Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.29
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.30
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1510112152/
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.31
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1513262063/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ユニークライフが1番好きなんだけど同じようなテイストでおすすめありますか? ネトフリ開始と同時にアプリで見てるが、最初から早送りなかったぞ
あるのは10秒戻しだけ >>113
だから最初からねーってw
マジでお前ら今ですらこれって・・・爺になったらどーなるんだよほんと
でも近年50以下の人でも物忘れが多い人すごく増えてるみたいね
やっぱ放射能のせいだろうな
ロシアでも当時こういうの増えたしな 2,30代の人で高齢者のお香みたいな体臭する人も増えてるし
若ハゲも増えてきている
芸能人も顔の老けが近年早くなっとるな よくわからんが、AndroidのNetflixアプリは10秒戻しと10秒進めがあるよ
アプリと一言で言っても機種によって結構違うからそのせいじゃないの 10秒送りはiPhoneアプリで一瞬だけついたことある、すぐ元のUIに戻ったけど、当時スレに書いた覚えがある、でも113はずっとあった的なニュアンスだもんな
10秒戻しはずっとある気がする、アンドロイドは30秒戻しらしいな
AppleTVだとスマホリモコンに10秒戻しと送りついてる、これはネトフリっていうよりAppleTVの機能だけど >>118
それは初耳だわ、持ってないから確かめようがないが
30秒ってのはよく聞くが アプリはアマプラが最高なんだよなあ
ネトフリも真似してほしいよ 最新バージョンはどうかわからんが自分のAndroidのバージョンのは30秒戻しだけついてる
早送りと倍速機能欲しい
戻しだけついててもな >>114
ユニークライフ俺も好き、面白かった。
似てるかどうかというとちょっと違うかもしれないけど同じ感覚で楽しめたものとして
「このサイテーな世界の終わり」が面白かった。
10秒早送り/早戻しはChrome使ってるなら Super Netflix って拡張をインストールすると使えるようになる、便利 Androidだけど今見たら18秒送り、戻しあったけど
別の動画見たら無くなってた。
で、あった動画をもう一度みてみたら
できなくなってる。
たまにできるモードになるのか?
画面内の中央にデカイ一時停止マークがあって、
その両脇に送り、戻しマークが出るモード >>128
わからんがiPhoneに昔一瞬ついたやつもそんな感じの仕様だったわ
試験的に導入してるのかもしれんな マーティン・スコセッシ監督最新作「The Irishman」の製作費が1.4億ドル超の巨額に膨れ上がりそうとの噂。
ロバート・デ・ニーロが主人公の若き日から老年までを演じるため、そのCG処理などに大きな予算が必要になる模様。前作「沈黙」の約3倍の製作費となるが、出資元のNetflixはちゃんと元を取れる?
https://twitter.com/oscarnoyukue/status/963211998719705088 ネトフリは会員が維持出来りゃ勝ちなんだから
余裕じゃないの 米Huluの加入者が急増
http://eiga.com/news/20180213/20/
2017年の新規加入者は500万人に及び、累計では1700万人になったという。ライバルのNetflixのアメリカでの加入者5400万人には遠く及ばないものの、前年比4割アップとは急激な追い上げだ。 ネトフリはアメリカで5400万人も居るのかよ
化物だな 逆にhuluが少なすぎてビックリ
今まで1000万ちょっとだったんかい ネトフリが多すぎるのもHuluが意外と少ないのもビックリ
日本での撤退ってよっぽど日本の会員数少なかったのかな アメリカでの1億人獲得を目指してくれ
世界では10億人な 『glee/グリー』や『アメリカン・ホラー・ストーリー』などで有名なFOXのプロデューサー、ライアン・マーフィーをNetflixが5年契約の最高3億ドル(!)で獲得したとのこと。// Netflix Lures Ryan Murphy in Deal Said to Be Worth Up to $300 Million
https://www.nytimes.com/2018/02/13/business/media/netflix-ryan-murphy.html >>132
10秒送り/戻しがないと不便だよな
Netflixのサポートも適当な対応だな poseとかって作品はNetflix扱いになるのか?
この人ももう出涸らしじゃないのか?w ネトフリJPがアマプラの宣伝ニュースをツイートしてて草 ツイッターの宣伝の基準が謎
このタイミングでBBって感じだわ
アメリカとかだと、今なら世にも不幸なできごとS2の予告とか流してるのに
他にも宣伝すべき新着ドラマや映画山ほどあるのにスルーだし >>146
それは思ってた
ツイートなんて数分で出来るのだからどんどん発信すればいいのにね 米Facebook、ドラマ製作へ本格進出!『アベンジャーズ』エリザベス・オルセン主演、『ザ・サークル』監督が参加
https://theriver.jp/facebook-1st-drama/
https://www.cinematoday.jp/news/N0098366
ライバル増えすぎ
IT企業はどこもオリジナル作るのかよ 試聴履歴が消しても消えてくれない
シリーズ全ての試聴履歴を消すとか嘘ばっか >>148
>ライバル増えすぎ
IT企業はどこもオリジナル作るのかよ
Facebookは、どこをプラットフォームにするのかな?
netflix amaon 自前? シリーズ消しが通用しない時は1個づつ消していくとちゃんと消えてくれる
でもちゃんと消えてくれないとある意味ないからなあ
視聴中コンテンツが一番上じゃなくて4列目くらいに下がってることがあったり、
最後まで見たのに視聴中コンテンツから消えてくれなかったりするし、サイトの作りは結構雑だよね >152
自社じゃね
フェイスブックは世界最大の広告会社になってるから、TVのもつ動画広告の効果を奪いたいんじゃないかと
動画自体で商売しようってのは流石にないはず オルダードカーボンすごく好きになったからシーズン2やってほしいなあ
原作が上下巻ぐらいだったら普通映画にするけど、ドラマにしてくれたからじっくり進んでよかったわ
もし続編の予定があっても、制作費が高く付きすぎたて金銭的な理由で打ち切りになるのが一番かなしい >>155
続編の原作はハードボイルド風味さえも軽減してるらしい…そんないい感じに好きになれたなら専スレで語ってもいいんやで >>153
一個ずつ消したら消えたよサンキュウ
続編の見込みの無いログホラが永遠に試聴中コンテンツに残り続けるのかと思ってたよw 視聴履歴は残したまま視聴中コンテンツから消すにはどうしたらいい?
ちょっと気になるところがあって途中の一話だけ見返したドラマが居座り続けて困る >>158
単なる思いつきだけど、最終話の最後だけ再生したらどうだろ >>159
それは思ってすぐやったんだけどS1の一話目に戻るだけで消えてくれないのよね グローバルフィールドパラドックス
途中までまあよかったけど最後は結局
トレマーズw
このパターン業界の流行りなのかなんなのか?
作品が死ぬよ・・・ >>160
最終シーズンの最終話を再生してクレジットが出た段階でホームに戻ったら
あなたの希望どおりに視聴中コンテンツだけが消えたけど?
もう一度やってみたらどうかな なんか最後まで見ても消える時と消えない時とあるよねもう一度見るとかいってずーっと残ってるのもある ネットフリックスがFacebookと正反対の動画コンテンツ戦略を取る理由
https://www.businessinsider.jp/post-161630
Netflixは独自コンテンツが最も視聴されており、Huluに関しては独自ではないテレビ番組などが視聴されており、Amazonプライムは映画が最も視聴されている、という調査結果になっています。
逆の言い方をすると、Netflixと言えどもまだ盤石の地位にあるとは言えず、Netflixの有料会員でありながらHuluやAmazonプライムのサービスも利用している、というユーザーが多そうに見えます。
今日の記事では、Netflixがこういった競争が激しい市場の中でどのように差別化をしていこうとしているのかを、詳しく見てみたいと思います。 米ネットフリックス、敏腕クリエーターをフォックスから引き抜き
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-15/P4686M6TTDS001
米ネット動画配信サービスのネットフリックスは、「アメリカン・ホラー・ストーリー」や「グリー」などのヒット作を数々送り出した敏腕クリエーター、ライアン・マーフィー氏と契約した。
同氏はネットフリックス向けのテレビ番組シリーズや映画を制作する。米テレビ業界が大規模再編期を迎えている中で、マーフィー氏は21世紀フォックスからネットフリックスに移籍することになった。 >>161
何かと勘違いしてないか?
トレマーズとは全然違うよ クローバーフィールドシリーズがどういう繋りなのか理解していない人多すぎでは クローバーフィールドは1も2も3もパラレルワールドだし時系列も違うけど、全ての事の発端は3の出来事って事でいいんだよな? 理解した上でディスってんだろ
しょうもない続編作るなってこと 怪獣がどこから来たかの説明が無くね?
あと2のヒロインはどうなった クローバーフィールドがどういう繋がりというか全然関係ない映画の撮影中に後付けで関連シーンを足してクローバーフィールドシリーズに仕立て上げてるだけだぞ ドラマはバンバン高評価作品出てるのによ
映画も頑張れや クローバーフィールドは基本同じテイストや同じキャラでの続編は作る気なさそう
シリーズもJ.J.エイブラムスが書いてたら、1の怪獣映画じゃなくてもまだ話面白くなってそうだけど 再生履歴を消す事ってできますか?
視聴中に余計なものが増えてるんです 楽天tvがps4に攻め込んできたな
まだほとんど対応できてないけどw 畜生、ここでかは忘れたけど、the OAの2ndシーズン今月中に配信されるかもって聞いたけどデマじゃねーか。。。
1月から撮影開始で現在も撮影中なのに今月配信されるわけがない >>167
トレマーズの最後のシーンの事だよ
内容の話じゃない。
分かるだろそのくらい >>182
ライフ見たことないけど
ラストはやっぱりそうなるん? >>184
トレマーズって最後
巨大な怪獣が出て来て終わったっけ? >>185
ラストもそうだけど
全般的に凄くライフに近い
まぁある意味、ライフの方が絶望的な終わり方だけど 最後の雲から怪獣がグワーーって演出
よくある演出だしなあ
ネトフリにもあるGODZILLAでもそんなのやってた トレマーズって
巨大ミミズを皆で殺して
主人公とヒロインがキスして終わる
こんな典型的なハッピーエンドなラストのはずよ
続編もたくさんあるけど
毎回、こんな感じ
悲壮感とは無縁のバカ映画だよ トレマーズみたいのは単純だから逆に見やすくて俺は好きだよ(といっても1作目だけだけどw)
ジョーズ1も面白いけど、ああいうのは重すぎるな >>189
そうそう
地中からでっかい口の怪獣出てきて終わり。 >>190
ってことはこの絶望的な怪獣でてきて終わるパターンはお約束なのかな? Netflixずっとネットワークエラーがでるんやがみんなは普通にみれてる?ログインもできない アプリからもネットワークエラーでるしホームページからも
Netflix Site Error
We were unable to process your request.
Please go to the Netflix home page by clicking the button below.
でボタン押してもこのページのループやねんなぁ(o_o) トレマーズ昔の映画の割に頑張ってて好きだな
内容も単純でそこがまた良い >>203
いや、リメイク版は見たことなかったからそのうち見ようとマイリストに登録してたんだよ トレマーズはトリガーハッピー野郎が主演を張るようになるとはおもいもよらんかった。 トレマーズもドラマやるんだっけ
ネトフリにくるかな なんでもドラマにするな
大体映画の劣化コピーになるのに ティーンウルフは映画よりドラマの方が良いよ
まあ主人公と親友の名前が映画と同じってぐらいでそれ以外はほぼ別物だけどw トレマーズほんまか?w ミスト好きだったけどボツったんだ1シーズン協奏曲だぞw トレマーズはB級モンスターパニック映画の金字塔
今となっては観る価値は薄いが、観といた方が映画関連のスレを覗くには都合が良い
このスレでもラストラストと話題になってるが、俺はすっかり忘れていて話が見えない。そんな程度の映画 >>195
巨大ミミズ、グラボイドが
崖を突き破り落下して死亡
このシーンだね
でもこれをクローバーフィルドと同じっていうのはどうなん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています