Netflixオリジナル作品総合スレ 9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Netflix オリジナル まもなく配信開始
ジョエル・マクヘイル・ショー
注目のニュースにポップカルチャー、ソーシャルメディアやオリジナル動画など、あらゆる要素がてんこ盛りの週刊コメディ番組登場。司会はジョエル・マクヘイル。
21サンダー
21歳以下の選手が集まるプロサッカーチームのメンバーたち。モントリオールで、輝かしい功績とスターの座を目指しつつ、プライベートでも様々な困難に立ち向かう。
平方メートルの恋
自分の給料だけでは住宅ローン審査に通らない銀行員のサンジェイとカリーナ。どうしてもマイホームがほしい2人は、家を手に入れるために偽装結婚を思いつく。
Hold the Dark
アラスカの人里離れた村に住む少年が、オオカミに殺される事件が発生。両親の依頼により、一人の野生動物学者が調査に乗り出すが、事態は思わぬ方向に進み始める。
La casa de las flores
家族経営のフラワー事業を行うのは、一見カンペキな家族。だが、一皮めくればその裏側は、どす黒い秘密でいっぱい。ブラックユーモアたっぷりのコメディ作品。
Unbelievable
レイプ被害を訴えた10代の少女が、発言を撤回。事件は本当にでっち上げだったのか? 2人の女刑事が、残された証拠から真実を追う。実話に基づく新シリーズ。 >>26
昨日、テレビ板じゃないとこの雑談スレで
ネトフリのオルタード・カーボンのことでちょっと盛り上がってたw グレイス&フランキー面白すぎる
サムネで避けてたんだけど、ビッグバンセオリーとブルックリン99の他に合うコメディ探してたから嬉しい どのスレで訊ねたらいいのやら・・
オープンハウスへようこそって観た人いる?
最後まで観たけど犯人誰なのか分からなかった。当然動機も。
モヤモヤするので教えて下さい。 >>29
Netflixのレビュー欄を見てみた?
真面目に考えるだけ損だよ。 >>28
まだ2話目だけど、ほんと面白いね
状況はかなり悲惨なんだけど、金持ちだからかそこまで深刻にならず笑ってられる
愛し合ってた分、フランキーの方が辛そう ダムネーションとオルタードカーボン面白い。内容も予算も日本はおろかアメリカのドラマすら凌駕しとる オルタード・カーボンあまり語られんな
見終わって1週間ぐらい経つのにあの世界が頭から離れん
評価も普通よりちょっと良いぐらいで悲しくなるが
俺の中ではネトフリ自己ベストかもしれん… オルタードカーボンは専門用語が多いから取っ付きにくいからと言うのもあると思う。サイバーパンク物が好きな人は嵌まる SF苦手なんだけどオルタードカーボンはハードボイルド感が強いし楽しめてるわ
妹がもうちょっと個人的に好きな顔だったら尚良かった 【2018年】NETFLIX ネットフリックス でおすすめできる 面白い海外ドラマランキング TOP20
https://kaigai-drama-board.com/posts/2360?p=1
1位:ストレンジャー・シングス(Stranger Things)
2位:ナルコス(Narcos)
3位:ハウス・オブ・カード 野望の階段(House of Cards)
4位:パニッシャー(Marvel's The Punisher)
5位:ダーク(Dark)
6位:デアデビル(Marvel's Daredevil)
7位:ザ・クラウン(The Crown)
8位:マインドハンター(Mindhunter)
9位:ゴッドレス -神の消えた町-(Godless)
10位:センス8(Sense8)
11位:マスター・オブ・ゼロ(Master of None)
12位:ゲットダウン(The Get Down)
13位:オザークへようこそ(Ozark
14位:13の理由(13 Reasons Why)
15位:ユニークライフ(Atypical)
16位:オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち(Orange Is the New Black)
17位:グレイス&フランキー(Grace and Frankie)
18位:クラブ・デ・クエルボス(Club of Crows)
19位:ハノーバー高校 落書き事件簿(American Vandal)
20位:マルコ・ポーロ(Marco Polo) クローバーフィールドパラドックス、最低でしたw
粒子加速器がどうとか言うからハードSFかと思ったらただのB級ホラーで科学云々関係なかった。 >>45
9なんて数年に一度出るか出ないかのレベルよ
流石にそれは難しい >>43
最低だよなー
フエルミのパラドックス分からんと分からん人を選ぶ映画とかむちゃくちゃな擁護してるバカに
メインプロットにそれがどうからんでんだ?って聞いたら
答えられずに逃げてて笑った
ぱっとしないSFホラーに人を選ぶも何もないだろうに
なんも考えてないよあの脚本 b級映画ってどれもあんな感じだろ
なんで今更鬼の首取ったように糞だ糞だ言ってんの?
b級パニックジャンル全否定かよ
それとも良いb級と悪いb級なんてよくわからん分け方してる奴なの? 低予算でも早撮りでもない駄作をB級だからと言って逃げるのやめない? ストレンジャーシングス見始めたけど、めっちゃ面白いやんか! 最初からずっと面白い。
自分に合ってるドラマ見つかるとテンション上がるわ〜! >>48
あれが悪くないって普段どんだけ糞映画観てんだよ 話自体も面白いし、時代背景を印象づける小ネタが散りばめられているのも良い。有名映画なんかのオマージュが多いのも見てる方としては楽しいよね。 >>51
あんまイッキ見せず
少しずつ味わって観るのをオススメ
シーズン3は来年だから
ストシン・ロスにならないように ザ・リチュアルは好意的に観ても森で最初の犠牲者が出るまでだな DARKはつまらなかった
でも一部の人には人気有る Darkはほとんどの人が好意的だね
逆に一部の人が叩いてるのが事実っぽい DARKはひたすら暗いけど、内容はしっかりしてる。
登場人物の少年時、中年時、老年時を別の俳優が演じるわけだが、ちゃんと顔が似てるのが凄い。 オルタードカーボン面白いわ
功殻機動隊のアニメの世界をそのままグッと実写化したみたいな演技とビジュアルが良い 非現実的なクリーチャーやら、UFOやら変な生き物が出てくるSF物は非現実的かつ没入感が持てず、総じて嫌いだが、何やかんや現代では不可能だが理論上は可能な未来観なのは面白いね。 ブレードランナー2049より実写の攻殻機動隊隊よりも
よっぽどサイバーパンクしているオルタード・カーボン
でも複雑さにキレるやつがやっぱり1割 主人公のチンコは頑なに見せないくせに富豪のおっさんはフルチン リチュアルは外人がワンパターンなエイリアン造形から脱皮した点を評価したい
少なくともこの前のキング原作のやつより格段に良かった でも神を崇拝する人達に拉致されてからの展開のつまらなさは異常 「いけにえの儀式」ってサブタイトルのまんま
まさかこのまま終わらないよねって
結末に向けてどんでん返しを期待したらやっぱりそのまんま・・・
なんやねん泣 変なオカルトに走らずド直球を貫いたのが好感持てる
森の中にコンビニが現れた時、これはヤバいと思ったが持ち直した 主人公が自身のトラウマを乗り越えるきっかけだった・・・
何かシャマラン的なものを期待した俺が浅はかだったw クィア・アイに日本のパン粉が出てきたけど日本のパン粉人気なのかな 毎回ワンパターンなチュパカブラやゾンビじゃなくてロキの子孫ってところに斬新さを感じた オープンハウスは酷い、70-80年代のしょうもないサスペンス映画まんまだ
オバハンや弱者の逆転劇って後年開拓されたパターンを無視して、
単にざっくり切っただけとか・・・、取ってつけたように分かりきった犯人見せないし
リチュアルも最後の咆哮とか古くさいけど
幻覚に予算かけたのか、やたら描写がしつこかった >>82
クィアアイは見てないけど
あっちのは細かいのしかなくていわゆる豚カツとかで使うような
粗めは売ってないってどこかで読んだ ビッグマウスを越せる作品は無い。
あんなもん、日本では放送は不可能。 普段、韓国ドラマは観ないけど
「センス8」のペ・ドゥナつながりで「秘密の森」を観始めたらこれがハマッた。
たちまち4話までイッキ見してる。 スペイン映画いいな。
洒落てるけど人間ドラマに生々しい力強さがある。
ケーブル・ガールズに続いて看護師のやつ見てるわ。 スペインのNETFLIXオリジナルドラマ、ケーブルガールズ、ペーパーハウスに続いてモロッコ愛と戦争の記憶で3つめか? ブラックミラーの警備ロボットが追いかけてくるやつは怖かった。
あのおばさんももうちょっとで勝てるところだったのに油断したなw >>90
ナイフみたいなの回転させながらえぐられるのきっついよね
ブラックミラーっぽくないと思ったけど、面白くて長編映画で見たくなった いろんな国のコンテンツ観れてほんとありがたいなぁ
見識が広がるわ ヘムロックグローヴ
DVD発売(ワーナー)
イットもあったしレンタルやっても流行りそう >>90
でも目が見えないと壁ドリルしたり、バッテリー切れでお休みする愛嬌のある奴 スペイン語の聞き触りが苦手だわ。
上品そうな女性役は特に。 ダーク ザミスト オルタードってシーズン1では終わらない続き物ですか? >>97
ダーク S2決まってる
ミスト 打ち切り
オルタード まだ更新か打ち切りか未定だが、原作は続きあるらしい オルタードは毎シーズン主演俳優変えながら続けられる ああ、宇宙家族ロビンソンのリメイクか。
アメリカも古いコンテンツのリメイク多いなあ。
でもマーベルとかの幼稚ドラマよりはよさそうだ。 洋ドラ見てたら特に刑事ものやアウトロー系だとかなりの確率で
南米系出てくるし気にしたら見れんわ IMDbのスコアランキング
9.5 「ブレイキング・バッド」
9.3 「リック&モーティ(A)」「コスモス」
9.2 「シャーロック」
9.0 「ファーゴ」
8.9 「ブラックミラー」「ナルコス」「ブル〜ス一家は大暴走!」 「ストレンジャーシングス」「ハウス・オブ・カード」「フレンズ」
8.8「ピーキー・ブラインダーズ」「パニッシャー」「ペーパー・ハウス」「フリークス学園」
8.7 「デアデビル」「シェフのテーブル」「ベターコールソウル」「ダウントン・アビー」「殺人者への道」「アーチャー(A)」「ドクターフー」 「ザ・クラウン」「ダーク」
8.6「ピープショー ボクたち妄想族」「マッドメン」「新米刑事モース」「新スタートレック」「スパルタカス」「ザブリッジ Bron/Broen(北欧版 オリジナル)」「マインドハンター」
8.5 「アメリカン・クライム・ストーリー」「ライン・オブ・デューティ」「ハッピーバレー」「こころ呼ぶ時」「サンオブアナーキ」「アンという名の少女」「刑事ジョンルーサー」「オルタード・カーボン」 ●『ロスト・イン・スペース』
https://www.netflix.com/jp/title/80104198
1960年代に人気を博したSFアドベンチャー・ドラマ
『宇宙家族ロビンソン(原題:Lost in Space)』のリブート版、
宇宙旅行へ出発し軌道から外れてしまったロビンソン一家が、
数々の事件に遭遇する姿を描く。
出演はモリー・パーカー、 トビー・スティーヴンス、マックス・ジェンキンズほか。
配信は4月13日より 売れてるクリエイターを引っ張ってきても
成功するとは限らないってネトフリあるあるだな チャックロリーだろ脚本制作
長年CBSでやってるロリーに配信ドラマでは初めて作らせたけど
駄目だったって話 ハイライフはどういう内容かも知らないけど何故か見る気が起きなかった
サムネから魅力が無い マリファナあるあるなんて米国の合法化洲でしか笑えんのじゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています