Netflixオリジナル作品総合スレ 9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ダークジェントリーはコメディだからね、会話のやりとりが楽しいんだよ。 アナイアレイションが素晴らしいのでおすすめしとくわ
まだ途中までしか見てないけど多分傑作だろ 最後のパフォーマンスをどう捉えるかだな
映像で見せるとしたらアレしか無いかなとも思う アナイアレーション面白いのは途中までだな
宇宙人出てからはクソ アナイアレーションは難解さゆえにアメリカ中国以外で劇場公開が見送られた作品だから
某映画評論家が有料解説してるけど、
エヴァンゲリオンに似たところがあるという点で凄くピンときたよ >>222
シマーの中ではあらゆる動物と植物が混ざり合ってるだろ
それが一種の救いとして描かれているという点
個や自我を捨ててみんな一つになって幸せになろうという宗教的な考え
つまりEOEのラスト それ町山がいかにも言いそうだ。聖書モチーフの部分的なネタ一つで全てをズレた自説に決めつけるつまんない映画の見方ばかりする。 オレンジイズニューブラック
翻訳本 4月25日発売 個がどうのうってのは明らかに主題ではないような
結果としてそうなった、EOEは庵野がまとめきれなかったものを鶴巻がなんとかまとめようとした、
殲滅領域は原作が最初からナンセンスを目指してるのを、監督がなんとか筋を入れ込もうとして似たようなセオリーを採用した、みたいな言い方はできそうだけど エヴァはキリスト教とかの設定とかほんと意味ないからな
庵野の当時の人間関係と、ギュイーンって動くアニメーションの気持ちよさでできてるだろ
アナイレイションはソラリスとストーカーを足して2で割ったような作品だった >>220
内容はよくて中学生までな子供向けの内容だな
タムラってキャラの吹き替えがクソ酷くて見るのが苦痛なレベル オルタード・カーボンやべえな
ドラマでこのクオリティとかどうなってんだ金のかけ方? タケシって字幕とタークって言ってる吹き替えどっちが正しいん? タークは愛称じゃないの?
トーマスがトムになるみたいな 俺タカシだけど留学してた頃はタックとかタークって言われてたお ありがとう
和名でも海外風なニックネームで呼ばれるのか つか俺はタカシだっていうとどうもtake a sitって聴こえる場合があってだな
床屋のチャンネーに大笑いされてムカついた オルタード・カーボンで唯一気に食わないのは
最後普通に何事もなかったように帰ってきたところ
まあ2人のコヴァッチをどうにかする必要あるからしょうがないんだろうけど オルタードカーボンはS2どうするんだろう
やるとしたらやっぱ主役のキャスティングも変わるんかな
キナマンの佇まいがかっこよかったのに 原作は全てタケシ コヴァッチが主人公だけど、スリーブが違うから、S2はあったとしても別の俳優って話だね タイタン、ツッコミどころが多すぎる。
変異した奴を家に戻す必要ないだろ、あんなんと住みたくないわ。大金かけた奴を始末する必要もない。そもそももっと監視下においとけよ、野放しかよ。
タイタンに行って何がしたいのか、全裸ハゲがタイタンで生活したからって何になるんだ。環境適応させるんだったら、地球の過酷になった環境に適応させればいいのでは。 >>248
見たことをすぐに忘れてしまうくらい
ひどい作品だった。 タイタンってアニメのガルガンディアに出てくる
人体改造して宇宙空間で生存できるようにした新人類第一号の軍人の話とそっくりだと思ったが
まぁよくあるネタなのかもしれんが 3%みた。ん〜・・・最終話にズッコケたかな
車椅子とジョアナだけ試験増やして駄目なら失格はズルいわ オルタードカーボン
妹は何であんなクソ色ボケ兄貴に執着してるんだ? トラベラーのあらすじだけ見てたらすぐ終わりそうなSFドラマだなと思って避けてたのになんかの拍子に見たら大はまりしてしまったw
設定かマイノリティリポートとかパーソンオブインタレストに近いからかな タイタンは奥さんと子供がもっと魅力的なら
少しは感情移入して見れたかも
登場人物が魅力なさすぎ >>260
あっちにフラフラパコパコこっちにフラフラパコパコ
純愛とは一体 ゴッドレスは最高のラストなのに
最後の暗転で日本語翻訳者を表示するのが最高に糞
雰囲気ぶち壊しもいいとこ コラテラル糞つまらんかった
4話だから凝縮されてるかと思ったらダラダラ展開
盛り上がりもサプライズも何もなし
時間の無駄 アウトサイダー観た
ヤクザ映画のルックだけ拝借し、それっぽく仕上げただけのクソ映画だった 13の理由、ずっと前から気になってるんだけど、観たら絶対に鬱になるのでやめてる >>272
そんな重くはないよ、ダンサー イン ザ ダークの方が鬱になるよ。 >>272
アメリカの話だから日本人が観てもそんなにショッキングでは無いと思います。
ドラマでもオリジナル作品でもない邦画ですけど、葛城事件はかなり強烈。 なにそれ見てみよう
13の理由はとばしとばしみたけど
音楽を印象的につかってたりするからそんな鬱ドラマではない
でも死ぬとこだけはきつかったかな >>278
デアデビル1とパニッシャーが傑作だからそこからいっとけ ロストインスペースを5話まで見た感想としては
若者に対して不自然におばさんが多すぎるな
新惑星に入植するのに生殖能力がなくなったおばさんはあんなにいらない気がする
あと5年もすれば更年期障害でめんどくさい存在になりそうだし >>279
超絶同意。
この二本は観る価値超あり。 世界の摩訶不思議な家
3話目には映画監督の別荘。4話目は秘密基地やぶっとんだ感じの家があって良かった >>279
サンクス
それ見てからはネットに書いてる時系列通りでいいんか? 美少女が主人公級の扱いで
話もそこそこ面白いドラマ教えて >>286
そうだね
基本的には時系列順に見ていくのがいいと思うよ
>>287
少女かあ
ギルモアガールズ、スキンズ、レモニーくらいかな
あんまり思いつかない >>287
13の理由とか?
高校生の少女が主役だよ >>287
魔法のレシピ
主役の美少女よりも、ダービーの方がずっと可愛いけど ロスト・イン・スペース、いらつく展開が多い。
もっと普通にスタトレみたいにしてほしかった。 >>291
>もっと普通にスタトレみたいにしてほしかった。
俺はそうでなくてよかったと思う。 HULU初期にやってた(なかなか面白い)宇宙家族を(長いが我慢して)みてい
たので、ロストスペースは楽しめる。
最新悪夢スタートレックや他のシリアスSFよりは、ほっとできる。w
シリーズの長期化希望。 >>293
俺もスタトレディスカバリーより楽しめてたから評判悪いのが理解できない。 分かりやすいしエロもなく子供がみられるやつだな
悪役が何かしそうで特に何もしないしマイルド オレもロスト・イン・スペース良かったな
SFアクションよりも寓話的な人間の持つ色々な面を考えさせるのが
この作品のテーマなんだろう
ドクタースミスは人の持つ卑怯で姑息で矮小なところを受け持たせるけど
大悪党にはしない
人に優しくしようってアプローチの仕方も向こうらしくて
自己主張やプライドのせいで相手を傷つけて反省なパターンだけど
日本だと先回りして気付かれないような優しさだから
刺々しさが残ってしまうのが向こうらしい
「自分は大事だし主張はしろ、けど周囲を傷つけたら反省しようね」
やっぱ先回りして自分を抑えるのは推奨しないんだよね >>286
デアデビル1・2→パニッシャーだけこの順でみて
あとはテキトーでいい >>296
大人も楽しめるおとぎ話って感じだよね
こういうの結構好きだわ >>292
ディスカバリーじゃない王道の方ね。
デフォルトで壊れた家族関係とかアメリカよくあるパターンがうっとうしい。
ペニーの行動やあほヅラもイラつくし。
フライデーがもとは人殺しの異星人ロボットて設定もスッキリしない。
もうちょっとスカッとしたシナリオがいい。
まぁ一気見してしまったわけだが。
次が待ち遠しいから、ディスカバリーみたいに1週間1本配信がいいな。 それにしてもドクター・スミスのいかにもインチキ臭い顔は強烈な個性だな。 >>278
NETFLIX marveシリーズ 見る順序は以下の通りです。
デアデビル1→ジェシカ・ジョーンズ1→デアデビル2→ルーク・ケイジ1→アイアン・フィスト→ディフェンダーズ→パニッシャー
2018年
ジェシカ・ジョーンズ2→ルーク・ケイジ2→デアデビル3
ルーク2とデアデビル3はまだこれから ロストインスペース、ドラマとしては楽に見れるから一番好きかも
原作は知らないけど楽しんでる
あとまだ入植し始めだから大人中心は普通じゃないかね。テストありきだし ロストインスペースは登場人物が全体的に馬鹿すぎて偽スミスに簡単に騙されてるのがアホらしくなる以外は面白い ロストインスペース、3話目でギブアップ
何というか、対象年齢が低い >>303
アイアンフィストで止まるんだよなぁ
先にパニッシャー見ちゃった方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています