Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>276
SAOは1話の設定が無理ありすぎて離脱した
ヘッドセット外すと死ぬとかないわ マインズ・アイ
血みどろ超能力バトル映画
この監督、スキャナーズやフューリー好きなんだろうなぁて感じが伝わってくる作品だったww SAO知らないけど脳の意識が機械とシンクロしてる時に無理矢理外すと死ぬとか仮想現実に閉じ込められるって定番じゃないか SAOって窃盗や攻撃ができないはずの絶対安全な町中で子供にチンピラがたかってたり
それを主人公らが助けたり
設定が破綻してた気がする 帰ってきたヒトラー、ヒトラーを見ると皆笑顔になるのがなんともw
たまにマジで怒ってる人が居るのが妙にリアルだったw
話の展開はまあ普通かな SAOは細かいシステム設定や世界観がアニメだと伝わりにくくてな…
原作の魅力はある意味、それらの説明の上手さに有るのに
>>282
プレイヤーを押したり叩いたりするとハラスメント警告が出るけど、それを逆手に取って
プレイヤーが並んで通せんぼする嫌がらせは可能、子供達がやられたのはそれ
通して欲しければ装備を差し出せと、筋力・軽業値が高いと飛び越えて逃げられるんだけどね
街中ではHPが減らないだけで攻撃も実は可能、だから街中では安全に戦闘訓練が出来る
しかしレベル差が有ると凄い衝撃が生じるんで、それを利用してチンピラにお灸を据えたのがヒロイン
街中でも決闘申請を受けると当事者間の戦いでHPが減るようになる
システムの穴を付いて実行可能な犯罪をレクチャーしている犯罪ギルドが有る
主人公はその手口を暴いたり、逆手に取って勝利したりするわけよ デビルマンはアレンジしてあるものの基本原作通りだな。前のOVAもクオリティ高いけど完結出来なかったから今回のアニメ化は評価できるね。
話は厨二病全開だけど デビルマンは映画がクソすぎたから何出てきても評価されるだろ SAOって海外ウケは良くて実写決まってるんやろ
オールユーになるか攻殻機動隊になるか…
そういや銃夢?っていうのが今度実写やるらしいがどうなんやろ >>284
うーん、たしかそれやられたのは屋外だよね。狭い路地裏や建物内ならともかく
たかが数人で、しかも広い屋外で通れなくなるくらいギチギチに通せんぼ出来るかね 銃夢頓挫してないの?まだ続いてるの?
SAOは映画でなく連続ドラマだからどうなるんだろうね
製作がMIゴーストプロトコルのスカイダンスメディア
製作総指揮・パイロット版の脚本がアバターのレータ・カログリディス←ラジー賞のアレクサンダーの脚本担当…
ショーランナーがトゥーム・レイダーの脚本家コンビ >>288
実際それをやられた場所は大通りではなく路地裏
あのチンピラはSAO最大規模を誇るギルドのメンバーだから人数だけなら山ほど集められるで余裕でしょう
解放軍は1層に住むプレイヤーがLv10になると強制徴兵にやってきて
逃れるには他の層に移るしかないってくらいには1層で幅を効かせている 御年68歳のコーエーテクモ取締役代表のシブサワ・コウが2016年のベストに上げる程度には読者層は幅広い
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171225028/index_4.html#kt_shibu
<質問2>2017年に発売/公開されたエンターテイメントコンテンツの中で最も印象深かった作品
ちょっと古いですが、友人に進められて読んだ小説「ソードアート・オンライン」。
一気に全巻読み、今年一番感動した小説。発想が素晴らしい。 >>286
そう言えば映画もここに置いてあるな
別の意味で怖すぎて見れなかったけどチャレンジして見るかな
糞映画鑑賞も最近なかなかオツなものと思ってきている >>292
信長の野望作った人じゃん、もうそんな年齢か…
実写デビルマソ監督の「明と了の顔同じだから双子キャスティングしたらええんちゃう!?ナイスアイディアでしょ」
っていうインタビューが未だに忘れられない…ハンコ絵をそんな風に解釈するのも意味不明だが
演技出来ない素人ばかり配役するなよ… >>294
原作だと最低でも10人はいるとなってるんだよね
10人描くの大変だから3人に減らすね…でないとアニメーターさん過労死しちゃうので許してあげて
https://i.imgur.com/57ukYBj.jpg むしろ流石第一線に立ち続けて高評価のゲームを世に送り続けるクリエイターって感じ
ペルソナ5も褒めてるし感性若いわ SAOは映画に神田沙也加が出てるからちょっと興味ある 月刊少女野崎くんアニメ化してたんだ
むかしこれの連載やってた電書雑誌が無料だったから読んでたわ ポプテピピックやばかったわ
さすがクソ漫画をアニメ化したクソアニメと公式が豪語するだけのことはある ディスカバリーが第1話しかみれないんだが・・・エラー?新しい話いつやねん? スマホからNetflixにログインできない(エラーコード-1009)と思ったら、
端末にダウンロードしてある動画がNetflixから配信停止されると、
単に見れなくなるだけじゃなくて、
ログイン時に内部的にタイムアウトが発生してログインできなくなるらしいな。
お粗末な設計してるな。 スマホ再起動してもログインできなかった
電話して聞いたら1009ってのはタイムアウトで普通はネットが混んでるとかサーバーが混んでるときに出るものだそうだが、
スマホに保存されてるデータとサーバーのデータに不整合があると(多分内部的にハングして)タイムアウトするらしい。
後者の場合、端末のデータ削除しない限り何度やってもログインできない ダウンした動画にはオフライン視聴可能期間があるじゃん、
ここからは俺の想像だから、
ログイン時に、端末が視聴可能期間を延長しようとしてサーバーに要求するが、
サーバーからはその動画が削除されてるからエラーするんだと思う。
挙句の果のエラーメッセージが「(タイムアウトしたので)しばらくしてから接続してください」になる。 更にいうと、これを何度も繰り返すと短時間にログイン失敗を繰り返したということになり、その端末からのログインがロックされる(カスタマサービスがそう言ってた)。
この状態になると数時間はロックされたままになるが、カスタマサービスに連絡しても、数時間待つ以外にはNetflixでもロック解除できないらしい。
セキュリティ上、異常なログインの試行時にロックかけるのはわかるが、
カスタマサービスでも解除できないってのは馬鹿すぎる。 ネトフリのアプリはゴミだよな
5段階評価で星1とか滅多に見る事できないわ >>303
エラーのときは、一度ログアウトすると改善することが多い このサイテーな世界の終わり
とりあえず1話見てみたけど続きが気になる
ファンキーな13の理由って感じ パソコンでも、タブレットでもスタトレディスカバリー、新作が出てこないがな。
まあ、期待してないからかまわんが。 >>315
それ面白いよ
最後まで見ても後悔しないと思う >>315
ところがありがちな展開で映画に収まる内容
自分はドラマの方が好きだから良かったけど期待しすぎない方がよろしいかと 留守の家に忍び込んで騒いで家主が帰ってくるパターンは飽き飽きだな
オリジナリティはどこにもない三流ドラマだよ テラスハウス軽井沢編
「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS
(テラスハウスオープニングニュードアーズ)」
本日24:00より
第4話 「THE REASON SHE CRIED」
https://www.netflix.com/title/80212301
1/16からは、@fujitvplus での配信がSTART!
Netflixでは来週1週おやすみ、第5話配信は1/23を予定しております。 ブラックミラー1-2までしか見てないけどキツいな鬱になりそう
日本じゃ絶対に作れないし放送できないわ サン・ジュニペロしか見てないわ
他は全部鬱エンドって聞いてたけどS4もそうなのかな? >>277
いや、だからちゃんと読んだか?
ウォシャウスキーズはプロデューサーのジョエル・シルバーに
攻殻機動隊のビデオを見せて「こんな映画が作りたい」と
直談判してマトリックスを作ったんだって
ブレードランナーと攻殻の関係なんかどうでもいい シックスフィートアンダーは名作だよな
前は有ったと思うけど見当たらないから消えちゃったのかな デビルマンてこんなヤンホモの話だったか?
って思って調べたらまあまあ踏襲してんのな >>300
演技悪くないけどミュージカル系の人なのがモロに出てる印象だった クライベイビーは最初から最後まで原作の流れを完走したアニメとしてはとても貴重 原作よく知らんけどエンディングだけ知ってて、実際見たらなかなか良かった
さすがに泣かないけどじーんとした
てか前ここでステマしてた京アニのアニメてまだだっけ
割と楽しみにしてるんだが keyハルヒの頃の京アニと今の京アニはだいぶ変わったなあと感じる
全体的に女性向けにシフトした感はある >>315
シド&ナンシーを更に厨二にした感じだからおっさん世代が観るにはキツいものがあった 黒人が上司だったり黒人白人カップルやゲイカップル そういうのが絶対に入るようになってるのは向こうの人権団体の圧力 ブルックリンナインナインも黒人上司二人いるな
しかも片方はゲイ既婚
ある程度の配慮は必要だろうけど度が過ぎると逆に差別的だと思うわ >黒人が上司だったり黒人白人カップルやゲイカップル
この3つが揃ったらそうだろうけど
こんなの40年前くらいからの映画、ドラマや現実でも少なくはないんで
全部の作品が人権団体の圧力だと思うのはどうかと思うよ 急にゲイ寛容になったというか
やっぱなんかあるだろ またこの流れか…
字幕吹き替え論争とゲイ論争はいつも同じ流ればっか
同じ奴が繰り返し書いてんのか 字幕吹き替えで思い出したが
吹き替えと字幕も同時に出せるシステムはすげー良いな
音量を下げて聞き取れない部分ができてもカバーできるし
普通に聞き取りにくかったり変な造語が出てきてもカバーできる >>350
最近英語の勉強してるからあれ凄く助かるんだが
字幕だけでなく吹き替えもアレンジしてるとこ多いって分かってしまった 字幕を日本語と英語で2段で出せたら最高
昔、24の日本語字幕の動画に英字幕被せて英語勉強してたわ テラスハウス
【4th WEEK】緊急事態発生…!? 至恩×安未 コインランドリーで…
https://youtu.be/ZUIEDh4YJmQ >>344
ニューヨークは昔からLGBTに比較的寛容な州だし、
ブルックリンはシーズガッタハヴイットの舞台になったように黒人が多い街じゃん
リアリティ考えるなら黒人やゲイが多い方が自然じゃねぇの
何でもかんでもアンチPCに仕立て上げるのはどうかと思うぞ マインドハンターと間違えてマンハント見たけど面白かった ダークジェントリー1-1見ただけだけど、退学処分のバカ兄貴みたいな奴が探偵しててくっそおもろい
1-1じゃ何も探偵してないけど
イライジャ・ウッドがドラマレギュラーやってたのも驚き
シーズン2で打ち切りってことで残念だな >>351
吹き替えは意味を改悪されても気付く術がないからな >>345
グッドファイトがこの3つ完全に揃ってるな 文章の限界があるしアメリカのニュアンスそのままじゃ
理解が難しくなるしそれは仕方ない >>364
吹き替えだって同じだろ
そのまんま使えないからいじってるわけで あと吹き替えは口パクの形とか
一回のセリフの長さとかそこまで計算してる
アの形の口に日本語ではシから始まる
単語が入れられないとかある
だから仕方ないんだよどちらにしろ じゃ吹き替えで見る価値ないな
吹き替えで見てるような低能は発言を控えて頂きたい フラッシュ
黒人上司
白人男と黒人女カップル
ゲイカップル >>370
黒人上司の上司
一番最初の時間軸でマードン兄のケガで意識不明になって戻っても歩けないかもって言われてた人 まあ言語なんて完全に翻訳するの無理だよね
同じ意味だとしても発音やアクセント、イントネーションとかが違うと聞く側の感じ方も変わってくること結構あるし
本人の声と吹き替えは声自体違うので、声質でもやはり印象は変わってしまう
オリジナルでは溜息交じりで言ってても、吹き替えだと普通に喋ってる、こういう違いも多い お前らってほんとにいつまでも同じ話してるね
低脳過ぎてひく フラッシュはそもそもショーランナーがゲイだったはず
DCドラマの仕掛け人グレッグ・バーランティ、サッカー選手と婚約
http://dramanavi.net/sp/news/2017/01/dc-87.php ジャスティスリーグのフラッシュ役の俳優もゲイだよな>エズラ・ミラー
右も左もゲイばっか もはやハラスメントだな
ゲイハラスメントでネトフリを訴えよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています