Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
↑をコピペして2行以上表示させてください
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.29
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.30
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1510112152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured デビッドエアーとウイルスミスを降板させれば多少はマシになりそう >>231
それな
デビッドエアーはファンタジー作品のセンスないのはスーサイドとブライトで証明された。
スーサイドと同じくただのウィルスミスの接待映画になっちゃってる ウィルスミスは刑事や警官役が似合うと思うのでフライトよかった imdbは6.7だし観客には受けてるじゃん
元々批評家受けなんて狙った作品じゃないでしょ 6.7?
そっちもひどい数字じゃん
少なくとも7.5は無いと >>237
7.5って相当高い数字では
オリジナル映画ではまだ無いよな >>237
imdbで6以上だったら合格ラインだろ
俺もブライトが超名作とかいうつもりはない まあ高い金払ってわざわざネットフリックスが獲得した意味はあまりないよな ビーストオブノーネーションが7.8、オクジャ7.4だな、ドキュメンタリーだとイカロスが8、集計1万以下だが
まあ批評家の評価だけだとどうなるかと思ったが、ネトフリが大作作れるってことを示しただけでも意味はあったんじゃないか これリーサルウェポンっぽい
壮大な話や設定だけどめっちゃこじんまりしているな
続編でその辺りが披露されるのか?
まあ佳作くらいだわ >>245
ちゃんと調べてないから、まだありそう
特にドキュメンタリー
ヴィルンガも8.3だったわ、メタスコアも95で相当高い 評判良いジェームズフランコのディザスター・アーティストをオリジナルとして持ってきてくれ
どうせあれは日本公開なんかしないだろ >>234
早送りできるしまずは観て判断しろ
まあ凡作だったけど >>247
ジェームス・フランコならインタビュー持ってきてくれんかな いつの間にかUltimate beast masterのseason2の英語版のみ来たんだな
日本語版はもう作る気ないんだろうな フラーハウス
OPに字幕外のカタカナ振り、音楽は和風アレンジ
全体的に日本の優遇っぷりが凄いけど海外的にはどう映ってるんだろう 逆に日本のウケが他国よりずば抜けてたからこその優遇では >>248
横ですまんが早送りってアプリだとできませんか? えっ早送り出来るの?アニメの主題歌部分とばしたいんだが アマプラは10秒送りが有って便利
ネトフリには無いから凄い不便
iOSアプリ アンドロイドの方も10秒戻しないんだよな
巻き戻すこと結構あるから30秒しかでいないのはほんと不便
PS4だと10秒だけど ビデオゲーム THE MOVIEってドキュメンタリー結構良かった ブライトは世界とか登場人物の紹介っぽいのが結構長いからな
続編前提の作り Fireタブレットにダウンロードしたら再生音がめっちゃ小さくなった
Netflixに電話でクレーム入れたら次の対策バージョンアップまで我慢してくれだとwww >>265
Fireタブレット自体がボリュームが小さい気がする
俺はボリュームを大きくするアプリを入れてる Netflix映画『ブライト』続編製作に早くもゴーサイン!ウィル・スミスが続投へ
https://theriver.jp/bright-sequel/ >>266
アプリ更新したら今までより明らかに下がって
Netflixもそれはトラブルとして把握してるらしい >>270
Bluetoothスピーカーで再生してたから気付かなかった
情報ありがとう ニュー速でもだけどやたらヒトラーの名前出てきたり絶賛する人多いけど
何でそんなに人気あるんだろう
あれただのキチガイじゃんw まあでもヒトラーの演説は確かも凄いね
ああいうのはトランプや安倍には無理 途中で出てくる政党批判とかドイツ人爆笑モンなんだろうな
緑の党とか知らんわ 緑の党みたいなのはナチス時代もあったんだよね
でも多くが捕まって処刑された 途中からモキュメンタリーかと思ったけど
調べたら市民のインタ
サクラじゃなくて直取りっぽい?
モザイク人ばかりなのってやっぱそうなのか 帰って来たヒトラーってどう見てもただのコメディ映画だろ
ドキュメンタリー要素なんて皆無だぞ へー、あの街中で歩いて、ドイツ人やら中国人やらが熱狂して写真撮ってるシーンは、ドキュメンタリーだったのか。
身の危険とか感じなかったのかな。
それにしても、結構歳とっているのに、ヒトラーそっくりに扮した全く無名の役者さん。しかも、あの演技力とは、恐れ入ります。 身長がヒトラーより10センチ高いのだけ、ちょっと気になったかな。 エルチャポの主人公ってナルコスのパブロに比べてカリスマ低すぎない ダークジェントリーのクリエイターでブライトの脚本を担当したマックス・ランディスがセクハラ告発で問題になってるんだとさ Netflixって専用板があったんだw
今日はじめて知ったw ブラック・ミラー再生すると シーズン3>シーズン2>シーズン1 の順番で再生されて、
シーズン1の最後のエピソードの再生終わるとシーズン3のエピソード1から再開する状態で
視聴中コンテンツに残り続けるんだけど、これ俺だけ・・・? >>289
俺も一緒やね。Netflixのオリジナルは正確にはシーズン3からだから、先に来るのかもと勝手に思ってたが。まああんまり関係ないか。 >>291
やっぱり一緒かぁ、ありがとう。
オムニバス形式なんで順番とかあんまり関係ないから、
シーズン3からなのかなーと俺も思ってたけど実際のところはよくわからんよね。
3-2-1 の後3に戻って視聴中コンテンツに残り続けるのが俺環のバグかと思ってちょっと不安だったけど、
そういうわけじゃないみたいでちょっと安心した。 あれ俺も疑問に思ってたんだよな
シーズン3から最初に表示されるけどどれから見始めればいいんか分からんわ
凝ったドラマらしいから「なるほど…これもメタ的な演出の内なのか?」と思ったけど別にそんなことなさそうで S3来る前はS1からだったよ、S3からオリジナルだからそうなったんだろな
S4来たらどうなるんだろ >>291
ブラック・ミラーの製作人がネトフリに頼んでワザとそうさせてるのかもしれん PCで順番通りきれいに見たいときはストアアプリのマイリストからシーズン選んで再生してる キングコングって吹き替えがガクトのやつか
こうなりゃ久々にサミュエルジャクソンの演技でも見てやるとするか みんならき☆すた見てるか?
俺はらき☆すたで1番可愛いのはかがみちゅあんだと思う キングコングはエンドクレジット後までしかと観るんだぞ ネトフリはクレジットになると小窓になって
次のビデオ再生しようとするけど、
クレジット後に何かあると小窓にならないよね。
人が設定してるのかな? OPカットなどもあれは全て手作業でポイント入れをしているからエンドクレジットに何かあれば小窓にならないように設定してる、前に見たオクジャもそうだった チャンネル4が手を引いたけど作ってるのはずっとエンデモル傘下の会社か https://www.netflix.com/browse/just-added
このURLで新着確認できるって最近知ったんだけど、
今見ても「一致するタイトルは見つかりませんでした。」になる。
このURLって常に機能してるわけではないの? recently-addedの方がちょっと前のゴミが多くて完全でもないが機能してないときはない ブラックミラーはオムニバス形式で一話完結の作品だけど、厳密には話が繋がってるものとそうでないものがあるよね >>308
そんなのもあったんだ、知らなかった。
recenrlyy-addedの方は1ヶ月かもうちょっと前のまでリストアップされてるけどこっちは見られる
上にある新着は分かりづらかったからこれは助かる、ありがとう >>310
最近そっちの方の反映が早くなった気がする、そっちメインにしたんかな
追加の作品が多いときは307の方も一時的に有効化されたりするみたいだな recently-addedも最近はTOPから飛べなくなったね
https://www.netflix.com/browse/genre/1592210?so=su
ここに飛ばされる、まあ中身は同じなんだけど シリーズで見るとそんなに多くないのはなんでだろ
アニメが多いせいで膨らんでるのかな いつの間にかアメリカより配信数多くなったんだなw
でも数多いと言っても映画だと7割位が無名監督とかがやってるインディーズ作
いわゆるC級映画扱いされてるものだからなあ
ブレードランナーとかコンタクト、エイリアン1,2とかそういう国内外でも評価高いのもっと割合的に増やしてほしいわ
☆1〜2のはマジでいらんよw どう考えてもアメリカ本国の方が予算も多いだろうし重要視されているだろう
だけど何故か作品数だけは日本の方が多い
日本だとオリジナル以外のメジャーなドラマや映画のラインナップは貧弱で、見る気も起きないような駄作は溢れんばかりに有る… 重要視っていうか単純に会員数が多いからそこからの収入だけで十分に作品数が確保できるから多い。むしろ数十分の一しか収入のない日本でこれだけ配信数があることが異常。 中身スカスカでマイナー作品で多く見せようとしている日本が異常って事だよ
見たいものがどれだけ有るかではなく、見た目だけ多く見せれば日本人は喜ぶと思われていて、またそれが思惑通りにいってるという
アメリカより配信作品数が多いのを変だとも思わず、内容ではなく数だけで喜ぶアホが多いから 日本だけ配信の日本作品と日本アニメが多いからじゃないの
別にほとんど観ないからどうでもいいけど
あと最近はお笑い系も増えたね こっちはよく観るわ 本当に思惑通りなら会員もっと増えてるだろう
大した効果も表れてないのが現実 >>326
多く見せればって、別にネットフリックスは作品数は公開してないよ。増えたことすらほぼアピールしてない。 趣旨が違うけどNETFLIX制作でオーディオブックみたいな事してくれないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています