Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スペクトルって後半の急激なネタバレはあれだけど亡霊とかエイリアンってオチじゃなかったのは良かった >>1
静かでロマンチックなフランス映画教えて下さい https://youtu.be/fzmM0AB60QQ
4月13日配信 ロスト・イン・スペースの予告編
宇宙家族ロビンソンのリメイク オリジナルじゃないけど新作ドキュメンタリー番組
「あなたの家は大丈夫?」
この延長上にイカロスやくすぐりがあるんだろうよ >>244
いいよね
だがもう一度見たいかと言われたら断固として拒否するw 呪われた地下宮殿
気づいたら爆睡で終わってました
よかったです^_^ >>211
それは逆に言うとだね、韓国映画はクォータ制がなければ今の半分以下の
興収しか稼げないゴミクズ映画ってことなんだよ?
そんな事も知らないのか。君の韓国映画の知識など、その程度のゴミだよ
アカデミー賞もパルムドールも取れない劣等民族が演技うんぬんとか
ほざいても眼中ないよ、トンスルで顔を洗って出直しておいで寄生虫
今年のアカデミー賞を受賞した辻一弘はゲイリー・オールドマンの
メイクアップだけじゃなく、4部門を受賞したギレルモ・デル・トロ監督の
「シェイプ・オブ・ウォーター」のクリーチャーの目もデザインしているんだよね
ギレルモ監督から直接オファーが来たらしいよ?
韓国映画は世界から相手にすらされていないよね? >>221
ネトフリの料金を親に払わせたいんだよ!
千円のコースに行きたいんだ 『あるメイドの密かな欲望』と言う映画が自分には難しすぎた。
半分妄想の世界かと思ったら意外に全部、現実の話だったのって感じ。
消化不良と言えば消化不良だけど、引き込まれる映画ではあった
話もそうだけど、主演女優にも引き込まれた
最初、何このブス(ごめんなさい)と思ったけど、観ていくにつれてとても愛おしく感じた 独特な顔の人ってそこまで美人では無くても、美人な人以上に引き込まれる魅力的なものがあるよね そのブスに感じたというのはこの映画の話であって、演じている女優の普通の姿を見ると、普通に美人ですよ Netflixカード買ったら
コインこする場所がジワジワ擦れる奴じゃなくて
単にビニールテープみたいのが貼ってあってペリってはがれたけど何なの
中華製なの 恋する惑星みたいな映画観たいんだが、教えてたもれ。 >>211
バックアップ体制が違うからな。スポーツでもそうだし。
日本はつい最近だからね。スポーツを国がバックアップし始めたのは。
何にしても日本は他国の後手を踏みやがる。韓国はパクリが上手いから欧米の良いところを直ぐパクるが、その行動力は早い。 番組選んでると変な音楽鳴り始めるのやめて欲しい
ネトフリオリジナルはちゃんとその番組の音が流れるけど
それ以外はよく分からない音楽が鳴り始める
やめて欲しい >>260
番号ごと剥がれてツラい経験したことある >>263
単純な意見だけど日本人はスポーツ強化や芸術には金がかかるということが分かっていない。あいつらは絶対分かってると思うよ。日本人は代わりに気合(笑)で解決しようする。 >>189
今年の4月にLA暴動を描いた映画が全米公開されるね
ダニエル・クレイグとハル・ベリーがデニズ・ガムゼ・エルギュベン監督の
「Kings」で共演する。
「Kings」は1992年「ロサンゼルス暴動」が勃発したサウスセントラル地区が
舞台となり、クレイグは同地区に暮らす数少ない白人の一匹狼オリー、
ベリーはオリーが恋に落ちる女性で、地域の子どもたちを守ろうとする
タフな母親を演じる
君たちは必死に見て見ぬふりして忘れようとしているようだけど、
アメリカの黒人人権団体は君たちを許す気など、さらさら無いみたいだね(笑) >>255
なんか可哀想になってきた
映画好きがネトウヨこじらせるとこうなるのか >>267
気合や根性で勝つとか怪気炎を上げていたのは韓国の方じゃないの?
朝鮮日報が「日本はボルトと争っているのに…韓国マラソンは
お笑い芸人と“ビリ争い”」と自虐
韓国は、リオデジャネイロ五輪で獲得したメダルが日本(41個)の
ほぼ半分(21個)にとどまった。
中央日報は「ハングリー精神で成果を出す時代は終わった。
短期的な成果主義より中長期的な戦略が必要」などと警鐘を鳴らす。
中でも、韓国がショックを受けているのが陸上競技の日韓の差だ。
男子400メートルリレーで銀メダルを獲得した日本に比べ、
韓国は男子マラソンで惨敗した。
男子マラソンは、1992年のバルセロナ五輪でファン・ヨンジョが
日本の森下広一を抑えて金メダル、96年のアトランタ五輪でも
イ・ボンジュが銀メダルを獲得するなど、韓国の得意分野だった。
しかし、リオでは完走者140人中131位と138位に終わった。
日本のタレントでカンボジア代表として出場した猫ひろしが
139位だったことから、朝鮮日報は1面で「日本はボルトと争っているのに・・・
韓国マラソンはお笑い芸人と"ビリ争い"」と自虐的に報道した
東京五輪はもっと惨敗するだろうね >>272
それはそれで火病った在日に暴動でも起こされたら困る >>267
部活文化が悪いよなぁ
あれで肩壊す人もたくさんいるし、とにかく量我慢して練習したら偉いみたいな価値観でるし イカロス見てるけど凄いな。前半のお気楽からの落差が凄い。
そりゃアカデミー賞取るわ。 ロシアって次のオリンピックから出れんだよね
何も解決してないんだよなあ 製作費順のランキングとかないかな、タイトルやサムネはアテにならんな 視聴者の好みの傾向に合わせて、表示する作品のサムネを複数から自動選択するAI使ってるだかで
なんかインタビューでネトフリドヤってるけど
みんな外部のレビューとか口コミで選んでるから、関係ないな笑 キラードッグって2017の作品なんだな。エイドリアンブロリン主演。そんな新しいの持ってこれんのかよ ストレンジャーシングスS2見てるけどなんか引き伸ばして引き伸ばしてでもう見なくていいかと思う
でもただだから見るけどね マインドハンターのopってイイ感じだけどカイルクーパーかな? >>276
次は東京五輪か、イカロス陣営も注視するだろうな >>290
Bだけじゃ一瞬なんかわからんなw
B the beginningは面白いよね。俺もイッキ見した アニメBはあれだな、攻殻とかPSYCHO-PASSが好きな人向け >>262
既に観てると思うけど、同監督の天使の涙
岩井俊二監督作品全般、特にスワロウテイル スワロウテイルはねーだろ
花とアリスとかなら分かるが 恋する惑星のフェイ・ウォンと子猫をお願いのペ・ドゥナが今でも大好きな俺が通りますよ イカロス面白かったけど流石に怖かったなww
今の時代に暗殺とかありえねえだろwwって思ったけど北朝鮮関係でガッツリあったし分からんもんだなぁ 摩訶不思議な家は最初はいいけど
だんだんコメントが同じようなのばかりで飽きてくる
風景に溶け込むだの風景を尊重するだの
木を切らないとか
風景が素晴らしくて一生見飽きないだとか
そのセリフ何回言ったんだよ
俺はそのセリフに飽きたわ
つーかお前閉所恐怖症の設定どこに行ったんだよ 摩訶不思議な家観て人間のエゴって凄いなと思った
自然への冒涜だろう、あれ >>298
たかがドーピングで暗殺ってスゴイよね
どんだけ頭おかしいんだ、ロシアは
でも一番おそロシアなのは、日本がロシアに忌避感とか
拒絶反応とか非難とか一切示していないこと
メドベージェワ超可愛いもんな
日本人の白人コンプは病気の域だわ
もしこれが中国韓国北朝鮮がらみで日本が巻き込まれて
誰かが死ぬことになっても、世界は一切見向きもしないんだろうなあ
日本は金だけ持ってて世界は日本なんか関心は一切ないんだもんあ
ほんと哀れだわ >>295
天使の涙はまだ。スワロウテイルは好きだな。
>>302
ジャームッシュは知らなかった。アメリはマイリストに突っ込んだまま。
サンクスです。 ジャームッシュなかった。
恋する惑星もないんだな。監督はウォン・カーウァイか。懐かしい。 >>301
そもそも風景を尊重するなら、そんなとこに建てるなよ。という話だよね。 ハンス・ジマー ライブ・イン・プラハ
生きてて良かったと心の底から思える時間だった ジュラシックワールド今更初見なんだけど面白かった
当時のジュラシックシリーズを見た時の興奮がそのまま蘇ったわ >>296
子供達に対して変な幻想がある気がする。殺人、強盗、強姦、薬物大好きみたいな。実際は年寄りの方が何百倍も悪い奴等なんだけどな。少なくとも子供はあんなことを子供にやらせたりはしない ジェシカジョーンズの配信日だし毎日のように新作が来ておるな、嬉しい悲鳴なんだがどれ見ようか迷ってしまう
アウトサイダーの予告も来たな! アウトサイダーってコッポラの方じゃねえのかよ!くそ!
でもヘンテコ日本大好きだから見るけどね 恋する惑星は今観ても面白いよね
フェイ・ウォンの夢中人がかかると、今でもすべてを捨ててどこかへ旅立ちたくなる
急激なグローバル化が進む前の香港の猥雑さが懐かしい >>318
オリジナル曲歌ってたクランベリーズのボーカル亡くなったよな
ついこないだだよ
合掌 映画もドラマもネトフリが強すぎるんだわ
アウトサイダーなんか世界同時でしょ? ドキュメンタリーはいい
あとは微妙
同時公開とかきくと余計不安 Netflixオリジナル映画「アウトサイダー」のスペシャルスクリーニングイベントが3月7日(現地時間)、米ロサンゼルス・ウエストハリウッドにあるNetflix本社で開催され、
メインキャストの浅野忠信、椎名桔平、忽那汐里、メガホンをとったマーチン・ピータ・サンフリト監督が出席した。
主演を務めたジャレッド・レトは、ヨーロッパでの音楽活動のため欠席となった。
http://eiga.com/news/20180308/19/
レト ツイッターでも全く触れないしこの映画に興味ゼロだな >>326
この映画面白そうなのにようつべの海外用PVのコメ欄は外人同士でweebだの差別だので争ってるなー
お前ら白人はアジア人が主演じゃそもそも見ないし注目すらしないだろうとツッコミたい アウトサイダー
メタスコア 33
IGN 4.9/10
Indiewire 33/100
The Guardian 20/100 >>30
ラム・ダス −最期を生きる−は4月6日に変更
3作品追加
3.14 鋼鉄の雨
3.15 タブラ・ラサ 隠された記憶
3.23 パラドックスの瞬間 (とき) >>329
相変わらずヤバそうな映画ばっかり拾ってくるな http://www.metacritic.com/movie/the-outsider-2018
こりゃひでえ
Netflix映画にはもう期待しない
今年入ってクローバーフィールドといいMUTEといい騙されっぱなしだわ
トレーラー段階では異常に面白そうでむかつくぜ クローバーフィールドは俺も呆れた。あんなの持ってこられてもなあ・・・
でも無料だから結局見るんだが 評論家なんて糞食らえ。
最後のジェダイで信用出来なくなったわ クローバーフィールドはそれなりに楽しめたけどmuteはダメだったわ。アウトサイダーはいかに。 クローバーフィールドは最後にアレが出た事で一応繋がってるのねって安心感はあった クローバーフィールドもMUTEも酷評されてたし
俺もクソだと思った
三度目の正直に期待する気分じゃない
マーケティングだけは流石上手だわ、
前情報ですっげえ期待したもの アナイアレイションが不安になってきたよ、超絶期待してるのに どの業界でもそうだが映画の評論家ほど当てにしてもしゃーないわ
誰でも出来るだろこんなん
おまえらの方が信用できるわ そりゃそうなんだが、
しかし流石にこの評価はどうなの うーん、流石にここまで酷評が揃ってる映画でなかなか面白い作品も少ないのよね
やっぱ映画は監督だけじゃなくプロデューサーや制作会社が口出してなんぼ的な所はあるのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています