Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デビルマン面白いな
でももっと過激な描写も出来たと思う >>153
俺は鬱の時に13の理由をみたけど効果てきめんだったよ 今までPS4で再生してたんだけど、PCとchromecastとfiretv、FHDで5.1chを手軽に楽しむならどれが一番いいの?
やっぱりfiretvなのかな firtvホーム画面とかもたついて嫌い
だけど2017年のやつなら改善されているのかもしれない。 >>136
10話でキッチリと完結してるし見てみればいい
衝撃的な内容でビックリすると思う >>166
色々紹介してくれてありがとな。グリーン〜とダンサーインザダークはかなり前に見たが暗い度は個人的に低めだった。インターステラーは大好きだよ。俺が映画や本を見て評価する基準は元気が出るかどうかなんだよ。鬱、アゲ、悲劇関係なく。エネルギーに触れて元気になる。 連投すまん。最後にオススメ鬱映画(後味悪いじゃなくて茫然とするタイプ)
カウリスマキのマッチ工場の少女
ヴァンダの部屋
ジャングルフィーバー
クロッカーズ
ラストゲーム
娯楽としても楽しめるからおすすめやで。 >>173
単独で動いて立ち上がりも早いfireTVが個人的には使いやすい
動画流しながら手元で別の動画を探したり出来るchromecastも捨てがたいとは思うけどな
てかps4で再生した事ないけど5.1で再生出来ないの? てか前の星評価に戻してほしいよ
今のはマッチ度は駄目すぎる 何度もこのスレで言われてるが昔の星表示も単純平均評価じゃなくてユーザー別マッチ度だった
蛇足だが、IMDbスコアも単純平均ではなくベイズ推定だから、一人一人の評価が同じ重みを持って計算されてないぞ PC持ってるけどPCじゃ見ないなあ
前の星評価だと結構自分好みのよく出てきたりしたけど
今のマッチ度は低評価したとか嫌いなのもマッチ度90%台とかいい加減すぎる
PCではまだ星評価あるんならAI自体もう前より安いの使ってる可能性高いな
まあそれに金ケチってるんなら、その分製作費とかに回してほしいね >>178
選択肢になかった…ちょっと調べてみる
>>180
できるよ
PCM、DTS、DDと選べるけど、一旦PS4で変換されて出力される仕様みたい
PS4が2年ちょっとで不調になり、買い換えたPS4proが2ヵ月で電源入らなくなったんで、PS4に対する信頼度がだだ下がりになって、他の再生方法を探してる感じ >185
いやだから星で90%と表示するか数字で90%と表示するかの違いだけだよ
そもそもリコメンデーション自体を勘違いしてるような
Amazonのこの商品を買った人はこれも買ってます、ってのと大体同じで仕組みで、AIが勧めてるわけじゃない >>187
同じじゃないよ
星の時に一つか二つだった作品が今の方式に切り替わった途端に90%代で表示された 賢さは同じでは...?
んー、能動的に★1をつけて出なくさせるって方法が無効化されたから、それを指して使えなくなった、みたいな意味なのかな
リコメンドの意義は思わぬ出会いにあるわけだから、賢さというよりは従順でなくなったという形だろうけど >>191
サムズダウン押せば出なくさせられる
俺が新着作品が溜まって真っ先にする作業はいらない作品消す作業、今の方式には満足してる みんな!おらにチカラを貸してくれ!
ヒルストリートブルースをリクエストするんだ! ブラックリスト、前田敦子似のヒステリーババアにイライラしつつも
話は面白いし、レッドが大塚芳忠さんだから見れてたけど
あそこまで収束していってたのに、まさかのシーズン2に持ち越しかよ
どうでも良くなってきたわ。。。 >>196
シーズン2みるともっとどうでもよくなる。1の最初の頃はおもしろかったのに その日人類は、地球という惑星の支配者が自分達だけではないと知った―
ゴジラが生態系の頂点に君臨する2万年後の地球。人類は、故郷・地球を取り戻せるのか…?
アニメ―ション映画『GODZILLA 怪獣惑星』
1月17日(水)にNetflixにて全世界同時配信開始! デビルマン良かったからカイバちょっと見たけどなんじゃこりゃ
見てたら脳が耳から流れ出そうw
いやーアニメ全然チェックしてなかったけどこんな人居たのか>湯浅監督
ネトフリだとピンポンのアニメ版と四畳半なんちゃらていうのが見れるな
他のストーリー系アニメだとPsyco-Pathと僕街が面白そうだった
ノイタミナて意外と良作輩出してたんだな >>199
アフィカススレに行くわけねーだろ
1人で自演してろよ馬鹿 >>204
おすすめサンクス、マイリストしといたわ
これサムネは見かけてたけど「あれ銀○?違うか・・・」とかスルーしてたわ デビルマン副音声でみてたんだけど
「白い背景に浮かび上がる赤いロゴ、ネットフリックス」てそこまで解説されるとは思わなかった ワロタw まあ大事なことだからなw
俺はちょっと英語音声で見たけどラップが完全スルー(日本語まんま)でちょっとがっかりしたw
日本語で見ててラップどう訳すのかなーとか期待したんだが >>207
湯浅監督はハリウッドデビューしたくてしたくて必死にデビルマン作ったのに
ネトフリは宣伝する気まるで無しかよ(笑)
ここで湯浅監督を必死にageてるのも監督の自演だったりしてな 復讐少女えぐい
映画で強姦死とか初めて見た
12日まで ネトフリの字幕はまだ正体明かしてないやつの名前まで表示することがあるし
副音声はいちいち全部解説してくる解説厨のせいで雰囲気ぶち壊し
まあ障害者でもないのにそんなものを使うなって話なんだが レイプされて殺されたけど「人ではない者」として蘇って復讐する映画もあるぞ デビルマンのために登録したのにストレンジャーシングスのほうが当たりだった
デビマンの変な走り方で絵面がギャグになるし所々湯浅特有の低予算っぽいベタ塗り
原作エンドを映像化したのは感動したけど内容あかんわこれ… ストレンジャーシングスもデビルマンも面白かった。よって自演荒らしと認定 ストレンジャーシングスに親を殺された奴を相手にするなよ >>217
ストレンジャーシングスでオナニーしてるの?
きもーい デビルマンは内容以前に湯浅監督のセンスについていけるかどうかの問題のような気がする
まあ個人的にはデビルマン目当てで無料期間をこなせたからいいけど 批判ばっかしてる奴って自分は何が面白かったとか絶対語らんよなw
他人の喜びに嫉妬してんだろ 喜びに嫉妬してるというか
自分がつまらないと思うものを他人が楽しんで観てることが気に入らないんだろう
思考がガキのまんまなんだよ 自分が面白いと思うものを他人に批判されることが気に入らないんだろう
思考がガキのまんまなんだよ >>228
何がだよ笑
言葉の意味ちゃんと理解して使おうクソピク社員 ペーパーハウス面白い!なんかいきなり日本語の歌がBGMででてくるしw
なんでおまえらみないの? ハラハラドキドキのたてこもり型犯罪での攻防戦だぞ
一気見しちゃいそうだ >>238
一話目から話がサクサク進むぞ
一話見てつまらないなら見なくてはよい >>213
サベージ・キラー?
復讐少女やばいわ、レイプ中に死亡とか骨盤骨折とか血まみれ股間とか
頭撃ち抜かれた少女の遺体にゲロぶちまけるとか悪趣味
さすが大人向け表示
優しい世界のハートビート見て口直しするわ >>240
そこまで言うならとりあえず1話だけ見てやる そう言えば今年のアカデミー賞ノミネートは今月23日に発表
今年もドキュメンタリーはネトフリからノミネート出てほしい
最近見たのだとVoyeur 覗くモーテルが衝撃のオチだったが、イカロスの方がアカデミー向きかな
ちょうど冬季オリンピックも近いし、ロシアのドーピングはタイムリー デビルマン、面白くて一気見したわ
こんな話だったんだ、世代的にタイトルと悪名高い実写版しか知らなかった おっさんだけど俺も見たことないんだよな、みなさんのおかげですで見たくらい>デビルマン
見たら面白かったわ
リョウが会見で隣のおっさんにいちいち「コレクト!」て相槌打つのがイラっとして何か良かったw
斉木、5話まで見たけどあの細かい突っ込み良く続くなと、ここまでほぼ隙が無かったわ
面白かった、コーヒーゼリー食いたくなるなこれ ブラックミラーのサンジュニペロってSAOと内容似てるけどどっちが先にできたん?
植物状態の人間が仮想現実で生き生き暮らすとか結ばれるとか みおちゅん@m_monst_yomi
↑↑↑メンタルクソビッチデリヘル嬢のTwitter↑↑↑
人を煽り罵倒するのが趣味。
性根腐った池沼クソビッチw
リクあってもフォローは絶対にしないから注意w
趣味のモンストしか生き甲斐がないw
顔面キモいし( •́ฅ•̀ )草生えまくりwww >>250
それとは違うんじゃない?
マトリックスとかの方が近いんじゃない。マトリックスの仮想現実の元ネタがあるならそっちだろうけど。 そうそう、サベージキラーって名前だったと思う
女性が復讐するホラー映画最近増えたな
大体お前素人かよってぐらい物凄く強くて殺しに長けてるw
ミシェル・ロドリゲスが性転換された元男の役で復讐する映画も最近公開されたなw マトリックスは色んなのから影響うけてるようだね
>作品はウィリアム・ギブスンから日本のアニメまで様々なものに影響を受けた上で、
特にジャン・ボードリヤールの哲学を基調としたとウォシャウスキー兄弟は語っている。
ギブスンはマトリックスを「間違いなく究極のサイバーパンク芸術品」と絶賛してる
このサイバーパンクというSF感を描いたのは映画では1982年公開のブレードランナーがはじめて
でもブレードランナーの原作は1968年にでたアンドロイドは電気羊の夢を見るか?という小説
更に歴史をたどるとこういうのに似た世界観は1927年公開のドイツ映画メトロポリス(これは手塚治虫などかなり影響うけた)
ほんと元ネタとか似たような探そうとすればキリがないほどあるよw 調べてみたけど、仮想現実という観点だと映像作品はオリジナルのトロンが1982年とあるから、これがかなり古いね
あとトータルリコールとかもあるね
条件的にはこっちか 色んな国の文化が影響しあって新しい物が生まれるのは素晴らしい
日本もその一員なのがうれしいね >>248
SAOのWEB版は2001年から2008年まで連載
文庫化は2009年4月〜、アニメは2012年7月〜12月、2期が2014年7〜12月
だからSAOの方が先だけど、そういうネタはたくさん有るからSAOに影響受けたわけではないと思う
SAOの原作者は影響を受けた作品の一つとしてジェイムズ・P・ホーガンの仮想空間計画を上げていた クリス・クロスってヤツが90年代半ばに出てる
ほぼSAO 80近い婆さんが若いころ日本のSF短編小説読んでたって言ってたから
たぶんすごい昔からあるよ クリスクロスと似てるのは最初だけ、テーマも展開も全然違う クリスクロス読んだ時点でも新鮮だとは思わなかったし、ファンタジーとかゲームとかが好きな子供ならみんなが妄想していたことかも。 クリス・クロスの前にクラインの壺が有るからね
ネトゲが流行りだして2000年前後を境にネトゲの中に入る作品が
漫画・ゲームで色々出てきたし マトリックスは甲殻機動隊から影響受けてるよ
ちなみにSAOは余命三ヶ月の少女でAIDSで寝たきりで病室もこんなだったから
なんとなくサンジュニペロの婆さんシーンに似てるなと思ってしまった
https://i.imgur.com/DM26zom.jpg 危険生物72種のドキュメンタリー面白い
ランキングもまあまあ納得いく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています