Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>318
オリジナル曲歌ってたクランベリーズのボーカル亡くなったよな
ついこないだだよ
合掌 映画もドラマもネトフリが強すぎるんだわ
アウトサイダーなんか世界同時でしょ? ドキュメンタリーはいい
あとは微妙
同時公開とかきくと余計不安 Netflixオリジナル映画「アウトサイダー」のスペシャルスクリーニングイベントが3月7日(現地時間)、米ロサンゼルス・ウエストハリウッドにあるNetflix本社で開催され、
メインキャストの浅野忠信、椎名桔平、忽那汐里、メガホンをとったマーチン・ピータ・サンフリト監督が出席した。
主演を務めたジャレッド・レトは、ヨーロッパでの音楽活動のため欠席となった。
http://eiga.com/news/20180308/19/
レト ツイッターでも全く触れないしこの映画に興味ゼロだな >>326
この映画面白そうなのにようつべの海外用PVのコメ欄は外人同士でweebだの差別だので争ってるなー
お前ら白人はアジア人が主演じゃそもそも見ないし注目すらしないだろうとツッコミたい アウトサイダー
メタスコア 33
IGN 4.9/10
Indiewire 33/100
The Guardian 20/100 >>30
ラム・ダス −最期を生きる−は4月6日に変更
3作品追加
3.14 鋼鉄の雨
3.15 タブラ・ラサ 隠された記憶
3.23 パラドックスの瞬間 (とき) >>329
相変わらずヤバそうな映画ばっかり拾ってくるな http://www.metacritic.com/movie/the-outsider-2018
こりゃひでえ
Netflix映画にはもう期待しない
今年入ってクローバーフィールドといいMUTEといい騙されっぱなしだわ
トレーラー段階では異常に面白そうでむかつくぜ クローバーフィールドは俺も呆れた。あんなの持ってこられてもなあ・・・
でも無料だから結局見るんだが 評論家なんて糞食らえ。
最後のジェダイで信用出来なくなったわ クローバーフィールドはそれなりに楽しめたけどmuteはダメだったわ。アウトサイダーはいかに。 クローバーフィールドは最後にアレが出た事で一応繋がってるのねって安心感はあった クローバーフィールドもMUTEも酷評されてたし
俺もクソだと思った
三度目の正直に期待する気分じゃない
マーケティングだけは流石上手だわ、
前情報ですっげえ期待したもの アナイアレイションが不安になってきたよ、超絶期待してるのに どの業界でもそうだが映画の評論家ほど当てにしてもしゃーないわ
誰でも出来るだろこんなん
おまえらの方が信用できるわ そりゃそうなんだが、
しかし流石にこの評価はどうなの うーん、流石にここまで酷評が揃ってる映画でなかなか面白い作品も少ないのよね
やっぱ映画は監督だけじゃなくプロデューサーや制作会社が口出してなんぼ的な所はあるのかね ヤクザなんて、在日まみれのカスだってみんな知ってるし
いまさら日本でもウケない笑 評論家絶賛のやつがツマランことはよくあるが、評論家酷評のやつが面白いなんてことはまずないよな
大勢から酷評される作品はすべからくクソですよ ネトフリオリジナル映画って面白いの無いからな
アニメは良作ばっかりなのに ネトフリのメインコンテンツはドラマでしょ
オリジナルドラマは良作多いし、映画がハズレばかりでも充分お釣りがくるよ >>350
それ、ネトフリが聞いたら
顔真っ赤にして涙目でブチ切れそう笑 マーベルのケビンファイギみたいな有能を見つけて来てクオリティ管理した方がいい こんなクソ映画作る金あったらウォシャウスキーにセンス8まともに続き作らせてやってればよかったのに、と怒りすら沸きましたね 最初に父が殺されたはなかなか見ごたえあったけど
いかんせん説明不足な所が多過ぎて人に進めるにはちょっと辛かった おい!
ガヴリールドロップアウト消すな!
おい!
紀伊てんのか!? ネトフリって各国の映画業界、芸能業界に影響力付ける為にジャンジャンお金ばらまいてる感じかな
アタリも有るけど大ハズレも少なくない印象 最近来たのってどこ見ればいいいいんじゃ? 土日ネットフリックスづくめ 上にあるけど
NETFLIX 3月配信予定 (original)
3月2日
・ 21サンダー
・ 飢えた侵略者
(トロント国際映画祭2017 最優秀カナダ長編映画賞受賞)
・ヴォルトロン S5
・B: The Beginnin
・フリント・タウン
・ゴースト・ウォーズ
・リアルガールズ・イン・プリズン
・ガーディアンズ: 呪われた地下宮殿
3月5日
・世界の摩訶不思議な家
3月6日
・ボーダーライナー: 正義と悪の境界線 3月8日
・ジェシカ・ジョーンズ S2
・ラム・ダス −最期を生きる−
・レディーファースト: ディーピカ・クマリの挑戦
3月9日
・ラブ S3
・アウトサイダー
・A.I.C.O. Incarnation
・コラテラル 真実の行方
・パーフェクト・スイーツ
・スーパースティション: 悪霊退治
3月12日
・アナイアレイション −全滅領域−
3月13日
・リッキー・ジャーヴェイスの人間嫌い
3月16日
・ベンジー
・EDHA/エダ
・マイ・ブロック
・ワイルド・ワイルド・カントリー
・テイク・ユア・ピル: スマートドラッグの真実 3月20日
・ザ・スタンドアップ S2
3月23日
・メカニズム
・ゲームオーバー!
・アレクサ&ケイティ
・ロクサーヌ、ロクサーヌ
・ソードガイ The Animation
・サンタクラリータ・ダイエット S2
・ディファイアント・ワンズ: ドレー&ジミー
3月30日
・ファースト・マッチ(SXSW映画祭2018 出品作品)
・RAPTURE ヒップホップの世界
・レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと S2 とりあえず花宵道中で小さい頃から見て来た安達祐実のおっぱい拝めたのは本当に嬉しかった、ありがとうNetflix オリジナルはゴミしかないからマジで解約しようぜ。アマプラサイコー >>357
作る(取り込む)コンテンツ量がものすごいから
それ考えると当然なんだけどね
30来て5〜6いいのがあればラッキーみたいな 映画はゴミだが、ドラマはBB、ベタコ、ストシン、ナルコス、アン、ブラミラ、13、マスゼロ、グレイス、オレンジ
傑作良作がこんなにある
ドキュメンタリーも面白いのが多いし、ゴミ映画に文句を言う前にこれらを味わい尽くせばいいんだよ ここってずっとアンチだけしか居ないよな
ネトフリも法的処置を取るべきだと思うんだが動かんね 確かにオリジナル映画は今のところ微妙だけどドラマは面白いの多いからなー 肯定的な感想を言うと噛み付いてくる奴もいるからな
ゴミとかクソしか言えない奴ばかりよ マルコポーロ打切りなってたのは残念
S2は確かに微妙だったけど アマゾンに敵対するサービスのスレは荒らされやすい気がするわ
fireTVについて専用スレでChromecastハブったせいでユーザーが被害を被ってることについてアマゾンを批判したら
訳のわからん理屈で擁護してきたやつが複数いたが、同じようなことをワッチョイスレでつぶやいても擁護がなかった
クソニーみたいにステマやってるんじゃないかと疑いたくなる
流石にあんな掲示板荒らしのクソゴミ犯罪企業みたいな事をしてるとは思いたくないが ここ最近評価低いオリジナル映画多いのにそれ叩いたら荒らしだとか信仰心高すぎだろ Netflixってマークが付いてる作品はドラマもゴミだろ どっちも目障りだから俺の見えない隅でホモセして餓死しろ チョンはナマポもらって5ちゃんで工作活動やで
さっさと殲滅するべきやな 日本人がアカデミー賞取ったからチョンが劣等感と嫉妬で怒り狂ってんのか
そのまま全員狂い死にすればいいのに >>376
firetvのホーム画面はNetflixに誘導しまくりだぞ
googleと違ってNetflixはamazonの大事な顧客だしな >>376
クロキャス締め出した事はAmazonがごめんなさいしたじゃん
最初はAmazonが悪いけど、今はAmazon謝ってんのにグーグルが許さないせいでユーザーに被害出てんだろ >>394
どちらにしろワインスタインカンパニーだから継続不可能だったろうな >>347
それは全然違う。
トマトメーターが壊滅してもオーディエンススコアが高い映画もたくさんある。ブライトもその類だが、極端な例↓
https://www.rottentomatoes.com/m/death_wish_2018 本当に面白いの作れるのってごく一部なんだね
金がしっかりあってネット配信だから自由に作れるっていっても
B級ばっかりなんだけど 個人的にブライトも微妙だったわ
配給の方だったらベビーシッターとかいくつか好きなのはあるけど製作は微妙なのばっかり >>399
ブライトは人気あるし普通に面白い。
劇場で金払って観ても、文句ないレベルだった。 >>398
そりゃそうよ
アメリカや日本とかでは毎年3000作くらいの映画作られてるけど
ヒットすんの1割以下だよ
これは音楽だって同じだね シーズン3のペンギンはうちはサスケになってるしなぁ 出来合いのを映画祭で買ってくるスタイルに戻して欲しい
クオリティーコントロール能力ないんだから
まあ長い目で考えてるのかもしれんけど ブライトは酷評されるのは充分理解できる。出来がいいとはとても言えない。 >>406
それははしりって奴で、すぐ記事なり出てくるから
イキるのも今のうちな笑 >393
言い分を素直に聞きすぎ
元々はAmazonのEchoShowが広告抜きYoutubeを実装したのが原因
広告配信できないじゃないかとは言えないからいろいろまとめて文句をつけてるわけで、Chromecastを売りたいのが理由ではない >>407
出来の良い悪いじゃない
楽しめるエンタメとして、劇場大作とタメ張れるレベルなのが評価すべきところ フィリップ・プルマン原作『ライラの冒険』のBBCによるドラマシリーズ化で、『英国王のスピーチ』トム・フーパーが監督&『LOGAN/ローガン』ダフネ・キーンが主演!全8話の大作ドラマとなり、アメリカ等での権利をAppleやNetflixが狙っている模様 ローガンのダフネキーン可愛かったし、ネットフリックスに来たら嬉しい @doatease2313
Netflix、日本でのドラマ制作を断念。
ドラマ部門を廃止。日本ドラマの世界市場流通に悲観とのこと。w
@nakatsu_s
Netflixでの日本発ドラマの製作というのをぶっ潰したのが、
藤島ジュリー喜多川氏のドラマを見る目のなさだというのは多少なりとも共有された方がいいかもなぁ。
炎の転校生もジャニーズWESTも悪く無いと思います。 >>414
ソースが怪しいと言ってたやつも業界関係者が呟き始めたら受け入れざるを得ないわな
正式発表も近々かな 自分が見たいと思うのだけ配信されるようになれば面白いと思うんだがなあ 日本のドラマって結局リアルタイム感重視な所あるからな
一気見とか話題にしづらいし
いくら俳優とか話が面白くてもそこが大事というか
市場がガラパゴス過ぎたのなら仕方ないしその分アニメにまわせばいいよ 日本ドラマってバカタレばっかり紹介されて日本人だって見る気にならないものなぁ @doatease2313 テレビ機器のリモコンから、Netflixボタンが消滅する可能性も。w
こいつが言うにはもう日本市場はやる気がないらしいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています