Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.31
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
↑をコピペして2行以上表示させてください
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.29
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.30
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1510112152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺は外ではあんま音楽聴かんけど
ストリーミングなら、youtubeで自分の気に入った曲を再生リストに入れて自動再生、これでも十分いける 俺は両立だな
プライムMusicとかSpotifyとかも使うけどそれだけじゃ聴きたい歌手の曲が入ってないから曲単位で買ったりCD買って取り込むこともある オルタードカーボンのポーてスタトレVOYのドクター思い出す >>864
他は知らんけどSpotifyだと課金期間だけ一時的にダウンロード出来たりするよ
まぁネトフリと同じシステムと思えばいいね
あとOCNがSpotifyは通信容量外ってプランがある
ネトフリとSpotify相性いいんよね
オリジナル作品のサントラ気軽に聴けるし
ネトフリ公式もプレイリストいくつか公開してる >>864
ストリーミング系は契約してる間だけダウンロードできる
プライムでもそこそこあるし、ダウンロードして車で聴いたりとかしてる
spotifyは無料だとダウンロードできないけど、4000万曲あるらしいから新しいの発掘する用に使ってる
気に入ったのはiTunesで購入 mineoも低速は使い放題だからSpotifyとかラジコとか聴き放題で容量減らない なんでもかんでも無料を要求してる奴は経済学を学ぶべき スポティファイ、品揃えはいいけど
Androidアプリゴミ過ぎてイライラする
アルバム20枚程度ダウンロードだけなのに
毎回起動に2分くらいかかる それスマホに問題あるんじゃないの
俺のスマホはならないけど… >>872
Spotify発祥の北欧は既に音楽CD、個別配信が死亡して
収入の8割がSpotifyみたいな定額サービスからの著作権使用料になった
アップルも来年には個別配信サービス停止して定額オンリーに切り替える
音楽も所詮は娯楽消耗品だから消費者側が安ければいいと思われてる限り
デフレから脱却することは不可能
それこそ所詮娯楽だから音楽無くても最悪困らない必需品じゃないのよね そもそも月1000円はデフレじゃないだろ
年12000ってことは年にアルバム四枚以上買うことと同義だから、決して安くない
マニアが金を出すのではなくフツーのひとが金を出すようにするのが月額制なわけで、単価が下がったということは儲からなくなってるはずという推測はかなり的外れでは Spotify高いよね
もっと楽曲少ないとかダウンロード制限があるとか
多少不自由でもいいから500円くらいにしてほしい NetflixのCEO、ディズニーのさらなる成長は「業界全体にとっていいこと」
https://dramanavi.net/sp/news/2018/02/netflixceo-1.php
独自の映像配信サービスを2019年に始める計画を発表しているディズニーは、映像配信の最大手であるNetflixの強力なライバル、ひいては"Netflixキラー"になるのではないかとさえ言われている。
そんな中、Netflixのリード・ヘイスティングスCEOが映像配信業界の今後の見通しを話したことを、米Varietyが伝えた。 ディズニーが参戦してもNetflixは止まらんよ。
Netflixの良い部分は、予算が許す限り無茶苦茶できるところ。
ディズニーとは対極かもね >>875
Appleは定額配信始めた段階で
販売のみの曲が消えるんだよな
既に購入してる曲も再ダウンロード不可になるのは
納得いかない人多いと思うよ 明後日スーパーボウルだけどネトフリもなんかcmやんかな >>886
>>746
今30秒いくらなんだろ
クソ高いよな クローバーフィールド3をやるって噂されてるね
映画部門は正直パッとしないから、オルタードカーボンとかドラマの宣伝すればいいのにね クローバーフィールド当時映画館に観に行ったけどめちゃ酔って辛いわ話がもやもやするわで…
2観るかなあ 「クローバーフィールド3」の予告編がスーパーボウルの放送中に見られるかも?
http://jp.ign.com/cloverfield-3/21476/news/3
これか
楽しみだな 番組一つ作れるレベルの金を払わないとスーパーボウルのCMって流せないんだろ
そこまでする意味あるのかね それだけ視聴率いいし影響力あるってことでしょ
ディズニーとか専用の短編アニメcm作るぐらいだし
日本なんかよりテレビ広告の影響はでかいんじゃないの 今のところオリジナル映画が微妙すぎるのでもうちょい頑張ってほしいな
てかデスノートの続編ってどうなった? なんや殺害予告って
あまりに映画の出来が糞すぎて
怒り狂ったファンが監督に殺害予告だし単価 全米で視聴率50パー超だぜ。。。
とはいえ今更CM打ってももう潜在顧客残っとるんかいなアメリカ国内に >>891
去年CM流したストレンジャーシングスの配信後、
契約者数が増加で決算の数字を押し上げた
お釣りがきたレベルだよ
ただクローバーフィールドがそこまで貢献するかは不明 10年前、"それ"が地球にやってきた。その理由が今日、明らかになる。『クローバーフィールド・パラドックス』本日Netflixで独占配信スタート! #ネトフリ
https://twitter.com/netflixjp/status/960311939845910529
J・J・エイブラムス製作『クローバーフィールド』シリーズ第3弾『The Cloverfield Paradox』の予告編が公開!同時にNetflixでの配信も正式発表された。ダニエル・ブリュール、エリザベス・デビッキ、デヴィッド・オイェロウォら出演
https://twitter.com/eigahiho/status/960311620390940672 映画作ってたけど資金難で中止のをネトフリが買い取ったみたいだな ハンニバルとゲーム・オブ・スローンズ配信してくれたら俺の中では完璧だわ ゲームオブスローンズ 配信してほしいね
アマにも来たしネトフリにも来るかな >>894
そうなん?
あの監督キングコング続編決まってんでしょ? HBOが来たらそれこそ仰天もの
ヘルプでわざわざ書き加えられてるらしいから無理 HBOのやつは他んとこで見ればいいだけのことなんだから
余計なことに金使わんで欲しいね くそ笑った
585 名前:名無シネマさん(禿)(オッペケ Srcb-z1M/) [sage] :2018/02/05(月) 18:39:13.25 ID:ZTlsrtx/r
クローバーフィールドの批評家レビューどれも酷いな
糞脚本だの二束三文の宇宙ホラーだの、シリーズを安らかに眠らせておけば良かっただの
こんなレベルなら年末に噂されてる続編は公開しない方が良いだの、クソ味噌に書かれてる
ネトフリは廃品回収辞めてゼロから作るようにした方が良いんじゃないか パラドックス面白いじゃん・・
Netflix最高や 劇場で見るほどじゃないけど、見放題で見るなら有りだね
こういう微妙なのも追加料金なしで見れるのはいいね パラドックス叩いてる評論家はクローバーフィールド見たことあるのか?
これぞ、クローバーフィールドじゃねーかよ! 『ハウス・オブ・カード 野望の階段』の製作を再開、ダイアン・レインとグレッグ・キニアが出演へ
http://getnews.jp/archives/2013613 HOC見たことないけど主人公不在でどう作るのか興味ある gleeは途中で主人公役がリアルで亡くなったな
追悼エピソードは良かったけど、
それ以外はグダグダになった NETFLIX、ライアン・マーフィーら「glee」クリエイターが手がけるミュージカルドラマにゴーサイン! 配信前から2シーズン契約
https://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/1/nid/38181.html >>927
音楽のPVは新メンバーの頃の方がいいな greeは高校卒業までがピークだってみるまでもなく誰もがわかってたからな メインキャストが2人も死んでるというのがある意味凄い >>933
新規メンバーがメインキャストになれなくて悲惨だたが、最終シーズンは結構いいぞ >>937
コムキャストがNetflix買収したら最強なのに コムキャストの方が面白くなりそうな気がする...なんとなく まさかの5000万ドル
ちょっと払いすぎだな
https://twitter.com/eigahiho/status/961016720864563201
『クローバーフィールド・パラドックス』獲得のためにNetflixが支払った額は5000万ドル以上!2016年9月に主要撮影が終わっていたが、最終的に「救助不可能」と判断された模様。今後の『クローバーフィールド』シリーズ作品の権利はパラマウントが保持するとのこと >>942
製作費としては4500万ドルと言われてるから妥当な金額ではある。 >>943
4500万ドル?
2000万ドルちょいと聞いてたけど違ったのか 映画の内容ではなく『クローバーフィールド・パラドックス』が配信直行だった意味について考えてみる。
「昨年のパラマウントは10本中5本が赤字で、ディズニーらに押されてシェア6%。経営の見直しとリスクを抑える必要があったわけだ。劇場公開せず=宣伝展開せず=本作を売った」
「『クローバーフィールド』と関係ない単独作品に『クローバーフィールド』の名を冠して作った(作り直した)のは2作目と同じ。
1作目が製作費$2500万で稼ぎが$1億7000万、2作目が製作費$1500万で稼ぎが$1億1000万。今作は製作費が$4000万強」
https://twitter.com/tsuruhara/status/960711602482786304 「1作目のメタクリティックスコアが64、2作目が76、今作が現時点で37。酷評されるということをパラマウントは承知していたはずだ。
Netflixがいくらで買ったかは分からないが、ファイナンスとして、パラマウントはスマートな判断をした」
「酷評されると承知している作品を売るほうはいいとしても、買うほうはどうなんだという問題があるが、Netflixとしては「これはバズる」と判断したのだろう。
今後スタジオが「これはコケる」と思った駄作をNetflixが全て買い取ってくれるわけではないし、良作をスタジオがみすみす手放すこともないが」 Netflixで「かいじゅうたちのいるところ」をチェックする:
www.netflix.com/title/70108988 >>947
クローバーフィールドと怪獣繋がりですか?w もうすぐ来るらしいレギオンが楽しみ
こっちのマーベルとはまた違ってそうで >>953
ワッチョイなしスレと違ってこっちの方のスレでは普通に好評の方が多いって時点でお察しでは Netflix、リュック・ベッソン監督のヨーロッパコープ株式取得か?
http://eiga.com/news/20180207/8/
リュック・ベッソン監督がNetflix向けのオリジナル映画を手がけることになるかもしれないと、バラエティが報じている。
ストリーミング最大手のNetflixは、ベッソン監督の制作会社ヨーロッパコープと昨年末から交渉を行っているという。
当初はヨーロッパコープが制作費3000万ドル規模のオリジナル映画をNetflixに複数本提供するという商談だったが、ヨーロッパコープの株式取得まで話が広がっているようだ。 ワッチョイなしは同じ奴がID変えまくって自演してるだけだからね
スレとしてまともに成り立ってすらいない
ただのキチ日記 最近のリュックベッソンはずっとB級作品を作り続けてるから、ある意味ネトフリ向きだと思う
金払って劇場に行く気にはならないけど、無料で見るなら有り
問題は、そんな終わった人に大金を払う事なんだよな リュベッソンもSF作らなきゃまともだと信じてるけどな。 ほんとセンスねえよな
無敵のマーケティングはどうした おフランス人どもはギャグにデリカシー無いから嫌いだわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。