Netflix 洋画総合 Part 14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NETFLIX板 『洋画』を語り合うスレです
何かお勧めの映画はありませんか?
感想はどうでしたか?
>>2-5 ・映画のラインナップ ・映画レビューサイト
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報-1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
前スレ
Netflix 洋画総合 Part 13
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1510334104/ >>198
めっちゃ消えるよ
パラマウントほぼ全部といっていい、通常の消えるのとは違う、パラマウント自体との契約が終わるっぽい
Huluもググると15年8月にパラマウントとコンテンツ契約したって書いてあるから、2年契約だったのかな
dTV、U-NEXTは消える気配がないが
>>184
ソニーはいっぺん全部消えたの?
だったらパラマウントも消えてもチャンスあるかも
Huluはソニーも消えてない?
スパイダーマンも年内までだし >>199
だって続編ありきだもの
ワンドって3本必要って言ってなかったっけ? ワンド持たずにあれだけ無茶苦茶やれるのに、
ワンド持って出かけてポロッと落とすとかギャグだったな >>200
Netflixのパラマウントは確か前回一斉に期限が来たのは2017年4月1日だったような気がする。そして、翌日更新。
Netflixのソニーは9月に一年契約(更新)の作品が一斉に消えて12月に再復活した。(ソーシャルネットワークとか)
Huluのパラマウントは9月に消えてそのまま。
Huluのソニーは消えてからはマーベル特集のスパイダーマンの個別契約しかしてない。 クリープってフェイクドキュメンタリー観た人いる?
何気なく観たらめちゃくちゃ怖くて面白かったわ
中盤までシュールな笑いばっかでコメディなのかと思ったけど後半からものすごく不気味になってほんと怖かった
俳優2人だけで予算もほとんどかかってなさそうなのによくあそこまで怖くできたなと感心したわ
続編のクリープ2もめちゃくちゃ面白かったしシリーズ化してほしいな クリープは個人的にはしょうもなかったなー
キモいおっさんがキモいことして
わ!て驚かすだけだった……
2は面白いの? >>200
Netflixにあるパラマウントの映画はどこをみたら一覧でわかる?もしくはどうしたらリストアップできる? >>205
最後まで見たか?
俺もキモいおっさんだなーっておもってたらキモイで終わらなかった
2は最初のよりもコメディに振り切ったる感じあるから見やすいし面白いよ >>206
俺はWikiのパラマウント映画一覧で照らし合わせた、完全な一覧はNetfreaksとかがアップするの待つしかないんじゃない?
ざっとだとトランスフォーマーシリーズ、ミッションインポッシブルシリーズ、ミーンガールズシリーズ、スタトレ映画シリーズ、ユージュアルサスペクツ、ゴッドファーザーシリーズ、ビバリーヒルズコップシリーズ、フォレストガンプ
プライベートライアン、ターミナル、ビューティフルマインド、ニンジャタートルズ、ナッチョリブレ、スクールオブロック、アメリカンビューティ、GIジョーシリーズ、ファイトクラブ、ヒート、ウルフオブウォール・ストリート、A.I.
スーパーエイト、トップガン、バニラスカイ、アダムスファミリー、ディープインパクト、マイノリティリポート、ザ・シューター、ヒューゴの不思議な発明
一部パラマウントじゃないっぽいのも入ってる
ドリームワークス系、タンタン、ゴーストは大丈夫みたい
パラマウント名作多いし、更新してほしいなー
前回4月で、今回1月って時期中途半端だな >>209
ドリワは結局今どこが日本での権利持ってるんだっけ? >>210
日本ではどうか知らんがユニバーサルじゃないの? >>204
1は正直微妙だったけど、2はホームラン級の快作だった。ありがちなラスト除いて。少なくともpov界の金字塔の一つやね。 >>209
トム・クルーズとかトランスフォーマーは毎回更新されてる気がする >>211
先日日本での全ての作品の配給がFOXからユニバーサルに移管したらしい。
角川→パラマウント・(ディズニー)→FOX→ユニバーサル ドリームガールズって当初発売されたブルーレイの映像がひどすぎて
この間マスターからまた圧縮しなおしたものが再発売されたけど
ネットフリックス上にあるのってどうだったんだろ
どういう経路で配信用のデータ作ってるのかによるだろうけど >>209
そっか。照合してくれたんだ。ありがとう オリジナル以外では配信日に振り回されず能動的に観るために、年明けからTUTAYAプレミアムにも入るわ クリープの一作目のラストのビデオの映像
無音な感じが黒沢清ぽくてマジでゾッとした
傑作だと思うわ ブライトは同僚撃つシーンが最高だったけど後は飽きた ブライトは最初の20分くらいの退屈などでもいい会話を我慢すればまあまあ面白かった
1作目でこっちに前提知識なんもないのに、オークは差別されてるから辞めさせろだのあいつとは組まないだの
そんな揉め事描かれてもなんとも思わねーわ ネトフリにオススメされたので帰ってきたヒトラー観たんだけど過去の総統作品のオマージュで爆笑した
ドイツ風刺に興味あったら楽しめると思う >>222
ブライトはつまらんけど
それはもう君が映画に向いてないだけだろ ハリポタだってXMENだって一部現実世界の話があるから
現実と魔法学校の、人間とミュータントの設定が1作目から出てくるよ
ウィルスミスでいうとMIBだって宇宙人はなんなのか、今までどう共同してきたかと話がされる
当たり前のように人外が出てきて絡むなんてB級映画くらい >>220
1はちょっと地味すぎるわ。2が最高や。 >>223
撮影でヒットラーの格好で町中歩いとったら、一般人が普通に崇拝してきてガチでビビったという話聞いて草 ブライトの世界広告予算だけでドラマ1シーズンは作れたな
ストッパーになってくれる人はいなかったのか? そこまで悪くなかったよブライト
続編で使う設定を無理にぶち込むのやめればもっとマシだった ブライトはB級映画と思って見れば、まあ悪くはないかなってとこだよね
大作映画として見るとクソだけど…
まあまあだったと言う人とゴミだって言う人がいるのはそういう事だと思う >>222
黒人差別の疑似表現ってことで見れるんだけどな
米人だとより一層楽しめるんだろうけど >>232
それで評価が変わる時点でアホじゃないか?
見てただ評価すればいいものを
予算かけてるからクソとか、かけてないから悪くないとか
どんな立場で映画見てるつもりなんだ >>234
おれのブライトの評価は一貫してクソだよ
人によっては相対的な評価をしている人もいるって事だよ >>235
いや君が言ってる
そういう評価をする人がアホじゃないか?って意味で書いてるよ
まぁ、映画の評価でクソって言葉を使う人間はたいがいアホだけどね ネトフリもなんでブライトなんてクソ映画作っちゃったんだろうな
続編まで作るとかアホだよな
ドラマはともかく映画のオリジナルは本当に駄作が多い
オリジナル映画面白いだろ!って反論してくる人の代表作はオクジャだし… 殆どの人がブライトは駄作と評価しているのに、必死で評価を上げようとしてる奴がキモい ブライト見たけどそこまで叩かれるレベルじゃねぇよ。ロッテントマトもユーザースコアは高いし批評家気取りの連中が必死に叩いてるイメージ 俺のブライトの評価
劇場なら糞駄作
Netflixで薄めた料金ならまぁ許せる
テレ東の午後ロー向きだね ブライトは普通に楽しめる映画
批評家レビューがひどいのはもともとネトフリオリジナル映画というものそのものに嫌悪感を抱いている人が多いから
ブライトをクソ映画とか言ってたらハードル高すぎて他のオリジナルなんて作れねえよ 偉ぶってる人が多いな。評価ってのは上にいる人間がするもの。素人が “よくできている” とかいうのもちゃんちゃらおかしい
謙虚に感想を言えばいいものを 工作員がブライトを徹底的に潰してるよな
これってスカパーの関係者なのか? >>246
要らないから2ちゃんに限らずネットじゃ匿名の雑魚が虚勢を張るわけよ クリープ検索するとブライト出てくるの笑った
マリームとスジャータも欲しいな 映画を見るならスカパーの方が上だな
ネトフリも悪くは無いけどクソ映画が多過ぎる >>251
聞いたことも無いような糞映画を見るのが良い暇つぶしになってきた。
どこら辺が糞か?邦画と比べてマシなほうか?
なかなか有意義 ブライトなぁ
定額サービスだからまぁ許せるけどさ
これ1800円払って劇場で見たとしたら激怒するレベルだわ ネットフリークス、12/31までの配信分更新された
有難いんだが俺がざっとチェックした限りでも漏れが多すぎる。頼むよー フリーダムライターズ(ちなみにすげーいい話)
ドリームガールズ
マイボディガード(トニスコ)
スターダスト(マシューヴォーン)
真実の行方
クライシスオブアメリカ
フォーブラザーズ
ラブリーボーン
結構目ぼしいもんが消えるが、まだまだありそう ブライトはアリスvsモンスター・スクワッドや
ブラッドショット : ヴァンパイア・エージェントと同じぐらい面白かった >>258
ミレニアムしか視聴できないけどフィンチャー版もなかなか良いよ
出来ればネトフリで両作品を見比べられたら良かったんだけどね 俺最新映画はgoogleplayでレンタル500円で見てる なんなんだあのブライトの異星人のデザイン
単なるシミつけただけでなんというかなんだろなんか酷い てゆうかウィル・スミスってだけで駄作と判断出来ると思うんだけど 個人的にブライトで一番胸糞が悪かったのは、赤子が
殺された事。
直接あやめる描写は無かったが。
この監督の作品は、必ず残酷な場面がある。 風と共に去りぬは
公開後50年と監督没後38年の両方を満たしてるけど
著作権の保護期間が終了した名画を
ネトフリにどんどん入れないかな ブライトは過剰に宣伝するから本来見たくない人まで見せられて評判悪くなってるんだろう
社内でこれ凡作だから宣伝控えようって流れになればよかったのに 極端だけど、主演ウィル・スミスってだけで見る気がしなくなる 本当に極端だな
名作はないかもしれないけどそこそこ楽しめる作品多いだろ
まぁブライト自体は見ないけどな ネトフリは評価的には駄作ばっかだが見る人が多いって理由でアダムサンドラーと複数契約してるからな、必ずしもクオリティ重視ではない
まあブライトは評価サイトとかツイッターだと賛美両論って感じでここで言われてるほど極端に評判悪いとも思わんが あれが駄目これが駄目とか思いつつ映画見るのって損してる
減点ばかりしたり貶す理由を探すより普通に楽しんだもの勝ち 歪めてるのってスカパーの社員なんじゃない? ブライトも評判いいし自分も楽しめた いくら宣伝されてもオリジナル作品って時点で正直見る気しないんだよな >>275
ブライトはずっと語られ続けるよ
Netflix渾身のブロックバスター映画だから ブライトはホントに酷かったな
あれを褒めてる奴の感性が信じられん ラストキングダム見始めたけどこれはなかなか面白い
最近はゲームオブスローンズ然り北欧系モノが好みだわ 批評家の評価が低いから
ユーザースコアは高いから
じゃなくてなんで評価の中身を話さないんだ?
批評家がおかしいと思うなら批評がどう的外れかを指摘すればいいだろうに
最近、売れてるからすごいみたいな小学生レベルの理屈を平然と使うのが多すぎる ネタバレになるから自重している
ネタバレせずに書くのは大変だ ブライトは本当にどこが面白かったのかさっぱり分からないから
ネタバレ改行入れて面白かった人の意見を読んでみたい 俺はそこまでクソだとは思わねえぞ
でも映画館で見たらちょっとムカつきながら帰ると思う 『キングコング:髑髏島の巨神』3月劇場公開作品
NETFLIX 国内最速の12月28日
続いてスターチャネルが12月30日
WOWOWが来年の1月下旬 骸骨で検索したらあったわ。キングコングではヒットしなかった Netflixで「キングコング: 髑髏島の巨神」をチェックする:
www.netflix.com/title/80139562
ほい ファンタベも最速だったしネトフリの早さは異常、何より門外不出と言われたアニメのAKIRAを入れてくれた事が嬉しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています