Netflix 洋画総合 Part 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
前スレ
Netflix 洋画総合 Part 15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1517003785/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アドベンチャーアイランド
スペインのファミリー向けファンタジー映画
悪ガキ兄弟が孤島でトラブルに巻き込まれる話
日本のDVDのジャケットは全部ネタバレしてる
せっかく話は面白いのに吹き替えがないから子供が取っつきにくいのが残念 ファウンド
12歳の弟が兄の部屋でボウリングバッグに入った生首を見つけたところから始まる超低予算スプラッタホラー
兄弟役は素晴らしいけど他が無名役者だけあって皆下手なのがわかってしまう(特に子役)
歪んだ兄弟愛が破滅を招く、ホラーの皮を被った鮮烈な青春映画
ナーヴ
指定された課題を自撮りしながらクリアすると賞金がもらえるアプリの話
スマホやSNSを使ったティーン向けサスペンス
最近スマホを駆使する映画が増えたなあという印象
面白いけど少しご都合主義が強め
ポップな画面のオシャレなインスタ映え映画 パッケージって配信予定のオリジナル映画
アレックスストレンジラブのアレックスが主役なんだね
ネトフリ限定の売れっ子か ハートビート
ヒップホップダンスとクラシックの融合
映画としてはうっすーい話で登場人物も美男美女なだけで面白みがなくクソつまらない
こんな拍子抜けしたの久しぶり
評価が高いから面白いとは限らないね ホーンテッドサイト
途中で読めるストーリーだしまぁ普通
クライモリ
全然別物だが自分は嫌いではなかった マイマザー
反抗期真っ只中のゲイの息子がおかしな母親とずっと喧嘩してる映画
フランス映画ってこんな怒鳴りあってばっか?w 英語と違って何言ってるかわかりにくいところあるし APP:アプリ
アシスタントアプリが電子機器を操作して人を殺すB級ホラー
殺しに一貫性がなくメチャクチャな展開で主人公も後半急に猟奇的になってカオス
でもB級ティーンホラー好きには結構オススメ
配信終了間近 ララランド評判良いから見ようとしたがまずヒロインの顔が嫌いで尚且つ劇中の性格も好きでなく冒頭の20分くらいでリタイア エマストーンは元々コメディエンヌだから好き嫌い分かれそう パッケージ
ネトフリオリジナル
友人の切断したチンコを12時間以内に病院に届けろ!ってコメディ
面白かった これぞやりたい放題
チンコを色んな言い方で連呼しまくり
どう見てもおバカ映画だけどコメディ映画としても完成度高い firetvテレビ視聴環境だけど、タイトル名無い背景真っ白のナスの絵だけのサムネイルがあって何かと思ったら、
パッケージだった。 チアーズ4
言わずと知れたチア映画の4作目
もはや初期とは別物
やはり脚本が弱いがそこそこ楽しめる
デリーゲリー
インドのコメディ映画
デリーで下痢なお話
下品なシーンが多めだけどドタバタで面白い 悪魔のいけにえ低予算でフイルムも16ミリだし俳優も新人しか使えないなかよく頑張ってるよね。
日本でもこういう低予算でも娯楽映画作れるような職人出てきてくれよと思う。 パッケージのサムネイルの絵文字がより具体的になっててワロタw
でもナスだけの方がインパクトがあって好みだったw あれランダムに表示されてるだけだよ
元々何パターンかある パターンあるのは知ってたけど、ネタ的に重なるから変わったのかと思ったわ ファーザー・オブ・ザ・イヤー
ネトフリオリジナル
アル中な父親とヘタレな父親
物が沢山ぶっ壊れて下ネタも多めなコメディ
ブリジットメンドラーがヒロインで出演 あるあるティーンムービー
若い頃のクリスエヴァンスが出演するパロディ映画
ドギツめの笑いが多い最終絶叫計画系
ストーリーがあのシリーズより弱い
何故かネトフリだけで配信されている ナイトビフォア
3人の男がクリスマスに集まる恒例行事を最後にすると誓いパーティーに参加するコメディ
セスローゲン出演にしてはコメディ色が薄くつまらないシーンも多めかも
最後はほっこり
禁断のケミストリー
既婚の薬剤師の男が美女と不倫したことをきっかけに人生の変化を経験するブラックコメディ
散々ハチャメチャにした挙句ちゃんと収まる優秀な映画
主人公のキャラが良い ニンジャネタあり ララランド、英語字幕ないんだ…
よっぽど慌てたかな ファング一家の奇想天外な秘密
コメディ、ヒューマン、ミステリーが入り混じった不思議な映画。 我が家のおバカで愛しいアニキ
お人好しでマヌケなアニキと、それに翻弄される3人の妹達を描く
ホワっとしたポールラッドの魅力がハマり役な名作 フィルス
ジェームズマカヴォイ主演のブラックユーモア
同僚を昇進争いから蹴落とすために画策する病んだ悪徳警官の話
下ネタが多く、R18+の表示が出るくせに映像ソースはレンタル版のR15のままなので内容がわからなくなるほどボカシが酷い
映画としては皮肉が効いてなかなか良い出来 フィルスは最後のシーンだけだな
話自体はくだらんから見る価値無い そんなことはないと思うなぁ。
充分、面白いよ<フィルス レッドステイト
出会い系アプリで女と乱交しようとした男子高校生3人がカルトの教祖に殺害目的で拉致される話
大御所2人の説明ゼリフが長すぎる
予測できない奇をてらった展開にしようとして失敗しちゃった、典型的なやらかし系トンデモB級映画 フィルスは十分良く出来た映画だよ
それぞれのライバルを蹴落とすための作戦も面白いし、主人公が落ちぶれていく経過とか謎の美女の正体とか見どころ満載
小ネタだけど日本人役が変な日本語なのも笑ったw
セックスやコピー機の下りはボカシいらないと思う
特にコピーのところは見えないと話の意味が通じない場面なのに
もっと過激な映画がボカシかかってないこともあるのに、配給によって自主規制にムラがあるのは嫌だね 200本のたばこ
81年のニューイヤーズイブに若者たちの恋愛模様を描くラブコメ映画
のちのスターをこれだけ集めて内容も会話も微妙という惜しい作品
男女が始終揉めたりトラブルが起きたりするけどあまり盛り上がらず
やまなし落ちなし意味なしで取って付けたようなラスト
沢山のスターの若い頃が観られるのはお得感あり フィルスは最後のシーンが良い
マカヴォイはこういう役のほうが似合う。 8/29 追加(済み)
【映画】
『インモータルズ―神々の戦い―/Immortals』(海外2011)
『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬/Johnny English: Reborn』(海外2011)
『ロビン・フッド/Robin Hood』(海外2010/ラッセル・クロウ主演)
『なんだかおかしな物語/It's Kind of a Funny Story』(海外2010)
『消されたヘッドライン/State of Play』(海外2009/ラッセル・クロウ主演) 8/29 追加(済み)
【映画】
『ブーリン家の姉妹/The other Boleyn girl』(海外2008)
『ハニー vs.ダーリン 二年目の駆け引き/The Break-Up』(海外2006)
『ブロークバック・マウンテン/Brokeback Mountain』(海外2005/アン・リー監督)
『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ/Nanny McPhee』(海外2005)
『40歳の童貞男/The 40 Year-Old Virgin』(海外2005) 8/29 追加(済み)
【映画】
『DOOM ドゥーム/Doom』(海外2005)
『マスター・アンド・コマンダー/Master and Commander: The Far Side of the World』(海外2003/ラッセル・クロウ主演)
『スコーピオン・キング/The Scorpion King』(海外2002)
『グラディエーター/Gladiator』(海外2000/リドリー・スコット監督/ラッセル・クロウ主演)
『アポロ13/Apollo 13』(海外1995/ロン・ハワード監督/トム・ハンクス主演) 『スター・トレック』『ワンダーウーマン』クリス・パイン主演Netflix映画『Outlaw King』予告編が公開!スコットランド王ロバート1世を描く。
『キック・アス』『GODZILLA ゴジラ』アーロン・テイラー=ジョンソン共演、『最後の追跡』デヴィッド・マッケンジー監督
https://twitter.com/eigahiho/status/1031676207669043200?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 値上げするくせにラインナップはショボい。
クソサービス 胸騒ぎの恋人
グザヴィエドラン監督・出演の恋愛映画
同じ美男子を好きになってしまった男女の話
お洒落だけど想定内で特に面白くはなかった
もっと色気のある話なら山場もあったかも
女側がもう少し綺麗なら良かった
オンザロード
スランプな若い小説家の男が性に奔放な男と親友になり旅をするロードムービー
わりと長い期間の男同士の友情を描く
キルスティンダンストが少ない出番ながらも強い貫禄を見せる
ほぼドライブとセックスの映画
有名女優がトップレスになってた ケビンコスナーのラストミッション、序盤はなかなか良い感じだったのにアンバーハードが登場してからアホみたいになって笑った 『市民ケーン』『偉大なるアンバーソン家の人々』オーソン・ウェルズ監督遺作『The Other Side of the Wind』の予告編が公開! 1970年に撮影が開始されるも未完だった作品が、Netflixの下でついに完成
youtu.be/nMWHBUTHmf0 アルフォンソ・キュアロン新作『Roma』&ポール・グリーングラス新作『22 July』等を、Netflixが配信前に劇場公開?
CCOテッド・サランドスは即配信を貫こうとしているが、映画部門のスコット・ステューバーが重要作品については譲歩を求めている…と報じられた
https://twitter.com/eigahiho/status/1034940323103793152?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 仕方がないから糞みたいなジャスティスリーグでも見るか デッドマン・ダウン
コリン・ファレルとノオミ・ラパス出演のクライムサスペンス
死んだはずの男と顔に傷を持つ女が出会い復讐を誓う
予想のつく展開ながら緊張感を保ちなかなか良かった
2人の暗い影を背負った演技が良い 恋愛相談、雑談、暇つぶし、
八つ当たり…なんでもOK!
カッコいい男性とお喋りができるサイトです。
通話orタイピングどちらでもOK!
かれこれ10年以上の運営実績。
ですがちょっとだけお金がかかりますごめんなさい!
3秒だけでいいので覗いてみてください!
メンガ で検索! キャビンフィーバー ペイシェントゼロ
シリーズ3作目。もはやただのゾンビ映画という評価は正しかった
独身最後のパーティーのために無人島に遊びに来た4人の男女が、正体不明の病気に冒される。
同じくしてとある研究所では、ウイルスに免疫のある1人の男性を隔離しワクチンを作ろうとしていた。
研究所メンバーのギャラのためか浮かれた若者枠が圧倒的に少ない
また探索地帯も低予算ならではのコンパクトさがうかがえる
ただのホラーではなく謎解き要素は一応ある
皮膚がただれる様子がかなりグロテスクで力が入った、内容はよくあるB級ゾンビホラー
まあ及第点でした キス&キル
アシュトンカッチャーとキャサリンハイグル主演のラブコメ
殺し屋の男が正体を隠して世間知らずのお嬢様と恋に落ちる話
ザ・ハリウッド映画という軽いノリのアクション映画
アシュトンカッチャーの格好良さに救われてる映画 エヴァ
ロボット研究者がAIのモデルとして
かつての恋人で兄の妻の娘エヴァと知り合うSF映画
ネコロボットと執事ロボットが良い
前情報を一切知らなかったので楽しめたけど
ネタバレをジャケットにデカデカ書くとか日本の配給は最悪だと改めて感じた
レンタルショップで手にとった人は訴えていいレベルの酷さ 『アベンジャーズ』ルッソ監督、クリス・ヘムズワース主演映画の製作&脚本を担当 ― Netflix製作、インド舞台の誘拐アクション
https://theriver.jp/russo-dhaka/ 最凶女装計画
黒人の男性FBI捜査官が白人モデル2人に変装し潜入捜査するコメディ
最初の無理のある特殊メイクの印象に反し良い映画だった
評価の厳しい海外ドタバタ系コメディの中で日本でも珍しく高評価な理由がわかる作品 グリフィン家のウェディングノート
離婚した夫婦が養子の結婚のために偽りの夫婦を演じるコメディ
下ネタ会話多め いまいちコメディとして振り切れない中途半端な印象
天才スピヴェット
頭の良い男の子が研究発表会のため、幼いながらに一人旅をするロードムービー
男の子が悪い意味で大人びてて可愛げがない
どうでもいいシーンが多くて退屈
母親役の女優だけは味があって良かった
※どちらも配信は終了してます 俺たちのハングオーバー!
某作品とは関係のないコメディ
結婚が破談になった彼女を追いかけたらメキシコで身ぐるみ剥がされ全裸で電話をかけてきた親友のために、2人の男が助けに行く話
面白かったけど命の危険が結構あってコメディなのに妙に怖い
メキシコ人の描かれ方が憑依的 つまらんオリジナルに金をかける位なら
昔の作品を増やしてほしいよ
いざ捜すと見たい作品がことごとく置いてない ライアーハウス
低予算なワンシチュエーションスリラー
夫を間違えて殺してしまった妻とその親友の女の話
この手の話でありがちな予測通りに進む映画
低予算だからかセリフがやたら多い
グロ要素あり ザ・ギフト
前半は怪しい昔の知り合いに付きまとわれる。
後半は過去からの因縁が明らかになっていくサスペンス。
シャワーのシーンと天井の音にはビビった。 ゲームオーバー
おバカとお下品でわらかす映画かと思ったら、グロも多くて見てて痛いや辛いスプラッタも盛り沢山だった。
でもテンポはとても良かったので、それらに耐性あって笑いが合う人なら面白い映画だと思った。 最近見て面白かったのはサバイバルファミリー
邦画だけどな 9/12 追加(済み)
【映画】
『キャビン・フィーバー/Cabin Fever』(海外2016)
『チェンジ・アップ オレはどっちで、アイツもどっち!?/The Change-Up』(海外2011/ライアン・レイノルズ主演)
『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン/Bridesmaids』(海外2011)
『リープ・イヤー うるう年のプロポーズ/Leap Year』(海外2010/エイミー・アダムス主演)
『ワイルド・ガール/Wild Child』(海外2008) 9/12 追加(済み)
【映画】
『ノッティング・ヒルの恋人/Notting Hill』(海外1999)
『マーキュリー・ライジング/Mercury Rising』(海外1998/ブルース・ウィリス主演)
『トレマーズ/Tremors』(海外1990) 9/12 追加(済み)
【アニメ】
『怪盗グルーの月泥棒/Despicable Me』(海外2010) モンスター上司とかなんちゃって家族みたいな映画なんかない? なんだかおかしな物語
16歳の少年が自らのプレッシャーで自殺願望が強くなりすぎてしまい、自ら精神病院に短期入院する。
コメディということで爆笑タイプを期待すると裏切られるが、世の中ちょっと疲れた人にほっこり。
ハングオーバーのザック・ガリフィアナキスの違った演技が見られる。
数回ゲロ描写有り。 >>211
本日のおすすめってシェフのドタバタハッピームービー。 スポイトのシーンが気持ち悪すぎるw
是非夕飯を食べながらでも観てほしい >>218
動いたらダメってwwwwwwwwwwwwwww クワイエットプレイスってドントブリーフのパクリだよな 突っ込んだら負けだって天国のばっちゃが言ってる気がする >>232
羊飼いと屠殺者
チョコレートドーナツ
グッドネイバー
サクラメント死の楽園
クリストファージェフリーズの失われた名誉
自分の好みってだけだけどごめんね >>232
トレマーズ入ってるからこれ見てないなら見とけ ウォー・オブ・ザ・ワールド
初っ端から不安通りこして突っ込み所満載で暫くはそれで楽しんだけど途中で飽きた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています