Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
僕街Netflex版の監督のインタビューで
Netflex側の担当は、1話で切る人も3話まで行って切る人もいる
その人達はよほどのことがない限り2度と戻ってこない、と言ってたそう
だから制作側もそれ覚悟で作ってんでしょうな ストレンジャーシングスはOPがかっこよすぎて
それ観てもう全部観ると決めた 1話しか見てない人の感想よりも
ながれ見?ながし見?
あれで感想言う奴のがムカつくな
映像あんま見てないせいか見当外れなことばっか言ってるしなw 三流以下の糞ドラマストシン
信者も自分たちが特別なんだと思いたがってる 前どのエピソードで面白いと思ったかをグラフ化したのあったよな
6話でやっと続きが気になる展開になってきたドラマもあったから
そういう目安あってもいいかもしれない ストレンジャーシングスの子役のナチュラルさを日本の子役も見習ってほしい 一話も見てないのに、評価する奴の方がマシってことでいいの? 今までみてきた映画やドラマ、アニメなんかも最初から面白いと思えるものなんて極わずかだった
3分の1くらいから続きが気になりだして面白いと思えるようになったのがほとんどだな
1話2話で切るのはもったいないよ
まぁたまに最後までみてもつまらないのはあるけどね そりゃ有象無象がありとあらゆる題材を発掘していった結果
最初のストーリーはどんな導入だろうと
どこかと被るだろうからな
最初から面白くできるやつなんてそうそう居ないだろう すごく少数派なんだろうけど、大概のドラマは1話がいちばん面白く感じる
スロースターターの代名詞のようなブレイキングバッドですらそうだ 俺は2話まで観て面白くなかったら基本切るかな
1話で2話目観たくなる程度は面白くないと正直厳しいけど、映画程長くないから大体は2話まで観てみる
だからかドラマより圧倒的に映画観る事が多いわ、映画だとあまりにもなヤツは切るけど微妙でも大体2時間で最後まで終わるしね
稀に数年後に時間的余裕がある時に辞めたドラマをまた観てみてハマる事はあったな
もう少し忍耐が欲しいと思ったw 仮に後から面白く感じる可能性があるとしても最初の数十分でピンと来なかったら切るなぁ
いくらでも作品数あるんだから無理して見ないで最初から面白いと思えるもの見ればいいやと思っちゃう ブレイキングバッドなんて一話目の勢いすごいじゃん
全然スローには思えない 俺はBB最初はピンと来なかったな
そりゃ所々は面白かったけど、
右肩上がりで視聴者が増えたって前評判知らなかったら完走出来なかった
シーズン3ぐらいからかな
これは歴史に残るドラマだなと思ったのは >>677
俺もそう思うけどみんな言うじゃん
ブリーフのおっさんが泣きわめいて始まるドラマとか名シーンだよな アホが素養だってwww
アメリカ人でもないくせに
そういうやつが吹き替えで見てるんだよな 自分は見始めたらどうしても最後まで見ないと気が済まない。
強迫観念っていうのか途中でやめるのが気持ち悪いんだけど、似たような人いない? >>663
人気はブレイキングバッドと同じくらいか
特に昨年度の盛り上がり方が異常だった だがしかしで
うんちくが聞けると思ったら
一向に始まらなくて、うまい棒を焼くとか組み合わせるだとか言い出したときに
ああこれは駄目なやつだと
切った >>681
わかるわかる。
最初は面白かったけど途中からクソ化したウォーキング・デッドをあと何十話も観なくちゃならないのかと思うと、目が回りそうになる。
途中で立ち去る勇気が欲しい。 レンタルビデオ感覚の全部見なきゃっていう感覚は
定額見放題ではいらないな
1話目でもいまいちならやめて他の作品に手を出す
見たくなりゃいつでも見れるしね ストシンは評価高かったらからシーズン2まで見たけど鬼つまらなかった
てか寝取られたヤンキーの方が圧倒的にいいやつで寝とった主人公格のやつの方が陰湿なやつって作りどうなの? 「素養がないやつが叩いてる」って思い込みたいんだろストシンファンは 運命の7秒きたな、ネトフリはダークモチーフなもんのほうが、楽しめる ストレンジャーシングスつまんないて書いてる奴が
みんなまともに見れてないの露呈してるからじゃないかなあ
批判するとこそこ?て感じだし…… muteの評価ヤバそうじゃない?rottenになりまくってる。 面白くないって言うやつにキレてマジレスする奴は匿名掲示板を楽しむ素養がない ストレンジャーシングスは意味不明な怪物が受け付けない ストレンジャーシングスって何でこんな人気あるんだろ
特に盛り上がりも無いし淡々と観てただけだなぁ
子供が主人公ってのもあって自分はダメだったわ ストシンは糞
面白いって言うやつは馬鹿
素養がーって言うやつはもっと馬鹿 ストシンは糞
面白いって言うやつは馬鹿
素養がーって言うやつはもっと馬鹿 >>645
気のせいではないと思う
ただすべてが同じように下がってはいないみたいだな
たとえばブライトは凄い荒いけど、リチュアルは綺麗
ドラマだとブレイキングバッドは汚いがブラックリストは割と綺麗
経験的にはドラマより映画の方が容量異様に少なくて汚いのがあるな
スマホの視聴環境を強化するらしいから、それが裏目に出てるのかもしれんな
低容量で観れる環境を目指してはいるんだとは思う
ネトフリに容量多くていいから綺麗にしてくれってクレーム出しておいたわ >>652
こういうキチで中傷しないと気が済まないんだな。 >>660
素養w
自分は素養のある人間アピールw >>665
お前みたいなキチガイが意見を述べても、それを読んでいる人からは失笑を買うだけw >>718
スカパーで途中まで見ていて残りをずっと見たかったから、ネトフリで全シーズン配信されたとき歓喜したよ マリファナテーマにした奴は、ちょくちょく見る。全体的にほのぼのしてるので頭使わずに暇を潰せる。 記憶の夜、観たわ
導入部は既視感あってもワクワクするんだが、何となく読める記憶喪失系スリラーの今じゃベタな使い方と超強引&ご都合展開で完全に悪い方向に進んじゃってた
ただ真相は良かったよ、オールド・ボーイみたいにお、おう...みたいにはならんかった
でもまぁほぼ雰囲気だけでここまで観せられるのは凄いと思ったな このスレでは話題にならないけど私はqueer eyeが好き。生き方の勉強にもなる フラーハウスの東京に旅行にくるやつ見てみたけど
東京で撮影したやつなのに
それにでてくる日本人の顔が日本人ぽく見えないのは何でなんだろう
殆どの人が他のアジアの国の人の顔に見えてしまう
ドキュメンタリーでも同じなんだよなあ 新作ラッシュで誰かまとめてくれ
海外ドラマとオリジナル 前はPCで視聴してましてTVを買ったので、
TVからログインしたのですが、マイリストが表示されません。TVはパナソニックです。
分かる方が居ましたら教えて下さい。 >>729
機種ごとにも違ったりするから家電製品の該当スレで聞けば >>726
ポジティブでいいよね。元気になれる
どっちが妻でどっちが夫?って聞かれた時にちゃんとそういうのは差別的だよって言ってたのが良かった
字幕がゲイ5じゃなくてファビ5にして欲しかったなー
ファビュラスって言葉が叶姉妹とかの影響で明るく浸透してきたし いや、わからんファビでもいいのかも
まぁどっちでもいいよねw ネイティブだとファビュだな
日本語カタカナで覚えると恥かくことになる edgeのUiが何時も重くてたまに固まるんだけど自分だけ?
メモリ4Gから8Gにすれば解消するんだろうか? ドラマずーっと見てたけど疲れてきたから
映画を見始めた。
映画全く見てなかったから
すごい新鮮に感じる Fabだから、短縮する前の単語でbの後ろに何があろうが関係ないんだよな 質問。フランケンクロニクルの冒頭で少女の溺死体に布をかぶせるシーン
あの布はどうみてもビニールにしか見えないんだが、あの時代にそんなのあったんか?
誰か教えてくれ ネットフリックス初めてなんだけどスマホアプリでストリーミングでアニメ見てたらスタンダードなのに画質よくないし時々読み込み待ちで再生止まったりしてガッカリなんだけとこのアプリ問題あるの?
同じwifiに同じスマホでもアマプラとかdアニメストアのアプリのストリーミング再生ならもっと画質も良いし止まったこともないんだけど
なんか設定いじればマシになる?
ちなみに有線接続のPCで見たときは全く問題なかった >>748
うちはまったく問題ないな
どちらかと言えばアマプラより安定してるし、
むしろdアニメストアはしょっちゅう止まって見るに耐えなかったから解約してアニメ放題に切り替えた
一度ネトフリアプリをアンインストールして入れ直してみたら? mute
ブレードランナー2049みたいな世界観
面白くなりそうな題材なのに
盛り上がらない物語
何がしたいのか
よくわからない登場人物たち ブライトも糞だったしネトフリ制作の映画は全然駄目だな
オクジャは元々ポン・ジュノ監督の作品が好きなのもあって楽しめたけど
オリジナルのドラマは傑作ばかりなのにね ハリウッドの配給の判断とか介入はそれなりに意味があるってことだよね。ウォークラフトの失敗に加えてMuteは脚本が微妙だと判断されたから大手の配給で作れなかったんだろうなとは思う。 ダンカンジョーンズはしばらくは月にとらわれた男レベルの低予算の仕事しか難しいだろうな。 とっちかっていうと、ツキに見放された男だよな(うまいこといったった顔) ダンカンジョーンズ作品好きだったのに・・・
ウォークラフトは確かに途中で挫折した ネトフリの大作は経緯がいわくつきのが多いからな、それを跳ね除けるぐらいの制作力があればいんだが
NetflixとマットリーヴスがマシューベイカーのSF短編Life Sentenceを獲得したらしい
Appleなど8社が参加の争奪戦だった
ドラマを提案した他社に対して、映画化を提案したネトフリが獲得
マットリーヴスは自分のスタジオ使ってプロデューサーとして関わるみたいだな
今後のSFの目玉の1つかもな
ちなみに同じ作家の脚本Transitionをアマゾンも以前獲得しててノアホーリーで映像化するみたい
これも気になるな クローバーフィールドまさかパラドックスで今までの謎の殆どが解けるとは思わなかったけど
クローバーフィールドレーンは今のところストーリー的に大して大事でもないような気がするw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています