Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>185
地上波ドラマと比べたらそうだが、WOWOWドラマと比較したら…
逆に韓国映画は評価するが、経費節減の地上波の韓国ドラマは最低。 入院前の検査で待合室で科によったら電波が弱くてスマホネット困った所もあった。
私の入院する病院は総合病院で喫茶やコンビニもあり通信遮断したら、おサイフケータイ使えなくなるから不可能。内の某喫茶店のドトールはおサイフケータイ使えてもTポイントはカードのみで貯まらなかった。
入院の一週間でNetflixとWOWOWとAmazonプライムとあったら、PCにかけるBlu-rayは持参しなくてもいいかな… >>206
アナイアレイションはアメリカと中国以外はNetflixだけだから日本で劇場公開はないよ この際、テレビ版スター・トレックを見ようかな。(映画版は全作品Blu-ray所有)
スター・トレック全テレビ作品あるんですよね。(スター・トレック BEYONDは今回は除く) >>209を訂正
スター・トレック全テレビ作品あるんですよね。(スター・トレックDiscoveryは今回は除く) 地上波に入ってくるのが安っぽいメロドラマか歴史系だからじゃないの?
わざわざ日本にも配信されてるNetflixオリジナルの韓国ドラマはどうなんだろうね? 韓国ドラマあるある
男がブサイクなのにイケメンぶる 韓国ドラマで面白いものを作れてるスタッフは本当に凄いと思うわ
アメリカやら日本の週一、たった45分のドラマですら大変だと俳優が愚痴をこぼしてる状態なのに
週に二時間撮らないといけなくて
スタッフは不眠不休、
48時間眠らないことも珍しくないと聞く スカパーの潰しが酷いな
こんだけ潰されれば流行るものも流行らないな もう日本でnetflixを潰すのは無理だよ
俺としては楽しませてもらった作品にお布施できる仕組みがあれば尚良し 潰すも何も日本でネトフリなんか全然まだ始まってもないだろ最近テレビ買い換えた人がなんか変なボタン付いてるわってくらいのもんで いやこんなところでアンチ活動したって何の影響もないよ
まともな人が5ちゃんを去っていくだけ >>202
どっちも映画っす
去年はコクソンとお嬢さんがヤバかったな >>200
見ようと盛たけどNetflixにないやん >>229
ごめん。チェイサーと悪魔をみたもオススメだから試しに観て 一部のクオリティ高い物だけ持ち出してageるのってどの国でも一緒だな >>233
殺人者の追悼と殺人の追悼ってのは同じ映画のことなん?
帰ったら見てみるよ!
初韓国映画だから合わなかったら即止めだけどw 韓ドラの歴史物はセットが安っぽかったり
VFXが安っぽかったりするものが多いんだよな
日程で相当無理をしてるから
雨なのに晴れの設定で散歩をしようというような場面も多いと聞く
日本みたいに週一にして事前撮影して
シナリオも予め決めときゃ相当マシになるだろうに
日本の酷いアニメ事情と同じく
そういうのは無理なのかね 韓国映画とかまともに見たことないけどグエムルだけはガチ 少なくとも日本と違ってちゃんとオーディションしてるよ
日本は大手事務所との癒着を辞めない限り下手なアイドル俳優女優が主役をやるから内容以前の問題 >>240
ドラマ版賭ケグルイの主役の子のことですね
わかります >>234
殺人の追憶面白かったら同じ監督の母なる証明も観てくれ
俺はこっちの方が好きだ
ちなみにグエムルもおんなじ監督 >>234
逆に殺人者の追憶なんて映画はないと思う。
この監督はオクジャも撮ってるね。 >>227
お、お嬢さんまともに評価してる人少ないんじゃないか?w 好物だったがw まあスレチで自演ネトウヨも湧いてるから過剰なアゲも良しといた方がいいぞ、ノッといてあれだがw
ああ、でも配信映画なら別にいいのか 殺人の追憶の間違い、ソン・ガンホがでてるやつ。ちなみに俺も普段は韓国は好きじゃないからな 韓ドラと聞くと
すぐ反応する
ネトウヨ気取りの障害者w
頭おかしい奴ら。 タブーなしの暴力とエロ、汚いものも隠さず画面に映すあの感じ、映画好きなら観ない理由がないんですよね
ドラマはよう知らん、聞くところによると馬を使い回すんだろ? >>186
韓国のゾンビ映画
英国映画のデビルズトレインに少し似てるかな
それはゾンビじゃなくて狼人間だけど >>227
お嬢さんって
Amazonが製作参加してるのな
原作もサラ・ウォーターズという
アメリカのレズビアン小説 >>200
ビビリたかったのにネトフリにないのかよ検索したわ! うわ、新しき世界なくなっちゃったのか
殺人者の追憶はまだあるよ
あと母なる証明、チェイサー、哀しき獣、息もできない、嘆きのピエタ、オールドボーイあたりもおすすめ ひとつ言っておくが
>>200のは「殺人の追憶」Netflixにある。
これは韓国映画の闇の箸つけに非常にいい。アングラ映画に慣れてる人にはあまり新鮮味は薄いかも。
「新しき世界」前あったよな?ちくしょう期限切れかよ…代わりに「ベテラン」でもいい。こっちは更にエンタメ性が高い。 まあ「悪魔を見た」が手っ取り早く韓国映画の暗部世界観詰め合わせ状態だから手っ取り早いかなw 俺の大好きなビー・デビルもいつの間にか無くなってる...これは味噌投げつけたい >>259
全部マイリス入れたわ
自分は韓国にちょい偏見持ってるから避けてたわw
試しに殺人の追憶から見てみる >>264
気持ちわかるよ
俺もほんのりとした嫌韓意識あったけど、映画きっかけで大分払拭されたわ
好きでも嫌いでもなく、きちんとした文化のある単なる隣国として捉えられるようになった こんなとこでチョン連呼しようが低レベルなジャップドラマが見られる事なんてないのに哀れよのう だいたい娯楽に偏見持ち寄るのは損してるよ。国民性は畜生と思おうが嫌いだろうが、映画は反日っぽいのもあるがw(京城学校オススメ)どちらかというと自国を自嘲してるような内省的映画も多いんじゃないかな? ネトフリじゃないが、DTVかどこかで見られる韓ドラでゲーム制作をテーマにしてるドラマで
自分らのゲームがパクられた場面があったらしいが、その際
「ロシアはすぐパクるからなぁ」っていう発言があったらしいが耳を疑った
韓国のメディアでは自分らの批判はできない縛りがあるのか
国民性なのか あんまり韓国人蔑みまくるのは、それこそ日本人蔑みまくってる韓国人と変わらないと思うが
実際、ここでも作品の名前が出てる韓国の監督パクチャヌクやポンジュノは世界的に認められてるし
バカ過ぎる反日映画作ってる奴もいるけど 韓国が叩かれるのは当然だろ
そして韓国の作品自体を批判してるレスは今の所無くない?
ちなみに俺は制作環境を叩いただけで、別に韓国の人間の製作能力自体は批判してないからな >>275
いや韓国人自体をチョンだの蔑んでる奴いるじゃん
あんまり国民とか国を十把一絡げに語るのはどうかと思う
知識層の中には反日を恥ずかしいと批判し、自国で表明する人もいるわけで。
それこそ日本人の中にも、大胆にもオリンピックでエンブレムパクるような奴もいるし >>265
チョンのわざとらしい自演
オリンピック見てたら韓国が世界中から嫌われる
整形劣等民族だとわかった >>273
アカデミー賞もパルムドールも取れない劣等民族の作った映画なんか
見るのは時間の無駄だよ。時間のム・ダ
劣等民族の韓国映画を見るくらいなら、日本カルチャーてんこ盛りの
スピルバーグの「レディプレイヤー1」とか、日本の漫画をハリウッドで
リメイクしたジェームズキャメロンの「バトルエンジェル」を見るしね
パクチャヌクってハリウッドで大コケして、コソコソと韓国に
逃げ帰った人だよね?
ポンジュノってスノーピアサーが日本で8900万円の興収しか
稼げなかったザコ監督じゃん
どこが世界で認められてるの? 発狂嘘つきパクり整形売春婦として世界中で認められています
売春婦は韓国が世界に誇る輸出産業です >>280
世界の映画祭に招待されたり、パルムドールではないにせよ数々の賞を受賞してるのは認められてる証拠じゃないの?
パクチャヌクはグランプリという意味なら、短編映画で金熊賞受賞してるし
あんまり躍起になるのはどうかと思うよ。 >>282
頼むから放置してくれ
話ができる連中ならそもそもこんな書き込みしないし、
この流れは非常に良くない ちょっと必死すぎる単体のネトウヨとおそらく在日の人でバトってるのは眺めていて面白くはあるw >>256
サラ・ウォーターズは英国でしょ
原作の舞台もそう
だから英国アカデミー賞で受賞したんだろうし すまん、受賞じゃなくてノミネートね
結果はまだ出てないか こんなとこで荒らしたとこで低レベルジャップのレベルが上がるわけもねえのに 映画では日本は韓国の足もとにも及ばないから仕方ないな
韓国は世界で通用する映画を作れるのに、日本ときたら… >>282
世界の映画祭に招待されたり金賞受賞してるなら
世界に与える影響力も当然あるわけだよね?
ジェームズ・キャメロンは宮ア駿のもののけ姫を見て
アバターを作ったんだよね
ウォシャウスキー兄弟は押井守の攻殻機動隊を見て
マトリックスを作ったんだよね
それで、世界の映画監督の中でパクチャに影響を受けて
映画を撮ったと公言している人はいったい何人いるの?
そういう映画監督が、ただの一人でもいるなら
ぜひ、教えてほしいものだがね >>291
お前はサービストークを真に受けすぎ。攻殻機動隊のマトリックスへの影響は確かに大きいとは思うが、もののけ姫がアバターに与えた影響なんて大したことないと思うぞ。
ハリウッドの映画人が日本に来たときに宮崎駿の名前を出すのはプロモーションの常套句だから >>292
普通は黒澤とか北野武出す所をアニメ限定な人の時点でな >>292
でそのサービストークで挙げられる朝鮮人監督って誰なん? 今日もめっちゃ伸びてると思ったらキムチ臭すぎてワロタ
昨日はガイジで今日はキムチかまぁ同じ奴なのかなw 韓国には、サービストークで公言してもらえるやつすらいないってことじゃないの
なんというか、サービストークで名前が出てこないから価値がないと言ってるような考え方はどうかと思うんだがな
それ言ったら日本でもサービストークで名前が出てこない監督は価値がないのかと言ったらそんなことはないだろう
歴史に残らなくても権威がなくても面白けりゃいいやん
むしろ下手になんたら賞とってる作品なんてつまらない場合も多い
権威至上主義なのは疑問 在チョンが必死に自演してるな
祖国からも相手にされてないのに可哀想w ティーンタイタンズくっそ面白いんだけど見てる人いる? >>293
今の日本人が黒澤明とな北野武よりも宮崎駿の映画のほうが好きな人が多いってのは知れ渡った事実だから
黒澤明は最早昔の監督だし、北野武の映画も日本では大してヒットしてないし。 キチガイ朝鮮猿なんか相手にすんなよ
脳の障害が感染るぜw >>298
最近見始めた。DC関連で見たんならヤング・ジャスティスもセットだぞ でサービストークでも良いから外人が影響受けたとか挙げる朝鮮人監督って誰なん? オマエら影響受けた受けてないで言い争ってwwwwwwwwwあぁ腹いてw 誰かツッコんでやれよー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています