937706476176515073 吹替希望連呼厨いい加減うるさいなあ
わかったから勝手に要望出しとけよ
字幕で十分な身からしたら無駄な書き込みなんだよ
いちいち作品ごとに騒ぎやがって レモニースニケット2、ジェシカジョーンズ2、アンという名の少女2はどうした テンプレ読めクソガイジ
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ >>620
ジェシカは9月に撮影終了のニュース出てる
アンは撮影始まったばかり
レモニージェシカが来年の春までに、アンが夏にかけて公開と思われ >>622
撮影し始めたばかりならアンは夏に間に合わなくないか >>624>>625
面白いことにそれぞれ層が違うらしいよ
ルークケイジを気に入った人は「ウォーキングデッド」「ストレンジャー・シングス」「イージー」「アマンダノックス」も好む場合が多いらしい
https://wired.jp/2017/09/06/netflix-defenders-audience-data/ >>628
デアデビルとジェシカの欄はすげえ納得
けどグレイスアンドフランキーとかいう婆ちゃんのがなんでアイアンフィストに繋がるのか分からんw ジェシカジョーンズ2週目したくなってくる
それほど味がある、噛めばじゅわーっと堪らんわ
1000回切り刻め、こんな命令するキッチーなんて
海外ドラマでさえもレアだぞ
よく規制がかからなかったと、まあそこがネトフリの強みでもあるわけだけどラストが呆気ないけど中盤から終盤にかけては面白い マーベル配信だと、アイアンフィストはストーリーの方向性は面白げなのに、空手道場でカンフーやってたり、主人公が株式過半数もってる筈が兄妹が解任動議されたりだとか、クッソ話がメチャクチャ過ぎて話にならない。 そういうことか
ラブあるから子供みたいな大人が騒ぐ共通点かと思った ルークケイジ、音楽がトライブのアリ監修だったり興味あるけど、
デアデビルのつまんなさがトラウマでどうしても見始められない >>628
デアデビルのとこはむしろパニッシャーが当てはまる気がする
ブレイキングバッドからナルコスまでそいつら全員人殺し >>628
何この趣向バラバラなやつ役に立つとは思えん シェイムレスとデクスターがない日本で言われてもねえ
とりあえずその2作を持ってこい
ついでにthis is usも 2人とも名女優さんなのにグレイス&フランキーの話題が少ないのは悲しいな、リリートムリンのような可愛らしい女優さんはそういないぜ、年齢だって80歳であれだけパワフルな演技ができるってのもハリウッド女優の底力を感じる >>625
Marvel、グリム、スーパーナチュラル、オタクな僕コメディとかは
子供と負け組落ちこぼれ層向け
日本でもやっぱりその層が食い付いているからわかりやすい >>618
オルタード・カーボンってセルフレス/覚醒した記憶をさらに進化させたみたいな感じかな?
肉体から肉体へ頭脳や精神だけを移動させるってセルフレスまんまなんだが >>641
毎回同じ会話ばっかして恥ずかしくないのかw クラウン新シーズン来るぞ。
実話だからネタバレもないが、
どこまでやるんだ?
ダイアナ登場まではやらないだろうなあ。 振られたマーガレットはやけになって結婚するが、
それがこれ以上ないというくらいのダメ男。
マーガレットの人生は崩壊。
このダメ男の演技に注目。 予想としては、マウントバッテン暗殺あたりがきりがいいかも。
チャールズが父親以上に慕っていた。 このマウントバッテンも悪い奴で、
殺されてひそかに喜んだイギリス国民は多かった。 ただの娯楽に負け組がどうとか言ってるのが最高にくだらねえ >>643
まあ肉体から精神だけ移動させるってアイデアはSFじゃ古くからあるからね
オルタード・カーボン自体も15年前の小説の映像化だし アメリカドラマの洗練された作りになれてしまったから
Netflixオリジナルとはいえドイツ製作のダークは全てがダサく古臭く冗長で退屈
ゴッドレスと同じくセンスの無いダサい監督が背伸びしてアート気取って作った意欲作だから
もう痛々しくて見てられない
アインシュタインからの引用とか
1話目、セックスシーンとか、残酷シーンから悪夢へ繋がり汗だくで朝目覚めるなんてもう見飽きた古臭さで呆れる
音楽もゴミ糞みたいな弦楽器の下降音をしつこいくらい多用して安いホラー感あおるし
もうとにかくこのスイス人監督はセンスないわ
XファイルやLOST影響を感じるけどまるで娯楽性がなく全く才能を感じない
無理して頑張ったが3話で脱落
最近のNetflixはセンスのダサいイマイチ映画監督を起用しすぎ
超一流なんてそんな沢山いないから今後も作り続けると必然的にこういう気取っただけの駄作も量産される
こんなごみドラマ見るならマーベルのほうがに億倍マシだわ時間の無駄! 4K スマートテレビで有線接続で100M以上の速度でNetflix観てるけど、Netflixの4K HDRドラマって映像粗い。
機材がショボいのか何なのかは知らんけど。 >>655
やっぱあらいよな?
一回4K画質契約にしたんだけどほとんどかわらなかったから解約したわ ディズニーがFOX買収するようだね
HuluのディズニーFOX色が強くなるな。ディズニーだけで配信サービスやる予定だったのはどうなるんだろ >>628
ジェシカジョーンズと殺人者への道 ふむふむ ダーク、相関図考えながら過去未来の出来事観ていると眠くなって途中で夢とドラマがごっちゃになって再生してる。
自分まで巻き込まれてる感じで変な気分になる。 知られざる過去が明らかになっていく・・・みたいなあらすじっぽいのは後出し後出しでかったるいから見ないことにしている >>662
5話までは我慢してみるしかない
一気見するタイプのドラマじゃない感じ ジ・アメリカンズ見始めたが派手な俳優や展開こそないがジワジワはまる感じ
また80年代の設定で統一されたインテリアや小道具が楽しくて次はどんな物が出てくるかと見入ってしまう
こういう古い家電やファッション、車まで保存して映画やドラマ向けに貸し出す会社があるのかな 極大射程は映画もドラマもゴミすぎて原作者が可哀想になってくるわ
マークウォールバーグが関わってるからあぁなるのかな? そういうジャンルはパニッシャーが持っていってしまった印象 >>673
原作の面白さを考えたら普通にパニッシャー並みの評価を得てもいいシリーズなんだよ
製作者が下手くそなのか分からないけど作り直してほしいレベルです 俺はパニッシャーよりシューターの方が面白かったけどな。
パニッシャーは間延びし過ぎ。 シューターは作風と主演俳優が合ってない
かなりたるんでる シューターもパニッシャーも2時間の映画で十分な内容 ウォルバーグって名義貸しみたいなもんじゃないのか
映画もドラマも主役は馬鹿っぽそうだが、さらにドラマは弱々しいんだよな
全く凄みが無くて残念だったわ >>677
なこたぁねーだろ
毎回かみさんの死亡シーン挟んだりしてねぇし。
アンカーも付けられないみたいだし、頭大丈夫か? >>669
アメリカンズは超一級品ドラマだよね
シリーズ重ねるとだれてくるのはハウスオブカーズと一緒 不満に感じてる原作ファンは多いと思うよ
まず本来のボブリースワガーのキャラと違いすぎる
雰囲気もちょっとソフトにしすぎ >>682
usa networkのは大体そんな感じだな ライアンフィリップが童顔過ぎる
ジェイソン・ステイサムだわ ブラックリスト見ているが、やってることはクリミナルマインドの亜種って感じやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています