netflix板アニメ部 Part.11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リバイバル!
アニメは勿論ネトフリのオリジナルもいいな >>423
NHKなら又吉原作の「火花」がオリジナルで放送されてたな、評判いいらしいけど又吉のだるさがちょっと合わないんでまだ見てないや 最近アニメの追加ないな
ぼのぼのとかラッキーマンとかリクエストしてみたんだけどなー 見余るほどアニメがあるのに無い無いって
それならスカパー!はどうなるんだよw ゴジラ見たけどゴジラを題材にしたアルドノアゼロって感じだったな
脚本同じだし >>434 国内最速だった、デビルマン独占とにかくネトフリは強過ぎる 花咲くいろはつまんなかったけど
クロムクロは面白かった
売り上げ基準の評価は当てにならんな
サクラクエストはよ来てくれ ネットにクレカ情報流すのに抵抗があるのでネトフリに来てほしい 斉木楠雄が面白いと思うならフルメタルパニックふもっふもみると良い
ギャグのキレが良い クソ岡田の脚本で喜ぶ感性が雑魚なんだよ
まーん脳消えろや 検索しない限りガンダム類全く出てこないんだけど
検索すると出てくる
つまり他にも検索しないと出てこないアニメがあるって事かい? 検索性は最悪の部類だよな
ラインナップや鯖の安定性には金払えるけど
妙な誘導かけてくるあのリスト群が最大のストレス源 銀河鉄道999のテレビシリーズは泥臭いのに映画は何であんなお洒落にしてしまったんだろうw
エンディングのテロップ見てたら関わったスタッフ凄すぎてわろたw >>437
あーまじか最速だったのか
だってこの前やったイメージあるもんなあ 「GODZILLA 怪獣惑星」1月17日からNetflixで世界190カ国に配信!
[映画.com ニュース] 特撮怪獣映画の金字塔「ゴジラ」シリーズを初めてアニメ映画した3部作の第1章「GODZILLA 怪獣惑星」が、2018年1月17日から
Netflixで世界190カ国に配信されることが決定した。
GODZILLA 怪獣惑星.
2017年11月17日公開 配給:東宝映像事業部.
ネトフリ以外は地上波、スカパーもDアニもアマプラもHULUもやっていないプレミア 『B: The Beginning』3月2日(金)よりNetflixで全世界同時配信開始!
その謎の先に、何が待つのか―。
中澤一登監督とProduction I.Gが夢のタッグ!連続殺人犯【Killer B】を追う中で、連鎖する事件に立ち向かう捜査官キース。入り乱れる謎を紐解いた先に辿り着く【Killer B】の正体とは…? Netflix、今年のアニメジャパンに出展だけじゃなくステージまでやるのか。日本コミコンには出ないでアニメイベントに力入れてるのは方向性わかりやすいな
https://www.anime-japan.jp/main/open_red/ 賭ケグルイはアニメと実写と両方あるけど
どっちで見た方がいい? 原作が漫画だからアニメの方が違和感なく楽しめると思う
実写だとどうしてもね
現実と対比しちゃって冷めることがありそう >>453
>>455
ありがとう
アニメのほうをまず見てみる バジリスクめっちゃ面白かった
今やってる2期がイマイチっぽいのが残念 走れ 光速の 帝国華撃団
唸れ 衝撃の 帝国華撃団 >>452
アニメしか見てないが、カイジみたいな心理戦を期待するとガッカリする
あれは顔芸を楽しむアニメや 夢子が気持ち悪すぎて
実写だとどれだけエライ事になってるのか興味ある 賭ケグルイほんと面白かった
ひさびさにみた面白いアニメ
2期が楽しみすぎる >>446
検索性能すごくない?
打ち込んだキーで認識してるせいか変換しなくてもズラッと並ぶ ネトフリの検索機能は優秀だよ
ほかのアプリと比較すれば誰でも分かる事なんだけどね
ネトフリは1文字打ち込んだだけでも人気の高い作品や
パーソナルに合わせた作品がずらりと並ぶ、悪く言う
つもりはないが例えばアマプラのアプリでプリズンブレイク
と検索をかけると1シーズン、1シーズンが表示され
その上シーズンの順番もめちゃくちゃに表示される
アマプラ
https://i.imgur.com/pEhk6P2.jpg そもそもアマプラは有料作品と無料作品がまぜこぜになってる上に、無料作品でも購入ボタンがすぐ横にあったりして安心して観られるようになってない
しかも購入ミスが起こりやすいようにワンボタンで決済可能になってるという悪質仕様 アニメ
独占タイトル
デビルマン クライベイベー
からかい上手の高木さん (水曜日)
ヴァイオレット・エヴァーガーデン(木曜日)
斉木楠雄のψ難(さいきくすおうのさいなん)(土曜日)
citrus (月曜日)
オーバーロード 2 (火曜日)
デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (水曜日)
博多豚骨ラーメンズ (金曜日)
七つの大罪 戒めの復活(次回 2月17日) (土曜日)
三ツ星カラーズ (日曜日)
ポプテピピック ゴジラ見終わったんだが……
ひでぇよなんだよこれ……ひでぇよなんだよこれ……こんな終わり方ありかよ……やめてくれよ……まじかよ……どうすんだこれ と思ってたらまさかの……工エエェェ(´д`)ェェエエ工 『A.I.C.O. Incarnation』3月9日 (金)
アニメーションスタジオ・ボンズ×村田和也監督
のオリジナルバイオSFアクション!本予告編
https://youtu.be/ct-Kaq-QuNc A.I.C.O. IncarnationとB: The Beginningにはちょっと期待してる
ネトフリでオリジナルアニメでどんな物が出来上がるのか単純に興味がある
願わくばデビルマンみたいな普通のアニメじゃできないようなストーリーや演出が見られることを願ってる >>464
まだ手付けてないけど
そんなに面白いなら観てみようかな >>482
主人公の何でもできるマンが
ギャンブルたのちぃ〜えへえへってラリってるだけだったよ 三ッ星カラーズってこのサムネイルのせいでオッサンのホモアニメだとずっと思ってた
https://i.imgur.com/VCM4VPa.jpg アニメ『Fate/EXTRA Last Encore』がNetflix
にて1月31日より独占動画配信開始!(毎週水曜日)
https://mirunala.com/netflix-fateextra/
公式
HP
http://fate-extra-lastencore.com/onair/
ツイッター
https://mobile.twitter.com/fateextella
原作
奈須きのこ・
TYPE-MOON/
Marvelous
シリーズ構成
奈須きのこ
キャラクター原案
ワダアルコ
総監督
新房昭之
シリーズディレクター
宮本幸裕
キャラクターデザイン・総作画監督
滝山真哲・
山村洋貴
アクションディレクター
三輪和宏
美術監督
望月卓磨
色彩設計
日比野 仁
CG監督
高野慎也
撮影監督
会津孝幸
編集
松原理恵
音響監督
鶴岡陽太
音響制作
楽音舎
音楽
神前 暁(MONACA)
アニメーション制作
シャフト キャスト
岸浪ハクノHakuno Kishinami
阿部 敦
セイバーSaber
丹下 桜
遠坂リンRin Tohsaka
植田佳奈
間桐シンジShinji Mato
神谷浩史
間桐 桜Sakura Mato
下屋則子
尼里ミサオMisao Amari
今村彩夏
アーチャーArcher
鳥海浩輔
ライダーRider
高乃 麗
キャスターCaster
野中 藍
バーサーカーBerserker
安井邦彦
ガウェインGawain
水島大宙 NETFLIXオリジナルアニメ「DEVILMAN CRYBABY」レビュー:湯浅政明監督による有名マンガのアニメ化作品。原作のキャラクターの変化とその舞台、川崎が意味するものとは。
http://jp.ign.com/m/devilman-crybaby/21454/review/netflixdevilman-crybaby ポプテピピック今すぐ消してくれていいから
サクラクエスト入れてくれ ぶっちゃけ最後まで見れれば何でも良いんだよ
でも1話で耐え切れなくて投げ出す奴ばかり
ポプテピピック以外タイトル出さないが
誰が見るんだよってモンばかりで困るわ
仕方なく名作劇場見てるよ サクラクエストならアマプラで配信してるらしいぞ
そんなにNetflixで観るものないなら無理に継続することもあるまい
煽り抜きで他のとこ検討したほうがいいと思う 花咲くいろは、shirobako、クロムクロはあるのにサクラクエストがないのは片手落ちな気がするけど 銀魂の新シリーズ配信されないなー
あとドラゴンボールのブゥ編 ようやく賭ケグルイ実写ドラマ版見たけどイマイチだったなあ
顔芸がアニメ版に劣るのは仕方ないにしても、
終始メリハリのないテンションの高さが見てて痛々しかった
嘘っぱちなフィクションの世界観を大袈裟な演技演出でごまかそうとしてるんだろうけど空回りしてるとしか言いようがなかった
演技がうるさすぎて、この勝負どうなる!?っていう緊張感がまるでないんだよなあ
アニメ版のセンスの良さを再確認したわ 賭ケグルイはアニメも原作マンガも酷いもんだからな
ギャンブルなのにすべて運任せ
要は作者の都合だけで進んでいくバカ向けの作品
まぁアニメやマンガを支える層なんて学歴の低いバカばっかだから仕方ないんだろうけど
あと作者もバカなんだよな 夢子は運任せの要素がないと気持ちよくラリれないキチガイだって
しつこく何度も出てきたじゃん そういうキャラなのは別にいいよ
ただキャラ付けがそうであってもそれでギャンブルに勝つのは無理じゃんっていう常識的な話なんだが
だから作者のご都合で勝つだけのバカ向けのバカなゴミだって言ってるわけで 逆だよ逆
ふつうの物語って勝ち残ったやつの話を書くんだから、そりゃ勝つんだよ
でも賭ケグルイは違うわけ
ギャンブルに勝てるわけがないキャラ設定ありきで、なぜか理由もなく要所要所で勝ち進んでいく
これはゴミですわ fateといいネトフリの独占タイトルの密度が濃すぎる 月がきれい、ハッピーエンドな新海誠って感じでキュンキュンしてよかった
ただ、主人公と彼女が「あ」と「ん」しか言わないのが気になった Netflix、Production I.G社とbones社と包括的業務提携 アニメエピソードを共同制作へ
https://www.oricon.co.jp/news/2104965/full/ どうせネオヨキオ量産するだけだろ
絵が良いだけの所買い取っても企画脚本がゴミだとどうしようもない 海外向けのネトフリとIGって言ったら攻殻しか作るモンないだろうにな・・・・・ 賭ケグルいやるならギャンブルフィッシュやれと思う。
主人公が指を切断したりヒロインがトイレできばるシーンがあったり、TVでは無理でもnetflixならいける。 ドラマ版の賭けグルイが面白いけどネトフリの資本が入ってるわけ?それとも先行買い付けだけ? やっぱそうなんだ
アニメが面白過ぎるからドラマは失敗すると思いきや
僕街と同じくドラマ化して成功してるパターン おつ
銀幕にポップコーン 第25回:湯浅政明監督作「DEVILMAN crybaby」を語る
https://youtu.be/UhXInEsbDsQ 恋と嘘ってクズの本懐っぽくて気になってるけど目がでかすぎてキモい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています