Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何だこの必死なアマゾンディス
お前が嫌いなだけじゃん アホかよスレチだ スレチというなら最初にfireTVの話題を出したやつがスレチやろ
中立装うならもっとうまくやれよクソ業者 >>332
お前が日本語理解出来ない馬鹿なのは分かった Amazon絡みだけどnetflixの作品ページでプライムビデオみたいにレビューが欲しい じゃああの文章をどう解釈すればいいのよ
どうせまた脱線に次ぐ脱線で逃げるしかできないんだろうけどな 韓国を執拗なまでに嫌悪する奴と同じ匂いを感じる
アマゾン嫌いなら使わなきゃいいだけ スレチとほざく割にいつまでもスレチの話題を引っ張る奴
結局スレチという単語は自分の体裁を整えるために使っただけか >>340
>>325の3行目の事言ってんのか?
あれをどう読んだら相互扶助が必要でAmazonが何かをしてるって解釈出来るの?
相互扶助は必要な気がするけど小売が何を売るかは自由
どう解釈するもクソも読んだままじゃねぇか
何が脱線に次ぐ脱線だよ
脱線してるのはお前の日本語能力だろ ここほんと喧嘩多いな
まあ2chも大分前から少子高齢化してきてるし
歳のせいで怒りっぽい人増えきてんだろうな そもそもアマゾンは独自に製品作ってそれを売ってるから
ただの小売じゃないのよ
お前は、ただの小売なら相互扶助に参加する必要はないっていうレスをさんざんしてるが
じゃあただの小売じゃないアマゾンは相互扶助に参加しなきゃならないんじゃないの >>344
更年期障害なんだからしょうがないじゃないか >>345
俺がいつただの小売なら相互扶助に参加する必要ないって言ったんだよwww
日本語の理解も解釈も出来ないからって捏造すんな 小売が何を売るのも自由だとか
さんざんアマゾンを小売に見立てて相互扶助に参加しなくていいとか擁護してきたやんけ
今更それをなしにするのか
もう言ってることが滅茶苦茶だな アマゾン擁護してるこいつすら
アマゾンは相互扶助に参加してない
何もしてないって言ってるし
アマゾンは満場一致でグーグルの恩恵だけ受けて
グーグルには何も返してないクズということでFAだろ
何が問題なのか >>349
実際何を棚に並べるかは自由だろ
相互扶助した方がいいと思うけどそれはAmazonの自由でしょ
する必要無いとか参加しなくていいとか言ってないんですが?
なんでそう言った事になってんの?
恩恵恩恵って言うけどオープンなサービスを利用するのに何かお返しが必要なのかって話
Amazon憎しの感情だけで語られても困りますわ
そんなにAmazonアンチならAmazonを利用したサービス使うのもやめろよ 普段からAmazonが動画サービスとしてNetflixをネガキャンしてんのかね
AWSにオールオンしないでGCPに移行してもいいんじゃね? 字幕吹き替えバトルがようやく沈静化したかと思ったら、今度はアマゾングーグルバトルか
ホントお前ら喧嘩好きな オープンハウスへようこそ糞過ぎ
って書きに来たんだけど何この流れ 第24回 SAG賞(全米映画俳優組合賞) 2017/01/21
【WIN】
女優賞 受賞 クレア・フォイ「ザ・クラウン」
以下ノミネート(Netflix)
アンサンブル賞(ドラマ)
「ザ・クラウン」
「ストレンジャーシングス 未知の世界」
主演男優賞
Jason bateman 「オザークへようこそ」
David Harbour 「ストレンジャーシングス 未知の世界」
Bob Odenkirk「ベターコールソウル」
主演女優賞
Millie Bobby Brown「ストレンジャーシングス 未知の世界」
★ 【WIN】Claire Foy「ザ・クラウン」
Robin Wright「ハウスオブカード」
Laura Linney 「オザークへようこそ」
アンサンブル賞(コメディー)
「オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック」
「GLOW」
主演男優賞(コメディー)
Aziz Ansari 「マスターオブゼロ」
Sean Hayes 「グレイス&フランキー」
Marc Maron 「GLOW」
主演女優賞(コメディー)
Uzo Aduba 「オレンジ・イズ・ザ・ニュー・ブラック」
Alison Brie 「GLOW」
Jane Fonda 「グレイス&フランキー」
Lily Tomlin「グレイス&フランキー」
主演男優賞(ミニシリーズ)
Jeff Daniels 「ゴットレス 神の消えた町」
スタントアンサンブル賞
「ストレンジャーシングス 未知の世界」
「GLOW」
映画
キャスト賞
「マッドバウンド 哀しき友情」
助演女優賞
Mary J Blige 「マッドバウンド 哀しき友情」 >>268
小説書いてるから完成させる。
今年は俺は有名人になれるだろう。それか手術ミスで死ぬか。 >>367
というかクローバーフィールド HAKAISHA、10に続く第三段だよ。 早くバーフバリとジュラシックワールド配信こないかな 今年度中にマーベルドラマ観とかないと来年からはディズニー配信の方に持ってかれる? デアデビルからパニッシャーまでの権利は完全にnetflixが持ってると社長が言ったらしい
ディズニーがnetflixのために作り続ける契約になってるとか ディフェンダーズ系統は面白くないな。一応見てるが所詮メインストリームに入れない まあネトフリの中ではストレンジャーシングスがトップだからな
そこまでいかなくてもTop5に入るくらいの成績ならネトフリ的には満足なんじゃね ストレンジャーシングスの予告再生回数1700万回に対してパニッシャーなどは1000万回少し超える程度
もう少し突き抜けてほしいね
あとスコア9点台の作品も欲しい 予告再生回数とか意味あんの?
勝手に流れるんだからネトフリの匙加減なのかと思ってた >>377
たぶんyoutubeの話だろ
>>378
HBO >>378
AMCスタジオの新作ドラマ→アメリカ以外の国ではアマゾン独占契約締結
HBO製作ドラマ→日本向けはHulu独占 >>376
9.0以上のがいくつあると思ってるの
そんなポンポン出るような数字じゃない 3〜5つけてる人が割合的に高いような作品は論外だが
7.0〜8.0の作品でも9〜10点つけてる人多いもんだ パニッシャーはウォーキングデッドの人ってイメージ強すぎてそもそもあんまり見る気しない ブラックライトニングは黒人の需要を満たすためだけの作品 今見たらシェーンに肩入れしちゃうくらいには、パニッシャー面白かったけどな バーンサルは映画見てると出没率高すぎて怖くなってくる
どれか選ぶとしたらコンサルタント弟のイメージだな ベイビードライバーにも出てるし
デミアン・チャゼルの新作にも出るんだっけ
ほんと売れっ子だよバーンサル あの人いつも銃持ってる気がするよ
でもデミアンチャゼルのは宇宙飛行士なのか ジョンバーンサルが出演するのってデイミアンチャゼルの新作映画だよね?
Netflixでやるミュージカルドラマの方はどうなってるんだろ >>385
俺はシェーン応援してたわ 今や完全にシリアルキラーだしw>リック バーンサルは実力あるからWDで早めに死ねて良かったな
リック役大根だからシリーズ終わったら仕事なさそう 実力、人気がある人はみんな早い段階で逃げてったよな
シェーンやローリー、ハーシェル
シェーンは大ヒットしてるNETFLIXパニッシャーで主役
ハーシェルもNETFLIXの「THE OA」
ローリーはNETFLIXに絡んでないな
グレンはスポンサーの都合、だけどNETFLIXヒット作「オクジャ」に出演
サーシャも黒人枠か? しかし1番の大出世NETFLIXの「スタートレック ディスカバリー」で主役の座を勝ち取った実力派女優 ネトフリ俳優みたいなのだけで仕事回しててもつまらん ウォーキングデッドからパニッシャーまでどんだけ間あるんだよw
色々ちょこちょこ見かけるけど結局ジョンバーンサルはシェーンの人としか認識されてないと思うわ >>393
Netflixに出たら俳優として成功とでも思ってんのか あの人WDの前から色々映画やドラマに出てるから
WDから知った人以外はそういうイジージにはならんと思いけどな ウォーキングデッド組で映画に出れているのはジョンバーンサルだけだね 確かに色々出てるけど結局代表作はとか言われたら本人含めて大体皆ウォーキングデッドと答えるんじゃないか >>396
ハリウッド海外ドラマのリードオフマン(ネトフリ)に使われる事が1種のステータスになってるんじゃない? いやバーンサル普通に映画めちゃ出てるから。。。
もちろん主役級じゃあないが WDのリックがはまり役すぎる
パニッシャーも悪くないけどな 出番は少ないけどベイビードライバーは結構ヒットしたし、ベンアフレックのコンサルタントも大ヒットではないが話題にはなった。
だからウォーキングデッド見てない人も割と知ってる。 まあ映画の準主役の仕事が増えてきてるだけでも凄いよね
大半の俳優はそこまで行けないわけだし おや?昨日まで5.1の場合に。5.1表示あったのに今日はでてない。なんでや? ベター・コール・ソウル面白いな
ブレイキングバットより好きだわ いまのところブライト、ウォーマシン、ヒットマンズボディガードなど超人気俳優のオリジナル映画は微妙なのばかりだな
今年はオリジナル映画かなり多いらしいから期待
個人的オススメ映画
最後の追跡
キミとボクの距離
オクジャ
オススメドラマ
ストレンジャー・シングス
ベター・コール・ソウル
ハウス・オブ・カード ブライトもヒットマンズもヒット作なわけだけどな
中でもブライトはオリジナルの中でも1番ヒットしてる
次はオクジャ?
ARQ 時の牢獄やファンダメンタルズも面白い アクションだと「センス8」が現存の海外ドラマの中でも良かった、話も面白くて10点満点をつけたい海外ドラマの1つ、ゲイ好きなら10点満点からさらに加点ができる オリジナル映画ならこの世に私の居場所なんてない観て欲しい
すっげーつまんなそうだし、見始めても5分で後悔してたら
予想する展開と全然違う方向に転がり出してめちゃくちゃ面白かった ブライトたいしたこと無かった
オリジナルはどれも宣伝倒れ >>421
なんか面白いぞと思ったらマトリックスの監督さんか、クラウドアトラスもそうだね、群像劇やアクション好きんだよね アクションが好きなんだよね
センス8でカーアクションしたのは挑戦的で良かった アンのシーズン2いつ来るのか?
あとVR動画も配信してほしいな ■NETFLIX リアリティー番組 ■
「テラスハウス : クロージング・ドア」
https://www.netflix.com/jp/title/80114839
毎週:火曜日 最新エピソード
「あいのり: Asian Journey」
https://www.netflix.com/jp/title/80174280
毎週:木曜日 最新エピソード これが人気に近いかなと思うけどランキングってのは出してないような
【2018年】NETFLIX ネットフリックス でおすすめできる 面白い海外ドラマランキング TOP20
https://kaigai-drama-board.com/posts/2360?p=1
1位:ストレンジャー・シングス(Stranger Things)
2位:ナルコス(Narcos)
3位:ハウス・オブ・カード 野望の階段(House of Cards)
4位:パニッシャー(Marvel's The Punisher)
5位:ダーク(Dark)
6位:デアデビル(Marvel's Daredevil)
7位:ザ・クラウン(The Crown)
8位:マインドハンター(Mindhunter)
9位:ゴッドレス -神の消えた町-(Godless)
10位:センス8(Sense8)
11位:マスター・オブ・ゼロ(Master of None)
12位:ゲットダウン(The Get Down)
13位:オザークへようこそ(Ozark
14位:13の理由(13 Reasons Why)
15位:ユニークライフ(Atypical)
16位:オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち(Orange Is the New Black)
17位:グレイス&フランキー(Grace and Frankie)
18位:クラブ・デ・クエルボス(Club of Crows)
19位:ハノーバー高校 落書き事件簿(American Vandal)
20位:マルコ・ポーロ(Marco Polo) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています