Netflix 洋画総合 Part 15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NETFLIX板 『洋画』を語り合うスレです
何かお勧めの映画はありませんか?
感想はどうでしたか?
>>2-5 ・映画のラインナップ ・映画レビューサイト
Netflix/ネットフリックス オリジナル追加情報
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513471601/
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
前スレ
Netflix 洋画総合 Part 14 ・
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/netflix/1513984336/ >>640
デカプリオ、あそこまでしないとアカデミー獲れなかったのかな?
って思った。 ディカプリオはオスカー欲しくて欲しくてそれ念頭にしか動いていない人生になってしまったが、
ギルバート・グレイプでこいつは凄いって絶賛されてアカデミーがちゃんと助演賞のオスカーをあげていたら彼はもっと肩の力を抜いて素直に作品や役に惹かれて作品選びをして違った俳優人生になっていたろうに おもろかったけどなあ。2時間半と長いけど、早く感じたくらいおもろかった。 特捜部Qは3作目が一番好きだな
ヨーロッパの暗いミステリはいくらあっても困らんからもっと来てくれ レヴェナント好きな映画だけど幻覚シーンはいらね
なんか安っぽかった >>643
トム・クルーズも同じく取れてないが
対象的に肩の力抜きまくってるな。
何が違うんだろう。 ドイツのTatort(犯行現場)シリーズはカオスだな >>650
演技力。トム・クルーズ、ワルキューレなんかじゃチャレンジしたのはわかるけど酷いの露呈していたと思った。あれはトム・クルーズのできる役じゃない。
以降、思い知ったのか演技力を問われない自分の器でできるもんに出るという今まで通りの路線に戻した 賞狙いの映画は金にならないしスター人気とは関係無いから
エンタメで儲けた方がいいじゃん?ってサイトロがアドバイスしたんだと思う トム・クルーズは主演賞をあげたくなるような演技力がないんだって、そもそも
そんな事はとうに自分でわかってるだろう レインマンのトム・クルーズ良かったのに
まあダスティン・ホフマンにはかなわないけどさ トムクルーズはカクテルがイケメンだったな
テラノバ観始めたんだけど未開の地球という点ではハンドレッドと同じように楽しめるね >>654
調べたらドイツ公共放送連盟(ARD)各局競作でニック@ハンブルク4作品はNDR
中にはスイス公共放送のTatortまであった トムクルーズは演技上手いなあって思ったことないな
ブルースウィリスもない ハリソン・フォードとかね、演技力なくてオスカー関係なくAランクの俳優はいる。自分に合った作品に出て、それを観て楽しんでいる観客がたくさんいればいいわけで、問題ない
演技力高くてオスカー獲ってないのはゲイリー・オールドマンくらいか。ベイルも主演賞ではまだ
若手でエディ・レッドメインとかジョセフゴードンレヴィットとかアンドリュー・ガーフィールドとか、イキった演技でなくすっと役柄に成りきってしまうような演技力高い俳優にオスカーあげて欲しいなー ランスルーザナイト
ロシアのクライムサスペンス
主演の子がかわいくて脱ぐのでおすすめw
それにしてもスラブ系のあのクールビューティーっぷりは同じ人類とは思えませんね
鏡を捨てたくなるわw ジェームズ・マカヴォイの演技好きだな
賞は取りそうに無いけど 賞レースと言えばベネディクト・カンバーバッチ
イミテーションゲームでオスカーノミネートされて、次はどうするのかと思いきや、まさかのドクターストレンジ出演w >>669
ワインスタイン制作の映画でエジソンやったの賞狙いって言われてなかった? カレント・ウォー。日本じゃ今年公開だけど未見ので何とも
カンバーバッチは才人の役が板に付いてるけど、ズーランダー2のオールなんかすげー好き vシネ邦画新着ラッシュワロタ
申し訳なさそうにレゴムービー混ざってた レゴムービーきたのか
レゴバットマンムービー見て思わずリクエストした自分みたいな人がたくさんいたのかな トム・クルーズは演技上手いよ
賞が取れないのは儲けすぎだから だいたい何やってもそいつにしか見えないって俳優は賞取れない メリル・ストリープやデイルイス、レッドメインみたいに激太りしたり激ヤセしたり見た目を著しく変えないでも醸し出す雰囲気からして別人になってる俳優を演技が上手いという
オスカー獲ってないもんでも凄いからね、幸せをつかむ歌とかラストオブモヒカンとかでも。シーデビルとか演技でメリルが美人に見えるという不思議 ニックおもしろいな
Tatortの枠を外して劇場公開版作っただけのことはある トム・クルーズはディカプリオとちがって巨匠に束縛されるのはキューブリックあたりで懲りたんだろう。
その後はどちらかというとフックアップばかり レヴェナントの熊怖い
あのまま土に埋められ保存されて終われば良かったのに 最近注目してる俳優はポール・ジアマッティとジュード・ロウと
デイン・デハーンとブレンダン・フレイザーとデアデビルの人 最近??最近でそのチョイスは謎。リアルタイムで観てきていないのなら脈絡なくなるのかもしれないが NetflixとHuluは最近露骨に映画減らし過ぎじゃね?2,3年前のがラインナップ良かった気がする。 オリジナルに力入れまくってるしなぁ
一時期めちゃくちゃホラー映画入れてたのに今じゃB級以下の邦画ばっか入れてるし 数値で観ると減ってはいないが、最近パラマウントとか消えたし、この数ヶ月の追加は弱いからそう感じるのはわかる
少なくともネトフリは2年前よりははるかに多い
比べるなら半年前とかだな 日本以外のアジア地域でディズニー作品が大量投下されてる ワーナー独占みたいに何かしら新しいものが欲しい感じ
ユニバーサル系はアマゾンに持っていかれてるし >>687
もうディズニー独自で始めるのになぜ今頃なんだろうな アマゾンが日本のHBOの契約みたいのをインドだとABCドラマでやるらしい
そのインドのネトフリにはマーベル、スターウォーズ、ピクサーがいっぱい来てる
ディズニーは当分は北米以外はライセンス契約で稼ぐってことなんかな
ネトフリはこれらを使って会員増のチャンスだな >>684
正直ある程度の映画好きなら見たい映画は映画館、円盤出た時点でほとんど網羅するからなぁ・・・
ドラマも含めオリジナルコンテンツの掘り出し物のが価値あるわ 会員が増えるかどうかは利用者にとっても関係あるけどね 邦画もそうだけど
パイセンが通ってたてのもあって国士参上!!チョロっと観てみたけどVシネには期待すらしちゃいけないなやっぱり
あとテラノバ見終わったところだけど100と同じくだんだんハマってくるんだなって思いながらあのラストで打ちきりはキツいな
スピルバーグが製作陣だって今知ったわ 惜しまれつつ打ち切られたドラマとして語り継がれている テラノバ >>696
そうなの?
FOXでやってた時は、そりゃそうだろって空気だったと思うけど テラノバは最後まで見てないから知らんけど、イベントはS2ないって知って唖然としたわ NETFLIX 3月 オリジナル配信リスト
3.1 21サンダー
3.2 飢えた侵略者(トロント国際映画祭2017 最優秀カナダ長編映画賞受賞)
3.2 ヴォルトロン S5
3.2 B: The Beginnin
3.2 フリント・タウン
3.2 ゴースト・ウォーズ
3.2 リアルガールズ・イン・プリズン
3.2 ガーディアンズ: 呪われた地下宮殿
3.5 世界の摩訶不思議な家
3.6 ボーダーライナー: 正義と悪の境界線
3.8 ジェシカ・ジョーンズ S2
3.8 ラム・ダス −最期を生きる−
3.8 レディーファースト: ディーピカ・クマリの挑戦
3.9 ラブ S3
3.9 アウトサイダー
3.9 A.I.C.O. Incarnation
3.9 コラテラル 真実の行方
3.9 パーフェクト・スイーツ
3.9 スーパースティション: 悪霊退治
3.12 アナイアレイション −全滅領域−
3.13 リッキー・ジャーヴェイスの人間嫌い
3.16 ベンジー
3.16 EDHA/エダ
3.16 マイ・ブロック
3.16 ワイルド・ワイルド・カントリー
3.16 テイク・ユア・ピル: スマートドラッグの真実
3.20 ザ・スタンドアップ S2
3.23 メカニズム
3.23 ゲームオーバー!
3.23 アレクサ&ケイティ
3.23 ロクサーヌ、ロクサーヌ
3.23 ソードガイ The Animation
3.23 サンタクラリータ・ダイエット S2
3.23 ディファイアント・ワンズ: ドレー&ジミー
3.30 ファースト・マッチ(SXSW映画祭2018 出品作品)
3.30 RAPTURE ヒップホップの世界
3.30 レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと S2 オリジナルだけで何百ってあるよ
>>703は、3月だけ ネットフリックスファンってサイトでオリジナル枠があるからそこからか、Wikipediaでもオリジナルが確認できる メカニック:ワールドミッション
Jアルバとの馴れ初めが長すぎに感じてそれが最後まで引きずってイマイチ感が抜けなかったな。
さっさと敵との争いに移ってくれと感じたよ。
強すぎてミッションも簡単にこなし過ぎ。
奇人演技のトミー・リー・ジョーンズは良かった。 オリジナルメインで普通の映画はこのままB級だらけになるんなら解約しようかなあ
最近アマプラの方が勝ってきてる気がする >>708
バイバイ
https://www.tadamonkugaiitakute.com/comparison#U-NEXT-5
サービス 洋画タイトル数(2018年1月13日の集計)
NETFLIX 3820
U-NEXT 3242(PPVあり)
dTV 1875
アマゾンプライムビデオ 1952
Hulu 1180 普通の映画とか映画館やツタヤ使って見ればいいからな。
結局ここでしか見られないものを見たくて入ってる。 安いしな 1000円って
1万円だったらどうする? 逆を言えば面白そうなオリジナル作品が更新されない月は課金する価値ないけど
去年くらいからかなりマメに話題作投入されるようになって課金止める事が少なくなったわ LEGOバットマンもすごく面白かったけど、LEGOムービーも面白い
観て良かった 新着カテゴリがクソVシネクソ邦画クソ韓国コンテンツばっかりや
ビラボン面白かった ニック/Nick見る順番
1.ニック/NICK 狼の掟(Tatort: Willkommen in Hamburg)
2.ニック/NICK リベンジ(Tatort: Kopfgeld)
3.ニック/NICK ハードペイン(Tatort: Der große Schmerz)
4.ニック/NICK ラスト・フューリー(Tatort: Fegefeuer) >>718
情報ありがとう
原題もあるから英語にしてる俺でも探しやすい >>720
最近のだと
すれ違いのダイアリー観れば? アリシア・ヴィキャンデルの戦場からのラブレター良かったわ 配信開始 3月12日月曜日 アナイアレイション 全滅領域 netflixのオリジナルってさ 結構な有名人出てるじゃん。 ギャラとか制作費とかさ
大丈夫なのかね。儲けがあるから製作するわけでしょ。凄いよね。 凄いね
まだB級とか言ってるのは時代の変化に気付かない、もしくは理解できてないのか? 観たい映画ドラマはネトフリにも沢山あるけどプライムのほうでさえ消化しきれないからネトフリ入るタイミングがない
ネトフリは非会員だとマイリス追加出来ないからブックマークが凄い数になってるw
お前らどうやって消化してんの?
ニートの俺が毎日4時間見てても消化出来ないのに ニートなら一日5、6本行けるだろ
時間は自分で作り出すけど、マイリストは減って増えての繰り返しで結局減っていかない
Amazonプライムじゃ物足りなくてNetflixオリジナル観たいんで、しょーがない つか映画メインでNetflix入ってるヤツいるの?
頭悪過ぎるだろ スカパー!がとにかく弱過ぎ
ザ・シネマとか映画があっても200くらいだぜ
ネトフリが4000近く 世の中どうなってんねん!
ってわけでスカパー解約してこっちに移ってきた つーことでレヴェナント見てくらあ、唸りを堪能してくる 消化はとっくに諦めたな
ネトフリとアマプラの観たいのを自分のペースでちょこちょこ観てる
>>726
一応収支は黒字らしいけどな、ただコンテンツに莫大な投資してるからキャッシュフローがマイナスで現金がないらしい
長期借入と他社コンテンツへの支払い義務を足したものが200億ドルでざっくり2兆円
売り上げ高は117億ドルで営業利益3億8000万ドル弱らしい
2018年のコンテンツ予算は80億ドルって言われてるな 面白いドラマなら際限無く一気見出来るけど映画は二本続けて見るのもきつい
なんでだろ そりゃそうでょ
ドラマは同じ世界観の延長だけど
映画はその作品の作風から登場人物から新しくインプットし直しだからな 1か月だけ久々のhulu生活だけどほんとショボいなw数年でネトフリと差が開き過ぎ
目玉のGoTだけだわホント
死霊のはらわたリターンズちょい期待して観たけどクソだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています