Netflix 洋画総合 Part 16
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
前スレ
Netflix 洋画総合 Part 15
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1517003785/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クリミナル 2人の記憶を持つ男、キャスト豪華だけど面白い?
ラストミッションがあれだったんでなかなか見る気が起きないんだけど レンタルして大分前に見たがケビンコスナーが正義に目覚めてからは悪くないが、
それまでがサイコパスの糞野郎だったから途中までは何か嫌悪感があった。
豪華なメンバーの中でケビンコスナーが主演だからもう第一線に復活したと言ってよいよな。
キャラは共感できないが悪くないサスペンス。 ジオストーム見た
まぁそこそこだけど悪くなかったよ バスターのバラードいいね
1の長編見てみたいわ
あとリーアム・ニーソンの屑さが フライングかねw
配信日でさえ割と適当な外資なので バードボックスはちゃんとネトフリで育てた企画なんだろうな
またヘンテコ企画拾ったとかはやめてくれよ カムガールめっちゃ面白かったよ
お母さんの反応は有り得ないけどw 11/21 追加(済み)
『トランスファー/Transferts』season 1
『ダンシング・トライブ/The Tribe』(海外2018/オリジナル)
『パルファム ―香りに魅入られた悪魔―/Perfume』season 1
『プライム・ターゲット/De Premier』(海外2016)
『いつまた、君と 何日君再来』(国内2017)
『クリスマス・クロニクル/The Christmas Chronicles』(海外2018/オリジナル/カート・ラッセル主演)
『グリーンリーフ/Greenleaf』season 3 『カムガール』鑑賞。アダルト系チャットで起きる恐怖を描いた不条理劇。
同じ容姿の別人に乗っ取られる「ドッペルゲンガー」的なサスペンス構成は初期のデ・パルマ映画っぽいが、この全編に皮膚感覚で纏わり付く「現実が歪む」不安感、寧ろクローネンバーグの『ヴィデオドローム』に近いかも。 オリジナル映画ってセンスが感じられないものばかり
クリスマスクロニクルとか誰得なの >>911
『パルファム ―香りに魅入られた悪魔―/Perfume』season 1
まだ予告編しか見られないです カート・ラッセルがサンタ演じるNetflixオリジナル映画、特別映像解禁
https://natalie.mu/eiga/news/309006
『クリスマス・クロニクル』サンタの信奉者 - Netflix [HD]
https://youtu.be/gl6hdIFQf6U カムガールって敵の正体教えてくれないの
何なのこれ... ヒントちょろっと出てたやん、ワイはそれで把握したやで。キッチリ描写して欲しかったけど。 >>925
俺も偽物の正体わからんかった。
ヒントおくれ。 映画に関して言えば、批評家の評価ほど一般視聴者に参考にならんものはない、と思う。
てかカムガールで検索すりゃネタバレだか考察だかしてるの出てくるぞ。そっち池 マッツ・ミケルセン、ロバート・デ・ニーロ、アン・ハサウェイら豪華キャストが出演!2019年配信予定のNetflix映画10選
https://dramanavi.net/news/2018/11/2019netflix10.php
『セカンド・アクト』
叶わない夢にフラストレーションを溜めながら、スーパーマーケットで働くマヤは自分を変えると決意。
自身を偽ることで求めていたキャリアの道へと進み、マディソン通りでストリート生まれの賢さを発揮していく。
主人公のマヤをジェニファー・ロペス(『シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察』)が演じ、
監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガルが務める。
『セレニティー: 平穏の海』
マシュー・マコノヒーとアン・ハサウェイが『インターステラー』以来再び共演を果たす。
過去を捨てカリブ海で釣り船の船長をしている男が、突然現れた元妻に、暴力を振るう現夫を殺して欲しいと頼まれる...。
『Polar(原題)』
『ハンニバル』のマッツ・ミケルセンが殺し屋を演じるアクション映画。
『バイオハザード』シリーズの製作陣がプロデュース!
ダンカン・ヴィズラ(通称ブラック・カイザー)は殺し屋稼業から足を洗おうとした矢先、自分自身が殺しのターゲットに。
世界に名をはせた殺し屋が冷徹無比の若手ヒットマンたちを相手に究極のバトルに挑む。
『トリプル・フロンティア(原題)』
5人の友人が再会し、南米の麻薬ギャングと対決。
意図しない結果ばかりが続き、忠誠心が試される。ベン・アフレック(『アルゴ』)、オスカー・アイザック(『スター・ウォーズ』シリーズ)、
チャーリー・ハナム(『サン・オブ・アナーキー』)、ペドロ・パスカル(『ナルコス』)、ギャレット・ヘドランド(『トロン:レガシー』)が豪華共演!
『アースクエイク・バード(原題)』
東京を舞台にした男女3人の愛憎、異国で暮らす女性の心理を巧みに描写したサスペンスミステリー。
原作はイギリス人作家スザンナ・ジョーンズによる同名小説。製作総指揮はリドリー・スコット(『グッド・ワイフ』)、
監督はワッシュ・ウェストモアランド(『アリスのままで』)。
出演はアリシア・ヴィキャンデル(『リリーのすべて』)、ライリー・キーオ(『アンダー・ザ・シルバーレイク』)、小林直己ら。
『6 Underground(原題)』
『デッドプール』シリーズの脚本家レット・リース、ポール・ワーニックがオリジナルで書き起こしたアクション大作。
主演を務めるのは、ライアン・レイノルズ。監督はマイケル・ベイ(『ザ・ラストシップ』)!
『Murder Mystery(原題)』
アダム・サンドラー(『ピクセル』)、ジェニファー・アニストン(『フレンズ』)、ルーク・エヴァンス(『エイリアニスト』)が共演するコメディ。
かねてから約束していたヨーロッパ旅行へ妻を連れて行くことになったニューヨーク市警の警官。
飛行機内で出会ったミステリアスな男性から身内だけの豪華船上パーティーに招待されるが、ヨットの持ち主である大富豪の老人が殺害されたことで、夫婦は殺人事件の第一容疑者になる。
『The Irishman(原題)』
『タクシードライバー』『ギャング・オブ・ニューヨーク』『沈黙 -サイレンス-』などを手掛けたマーティン・スコセッシ監督が実在のマフィアを描く注目作。
ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノが出演する。
『Velvet Buzzsaw(原題)』
巨額の富を動かす芸術家とメガコレクター。ある無名の芸術家の絵を巡り次々と事件が起こっていく。
『ナイトクローラー』での怪演が評価されたジェイク・ギレンホールとダン・ギルロイ監督が再びタッグを組む。
『High Flying Bird(原題)』
プロバスケットボール選手がロックアウトされ施設を締め出される中、あるスポーツエージェントが新人バスケットボール選手を使いあるビジ ネスを行おうとする。
監督はスティーブン・ソダーバーグ(『ローガン・ラッキー』『The Knick/ザ・ニック』)、脚本は『ムーンライト』でアカデミー賞を受賞したタレル・アルヴィン・マクレイニー。 面白さの感性は人それぞれだからな
スタッフが豪華なら面白いってわけでもないし
程々に待つのがよろし 去年はデスノート、ウォーマシン、ブライトが期待されてたけど外れてしまったよね
来年はどうなるかな Netflixの2019年ラインナップ発表、窪塚洋介や本木雅弘出演スリラーも
https://natalie.mu/eiga/news/309548
現時点で配信が決定しているのは17作。チュ・ジフンやペ・ドゥナ出演の韓国ドラマ「キングダム」は1月25日、
スーパーヒーローの兄弟が地球滅亡の危機に立ち向かうさまが描かれる「アンブレラ・アカデミー」は2月15日より配信される。
そのほか「インターステラー」のマシュー・マコノヒーとアン・ハサウェイが再び共演した「セレニティー:平穏の海」、
平岳大と窪塚洋介、本木雅弘がキャストに名を連ねたロンドンと日本が舞台のスリラー「GIRI/HAJI(原題)」、
アリシア・ヴィキャンデルと小林直己の出演作「アースクエイク・バード(原題)」が配信予定。
マッツ・ミケルセンが殺し屋を演じるアクション「Polar(原題)」、
「バーフバリ 伝説誕生」「バーフバリ 王の凱旋」の2作品へつながる前日譚シリーズ「Baahubali: Before the Beginning(原題)」などもラインナップに並ぶ。 新作の所にあるTARGETってどうなん?
突然始まった死のゲームでんでん
面白いん? >>941
Imdb4.7
クソ映画臭がプンプンするw >>941
ながら見で30分くらい視聴したけど
なんかグダグダ会話してるだけでさあ
もしかしたらそっから面白くなるかも知れんけど
経験上こんな構成の映画が良作なことなんて
稀有なことなんで切った モーグリは普通に面白そうじゃない?
ジャングルブックやりすぎだけど なんでネトフリってマーベル系の映画作らないんだろうな
デアデビルやパニッシャーの権利持ってるなら映画化すりゃいいのに勿体ない
ベンアフレックとかドルフラングレンの時は映画だったろ >>949
ソニーのスパイダーマンみたいに完全に実写権を所有してるわけじゃないと思うよ
現場の権限はnetflixとマーベルが共同で握ってるらしい
今ではディズニーと競合してるし映画は無理じゃないかな
その代わりキングスマン、キックアスの出版会社を買収して実写映画化を進めてるよ パニッシャーはクライムアクション
キングスマンはスパイアクションで特にアメコミっぽさ無かったけどな
というか言われないと気付かない >>945
面白かったよ
製作はホームアローンや
ハリー・ポッターと賢者の石の
クリス・コロンバス
さすがの安定感や 『ナイトクローラー』ジェイク・ギレンホール主演×ダン・ギルロイ監督Netflix映画『Velvet Buzzsaw』の画像が公開!。現代ロサンゼルスの美術界を舞台にしたスリラー作品。レネ・ルッソ、ト二・コレットら共演、2019年配信
https://i.imgur.com/6fyjzx9.jpg
https://twitter.com/eigahiho/status/
1067919521522937856?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カムガールの弟の態度が意味不明だった
普通に応援してたくせに友人達にバレた途端に無視w
馬鹿なのか バレたからじゃなくて、顔と名前を画面上に出されたから >>960
部屋の写真で紹介してたのはもっと後じゃなかったか? どこが面白いのか分からなかったんだけどカムガール
オチを考えずにただクローンに乗っ取られる設定をやりたかっただけな感じ >>961
観てない人にはネタバレ
誕生日のパーティー以降で弟と顔を合わせたのは、弟の顔バレをされた後 あとクローンって書いてる人他のスレでも見たような気がするけど
あれはクローンとは言わないし激しくネタバレだから控えた方がいいよ 一方的に観られる不穏さを手際よく描いたアバンから唸る。アダルト配信に対する欲望が乖離しドッペルゲンガー化した上で、ある意味自己実現するプロセスは、憧憬を恐怖が上塗りしていくかのような倒錯感。
ネオンカラーのルック、パーカッシブな劇伴も印象的なホラー映画の秀作。 >>964
もうネタバレ解禁でいいだろ
そろそろエロサイトの真実について語ろうぜ カムガールは不思議の国のアリスモチーフだから偽物の正体もわかるって書いてる人いる。アリスはそうなんやろけどそんな精通してなくてわかんないや…。鏡の国じゃなくて不思議の国なん?わかんね >>958
めっちゃおもろそう
またサイコパスな役柄なのかな 遊星からの物体X日本語吹き替え付きで配信してるじゃん! 古くはニコ生からfc2まで銭ゲバネット売女達を見てきて感じていた気持ち悪さがリアルに描写されていて面白かった
配信後の囲いとの個別通話、リスナーからの大量の貢ぎ物
アンチへの手際の良いブロック、ラジコン化、飛び交うポイント等、女配信者あるある満載
オチ弱w おっぱい出してくれる女優で可愛い子を探すのは難しいんですよ
エリートは奇跡 カムガール、オレンジのジャンキーの子なんだな
おぱいはよかった エリートはあんまり好みじゃなかったな
リバーデールの子がかわいい >>979
同じくインド映画のラガーンは3時間43分!メイキングが2時間21分!
どちらも視聴可能。 ラストが衝撃な展開の映画教えてくれ
どんでん返しみたいなのでスカッとしたい バスターのバラードは
1話が短すぎるなあ
なんでオムニバスにしたんだろ ドラマに熱中しすぎて映画観る機会が減ってしまった
ドラマなら何時間も観てるのに映画の2時間が苦痛に感じる現象が >>989
俺と同じ症状だな
ドラマは世界観も理解出来てるし
登場人物へ感情移入も出来てるから
何話でも見続けられる
映画は1作ごとにリセットされて
その都度、世界観の説明から入るから
疲れちゃうのかな >>989
わかる
映画メインで見てた頃は2時間前後のパッケージに中身が全部詰まってるからドラマみたいに莫大な時間を割かなくていい、むしろドラマは期待外れだったら酷い時間泥棒って思ってた
ドラマが時間泥棒な事実は変わらないけど何となく映画を見るのに構えてしまう、前より気軽に見られない レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。