Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.31
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>485
じゃアメリカの映画館は無理だな
食い物の音も凄い
映画に突っ込むし
途中で退席したりするひとも多いw だからアメリカじゃ
映画に集中出来なかった
クレジット始まったら
全員すぐに出ていくし
余韻が楽しめない >>485みたいな無知がジャップジャップ言ってるんだろうなぁ 日本がーとかアメリカはーとか
もう今のネットで何でも情報入る時代にそういうの止めとけ
お前個人が見てきたもんに過ぎんそんなもん 余韻がーとかアホな事言い出すくらいなら家で見ろやw
これだからジャップはアホなんだわ でも日本でも外人多い地域はノリがいい雰囲気味わえるのは
悪くない
クラシックコンサートでもない限りあれが普通なんだろ ジャップの音に対する精神障害っぷりがヤバいのは確かでしょ
電車で喋るなとかも意味不明 まあノリに関しちゃ日本とアメリカは全然違うとだけは言っておこう
勿論アメリカにも暗い奴はいるが >>498
余韻ってあれだぞ
クレジット始まった瞬間に
劇場が明るくなって
みんな立ち上がって出ていくんだよ
アベンジャーズとか
最後にまだ映像あるじゃん
それを誰も見ない
というか皆立ち上がっているから
見れないの >>494
だから俺はそれを気にしねえって言ってんだろ
文盲かよ >>488
あの傑作を外れと思う人もいるのか
圧倒的好評な作品を楽しめない感性だと
わざわざ毒吐きたくなるほどひねくれちゃうんだな、かわいそう >>484
それ君の名はがヒットしただけで
90年以降は既に固定客が複数みてなんとか維持してる状態なんだよな
映画人口はここ最近3500万〜4000万で上下してるだけ ピーキー・ブラインダーズのシーズン4 EP5だけ日本語吹き替えがなかったんだけど俺だけ?
EP5以降間に合ってないのかなって思ったらEP6は普通に吹き替えある・・・ むしろ今ネットで簡単に見れちゃう時代に
映画館で見る人が4000万人くらいいるって凄い事だと思うけどね あと少子高齢化も関係してること無視しちゃいかん
年少人口の割合は12%で過去最低、65歳以上の高齢者人口の割合は26.7%で3400万人だ ピーキーは前なかったけど、S1の一話からゆっくり吹替増えてるからな、ないエピソードがあっても不思議じゃない
翻訳会社がたまにネトフリの字幕翻訳者紹介してるけど、字幕担当の人が1、3、5話とか飛び飛びで担当してたりするから、吹替でもそういうこともあるかもね >>511
ヒット作をカウントしない比較に何の意味があるんだよ…
それに複数回でも商売になるんだから答えになってないね
いずれにせよ日本では映画業界はまだまだオワコンにはほど遠いよね >>515
EP5だけちょっと遅れてるかもってことか、ありがとう。そういうこともあるんだね。
ちょっと話それるけど、見るまで吹き替えあるかどうかわかんないの不便だなー よく話題になるスキンズっての見始めて楽しんでたんだが、S4終盤で急に基地外ドラマ化して笑った
このドラマ作った奴天才だわ
二度と脚本書かなくていいよ >>487
シーズン2は観てないが割と良い。オリジナル作品にしてはテンポが速くて観やすいと思う。 スキンズは第1話から自分の彼女使って親友の童貞捨てさせようとしてるドラマなんだぞ 普段アニメ見ないけど宣伝されてるデビルマン少し見てみた
気持ち悪すぎてやばいな デビルマンは絵と動きが酷過ぎて2話でやめちゃった
よくあの絵で永井豪はOKしたな アニメはかつての名作を再アニメ化するのに力入れるんかな
星矢もやるんだよな 昔のアニメは意外な国で人気あったりするからな
格安でいろいろな国に売ったせいらしいが 世界名作劇場の新作作ってくれんかな
日本でもう作れる制作会社が無いかもしれんが 映画だとスティーブンキング原作は金もかからないしネトフリ向きだよなあ
永井豪もそういう意味じゃネトフリ向きなのかな
改変とかも気にしない作者みたいだし ダークタワーはドラマ向きなのに映画化してしまった無能 ダークタワーのドラマ化ネトフリに来ねえかな
デビルちゃん 昔の名作漫画やるんだったら絵はまともにして欲しいよな
今風にするにしてもスカスカの絵は嫌だわ ペルソナ4のアニメ2種類あるけど内容はどれくらい違う?vita版の新キャラが絡んでくるだけかな
ゲームはvita版少し触った程度 >>548
ゴールデンの方はステータスMAX二週目最強主人公が無双しながらその新キャラのストーリー掘り下げてく内容
無印は純粋にペルソナ4のストーリーを描いてく内容
好みにもよるだろうけどゴールデンは放送当時マリーひいきだって批判が多かったから個人的にはおすすめしない >>551
アニメにまで二週目設定あるのかw
内容が知りたいから無印見てみるよ
詳しくありがとうね スタトレ・ディスカバリーの新着通知が15日に来てたから
観ようと思ったら最新11話がリスト一覧に無い!なんでや!? 個人的には最近なくなったけど、iPhoneだと本当はあるのに直後だと更新されてないままのときがある
たぶんログインし直すと表示されるよ なぜ日本では海外ドラマは流行らないのか?
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1516216308/
20 名前:名無し募集中。。。 :2018/01/18(木) 04:31:50.96 0
内容は面白いけど役者に魅力が無いから
海外じゃ魅力がある役者は映画にでるし
日本人はドラマや映画に内容の面白さよりも役者の魅力を求めるミーハーなのにマニアックなドルヲタ気質 狼からレス拾ってきてドヤ顔されても失笑しかできないけど… 海外ドラマはほとんど深夜放送だから不利っちゃ不利
でも見ている奴自体はむしろ増えてると思うよ
2chで色んな板で海外ドラマの話が出るなんてのは昔じゃ考えられなかったし
色んな職場で働いてきたが見てる奴は結構いる
ツタヤの海外ドラコーナーも昔はほんと小さかった
テレビじゃ見てる人は少ないかもしれんがVODだと少なくはないだろう
huluで去年最も多く見られたドラマはウォーキングデッドで9位にGOT >>562
hulu 2017ランキング
■総合ランキング
01位 ウォーキング・デッド
02位 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないシリーズ
03位 愛してたって、秘密はある。
04位 徳井と後藤と麗しのSHELLY と芳しの指原が今夜くらべてみました
05位 過保護のカホコ
06位 ボク、運命の人です。
07位 雨が降ると君は優しい
08位 名探偵コナン
09位 東京タラレバ娘
10位 奥様は、取り扱い注意
11位 マツコ会議
12位 銀魂
13位 地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
14位 ウチの夫は仕事ができない
15位 スーパーサラリーマン左江内氏
16位 Documentary of Namie Amuro "Finally"
17位 BORUTO −ボルト− NARUTO NEXT GENERATIONS
18位 進撃の巨人
19位 コウノドリ (2015)
20位 ゲーム・オブ・スローンズ
これ見る限り独占配信してるウォーキングデッドとGOTみたい人が
そのためだけにhulu契約してて
基本日テレのコンテンツ(アニメ、ドラマ、バラエティ)の
見逃し配信で契約してる人が多数ってことだな >>563
間違えた、GOTは20位だったな
まあでもこれ視聴回数も分かれば面白いんだがな
旧dTVではマイリスト登録数てのがあったがWDのS4が25万登録数だった
huluでは10万回視聴でも1位になれそうな気もする >>564
ウォーキングデッドが流行ってるのって昔24が日本で異常に流行ったのと似てんだよね
あの時はDVDレンタル屋に大量に24が置かれてて常に貸し出し中だった 24とかロストとかウォーキングデッドとか延々と続けるやつは飽きた >>563
なんともひどいランキング
ネトフリもこんな感じで大差なさそうだな
未来永劫日本で洋ドラがまともに流行ることはなさそう・・・ 別に流行らんでもいいけどね
人間いつか死ぬもんだし、時代なんて50年単位くらいで変わるものだから
日本とかどーでもいいこと
まあ日本も国民の多くが移民てなったら洋ドラ見るの人が激増するかもしれん
ハーフや外タレは洋ドラ見てるの多いしね 単純に少しは流行ってもらわないと
日本で見られる数が減るわけでそれを懸念してるだけ 世界じゃGOTとウォーキングデッドに、こんなに差ないよね?やっぱ戦記やファンタジーは日本じゃウケ悪いのか、宣伝が悪いのか。 ゲームオブスローンズはウォーキングデッドより茶の間で見るハードルが高いらしいから敬遠してるわ そら好みの問題だろ
24が日本めちゃくちゃ流行ったけど
ぶっちゃけアメリカじゃそこまで視聴率がよかったわけでもない
CSIの方が人気あったからな オレの知り合いの場合だとGOTは難しく感じるらしい
中世がダメなのか中つ国を覚えることが出来ないのか GOTは難しいだろ
S1は固有名詞がほとんどわからん状態で見なきゃいけない やってることはゴッドファーザーなんだけどな
難しいかね 面白すぎて夢中になってたから難しくは感じなかったな
wiki見たり人物相関図見たりするのも好きだったから
もし面白くなかったら、かなり複雑で人物多いし難しく感じたと思う 流石にS1はwiki見ながらじゃないと人物名や地名が頭に入ってこなかったぞ
自分は評判知ってたからそれでも慣れるまでなんとか見てたけど、
そこまで思い入れない人が軽く見てたらわけわからんかもな
S2ぐらいからは初見の人も減るしだいぶ見やすくなるけど >>573
中世がダメなのかもなー。ゲームのRPGとかも中世じゃないの多くなったしなー。
古臭く見えて敬遠されるのもある。 それはゲームだからだろw
キングダムなんか普通に人気あるぞ うちの職場で勧めたら3人ともハマったな
うち一人は無理して見続けてたけどシーズン2の途中から本格的にハマりだした
その人の場合は戦闘が全然ないからキツかったが、キャラが魅力的に思えてからは戦闘なしでも普通に見れるようになったと言ってたな Huluにも入ってるけどインターフェイスの問題か海外ドラマはあまり観る気にならないんだよね
観たい話に飛ぶのが面倒くさい
ネトフリの海外ドラマはよく観るけど huluまだ加入中だけど確かに今のは
色々めんどくさく感じる huluって役者名で検索できなくね
検索機能がネットフリックスは素晴らしい
類似作品も出て来るから適当に映画探すのにもってこい でも説明文のキーワードを拾って検索してくれるのはhuluのメリットかな
あと権利元毎や国毎にカテゴライズされてるのも分かりやすい
ネトフリもこの辺完備してくれるといいのになぁと思ってる スマホに関してはネトフリよりhuluのが使いやすい
10秒巻き戻しあるのもいいね
ネトフリは30秒は長すぎ Netflixも10秒だけど、30秒なのはAndroidだけ?
まあスマホタブレットだとプライムビデオの10秒送り、戻しが一番便利やな。 UIはどっちもクソ
Netflixはレコメンド機能に絶対の自信ニキなのが嫌
素直に全部見られる奴明かしてくれやとなる ネットフリックスのあぷりは毎回通知をオンにしろって言ってくるから嫌い >>589
アンドロイド使ってるけど30秒だね
ちょっと聞き逃した時や言ってること理解できなかった時とか巻き戻すことあるけど
これだと30秒はほんと長く感じる ネトフリはアマを見習って10秒送り付けてくれ
タブレットだとネトフリ不便で嫌になる ネトフリのイントロスキップボタンは好き
無いやつは無いけど >>597
すごく地味だけど見てしまったよ
お金かかってそうよね こっちメインでHuluは半年に一度コンビニでチケット買う感じだな 最初はそんな感じで交互にしてたけど今はもうめんどくさくてずっと両方はいってる
アマプラも入ってるけどあっちは送料無料の為のが大きいかな
全部入ってても安いもんだわ チケット買いが安心だよね
huluは一ヶ月チケット
netflixは2000円で三ヶ月分て感じで買ってる
クレカだと解約忘れあるし おれもhuluとアマは一年中入ってる
ネトフリとDTVとUNEXTはローテーションで3ヶ月に一度入ってる 楽天の期間限定ポイントを使い切れない時に
huluチケット買ってる 見る映画、ドラマ決まってないときどうやって探してる?
ただでさえ見にくいのに視聴済のやつとか見る気ないやつがずっと居座ってて腹立つ 同じく視聴履歴ズラッと並んでて嫌なんだけどPCだと視聴履歴消せるの? シリーズ全ての履歴を削除 っていうのがあるよ
押しても消えないけどね >>612
一発で全部消えるときと何度か押さないと消えないときがあるよな ネトフリの視聴履歴消去は便利
huluは各エピソードと全体の2種類あって慣れないとわかりづらい
アマプラは視聴履歴のページからは消せるけど実は内部で記憶されている ブラウザのプレーヤーでShift + 矢印で早送りと早戻しができるってヘルプに書いてるけど、
Shift押しながら矢印押してもすぐには早送り早戻しをしてくれなくて、
Shiftキー関係なく矢印で10秒ずつ移動してからスペース押して任意の再生位置に早送り早戻しできる
上下の矢印で音量調整はできるんだけどなあ、
他の人はShift+矢印でYoutubeとかみたいに早送り早戻しできてるんかな ここみて視聴履歴消せたよ
さっぱりした!ありがとう Netflixがマット・リーブス監督と契約
http://eiga.com/news/20180121/12/
「猿の惑星」シリーズを手がけているマット・リーブス監督が、Netflix向け作品を手がけることになったと、バラエティが報じた。
リーブス監督の制作会社6th & Idahoはこのほど、Netflixとファーストルック契約を締結。同会社が立ち上げた企画を、Netflixが優先的に獲得できるようになる。
リーブス監督は、J・J・エイブラムス監督と共同でテレビドラマ「フェリシティの青春」の製作総指揮を手がけ、同じくエイブラムス監督がプロデューサーを務める「クローバーフィールド HAKAISHA」で長編映画デビュー。
「猿の惑星:新世紀(ライジング)」、「猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)」を経て、現在は新「バットマン」の準備を行っている。 映画館は大作で、小規模な作品はネット配信とかいう流れに将来なりそう >>620
FOXサーチライトはディズニー買収後どうなるのか気になるなぁ >>619
キャラクター重視のジャンル映画って、アメコミと相性が良さそうだしミラーワールドの映画手がけたりとかもあるかもな 米ネットフリックス、利用者急増が支える強気経営 時価総額は初めて1000億ドルへ モメンも全員入ってるよな
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1516666413/ 男性限定!
ちょっとしたお喋りでお小遣いGET!
イケメンなら尚良し!
国内最大手だから安心★
ちょっとだけ覗いて見てください。
http://www.m-garden.tv/ 【2018年】NETFLIX ネットフリックス でおすすめできる 面白い海外ドラマランキング TOP20
https://kaigai-drama-board.com/posts/2360?p=1
1位:ストレンジャー・シングス(Stranger Things)
2位:ナルコス(Narcos)
3位:ハウス・オブ・カード 野望の階段(House of Cards)
4位:パニッシャー(Marvel's The Punisher)
5位:ダーク(Dark)
6位:デアデビル(Marvel's Daredevil)
7位:ザ・クラウン(The Crown)
8位:マインドハンター(Mindhunter)
9位:ゴッドレス -神の消えた町-(Godless)
10位:センス8(Sense8)
11位:マスター・オブ・ゼロ(Master of None)
12位:ゲットダウン(The Get Down)
13位:オザークへようこそ(Ozark
14位:13の理由(13 Reasons Why)
15位:ユニークライフ(Atypical)
16位:オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち(Orange Is the New Black)
17位:グレイス&フランキー(Grace and Frankie)
18位:クラブ・デ・クエルボス(Club of Crows)
19位:ハノーバー高校 落書き事件簿(American Vandal)
20位:マルコ・ポーロ(Marco Polo) >>629
何か少ないと思ったら共同製作を抜かした純粋オリジナルのランキングなのか これ本当にネトフリになったら最高だな
『クローバーフィールド』シリーズ第3弾はNetflix配信になるかもしれないという噂が浮上!
先日バイラルマーケティングが開始されたが、これまで公開予定日が度々延期されてきた。ダニエル・ブリュール、エリザベス・デビッキ、デヴィッド・オイェロウォ出演
https://twitter.com/eigahiho/status/955940880166273025 メアリーエリザベスウィンステッド可愛いのになかなかブレイクしない >>630
日本だとオリジナル扱いは他では見れないんだから抜かさなくていいのにな
ベタコとかさ
変なところ見る人のことを考えてない
まぁ、オリジナル以外だと将来的には独占外れるのまで見越してるのかもしれんけど メアリーなのかエリザベスなのか、よく分かんないしね デスプルーフの頃のイメージが強かったから、
うわー超老けたなーっとしか思えなかった 米ディズニー、「Netflixキラー」着々と準備中か ─ 元Appleベテラン雇用、独自の映像配信サービスのため
https://theriver.jp/disney-hires-apple-veteran/ ディズニー早く始まってほしいな
ネトフリは、かなりヤバい事になるけど、何とか潰れずに頑張ってほしい
ディズニー1強になるよりは他社と競争した方が良いサービスになるだろうし 日本で始めるとしたら千円未満の価格で勝負しないと死ぬだけだぞ>ディズニー どうせ日本じゃサービススタート何年も後でしょ
ディスク売りたいんだから すごい人材をつれてきたぞ!Netflixピンチ!!みたいに言ってるけど、このひとローカルな音楽映像サービスを立ち上げただけのひとじゃなかろうか
どっちかというとディズニーの本気じゃない部分を感じるような... 結局観たいものがある所に入るだけ
ディズニーのサービスで観られないものは他で観るし逆もまた然り
完全に作品を網羅したカラ鉄みたいなVODはない どちらかというとディズニーって健全なブランドイメージあるから、
エログロナンセンス方面にも強いネトフリと最終的には並存する気がするな
もちろんファミリー層やSWやアメコミ好きな層は食い合うけどね ディズニーはデッドプールに屈してこれからはエログロもやります宣言してるから 日本だとネームバリューで普通に後発のディズニーに負ける気がする FOXグループの中にはFXもあるからもちろんエログロラインナップがないとは言わないけど、
ネトフリやHBOほど主力で宣伝出来るかというと疑問かな >>648
2019年に立ち上げるらしい
目玉は過去作品とスターウォーズマーベルのオリジナル作品だとか
ぶっちゃけマーベル関係はデアデビルやパニッシャーの評価超えるのは難しいと思うけど、スターウォーズのドラマはもの凄く強いだろうな 日本だとそもそもどこまでやるのか不透明だな、ネームバリューの利はあると思う
一強は想像つかん、ディズニーのコンテンツはそこまで特別じゃないと思うし、遅すぎた どうせ日本ではじまったところでディスク売りたいから出し惜しみしてショボいコンテンツばかりになるのは目に見えてる つうかFoxとFX無くなるならHuluのがヤバいんじゃないのか
HBO以外マジでいいとこなくなるじゃん Huluの視聴ランクみたらわかるけど
大半が日テレのバラエティかドラマだぞ HBOの自前のストリーミングサービスはアメリカ以外では展開しないのかな >>658
やって欲しいよね
はっぴょんにはお金払いたくないイメージが定着してしまった >>658
自前でそんなことやったら
HBOのドラマをアメリカ以外の放送局に高額で売れないじゃん >>654
収穫逓増の法則ってやつだな
日本でどうなるかは分からんが本国で勝つのは難しいだろう >>658
アメリカですらネトフリの後塵を排するのに、
ブランド力のない日本では成り立たないよ
HBOもそれがわかってるからhuluと独占契約結んでる
HBOアジアとhuluで組んでオリジナルドラマ作ったり関係深めてるしな 中国でサービス始められれば一気にメンバー増えそうなのにな >>653
へぇーーーー
ディズニーアニメも観れるならお得だね 中国は中国版Netflixがいるから入り込めないで 本国でずにーは本国huluを傘下にしてるんだっけ?
でずにーが日本上陸したら現行のVODはどこもやばい事になりそうね Netflix様が本気出せばディズニーと良い勝負になりそう!
尚、Huluは…(´・ω・`) 正直いくらディズニーといえども米国ではネットフリックスに勝つのはもう無理だと思う。ネットフリックスがあまりにも普及しすぎてるから。 でずにーが本気出してジブリ作品独占配信したら少なくとも日本では勝てる ディズニーが自社のコンテンツをちゃんと好き放題全部見せてくれるなら強いけど
どうせそうはならんしな
ディズニーじゃもう今の自社でコンテンツ乱発できるレベルの巨大なネトフリの相手になるとは思えん 今ってテレビのリモコンにもNetflixボタン標準装備されてるくらいだからな
このあいだ電気屋のテレビコーナー見てびっくりしたわ
売ってるテレビのほとんどにNetflixボタンついてんの
どんな馬鹿でも使える仕様になっててほんとすごいと思った ディズニーはどうしても老若男女バランス意識して作ってるからな
好き嫌い選ぶけどすげぇっていう作品は少ない
メインはキャラグッズ商売だから必要ないんだけどね
オンデマンドやるならそういう挑戦が見たいわ ディズニー映画は極力エログロ避けてるから、それでも面白いと思わせたり感動させるのは凄いけど
やっぱりどうしても大人が観るといまいち全力で楽しめないぬるい映画がほとんどな印象
ディズニーは子供向けのシットコムの方が面白い 滅茶苦茶な展開やキャラが多いからw
過去のシットコム(最近だと特に出来が良かったシェキラとグッドラックチャーリー)を配信するなら入ってやってもいい >>675
EpicMickeyはダークさが売りだったな なんかディズニー作品だけじゃ物足りないとか勘違いしてる人多いけど、ディズニーが配信サービス始めた時にディズニーだけを配信する訳じゃないぞ
当然傘下の映像も配信するから、ファミリー向けから大人向けまで揃えてくる訳だし
ディズニー、ピクサー、マーベル、ルーカス、FOX、ABC、ESPN、huluなどのディズニー傘下の映像は見れるだろうし
制作費だけでもネトフリの制作費総額の数倍になるから まあどうぞネトフリとディズニーは切磋琢磨して
我々に良質なコンテンツを提供してくれたまえ >制作費だけでもネトフリの制作費総額の数倍になるから
それはわからない。
会社の規模でもNETFLIXはディズニーと並びつつあるし、ディズニー(個人的には大好き)の社風はNETFLIXほどイケイケでもないし。あそこは株主が煩いからNETFLIXほどムチャできない気もする。 >>680
傘下のESPNひとつだけでも、netflixの年間制作費総額を上回ってるんだぞ >>678
問題はそこだと思うんだよな
本国ではどうか知らんが
日本では、ディズニー=ミッキーやらドナルドダッグやらの子供向けコンテンツの会社でしょ?
って印象が強すぎるんだよ
ちょっと調べりゃ別にそんなことはないって分かるんだけどね
ただでさえ少子化著しいこの国では、それが大きなハンデになりかねないような気がする
当然ディズニーには熱狂的なファンも多いから一概には言えないだろうけど 実際配信始まってコンテンツ出揃えばそんなイメージのみで語られる事もなくなるでしょ >>681
傘下のESPNだけって言ってもESPN以外は全てネットフリックスに負けてるぞ dチャンabcとか専門衛星見てるファンレベルでしょそれ
(無料のdライフでそこそこ見てる人もいるけど)
実写映画とかもヒットはmcuとスタウォ、海賊ぐらいで
後は日本じゃそんなでもないし
VODでabc系がもっと見やすくなればそれでいいわ自分は
アニメ映画の外伝系ももちろん見たいけど abcにfox、fx、英skyの一部もディズニーが親になるんだろ
ドラマだけでもすごい数や
独占禁止法にあたらないと承認されるまで一年以上かかるらしいけど ディズニーも値段が最重要だから来てみないと何とも
とりあえずNetflixの今のラインナップなら解約する気は無いわ ライアンマーフィーはディズニーceoから直接電話来たみたいだけど
それでfoxに留まることにしたってことは
とりあえず大きな方向転換はないってことなのかね ディズニーシー日本で早く始めるだろう
日本でも見てる人すごく多いしね >>688
ライアンはHBOで単発ドラマ作ってたし、
いつでも他にもいけたんだろうね
911も更新決まったし既存のドラマだけでもFOXにかなり貢献してるけど アメリカだとFOXは既にネトフリから消えてHuluで配信してるから、ディズニーがFOX配信しようがいきなり何かが変わるわけでもないと思う、そこら辺はHuluとどう差別化するんだろうな
ただ普通に考えてディズニーの新サービスでHuluオリジナルの配信は、統合しない限りないと思うぞ VODは一人勝ちになるような商売ではない気がするな 大手が利権の為に動かないでいる時にネトフリみたいなのが台頭してきたことはいい事だ >>692
一社が完全に網羅することは無理だからな 利益を出せる企業は限られたところだけだと思うよ。利益を出せないなら撤退するか規模縮小しか選択肢はないから一人勝ちの状態にはなるよ。
今のままだと将来的に利益出せるのはアマゾンとネットフリックスだけだろう。 『セッション』『ラ・ラ・ランド』デイミアン・チャゼルが、Appleのためにドラマシリーズを監督・脚本! Netflix製作『The Eddy』に続くドラマへの進出作品となる
https://twitter.com/eigahiho/status/956659107796197376 >>695
アマゾンはあれ、動画事業単体で利益出せてんのかね?
賞レースもエミーで散々だったし、
ヒット作も一部あるけどネトフリと比較すると小粒
むしろ将来性的には、オリジナル作品では空気だった米huluが成功体験掴んだことの方がまだ大きいと思う
安泰なのはネトフリぐらいだよね
株価でもそれが表れてる
あとhuluがディズニー子会社のように語られてるけど、まだNBCが一応株持ってるんだよね >>699
ディズニーってhuluの株式60%近く持ってて経営権は完全にディズニーじゃなかったか?
子会社って株式の50%超を持ってる事だぞ ディズニーは微妙になって細々と続け、NetflixとAppleの戦いになる気がする eddy終わっとらんのにもう次決まっとるんやな
クリエイター的に色んな所たらい回しに回ったほうが色々いいのかね
金で叩かれてるほうが可能性高いけど なんでまたappleなんだろう
appleのサービスでiPhoneユーザー以外に普及してるサービスってひとつもないような
コンテンツ作る能力があるわけでもないし ディズニーが細々つーのも想像できん
これからシェア4割り取るつーのに appleは融通がきかないイメージ
曲入れるにも大変 ディズニーはTVを潰そうとするかTVと共存しようとするかで違ってきそう
サービス開始は19年です、とか言いだすのを見るとのんびり屋にみえて不安が残る ネトフリが一億人以上抱えてる今の状況をひっくり返せる企業なんてあるのか >>709
独自コンテンツを用意すると好意的に考えてる どうせ日本で始まるのはその数年後なんだろ
ディズニージャパンは本当に消費者のことを考えないクソだから >>709
他社との配信契約が残っているから2019年になるだけで、のんびりしているからではないぞ
ネトフリとの契約も2018年末まで有るし >>709
のんびりしてるわけでなく独占禁止法との兼ね合い
司法省?から承認されるのにそれくらいかかるとか SVOD自体、月額安いんだから乗り換え組なんてあんまでなく
複数加入が増えるだけだろう オルタードカーボンの予告いつの間にか増えてるやん。予告見る限りでは面白そう。攻殻も映画じゃなくて、ドラマで作ればよかったのにな。 Netflixが金出してテレビ版攻殻の3期を作って欲しい。
SSSのその後の話でも良いから。 アニメは奴隷労働で作られている
・週給25ドル(2700円)完全な奴隷労働
・日本のアニメ産業は厳しいのではなく、違法な劣悪状態である
・締め切りに間に合わないと分かれば、1ヶ月半1日の休みもない
http://www.cartoonbrew.com/artist-rights/japans-animation-industry-isnt-just-tough-its-illegally-harsh-110074.html
アニメを見るのはやめよう
このザマの日本のアニメ業界に金なんて落とさなくていいよ というか神山監督で攻殻新シリーズやるのは発表されてるじゃん
神山もSACも出がらしって感じだから、個人的にはどんどん違う監督にやらせたほうがいいと思うけど 日本はアニメ抜きに職人系とかは劣悪でなんぼな所ある
「昔からこれでやって来た」で上部は甘えて
労働制度も何もキチンと見直し入れてないからな
時代に合わせて見直すのが当たり前なのに
一旦外資が日本でアニメ会社作ってみてほしいわ >>710
アメリカはともかく日本はディズニーブランド強いし日本だけ覇権取るみたいな展開もあり得るぞ
IEのシェアが何故か高い国だったりするし
>>721
割と手塚が悪いとこはある
ジブリなんてホワイトだけど他社は真似出来んし >>723
手塚が悪いとしても
そこから変えようとしないのは日本の悪い癖だよ
上が伝統だ、嫌ならやめるか他いけで
仕方ないなあで下も受け止めちゃってるし
中小企業や零細企業が言い訳して改革できないのと同じ ヴァイオレット・エヴァーガーデンの2話3話って配信日すぎてるのに配信されないね
なんで遅れてるんだ どうせ日本ではブルーレイ売りたいからサービス開始しないよディズニーは 未だに円盤にしがみついてるのはジャップだけだからな >>726
うちは来てないんだよね
日付だけしか表示されてなくて見られない >>730
俺も普通に見られる
キャッシュクリアするか、クッキークリアしたら見られるようになるかも?
下のURLでネトフリのクッキークリア出来るからとりあえず試してみて。
www.netflix.com/clearcookies 汚れた真実マジで反吐が出る。 おそろしいドキュメンタリーだ 食品産業に潜む腐敗のにんにく戦争ワロタわ
一人の農家だけ優遇したせいで違う農家に裏切られて負けてやんの >>731->>734
試したら見られるようになりました
ありがとう 『月に囚われた男』『ミッション: 8ミニッツ』ダンカン・ジョーンズ監督新作Netflix映画『Mute』の予告編告知動画が公開!『ブレードランナー』にオマージュを捧げたSFノワール。アレクサンダー・スカルスガルド、ポール・ラッド出演
https://twitter.com/eigahiho/status/957375930946617344 どっちも微妙な映画だったなあ
まあネトフリの映画って時点であんま期待できんけど さすがにどっちも微妙だったのなら見なくてもいいんじゃ ミッション: 8ミニッツは面白かった記憶
だがウォークラフトは糞だった >>739
まあ映像出てきてからだな2本で決めるのはさすがに早計すぎる
SFノワールってのは魅力的だし ウォークラフトはともかくその二本を微妙って言えちゃうのか
普段どんな映画観てんだろ スーパーボウルでクローバーフィールド3がお披露目されるかもしれないらしいよ
米スーパーボウルで『アベンジャーズ』『ハン・ソロ』など新映像解禁なるか?Netflixが『クローバーフィールド3』予告編公開との情報も
https://theriver.jp/52th-super-bowl-spot/ クローバーフィールド3は怪獣プロレスをPOVで見てる設定がいいなぁ 今週はオルタードカーボン
ブレードランナーっぽいけどどうなんだろ クローバーフィールドは低予算で稼げるシリーズだった記憶なんだけどなんでネトフリに来ることになったのかな よく分からないんだが、これもNetflix映画になるってことなのか?
それとも3だけ?
https://twitter.com/eigahiho/status/958127974028464128
『クローバーフィールド』シリーズ第4弾がすでに撮影済み?J・J・エイブラムス製作の第二次世界大戦時を舞台にした『Overlord』という企画の正体が実は…という情報が浮上。ワイアット・ラッセル、ジョヴァン・アデポ出演、ジュリアス・エイヴァリーが監督の作品 クローバーフィールド2って、もし宇宙人出てこなかったら名作だったよね
つまりクローバーフィールドの続編ではなく、サイコサスペンスで終わらせてくれていれば
途中までは、本当に宇宙人がいるのか頭のおかしい人の狂言なのか判らないストーリーで面白かった
だけどジャケットやサムネの画像に思いっきり宇宙船が侵略してる場面使ってて公式にネタバレしてたけど… 汚れた真実1話の動物実験がドイツ本国で話題なってるらしいね Amazonプライム・ビデオに「ゲーム・オブ・スローンズ」。4月からHBO作品多数追加
Amazonプライム・ビデオは31日から、海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」第1シーズン〜第6シーズンなどを配信開始した。
さらに4月1日以降は、「ビッグ・リトル・ライズ」、「シリコンバレー」、「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」などの、HBO製作作品の多くを配信予定。一部作品は独占配信とする。
プライム・ビデオにHBO製作の作品を追加。プライム会員は、2017年までに放映された 50のオリジナルドラマシリーズと、2018年より放送される既存ドラマシリーズの新シーズンや、
今後放送開始される新シリーズなど、HBOの幅広い作品を4月1日より追加料金なしで視聴可能となる。作品の一部は日本で最初に放映された6カ月後からプライム・ビデオで配信される。
「ウエストワールド」、「シリコンバレー」などの最新ヒット作品から、「ビッグ・リトル・ライズ 〜セレブママたちの憂うつ〜」、「GIRLS/ガールズ」、
「ニュースルーム」、「TRUE DETECTIVE」、HBOの代表作「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」や「セックス・アンド・ザ・シティ」など、そのほとんどが日本国内でプライム・ビデオ独占配信される。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1103955.html huluが独占契約を続ける金を払わなかったってこと? >>759
VWとトランプのは面白かったけど他のはイマイチだった Amazonが相当積んだってことじゃね
プライムビデオは指輪物語のドラマ制作決定したり日本のWITスタジオと組んでアニメ制作始めたりと相当ヤル気あるから日本のHappyonには打つ手がなさそう 『オルタード・カーボン』が実現するまでの経緯。
ジョエル・シルバーがPG-13で映画化するつもりでいた→08年に脚本家スト→仕切り直し。原作に忠実にR指定でやりたい→R指定映画は作りにくい、2時間にまとめにくい→TVの新しい潮流→Netflixで10時間映画として。
https://twitter.com/tsuruhara/status/958618770347470848 Neflix+Amazonプライムが最強のコンビになってしまった デフォでネトフリとアマプラ入ってるから有難いな
Huluは日テレコンテンツでがんばってください 日本のコンテンツが充実してるからHuluもやめられないな
地方のお笑い番組よく観てるし、ネトフリはそういうの弱いから ネトフリはお笑いはスタンダップコメディ一直線だからな
日本のお笑いは他で見るべきだな まあ、バラエティやお笑いは地上波とAbemaTVでお腹いっぱいやけどね。 量はそんな多くないかもしれんが意外とネトフリでバラエティ観るよ
ハッキリ5が最近のヒットだわ
あと観るのはマジ歌とコンテンツリーグ、大泉洋関連かな アマプラはシェア握ったら
アメリカの年99ドルのように値上げするだろうから信用出来ない >>778
ちなみに今年度中に
年会費を119ドルと20%値上げの予定らしいよ アメリカのアマプラってそんなエグい値段になってるのかよ
あのラインナップでそれはないわ 今更ながら4Kテレビを買ったんだが映像綺麗な4Kの映画やドラマやドキュメンタリーって何だろう
オススメあったらお願いします >>781
ネトフリオリジナルはほぼ全てが4K撮影されてるからどれも綺麗だけど、中でもザクラウンとベターコールソウルは映像の評判良いね
あと自然系ドキュメンタリーは凄い >>780
いやいやアメリカや英国では
送料無料がでかいのと
一般会員だと在庫があっても
全然届かない
発送が後回しなんだよ
再配達だって料金掛かるし 日本とかはシェアとるための異常とも言える低価格戦略だから、本来はアメリカの方が適正価格だよな
ずっとこのまま行くのか、どこかで値上げするのか知らんけど >>781
sense8いいよ
何カ国も名所が出てくる
撮影してるとこがネトフリ内のドキュメンタリー映像にしてるぐらい凝ってる >>784
アメリカは、あの広さやから理解できてたがイギリスも高いんやなー。
やっぱ日本の運送業は恐ろしい。
昔、日用品を30日くらいにAmazonで注文したら、1月1日に不在票入ってて焦ったわ。
あの頃は佐川やったな。 >>775
コンテンツリーグを増やしてくれたらいいんだけどね 観てるなら知ってると思うがコンテンツリーグは更新されてるよ
地味に今年のやつとか増えてる >>781
sense8俺もおすすめ
映像綺麗だから子供やら家族やらとみるといいよ 子供や家族におすすめってことは
エロシーンは無いって事?
信じていいかね >>787
そんなに頑張らなくていい便とかも作って欲しいよね Huluをやたら敵視してる奴いるけどどっちも入ってるからなくなったら困るわ
ネトフリで観れないものが配信されてるからHulu入ってるのに
ただもうHuluは早々潰れないだろう 日テレオンデマンドとして客増やしてるし 当初本国の様なサービスを期待していたところに
日テレ化が進んで中身がHuluじゃなくなった時点で期待していたものから外れてってると思ってるのでは?
元々VOD使ってたような人達は国内のバラエティとかドラマ目当てではなかっただろうし 海外ドラマ中心の人だとhuluは優先順位低いものになりつつあるけど、
SVOD市場として見るとネトフリよりまだ上っぽいしなぁ
逆にネトフリは最近はアニメ中心で楽しんでる人が増えてきた印象ある 日本のアレクサランキング見るとNetflixが42位
はっぴょんは50位内にはいない アレクサランキングはアプリやfire TVやゲーム機経由はカウントしないし、実態にそぐわないんじゃ? >>803
別のアニオタの間でネトフリてかなり人気出始めてきてるよ
ラインナップがいいんだと >>804
そうビックリする位アニメが増えた
手っ取り早くユーザー増やすには
アニヲタ取り込むのが取り敢えずの早道って気が付いた様だw アニメ見ないからhuluとラインナップの差はいまいちよくわからん
デビルマンは面白そうだけど >>811
アニヲタって無料視聴+円盤ってイメージあるけど、
意外と金出すようになってきたのかな
下手したら円盤集めるより安上がりになるだろうし、
高画質で見れるし >>816
下手しなくても円盤より安いよ
円盤は2話入って8千円前後だぞ
それを1クールアニメだと半年マラソンすることになる
アマプラ、dアニメ、ネトフリ全部入っても安いわ グッズ専用のフリマあるからな
熱さめたグッズとか皆売ってるし
あとは今は声優イベントやライブも大きい ドルビーアトモス対応機器が増えないから結局Xbox one x 買ってしまった
ブラムで足音が上から聞こえて満足 うわぁ・・・
なんだよブラックライトニング
黒人レズの描写なんてあるのかよ
マジで気色悪いんだが
LGBT団体のゴミマジで消えてほしいわ ビリビリクロンボはほんとにただクロンボがビリビリするだけの内容
普通につまらん >>813
1話観た
皆若くて凄い違和感を感じたけど当たり前やねw あっさりしたレズ描写ならまあいいんだけど
妙に長い感じだからウザいわ
俺は普通のラブシーンですら不要派だからな >>823
「NG入れてね」のサインだと思ってあぼーん入れればいいよ 差別というより「ネットで尖ったこという俺カッケー」だからしょうがないよ
どうせ実社会では黒人と目も合わせられないチキンだから… リュック・ベッソン、Netflixと共に映画製作を交渉中 ─ 『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』続編の可能性も?
https://theriver.jp/netflix-luc-besson/
『レオン』(1994)『LUCY/ルーシー』(2014)監督のリュック・ベッソンが設立した仏映画会社ヨーロッパ・コープが、Netflixと共に映画製作に向けて交渉中のようだ。米国時間2018年1月30日にVarietyが報じている。
2001年に設立されたヨーロッパコープ社は、『トランスポーター』や『TAXI』、『96時間』シリーズなど数々の人気作品を世に送り出してきた。
しかし『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』(2017)の興行成績が予想より伸びなかったことから、資金調達・コスト削減のためにフランスのテレビ製作部門を売却したり、社内の人員削減を行っていたと報じられていた。 黒人や女性やLGBTがクローズアップされるとなぜかダンタイガーとか言い始める不思議
GLAADみたいなのはあるけど、
どっちかというと何か差別的な表現があったら抗議するイメージ >>727
オープンハウス2で明らかになる。
待っとれ。 アホだからアホの一つ覚えに書いてるだけだよ
団体の意味を最近知ったんじゃないのw 明らかにいらないのにぶち込まれてるとああオトナの事情なんだなとしか思えない
このサイテーな〜のレズ警官とか何の必要性もない上に面白くもない 何か理由がないと登場しちゃいけない、って差別の常套文句やな〜 風呂入って歯磨いてストレッチ終わった
さぁ、オルタードカーボンだ! OPで漢字やひらがな出てくるから攻殻やマトリックスっぽいと思ってたら
主人公のファーストネームがタケシで草生えた オルタード2話まで見たが、Netflixらしいテンポやなーと思う。モザイクかかってないしな。 レズいいやん
男同士は嬉しくもないし嫌でもないけどレズは嬉しくてリピートする オルタード・カーボンの1話ラストかっけぇよ
「依頼を受ける」ってな
最高の引き方 ねっさん旅部無料ちくらん一位。200差が空いてガジェ旅部ちくらん二位。
終わってる久保田 再生履歴を別のアカウントに移行できる仕組みとかありませんか? 最近アニメに力入れて来てるな
アニメ好きにとっては嬉しいだろう 今のアニメや漫画好きって金使わんの多いよ
無料のとこでばっか見てる
ついこの前、漫画村が違法だって指摘されてたニュースでも
スレ立ってたけどめちゃくちゃ発狂してる奴すごく多かったな 平成生まれは漫画村だね。昭和のおっさんは「お布施だから」とか言いながらBOX買ってたりする。 そういや映像が見放題1000円で
品揃えも結構いいのに
それよりコストがかからなさそうな音楽やら漫画は
値段高かったりラインナップがクソしょぼかったりと散々だな 音楽はもうマジでyoutubeだけで十分だわw
まあそれでもたまにアマゾンかmoraで単品の曲買ったりはする
でも昔は、ジャケ買いしまくってCD2000枚とか持ってたなあw
金がかからなくていい時代だわほんと youtubeはたまにアマのアレンジとか歌ってみたに遭遇してなあ
一発で検索して出るやつはいいんだが
まあ大抵のはあるな言い方悪いけど
だって有名なラノベも大体なろう初で
先に無料で読めるわけじゃん
そりゃ漫画もそうなるよ つうかLINE漫画とかで正規ルートもとっくに用意されてる
Kindleで大幅セールもガンガンやってるわけで、カネの問題って説は大ウソだと思うわ
ただただ利便性の問題であって、面倒くささを解消してやればソシャゲみたいにドボドボ使う 逆に音楽ストリーミングで済ませてる人って外でどうしてんの
いまだにiPodclassic愛用するマンだから家以外でのストリーミングの使い時がわからん 俺は外ではあんま音楽聴かんけど
ストリーミングなら、youtubeで自分の気に入った曲を再生リストに入れて自動再生、これでも十分いける 俺は両立だな
プライムMusicとかSpotifyとかも使うけどそれだけじゃ聴きたい歌手の曲が入ってないから曲単位で買ったりCD買って取り込むこともある オルタードカーボンのポーてスタトレVOYのドクター思い出す >>864
他は知らんけどSpotifyだと課金期間だけ一時的にダウンロード出来たりするよ
まぁネトフリと同じシステムと思えばいいね
あとOCNがSpotifyは通信容量外ってプランがある
ネトフリとSpotify相性いいんよね
オリジナル作品のサントラ気軽に聴けるし
ネトフリ公式もプレイリストいくつか公開してる >>864
ストリーミング系は契約してる間だけダウンロードできる
プライムでもそこそこあるし、ダウンロードして車で聴いたりとかしてる
spotifyは無料だとダウンロードできないけど、4000万曲あるらしいから新しいの発掘する用に使ってる
気に入ったのはiTunesで購入 mineoも低速は使い放題だからSpotifyとかラジコとか聴き放題で容量減らない なんでもかんでも無料を要求してる奴は経済学を学ぶべき スポティファイ、品揃えはいいけど
Androidアプリゴミ過ぎてイライラする
アルバム20枚程度ダウンロードだけなのに
毎回起動に2分くらいかかる それスマホに問題あるんじゃないの
俺のスマホはならないけど… >>872
Spotify発祥の北欧は既に音楽CD、個別配信が死亡して
収入の8割がSpotifyみたいな定額サービスからの著作権使用料になった
アップルも来年には個別配信サービス停止して定額オンリーに切り替える
音楽も所詮は娯楽消耗品だから消費者側が安ければいいと思われてる限り
デフレから脱却することは不可能
それこそ所詮娯楽だから音楽無くても最悪困らない必需品じゃないのよね そもそも月1000円はデフレじゃないだろ
年12000ってことは年にアルバム四枚以上買うことと同義だから、決して安くない
マニアが金を出すのではなくフツーのひとが金を出すようにするのが月額制なわけで、単価が下がったということは儲からなくなってるはずという推測はかなり的外れでは Spotify高いよね
もっと楽曲少ないとかダウンロード制限があるとか
多少不自由でもいいから500円くらいにしてほしい NetflixのCEO、ディズニーのさらなる成長は「業界全体にとっていいこと」
https://dramanavi.net/sp/news/2018/02/netflixceo-1.php
独自の映像配信サービスを2019年に始める計画を発表しているディズニーは、映像配信の最大手であるNetflixの強力なライバル、ひいては"Netflixキラー"になるのではないかとさえ言われている。
そんな中、Netflixのリード・ヘイスティングスCEOが映像配信業界の今後の見通しを話したことを、米Varietyが伝えた。 ディズニーが参戦してもNetflixは止まらんよ。
Netflixの良い部分は、予算が許す限り無茶苦茶できるところ。
ディズニーとは対極かもね >>875
Appleは定額配信始めた段階で
販売のみの曲が消えるんだよな
既に購入してる曲も再ダウンロード不可になるのは
納得いかない人多いと思うよ 明後日スーパーボウルだけどネトフリもなんかcmやんかな >>886
>>746
今30秒いくらなんだろ
クソ高いよな クローバーフィールド3をやるって噂されてるね
映画部門は正直パッとしないから、オルタードカーボンとかドラマの宣伝すればいいのにね クローバーフィールド当時映画館に観に行ったけどめちゃ酔って辛いわ話がもやもやするわで…
2観るかなあ 「クローバーフィールド3」の予告編がスーパーボウルの放送中に見られるかも?
http://jp.ign.com/cloverfield-3/21476/news/3
これか
楽しみだな 番組一つ作れるレベルの金を払わないとスーパーボウルのCMって流せないんだろ
そこまでする意味あるのかね それだけ視聴率いいし影響力あるってことでしょ
ディズニーとか専用の短編アニメcm作るぐらいだし
日本なんかよりテレビ広告の影響はでかいんじゃないの 今のところオリジナル映画が微妙すぎるのでもうちょい頑張ってほしいな
てかデスノートの続編ってどうなった? なんや殺害予告って
あまりに映画の出来が糞すぎて
怒り狂ったファンが監督に殺害予告だし単価 全米で視聴率50パー超だぜ。。。
とはいえ今更CM打ってももう潜在顧客残っとるんかいなアメリカ国内に >>891
去年CM流したストレンジャーシングスの配信後、
契約者数が増加で決算の数字を押し上げた
お釣りがきたレベルだよ
ただクローバーフィールドがそこまで貢献するかは不明 10年前、"それ"が地球にやってきた。その理由が今日、明らかになる。『クローバーフィールド・パラドックス』本日Netflixで独占配信スタート! #ネトフリ
https://twitter.com/netflixjp/status/960311939845910529
J・J・エイブラムス製作『クローバーフィールド』シリーズ第3弾『The Cloverfield Paradox』の予告編が公開!同時にNetflixでの配信も正式発表された。ダニエル・ブリュール、エリザベス・デビッキ、デヴィッド・オイェロウォら出演
https://twitter.com/eigahiho/status/960311620390940672 映画作ってたけど資金難で中止のをネトフリが買い取ったみたいだな ハンニバルとゲーム・オブ・スローンズ配信してくれたら俺の中では完璧だわ ゲームオブスローンズ 配信してほしいね
アマにも来たしネトフリにも来るかな >>894
そうなん?
あの監督キングコング続編決まってんでしょ? HBOが来たらそれこそ仰天もの
ヘルプでわざわざ書き加えられてるらしいから無理 HBOのやつは他んとこで見ればいいだけのことなんだから
余計なことに金使わんで欲しいね くそ笑った
585 名前:名無シネマさん(禿)(オッペケ Srcb-z1M/) [sage] :2018/02/05(月) 18:39:13.25 ID:ZTlsrtx/r
クローバーフィールドの批評家レビューどれも酷いな
糞脚本だの二束三文の宇宙ホラーだの、シリーズを安らかに眠らせておけば良かっただの
こんなレベルなら年末に噂されてる続編は公開しない方が良いだの、クソ味噌に書かれてる
ネトフリは廃品回収辞めてゼロから作るようにした方が良いんじゃないか パラドックス面白いじゃん・・
Netflix最高や 劇場で見るほどじゃないけど、見放題で見るなら有りだね
こういう微妙なのも追加料金なしで見れるのはいいね パラドックス叩いてる評論家はクローバーフィールド見たことあるのか?
これぞ、クローバーフィールドじゃねーかよ! 『ハウス・オブ・カード 野望の階段』の製作を再開、ダイアン・レインとグレッグ・キニアが出演へ
http://getnews.jp/archives/2013613 HOC見たことないけど主人公不在でどう作るのか興味ある gleeは途中で主人公役がリアルで亡くなったな
追悼エピソードは良かったけど、
それ以外はグダグダになった NETFLIX、ライアン・マーフィーら「glee」クリエイターが手がけるミュージカルドラマにゴーサイン! 配信前から2シーズン契約
https://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/1/nid/38181.html >>927
音楽のPVは新メンバーの頃の方がいいな greeは高校卒業までがピークだってみるまでもなく誰もがわかってたからな メインキャストが2人も死んでるというのがある意味凄い >>933
新規メンバーがメインキャストになれなくて悲惨だたが、最終シーズンは結構いいぞ >>937
コムキャストがNetflix買収したら最強なのに コムキャストの方が面白くなりそうな気がする...なんとなく まさかの5000万ドル
ちょっと払いすぎだな
https://twitter.com/eigahiho/status/961016720864563201
『クローバーフィールド・パラドックス』獲得のためにNetflixが支払った額は5000万ドル以上!2016年9月に主要撮影が終わっていたが、最終的に「救助不可能」と判断された模様。今後の『クローバーフィールド』シリーズ作品の権利はパラマウントが保持するとのこと >>942
製作費としては4500万ドルと言われてるから妥当な金額ではある。 >>943
4500万ドル?
2000万ドルちょいと聞いてたけど違ったのか 映画の内容ではなく『クローバーフィールド・パラドックス』が配信直行だった意味について考えてみる。
「昨年のパラマウントは10本中5本が赤字で、ディズニーらに押されてシェア6%。経営の見直しとリスクを抑える必要があったわけだ。劇場公開せず=宣伝展開せず=本作を売った」
「『クローバーフィールド』と関係ない単独作品に『クローバーフィールド』の名を冠して作った(作り直した)のは2作目と同じ。
1作目が製作費$2500万で稼ぎが$1億7000万、2作目が製作費$1500万で稼ぎが$1億1000万。今作は製作費が$4000万強」
https://twitter.com/tsuruhara/status/960711602482786304 「1作目のメタクリティックスコアが64、2作目が76、今作が現時点で37。酷評されるということをパラマウントは承知していたはずだ。
Netflixがいくらで買ったかは分からないが、ファイナンスとして、パラマウントはスマートな判断をした」
「酷評されると承知している作品を売るほうはいいとしても、買うほうはどうなんだという問題があるが、Netflixとしては「これはバズる」と判断したのだろう。
今後スタジオが「これはコケる」と思った駄作をNetflixが全て買い取ってくれるわけではないし、良作をスタジオがみすみす手放すこともないが」 Netflixで「かいじゅうたちのいるところ」をチェックする:
www.netflix.com/title/70108988 >>947
クローバーフィールドと怪獣繋がりですか?w もうすぐ来るらしいレギオンが楽しみ
こっちのマーベルとはまた違ってそうで >>953
ワッチョイなしスレと違ってこっちの方のスレでは普通に好評の方が多いって時点でお察しでは Netflix、リュック・ベッソン監督のヨーロッパコープ株式取得か?
http://eiga.com/news/20180207/8/
リュック・ベッソン監督がNetflix向けのオリジナル映画を手がけることになるかもしれないと、バラエティが報じている。
ストリーミング最大手のNetflixは、ベッソン監督の制作会社ヨーロッパコープと昨年末から交渉を行っているという。
当初はヨーロッパコープが制作費3000万ドル規模のオリジナル映画をNetflixに複数本提供するという商談だったが、ヨーロッパコープの株式取得まで話が広がっているようだ。 ワッチョイなしは同じ奴がID変えまくって自演してるだけだからね
スレとしてまともに成り立ってすらいない
ただのキチ日記 最近のリュックベッソンはずっとB級作品を作り続けてるから、ある意味ネトフリ向きだと思う
金払って劇場に行く気にはならないけど、無料で見るなら有り
問題は、そんな終わった人に大金を払う事なんだよな リュベッソンもSF作らなきゃまともだと信じてるけどな。 ほんとセンスねえよな
無敵のマーケティングはどうした おフランス人どもはギャグにデリカシー無いから嫌いだわ とりあえずフィフス・エレメントのTVシリーズじゃね?
タクシーはもうさんざん作ってるしな 一貫してドラマはクオリティ高いけど映画は微妙な印象
ドキュメンタリー系はまともなんだけどね >>946
キンモイ一般人のTwitterわざわざ貼り付けもせずに転載するなや >>956
本当にそうだった。使う言葉も同じで全員同一人物て一瞬でわかるw >>965
ほんとにやりそうで怖い
設定だけ借りて失敗したミストみたいになりそう ジェシカジョーンズ予告編
Marvel’s Jessica Jones - Season 2 | Official Trailer [HD] | Netflix
https://youtu.be/hSvnepZS26s >>973
丁度良かった1を最近見たばっかだわこれ >>969
多分本人なんだからキモいとかやめといたれよ >>975
お、おう…すまなかったw 他のスレにも貼っつけてるだろ御本人さんよw ジェシカジョーンズって配信直後に見た人にとってはもはや懐かしい作品だと思うけどねw >>977
そうなのか?上はそうなのかも知れないが、下の文は記事の文章としては訳としてもおかしくないか?鈴木なんとか(名前なんか覚えてね)個人名のツイート貼っつけてる奴いたぞw ジェシ女はなんか評価だか人気だか高いって見た気がするな。全然アクションなかったし、アメコミものって意識して見ると肩透かし感強いのにな >>980
事前情報なしで見たけどかなり面白かった
サスペンス?みたいな感じだったな >>967
インディーズ系、ヒューマンドラマ系は評価高いの多いけどね
マッドバウンドなんかアカデミー賞ノミネートされてるし
まあやはり目立つのは大作系だからね
Muteはまともそうだけどどうなることやら 万人向け捨てたエログロ系のエンタメ映画とかオリジナルで作ってくれないかなぁ
ゲーム業界はバイオレンス系なら大作やA級でも割とよく出してくれるから嬉しいんだけど クローバーフィールドもそうだし、MUTEといい、アナイアレーションといい
SFに偏り過ぎじゃないか?
好きだからいいんだけどさ クァイアイにでてくるおっさんと自分が重なって辛いw うちにも来てくれ >>982
確かにサンダンスから引っ張ってきてるのはそうかも
ここ一年ぐらい急にハリウッド大作系が増えてそっちが微妙な印象あるんよね
オクジャぐらいかな、まともに評価されてるの >>983
ゲムスロを映画にしたような感じか
確かにそういうのはネトフリにしか作れないかもね
中国資本が入るとグロはともかくエロはソフトになるだろうし >>987
往年のグチャグチャした質感なのにカラッとしたスプラッターノリみたいなやつとか欲しい
グラインドハウスプロジェクトももっと色んなとこで観たいわ
映画だと韓国の悪魔を見た、とかグロ多めの復讐モノだけどスピーディーでエンタメアクション系のノリだからあんな感じのでも良いわ ドリームホーム観てみ 中国映画だけどエログロ凄まじいよ
映画としても面白いし クァイアイ面白かった
肯定的でポジティブな番組っていいなぁ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55日 19時間 46分 34秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。