Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
↑をコピペして2行以上表示させてください
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.29
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.30
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1510112152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>131
ケヴィンスペイシーもしっかり話題になっとるな >>133
それなら4大ネットワークの方が有利でしょ 4大ネットワークが何なのか知らんけど
gooleで一番検索多いのは必然的に加入者多いとこになるでしょ
映像作品好きな人は積極的に自分で調べる人多いもんだし
まあそれだけ加入者多いってのは良いってことだが 入ってるのがよりによってアイアンフィストなのは複雑… 4大ネットワークは誰でも無料で見られる大手の局のことよ
CBS、FOX、ABC、NBC >>136
そこはパニッシャーであるべきだよなw
予告の再生回数も超えてんのに >>131
ブライトのプロモーションめっちゃ頑張ってるから盛り上がりそう ドコモケータイ払いで課金したいんですがgoogle playで支払ってそのgoogle playの支払いをドコモケータイ払いで支払ってる人いますか?
ドコモ → neflix じゃなくて
ドコモ → google play → netflix こういう感じ >>136
唯一途中で見るのやめたわ、、
ナンチャッテアジア風は別に良いんだけど、だったらアクションもカンフー寄りでガッツリやって欲しかった
まじ一番アクションしっかりやらないとダメな題材の筈なのに、、 キャスティング段階で遅れまくって急いで作ったという話は聞いた
まあクリエイターさん変わるようだし続編に期待
>>142
何が聞きたいのか分からないけどやり方ならここに載ってるよ
料金に関するよくあるご質問: Google Play
https://help.netflix.com/ja/node/42851
Google Play でご利用いただけるお支払い方法
https://support.google.com/googleplay/answer/2651410 ディズニーのFox買収でフリーエージェントとなるスタジオ幹部、クリエイティブ人材の浪人が溢れる見込み。
https://twitter.com/ichigoichiefilm/status/942057487812849666
これって人材獲得のチャンスなのではw >>145
既にネトフリはFOXから幹部引き抜きで訴えられてたからな
もちろんそのつもりだろう スターウォーズのドラマとかやべえと思ったが、
最新作がクソになってるようだからこのまま勢い無くなっていったら大したことなさそうだな
マーベル系はnetflixが圧倒的に強いから問題ないわ どんなに内容が酷くてもエピソード9までスターウォーズ伝説は続きそうだけどね
つか今作も評判良いでしょ バズフィードに僕たちがいない街の監督のインタビュー載ってる
高品質な機材に、邦画並みかそれ以上のクオリティ要求とクリエイターには楽しそうな感じ
ドラマ見てみようかな ファン発狂してるよねw
ルーカスを無視して明後日の方向に走り出してしまった感
でもハンソロとオビワンのスピンオフは盛り上がると思う スター・ウォーズの話ばかりしてるけどNetflixに無くない? Netflixの制作現場、何がすごい? 監督が語るTVドラマとの違い
人気漫画「僕だけがいない街」がNetflixで3度目の映画化。制作環境はどう違う?
https://www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/netflix-erased だよな、Netflix勢はスタートレックでも見てろ スタートレックはなんでスターウォーズより人気ないの >>152
ルーカスは前作は嫌いだけど今作は評価してるよ。むしろ、ルーカス自体がスターウォーズの破壊者だった。 >>154
画面をもっと暗くしろって面白いな
確かに日本(と韓国)のドラマは画面が明るすぎ なんか前映像が暗くてよくわかんねー駄作あったなあ
なんだったかなあれ >>160
アメリカとかのリビングは間接照明中心で暗めにするのが居心地がいいとされてるから 室内の照明がどうとかいう習慣じゃないと思う
日本のはペッカペカに明るすぎる 眼の構造に差異があって、感じてる光量自体が違うんじゃなかったっけ なるほど。こっちは黒目であっちは青目だもんな。そりゃ違うわ 白人=青目とか金髪て言う人2chで結構見かけるけど
実際は半数が茶髪、3割金髪、2割黒髪な感じだよな
青目多少多いがイメージほどは多くはない 白人は皆目が青いと思ってるのは海外作品を観てない奴だね
黒っぽい目の人の方が圧倒的に多い 画面の暗さの要求は目の色どうこうじゃなくね
見やすさなんかより雰囲気取れってことじゃないの むしろ日本の作品が明るすぎなんじゃね
映画は鬼ほど暗いけどな 日本て昔からテレビを見るときは部屋明るくして離れてー
ってやってんじゃん
だからあんなに明るいんじゃないの
遠くから見る前提なんだよ マンハント面白い
FBIが無能なところがリアルぽい >>172
あの注意書きはポケモンショック以降からだよ >>173
>マンハント面白い
マンハント、グロ的部分も有りますか? >>175
爆発直後の惨状や被害者の描写あるけどそれほどじゃないよ マインドハンターはプロファイルの基礎編
マンハンターは応用編っていう感じだな
片方が好きな人はもう片方も面白いと思う マンハンターはテッドが実は犯人じゃなかったというパターンだと思ったら8話で終わって面食らった BBCアメリカがダークジェントリーの打ち切りを決めたって
ただ1月5日から始まるS2の世界配信の成績によってはNetflixが引き取って完全オリジナルになる可能性があるらしいから、好きな人は忘れずに見たほうがいいよ
脚本家のマックスランディスが、シーズン3のためには1/5からのNetflixでのダークジェントリー視聴者数が多いことが必須と明言。どうかNetflixに加入している方々…1/5からの私立探偵ダークジェントリーs2を観てください!
https://twitter.com/nosenosenoseho/status/942905867426447360
https://twitter.com/hogaaa32/status/942889865191997440 オリジナルについてよく分からんのだけど今まではNetflixとBBCが共同で金出し合ってたけど今後はネトフリが制作費全てを負担するということ?
純粋オリジナルと共同制作の違いって単独出資かどうかなのかな 絶対見るわ
てかネトフリが引き取って続けてくれるならそっちの方がよさそうだな そんなに儲からなかったのかな?シーズン1あんなに面白かったのに ディスカバリーは何か黒人女性の自己啓発の側面が強いと思った。それなりに面白く観たが、何か説教くさい面が強いんだよな。
俺が見た中でネトフリオリジナルの最高のドラマは、デアデビルS2のフランクさんパートかな。フランクさん退場後の落差も凄いが(笑)
年末はクラウンとストシンをちょこちょこ見る予定。 超能力嫌いならパニッシャーとか見とけば
>>180
ダークジェントリーは激しく好み分かれそうな作品だね
自分は若干スベってるオカマみたいな主人公に慣れるのに時間がかかった
ストーリー面白いし好きだから続いてほしいけど >>185
あのショーランナー、絶対パニッシャーだけ愛してるな
明らかに他の場面と力の入れようが違う 金かかるSFアクションじゃないんだから続けさせてやればいいのにジェントリー >>187
慣れる前に見る必要がないと判断する人が多いんでないか? 本国BBCは切るの早いからな
アメリカも早漏なんだろう ダークジェントリーは演出から色々とちょい弱いな
全体的には楽しめるけどぱっと見の画面がスッカスカな感じ こんな記事有ったけど、マーベル見れなくなる可能性有るみたいだね
↓
アメリカではディズニー作品の多くはNetflixが配信権を持っているのですが、それらは2019年で配信権を引き上げるとのことなので、そのあたりから色々と動きがありそうです。
日本ではどうなるかは今のところ不明ですが、これからディズニー見るならHuluになっていくのでしょうか……?
その一方で、Netflixが展開しているマーベルのドラマには影響しないという発言もかつては行なわれていたのですが……果たして本当のところ、どうなるのか。 そういえばFOXのブルックリンも消えるのかな…
わざわざネトフリが吹き替え作ってくれたんだし残しておいて欲しいんだけど >>195
その話題何度目よw
>>70にあるけどネトフリが製作権を保有してるから大丈夫らしい
パニッシャー2の製作も今月発表されてる 放送がfoxでも元制作は違ったりして紛らわしい
>>196
来年配信予定のにfoxドラマもあるからくまなく全引き上げって
わけではないんじゃ ブルックリンって吹き替えはネトフリがやってたのかあれ >>196
ブルックリンは消えないと思う
前にもどっかのスレで書いたがFOX放送だけど、制作・配給が他社作品
ブルックリン99、ドクターハウスはユニバーサル
サンフランシスコの空の下はソニー
ルシファー、ゴッサムはワーナー 最近リックアンドモーティ見始めたけど面白すぎる
頭バカになりそう ブライトの続編ほぼ確定らしい
張り切ってんね
『エンド・オブ・ウォッチ』『スーサイド・スクワッド』デヴィッド・エアー監督Netflix映画『ブライト』の続編が企画中!ウィル・スミスは出演契約を結んでおり、続編はすでにオーダー済みだと報じられた
https://twitter.com/eigahiho/status/943615655831470080 最近加入したんだが再生時に音源が5.1ch対応のタイトルは必ず
5.1chサウンドが設定されて音がでない。設定で通常音声にすれば
音は出るんだがメニューに戻ればまた5.1chに戻ってる。
連続再生でも1話ごとに再設定しないと音が出ないので気が狂いそうだ。 >>206
何で再生してるのか不明だが再生機の音声出力設定がまちがってると思われる ドラマの最終話や映画の一番最後だけぶつっと切れて終わるから最後までセリフ聞けなかったり肝心のシーンが見られない
これは仕様ですか? ワイノナアープ4話に出てくる日本酒
風船ガム酒って実在する酒ですか? 今日からブライトが公開されるけど評価はあんまっぽいな
オリジナル映画がオクジャ以外パッとしないのは何故なのか
ドラマはとんでもない勢いなのに 大作系かつネトフリが制作に関わってるやつはそうだな、マッドバウンドとかマイヤーウィッツとかは高評価だけどね ブライトって拾った企画だろ
ネトフリはミラーワールドをじっくり練って広げていけばいい オリジナル映画いくつか見たけどほとんど記憶に残ってないや
全裸男のループは結構面白かったけどなんか既視感凄かったし オープニングのNetflixロゴの出し方がカッコよくて笑うブライト ディスカバリーてオリジナル映画はめちゃくちゃ傑作だったぞ
ルーニーマーラ超可愛いし ディスカバリーは途中まで超ワクワクして見てたけど
後半〜終わりがなんか物足りなかった オリジナルの映画としてはオデッセイが面白かったな
SF映画になるけれど オリジナル映画はダンカンジョーンズのミュートを期待している。なかなか続報が来ないが ブライトは映画館に観に行くには微妙だけどビデオなら借りる
そんな感じの作品
自分はビデオを借りる感覚で見たから結構楽しめた ブライトは続編ありきの内容って感じだな
ドラマにでもすりゃいいのに ドラマだろ
少なくともミュージカルやコメディじゃない デビッドエアーとウイルスミスを降板させれば多少はマシになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています