Netflix 洋画総合 Part 14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NETFLIX板 『洋画』を語り合うスレです
何かお勧めの映画はありませんか?
感想はどうでしたか?
>>2-5 ・映画のラインナップ ・映画レビューサイト
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報-1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
前スレ
Netflix 洋画総合 Part 13
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1510334104/ /80191344
サフディ兄弟の「グッド・タイム」、円盤出る前に来てるが… シンコジアニメは11月に映画館でやって17日ってネトフリって最高にして最強すぐる >>659補足 レンタルの円盤やTVODでの配信は昨年12月下旬に出てたようだがそれでも早いように思う ハーダーゼイカム観たい。ど田舎だからレンタルも出来ないし >>659
ロバート・パティンソンが出てるやつだっけ
面白いの? アメリカの肥満ドキュメンタリー「フェドアップ」を見たが、アメリカ人が何故痩せれないのかよく分かった。
結構面白いよ >>664
調べたらImdb7.4でメタスコア80だった
かなり評価高いな 帰ってきたヒトラーようやく観た
不勉強だから何とも言えないけど、面白くもあり怖さもあった。
最後のオチもブラックだなぁ。 酷評レビューを見て避けてたピクセルが普通に面白かった フェドアップみて面白かったのなら
あまくない砂糖の話も見てみるといいと思う ピクセル面白かったよね
僕は主人公だった、もよかった アダムサンドラーなら『もしも昨日が選べたら』もよかったな アダムサンドラ―とベンスティラーのマイヤーウィッツ家いいよ ピクセル面白いってマジか
唖然とするほど中身のない映画じゃん >>675
たかが映画に中味なんていらん
面白ければいい アクション映画に中身を求める方が間違ってる
小難しい単館系でも観とけ ルームが来てから12回くらい見てる
BD持ってるしそんな何回も見る映画じゃないよな
でも見ちゃう ショーンやホットやワールドエンズのような物を期待するとガッカリする >>684
面白いよ
コミコンとか向こうのオタクの事に興味無いとちょっとピンと来ないところあるかもしれないけど
ロードムービーとして見れば >>649
いや>>648 は別の意味があるよ
ネトフリ会員1億人超だから配信3日間で1割が視聴したというのはすごい
でもブライトの製作費が90milで、一般的には世界興行収入が製作費の3倍超えないと黒字化しないと言われてるから、もしブライトが劇場公開作品なら赤字だろうなw
なんで続編作るのかメディアからは批判の声が多い ネトフリは古いやり方守りたい人からしたら破壊者だから、オリジナル作が劇場公開並みに観られたっていうのは脅威にはなるかもな これだけ日本で力入れてCM打ってるから
ブライトは戦力になるとネトフリ側はふんでるんだろうよ ポルカキングとホームアゲインってオリジナル来てる
後者はネトフリスルーみたいだな ミニマリズムってドキュメンタリー映画結構よかったわ
ネット見てると日本では意識高い系の無趣味な貧乏人が自称ミニマリストやってる印象だったから良い意味でイメージ変わった ブライト目当てで新規に加入したのってどの位なの?
その人数がボックスオフィスのトップ3に入る位だったら脅威も感じそうだけど
あの出来じゃむしろ安心してそう ブライト目当ての新規はそんないないんじゃないか、アメリカは飽和状態だし
ただ米国内の最初の週末だけで1億ドルなら、十分黒字コースだと思うけど、それ以降も順調に観られたと仮定すればだが ウィルスミスが出てると大作っぽいものなぁ
そのせいで予算とられてあの出来な気もするけど >>700
ギャラもだけど、脚本に注文も多そう
スーサイド〜の時の噂で偏見持っちゃってるだけだけど とらわれて夏は傑作で最後息子の選んだ道に感動したよ。
J・ブローリンの若い時はスーツのマイクの親友だったが確かに似てるな。
パーフェクトワールドにそっくりだが超えたと言っても良いかもしれない。
トビーマグワイアとJK・シモンズをチョイ役で出すとはかなり贅沢だった。
知ってるアメドラ俳優もたくさん出てたな。バンシーのあいつ、23号室の悪魔のあいつとか。 ルームは前半は面白かった
私が、生きる肌ってのを見たけど監禁されてそこそこ大事にされてるとこは似てる リーサルウェポンとかダイハードとか古いけど
ないよな。エイリアンとかさ。 ゴッド・ヘルプ・ザ・ガールいい、キラキラしてて心が洗われた
金髪ちゃんかわいい
ちょっと出っ歯、だがそれがいい エイリアンとかダイハードとか数年に一回見たくなるわ Netflix映画の「ブライト」、ハリウッド映画に匹敵
公開直後の3日間で米国内で1100万人が視聴
全員が9ドル払ったと仮定すれば、週末興業収入9900万ドルに匹敵
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-28/P1NQ7Y6JIJUY01
>>693
これはニールセン発表だから映画上映すれば
何周連続1位「ブライト」 映画館で上映してればって仮定の話しばかりしてるけど金払って見に行くかってなったら微妙だよね
Netflixにあるから1100万人みてるのであって つまり1100万人がブライトの為だけに9ドル払って、その1100万人はブライト以外のネトフリの作品には1円の価値も無いと思っているって仮定なんじゃね ブライトのアクションシーン結構カッコよかったけど最後手負いの主人公達にあっさり負けたのが残念だった ジュリアンムーア主演のマップトゥザスターを今から見ます サービスの一環として見とけば良い程度
別に文句もないしかと言って賞賛も無い >>712
そうだよな
性格的にTV番組の視聴者と一緒だし人気番組は一回の放送でもっといってる まあブライトひとつでどうにかなるもんでもないだろうが、たとえば他社が追随したり、こういうトレンドが続いていけば、映画の視聴形態が変わってしまうという危機感はあるんじゃないかな トム・クルーズ化なんかできるわけねーだろ
どんだけハードル高いと思ってんだ 文章読めない人、多いんだな
娯楽商業化した悪例としてトムクルーズを挙げていて、ウィルスミスも同じ穴の狢だとディスってる記事なんだが... >>722
ほんとこれ
そしてウィル・スミスにはトム・クルーズみたいに徹底してファンを大切にするスターの仕事は出来ないと思う そもそもウィル・スミスって商業映画しか出たことないし今更言われても。 ホームアゲイン、filmarksだともう観た人こんなにいるのか
マイヤーウィッツと同じ日だかに配信開始だったベビーシッターより更に早い 何気に女の方がネトフリ観てるやつ多いのか?
バッドママも女が一気に食い付いてたし リース・ウィザスプーンはラブコメ女優の中じゃ知名度も人気も高いし
アメリカでITと同じ頃の公開でヒット(興行収入的には微妙だった?)してたから
日本劇場未公開作がこの早さでNetflix独占でびっくりした
バットママもアメリカでヒットしてて早めに独占配信だったから
ボックスオフィスチェックしてる人が多いだけじゃないの スポットライトは映画館で見てきたけど良かったよな
1人や2人が被害にあってるって話かと思いきやオイオイオイマジかオイ…!ってどんどん引き込まれた
あれで実話だってんだから恐ろしいし帰ってからwikiやらなんやら噛り付いたわ >>726
一時期DiCaprioみたいに賞とりたい病に取りつかれてて、賞狙いの映画ばっか出てたが ヴェロニカマーズ日本で人気だったし
アナ雪効果で最近脚光浴びたし このスレでブライトがえらく評判が悪いので逆に気になって観てみたら
めちゃくちゃ面白かった
おまえらいい加減にしろw >>728
ホームアゲインは飛行機で観れるっぽいな >>734
だって同じ奴がしつこくネガキャンしてただけだし netflixは映画を作るとき
監督に金を出しても口は出さないから
監督は好きな作品を撮影することができるそうな ネトフリのアンチがブライト潰ししてるだけだから
つまらんと書かれたものは面白いから >>737
テレビ放送と違ってスポンサーに配慮するということが無いからな
Netflixの強みだよ まあブライトは取り立てて話題にするほどでもない面白さはあったかな ブライトはB級映画だったら、まあ合格点くらいだから、見ても損では無い
あの予算で、あの出来で、続編作るとかネトフリあほかと…
その金で他の映画作れよ 作るのはいいんだよ
予算を4分の1くらいにすれば妥当 >>732
あれは商業的な理由もあるんだけどね
一度オスカーを受賞すると宣伝とかにも「アカデミー賞俳優」って使えるようになって俳優としての価値が一気に上がるから 作品にしろ俳優にしろ、日本の賞を受賞したとか宣伝してると
業界の癒着にまみれた汚点を晒して何が楽しいんだろと思う >>741
hulu信者ってそんなやつばかりだなキモ まあ本音言うとブライトもう一作作る予算で
テラハ永遠に作り続けてくれた方が百万倍嬉しいっていうのはある >>744
アカデミーの呪い聞いたこと無い?
て言うかそれ言ったら俳優全員に当てはまってしまわん? >>747
これは好みだけど
俺は全然そう思わない テラハなんか見てるのは女かゲイくらいだろ。
興味ないしさっさと終わってくれてよい。
その予算をブライトに足した方がマシだな。 ネトフリアンチとかhulu信者とか言ってるやつみんな単発だな
ネトフリの社員かな ブライトのレイラの人どっかで見たことあると思ったら
ドラゴンタトゥーの女の人だったか
えらく雰囲気が違ってたけど ブライトに予算使うくらいなら、吹替に予算回してくれよ
ネトフリは吹替作品が少ない ブライトの視聴タイプ別評価をまとめると、
ファンタジーの世界観好きにはウケる
アクションやCG重視にはB級映画として悪くはないレベル
ストーリー重視にはツッコミどころ満載で駄作 ほんとそう
新録しろとは言わないからパッケージ化等で既にあるのは付けてほしい 映画の冒頭でフェアリーがウォードに殴り殺されるとこがあったけど
ああいう暴力シーンは映画じゃとれないんだと思う >>753
俺は吹き替え要らないけど、スペイン語の字幕は増えて欲しいな
本国では有るんだからデータを追加するだけで良いんだけど >>756
出来るよ
ratingの問題はアメリカのNetflixも一緒だし >>754 ブライトはヒット作だよ(つまらん言ってるのはアンチだけ)
Netflix映画の「ブライト」、ハリウッド映画に匹敵
公開直後の3日間で米国内で1100万人が視聴
全員が9ドル払ったと仮定すれば、週末興業収入9900万ドルに匹敵
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-28/P1NQ7Y6JIJUY01 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています