Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
DOPEはどこまでノンフィクションなんだろうな 警察サイドはともかく密売人サイドはこれが原因で殺されたり捕まったりしないんだろうか くすぐりはマイナーだよ なぜか日本で流行った みんなホモ好きなんだな 僕だけがいない街をドラマ化するぐらいなら惡の華を ドラマ化してほしいな >>183 え、、、これはゴミだろ ネトフリオリジナル全般落としたいわけじゃないからな ブライトがゴミなだけ アイゾンビは吹替酷いとは思わんな、主演もダウントンアビーとかアローもやってる人だし 言われてるやつは声優が本職じゃないっぽいからな ブライトはまあスースク作った監督さんだけあるねって感じ 開始20分しかみてないけど クオリティー高いのに上映しないの? ておかしい 箸にも棒にも掛からんかったのをネトフリがババ引いただけ たまに当たりがあるから何とも言えんが まあ試写で絶賛なら劇場公開するよね 期待する方が変ですよね ブライトも半年後にはウォーマシーンと同じ扱いで誰も語らなくなってる気がする オリジナルはドラマは面白いの多いけど、 映画はイマイチなの多いね フィクションで1番評判良くて大作はオクジャかな? オクジャは試写会とか金ばら撒く意味あったけど、 ウォーマシーンやブライトは日本じゃ無駄金だよね 日本製オリジナルドラマの試写会やった方がいい もしくはオレンジとかストレンジャーシングスとかその辺の人気ドラマの試写会やった方がよっぽどプロモーションになるよ オリジナルだとこの世に私の居場所なんてないは面白かったな クッソつまんなそうと思って期待してなかったのに裏切られた デスノートなんて最初話題になってたけど1ヶ月も持たなかったし ガールボスのかわいこちゃんが出てるファースト・タイム吹替キツスギ 米加中以外はNetflix直行となった"Annihilation(全滅領域)”。 プロデューサーが意見対立した。試写で不評、知的すぎ・複雑すぎと感じたスカイダンス側と、最終編集権を持つルーディン側。 『ジオストーム』が不発だった前者は世界公開よりも配信のほうが損失少ないと考えた。 https://twitter.com/tsuruhara/status/938888795444846592 出来の良い映画なら大手は手放さないからね 経緯によって全然違うと思うが ブライトやデスノートは脚本段階で買い取ってるし、出来の良さっていうより大手が嫌がる100億以下の中規模作だったのも理由 サンダンス買取組はマッドバウンドとかイカロスとか出来いいのも多いし バッドママみたいに向こうではヒット作でも日本のマーケットには受けないと思われてスルーとかもあるし、必ずしも出来が悪いからとは言えん >>206 映画の無い日々送っててつまんなくない? いやぁ〜映画って本当にいいもんですね サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ 自動再生してると再生続行しますか?と出てくるがコレ消せないの? 糞うぜーんだけど コンテンツの合間とかじゃなくて本編中にも出るから来月乗り換えるレベルで糞 グリーンリーフが何気に面白いわ 当分これで満足出来そう 最近はめっきりアマプラとネトフリの映画&ドラマ漬けだわ 結構満たされるかも >>211 酷いな、それ ネトフリはエンドロールで画面が小さくなるのもクソ ネトフリの継続理由はオリジナルが面白いから!海外ドラマ見て行くと必ずと言っていいほど人種差別が付きまとってくる、オリジナルの親愛なる白人様が気になってる テラスハウスの新エピソード来ました! 火曜日はテラスハウス 木曜日はあいのり テラスハウスとあいのり目的で入ってる人が多いと思う >>217 それはオタクだけだろうなぁ 俺の周囲でネトフリ加入してるヤツはだいたいテラスハウスから入るし 2つの作品に同じ俳優・女優が出演していて、ギャップにびっくりしたのある? 個人的には、期間が結構開いているけど、ヒュー・ボネヴィルの、ダウントン・アビーにおけるグランサム伯爵役と、マンスフィールド・パークにおけるミスター・ラッシュワースの、見た目とキャラの違いにびっくりした。 俺たちニュースキャスターとフォックスキャッチャーの スティーブ・カレルの落差は強烈だった 落差というか、見終わってwiki見るまで誰かわからなかったw>カレル ウテナあったんだな、久々にちょっと見ちゃった、これは多分リマスターのかな? DVD版持ってるけど音が割と酷かった >>220 ヒュー・ボネヴィルはダ・ヴィンチの1話冒頭だけ出て来るな、ゲストぽいけど Top Gearにゲストで出てて、何かあまり貴族ぽくなかったw コンタクトとサラマンダーのマシューマコノヒーは全然違ったな 因みに来月、ヒュー・ボネヴィルがパディントン2の宣伝で来日する グラントも一緒だから行きたいなぁ 表示バグじゃない? ブライトも23日になってたみたいだし、サバイバーも2日になってる トラベラーズのS2来たよ Netflixてブレイキング・バッド並の作品がゴロゴロ転がってるという認識でOK? ツイッターでNetflix褒めてる人ってナルシストのおっさんライターが多いからどうも躊躇してしまって。 別にゴロゴロはしてない みんなが凄いって言ってるのは海外ドラマがアメリカとタイムラグなしで次々来るっていうのが画期的だということだと思うが ウテナきたところだったのか、前からあったのかと 攻殻の映画版(Arise系列の)とかあるのな、アニメ結構充実してるな、ZのOPも歌付だしw >>231 ゴッドレスパニッシャーデアデビルナルコスは面白かったよ >>231 良質なオリジナル作品が次々と提供される 吉田尚記アナと冬の新作アニメPVを50本観るイベントを生中継 lv309446564?ref=qtimetable&zroute=index 2017/12/26(火) 開場:18:20 開演:18:30 期待し過ぎはだめなのか コンテンツの量が多いのは良い事ですね とりあえず無料体験入ってみます >>238 制作費150億円でゴールデングローブ賞受賞のザ・クラウンとか凄いのもある >>231 無いね むしろニッチな作品ばかりだよ オリジナルの大半はオナニー作品ばかりでクソつまらないし ナルシストの自己陶酔野郎ばかりがネトフリ推すのはよく分かるわw ブレイキング・バッドの面白さと完成度は近年のドラマの中でずば抜け過ぎてるから… 面白いのはけっこうある >>239 とある記事斜め読みしたけど、シーズン6まで作ると実際の女王の生活費よりも多くなるらしいなw ちょっと見たけど確かにセットとか豪華だと思ったわ こっちにも貼り付けてくか テラスハウス 【2nd WEEK】「実家の押し入れで…」 初体験を赤裸々告白! https://youtu.be/ol8QL9kcUhQ ブラックミラーのあの一話完結のオムニバスみたいなのが最高。何も考えず再生すりゃ楽しめるし。もうテーマとか考えて再生するのがめんどい。音楽のシャッフルプレイみたいでいい 人生スイッチもオムニバスで面白かった 追い越し運転したら絡まれるやつ好きだわ ブラックミラーは29日だな! フラーハウス見よう♪ >>238 社長も見切れないって公言してるほどだから、 大作をまとめて見れると言うより自分の好みに合うものが揃ってるって方向性かなと思うよ ちなみに一応今年エミー賞にノミネートされた作品賞7作のうち、クラウン、ハウスオブカード、 ベターコールソウル、ストレンジャーシングス、 の4作が配信されてる コメディ部門だとキミーとマスターオブゼロの2作だけだけど 賞レース以外で話題になったのだと、 13の理由、マインドハンター、ハノーバー高校落書き事件簿あたりかな マーズ良かった ナショジオ制作の火星移住をテーマにした話なんだけど ドキュメンタリーとドラマが交互に展開する とても丁寧に作ってあってイーロンマスクの最後のくだりは感動したし ドラマでの精神を病んでしまった植物学者の話は神がかってた >>207 世界的大事件だからなあ スケールではゆきゆきて神軍越えてる 外部サイトの新着とか配信終了が更新されなくなったけどまたなんかやったのか? いい加減情報を隠すのはやめて欲しい 特に配信終了する奴は外部に飛ばなくても簡単にわかるようにして欲しい なんだよイカロスの世界的大事件て ググったらギリシャ神話出て来たぞw 配信終了タグとか、 配信終了カテゴリーとか欲しいな ネトフリ的にはネガティヴな情報に見えてるかもしれんが、 今見てるものよりそっちを優先して見るようになれば、 結果的に視聴するコンテンツの総量は増えて、 長い目で見れば契約日数伸びると思うんだがな〜 オリジナル作品中心に考えてるから、配信終了作品とか告知する必要性を感じてないんじゃない? いまだにインターフェイスの細かい所はちょいちょい変るし 手探り感がずっとあるよなw 配信終了タグ良いね 国内映画ドラマにアニメ入れるのやめてほしい 住むには危険すぎる場所72って番組 ・世界一汚染された河川沿い ・大地震のあった場所 ・危険な鉱山町 ・南極で戦うシーシェパードの船 ←? 危険生物シリーズといいネタが足りずに数合わせで変なの入れてくるね・・・ コメディはざらっと見漁ったけど23号室の小悪魔はイカれてて面白いな ブラックミラー3見終わったけど、4−6特に超良かった 前にも書いたけど、これだけでもネトフリ入って良かったってくらい圧倒されたわ 29日楽しみ >>250 作品数が多いだけあってジャンルも幅広いのが良いな 俺は気づいたらUK、ユーロものに偏って見てるけど、それでも見切れない 3-6のことかな あれでエンヤの曲って初めて知ったんだが あの曲すごくいいね ドラマでの使いどころも雰囲気的に良かったな >>266 そう>3-6 あれエンヤなのか、自分も知らんかった てかwikiざっと見たけどライターのCharie Brookerてちょっとやばい人じゃんw まんまブラック・ミラーに出てきそうw やっぱり常人にはこういうの作れないのかな、まあ4もぶっ飛んだ話に期待w エンヤはワットデイワットデイテイクトゥーっていうのが昔流行ったな >>262 CSのディスカバリーチャンネルよりネトフリのディスカバリー系の番組の方が充実しているという現実 >>207 イカロスってチャリンコのドーピングの話か。 何がヤバイんだ?今どきの言葉では伝わらんぞ。 ちょっとカジュアルドーピングしてアマチュア大会でちゃおうかなぁって話が おそロシアドーピングの国際問題になっていくぐらいヤバいのでイカロスお勧め ブライト見たけどこれってS1初回スペシャルとかじゃなくて一本映画だよね?酷いなぁ..... >>270 何言ってんだこいつ 無知は恥ずかしいな ゆとりって全ての表現をヤバいで済ますな。新入社員みんなそうなんだが。 エラーコードU7361-1254-C00DB3B2で見れなくなってた奴 HEVCとか言うwinの機能をアンインストールしたら見れるようになったぞ /: : : : : : : : : : : :: : : : : : : ヽ /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ミ /: : : : 彡ノ从ルレミレノ从ノル: :ミ /: : : : ≦三三三∨三三三≧ : : ミ / : : : : {三三三三∧三三三三} : : ミ , : : :∨ `ー──‐' `ー──‐ ': : : :| |: : : :| /(...._ ._ヽ\ |: : : ::| |: : : :| ..:: :'''''''''' ′ ::. |: : : ::| ∧ | _ ィコiユ 'ッ 、:::.. |: : : / 彡: |  ゙̄ゝ- エエゝ= | : :/ 彡: 、 丶 _ ノ .:从 彡: : ::\  ̄ ̄ / 彡: 彡' > ────── < 彡 ./ \, / , .:|:. 、 'i ./ r´ 人. ヽi i 人_,、__ノ ヽ、_,,_ノ.| | /ヽ U テ" ⌒ `ヾj U .|.| | / | ' -:十:‐' ゙l, .iノ .しゝ |__|____|_| .i,___, _ノ | 'ヽ、 ./ | . |'ヽ、,_ノ .i | | | i i | . | | i | | i | | .| |、_ ,/ | ヽ、__つ .と__,,ノ マイリスト入りさせる時にアイコンが回転しながらONになる、ネトフリの芸は細かいな、さすがや !!!!!!!! 水曜どうでしょう 夏野菜に続いて原付日本きたあああああああああ 神過ぎる >>265 おれは3-5 兵士の人格改造は遠い未来に絶対起こりうる、恐ろしい政府の陰謀だ 主人公の高潔で正義と愛国心に満ちた理想の兵士像が、実はインプリントされた 模擬人格だと知った時の絶望 改造を受ける前の、主人公の世間を舐めきったチンピラ風情な感じが ヤンキー時代のオレの友達にそっくりで、余計に感情移入できたわ(笑) サンジュニペロのあの曲は Heaven Is a Place on Earth https://g.co/kgs/xpSENr これだよ >>283 あれはもう作ってるか、各国政府から「どこで買えるのか?」の問い合わせが殺到している悪寒w フルメタル・ジャケットみたいな訓練すら要らなくなるもんなー、オソロシス >>284 あの曲知ってたけど、ブラックミラーで聞いたら何か凄い良い曲に聞こえた もうテーマソングだなw ブラックミラーのs4ep1はジョディ・フォスター監督してんだね! 楽しみやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる