Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.31
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
↑をコピペして2行以上表示させてください
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.29
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.30
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1510112152/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>937
コムキャストがNetflix買収したら最強なのに コムキャストの方が面白くなりそうな気がする...なんとなく まさかの5000万ドル
ちょっと払いすぎだな
https://twitter.com/eigahiho/status/961016720864563201
『クローバーフィールド・パラドックス』獲得のためにNetflixが支払った額は5000万ドル以上!2016年9月に主要撮影が終わっていたが、最終的に「救助不可能」と判断された模様。今後の『クローバーフィールド』シリーズ作品の権利はパラマウントが保持するとのこと >>942
製作費としては4500万ドルと言われてるから妥当な金額ではある。 >>943
4500万ドル?
2000万ドルちょいと聞いてたけど違ったのか 映画の内容ではなく『クローバーフィールド・パラドックス』が配信直行だった意味について考えてみる。
「昨年のパラマウントは10本中5本が赤字で、ディズニーらに押されてシェア6%。経営の見直しとリスクを抑える必要があったわけだ。劇場公開せず=宣伝展開せず=本作を売った」
「『クローバーフィールド』と関係ない単独作品に『クローバーフィールド』の名を冠して作った(作り直した)のは2作目と同じ。
1作目が製作費$2500万で稼ぎが$1億7000万、2作目が製作費$1500万で稼ぎが$1億1000万。今作は製作費が$4000万強」
https://twitter.com/tsuruhara/status/960711602482786304 「1作目のメタクリティックスコアが64、2作目が76、今作が現時点で37。酷評されるということをパラマウントは承知していたはずだ。
Netflixがいくらで買ったかは分からないが、ファイナンスとして、パラマウントはスマートな判断をした」
「酷評されると承知している作品を売るほうはいいとしても、買うほうはどうなんだという問題があるが、Netflixとしては「これはバズる」と判断したのだろう。
今後スタジオが「これはコケる」と思った駄作をNetflixが全て買い取ってくれるわけではないし、良作をスタジオがみすみす手放すこともないが」 Netflixで「かいじゅうたちのいるところ」をチェックする:
www.netflix.com/title/70108988 >>947
クローバーフィールドと怪獣繋がりですか?w もうすぐ来るらしいレギオンが楽しみ
こっちのマーベルとはまた違ってそうで >>953
ワッチョイなしスレと違ってこっちの方のスレでは普通に好評の方が多いって時点でお察しでは Netflix、リュック・ベッソン監督のヨーロッパコープ株式取得か?
http://eiga.com/news/20180207/8/
リュック・ベッソン監督がNetflix向けのオリジナル映画を手がけることになるかもしれないと、バラエティが報じている。
ストリーミング最大手のNetflixは、ベッソン監督の制作会社ヨーロッパコープと昨年末から交渉を行っているという。
当初はヨーロッパコープが制作費3000万ドル規模のオリジナル映画をNetflixに複数本提供するという商談だったが、ヨーロッパコープの株式取得まで話が広がっているようだ。 ワッチョイなしは同じ奴がID変えまくって自演してるだけだからね
スレとしてまともに成り立ってすらいない
ただのキチ日記 最近のリュックベッソンはずっとB級作品を作り続けてるから、ある意味ネトフリ向きだと思う
金払って劇場に行く気にはならないけど、無料で見るなら有り
問題は、そんな終わった人に大金を払う事なんだよな リュベッソンもSF作らなきゃまともだと信じてるけどな。 ほんとセンスねえよな
無敵のマーケティングはどうした おフランス人どもはギャグにデリカシー無いから嫌いだわ とりあえずフィフス・エレメントのTVシリーズじゃね?
タクシーはもうさんざん作ってるしな 一貫してドラマはクオリティ高いけど映画は微妙な印象
ドキュメンタリー系はまともなんだけどね >>946
キンモイ一般人のTwitterわざわざ貼り付けもせずに転載するなや >>956
本当にそうだった。使う言葉も同じで全員同一人物て一瞬でわかるw >>965
ほんとにやりそうで怖い
設定だけ借りて失敗したミストみたいになりそう ジェシカジョーンズ予告編
Marvel’s Jessica Jones - Season 2 | Official Trailer [HD] | Netflix
https://youtu.be/hSvnepZS26s >>973
丁度良かった1を最近見たばっかだわこれ >>969
多分本人なんだからキモいとかやめといたれよ >>975
お、おう…すまなかったw 他のスレにも貼っつけてるだろ御本人さんよw ジェシカジョーンズって配信直後に見た人にとってはもはや懐かしい作品だと思うけどねw >>977
そうなのか?上はそうなのかも知れないが、下の文は記事の文章としては訳としてもおかしくないか?鈴木なんとか(名前なんか覚えてね)個人名のツイート貼っつけてる奴いたぞw ジェシ女はなんか評価だか人気だか高いって見た気がするな。全然アクションなかったし、アメコミものって意識して見ると肩透かし感強いのにな >>980
事前情報なしで見たけどかなり面白かった
サスペンス?みたいな感じだったな >>967
インディーズ系、ヒューマンドラマ系は評価高いの多いけどね
マッドバウンドなんかアカデミー賞ノミネートされてるし
まあやはり目立つのは大作系だからね
Muteはまともそうだけどどうなることやら 万人向け捨てたエログロ系のエンタメ映画とかオリジナルで作ってくれないかなぁ
ゲーム業界はバイオレンス系なら大作やA級でも割とよく出してくれるから嬉しいんだけど クローバーフィールドもそうだし、MUTEといい、アナイアレーションといい
SFに偏り過ぎじゃないか?
好きだからいいんだけどさ クァイアイにでてくるおっさんと自分が重なって辛いw うちにも来てくれ >>982
確かにサンダンスから引っ張ってきてるのはそうかも
ここ一年ぐらい急にハリウッド大作系が増えてそっちが微妙な印象あるんよね
オクジャぐらいかな、まともに評価されてるの >>983
ゲムスロを映画にしたような感じか
確かにそういうのはネトフリにしか作れないかもね
中国資本が入るとグロはともかくエロはソフトになるだろうし >>987
往年のグチャグチャした質感なのにカラッとしたスプラッターノリみたいなやつとか欲しい
グラインドハウスプロジェクトももっと色んなとこで観たいわ
映画だと韓国の悪魔を見た、とかグロ多めの復讐モノだけどスピーディーでエンタメアクション系のノリだからあんな感じのでも良いわ ドリームホーム観てみ 中国映画だけどエログロ凄まじいよ
映画としても面白いし クァイアイ面白かった
肯定的でポジティブな番組っていいなぁ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 55日 19時間 46分 34秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。