Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1518086011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>114
なるほど。それで全世界興行収入1億4800万ドル(うち日本は3億円)とか、関係者何人クビ(物理的な意味で)になるんだろ。 庶民からすれば
輸入してローカライズしただけで3億円って相当稼いでると思うんだけど
どれくらいの収益を見込んでたんだろうか そりゃ制作費以上の収益なきゃね
五千万で作った映画なら続編出来てるよ アーサー王の映画は
クライブ・オーウェン版が地味だが良かった パラドックスの瞬間最高すぎるww ニール・ヤング何やってんのw >>110
パニッシャーは映画のウォーゾーンが一番な気がする
パニッシャーの癖に妙にグロシーン少なくて呆れた >>117
まず興行収入の全てが映画会社に行くわけじゃない。それにプロモーションにかかる費用は馬鹿にならない。 パラドックスの瞬間を検索しようとして、ぱらどまで入力したら、なんかえっちなの出て来た 世界中に愛された名作SFアドベンチャー
「宇宙家族ロビンソン」
Netflixで豪華スタッフにより新たに映像化!
https://app.flag-pictures.co.jp/netflix/lostinspace/
『ロスト・イン・スペース』ロビンソンファミリー来日!キャスト登壇特別試写会
日時:4月3日(火)12:30開場(予定)/13:00イベント開始(予定)、13:40上映開始(予定)
第1話を上映予定。キャストおよびスペシャルゲストによるトークイベントを予定しています。
会場:スペースオー(表参道ヒルズ本館B3F)
東京都渋谷区神宮前4-12-10 TEL: 03-3497-0293
登壇:トビー・スティーヴンス(ジョン・ロビンソン役)
モリー・パーカー (モーリーン・ロビンソン役)
テイラー・ラッセル (ジュディ役)
ミナ・サンドウォール (ペニー役)
マックス・ジェンキンズ(ウィル役)
スペシャルゲスト
応募人数:50組100名 ネトフリとABCは仲悪いの?ABCがきたら俺的には完全なんだが >>131
アメリカのABCのこと?ディズニー系列だから最終的にはディフェンダーズ系列以外は全て引き上げることになると思うよ ありがと。ディフェンダーズはそれぞれ単品よりつまらない。単品のほうができが良い
ゆえに引き上げて欲しい 最初から本命は単品だろ
あれはオマケで作ってみたミニシリーズ イベント、日にち見ないで応募するところだったわ
土日祝に合わせてほしいよね アメリカンスナイパーやローンサバイバー好きの自分にとってはやっぱパニッシャーだなパニッシャー
ああいうのもっと増やすべき シューターはもうちょい面白く出来たはず
トロイ、コラテラル、レクイエム
最近BBCの新作の評価が微妙じゃね >>133
どちらかというとABC本体よりディズニージャパンとの契約じゃないかな
実はアジア圏でディズニーとABCの大量追加が始まってる
韓国ではアベンジャーズとかエージェントオブシールドが来てる
日本だとディズニーの壁は厚そうだが、ロストとグレイズアナトミーのページだけはできてて候補入りはしてると思われる
ただグレイズはシンガポールだと最初の方のシーズンと新しいシーズンのみの配信でCSIパターンだな
https://www.netflix.com/title/70136118
https://www.netflix.com/title/70140391 ディズニージャパンは映画の宣伝方法といいmovieNEXといいクソ無能の集まりだな ジェーンザヴァージンのジーナロドリゲスがネトフリでロマコメ映画に主演・製作らしい
CWの主演女優ですでにロマコメ2作あるし、なんかのデータに基づいて作ってる感あるな
http://eiga.com/news/20180326/8/ >>131
日本はD LIFEがあるからなー
殺人無罪もあっちが先だし
ディズニーのSVODもまだ本国で始まることしか決まってないし、
日本はパッケージビジネスがまだ死んでないから、
当分はネトフリにも是々非々で提供してくれるでしょ
個人的にはhuluから引き払っちゃったからモダンファミリー配信して欲しいな
ビッグバンセオリーやブルックリン99みたいにキャラ立ってるから永久にリピート出来る キングアーサーと夜に生きる、どっちも微妙すぎんぞ
なんか面白い映画入ってないのか?おススメ教えてくれ フォスター家みたいにDlifeでしか観れないドラマもあるしね >>151
鋼鉄の雨てチョン映画面白かった。
タイムリーやで イギリスドラマのカテゴリがトップに出てたからなんとなく作品紹介みてたが、面白そうなの結構あるのね ルーサーとラインオブデューティーとピーキーブラインダース
おすすめ オリアニ、アクションばかりだな
もっとヒューマンドラマ系を作ってくれ シナリオの質が作品の質を決めちゃうようなのは難しいんじゃないの
日本のシナリオ書きは平均レベルが低いわけで ブロードチャーチはラストシーズンまで来ても遅くない時期だよなぁ ネトフリがまた日本を舞台に映画やるっぽい
リドリースコットのプロダクションでアリスのままでの監督が撮るらしい
アリシア・ブキャンデルとライリーキーオが出演交渉中
日本人もキーパソンとして出るみたいだが配役は誰になるんだろ
https://m.cinematoday.jp/news/N0099484 >>169
なぜか日本人役がおかしな日本語を使う韓国中国の俳優になりそう ストーリーからして英語できる刑事出てくるよね
誰になるかな 真田さん、小澤なんとかさん、西郷どんの人、ハムの人
のどれかかな Netflix映画は「映画」か「ドラマ」か ― スティーヴン・スピルバーグ「アカデミー賞にはふさわしくない」と発言
https://theriver.jp/netflix-film-or-tv/
ハリウッドにおいて、各社が展開にしのぎを削る映像配信サービスは今や映画スタジオ同様の存在感を放っている。
Netflix、Hulu、Amazonはそれぞれオリジナルの映画・ドラマ作品を製作し、揃って高い評価を得ているのだ。
なかでも特筆すべきはNetflixの健闘ぶりだろう。近年はオリジナル映画をアカデミー賞に複数送り込んでおり、第90回(2018年)は長編ドキュメンタリー賞を『イカロス』(2017)が受賞、同部門には『ストロング・アイランド』(2017)もノミネートされた。
なお『マッドバウンド 哀しき友情』(2017)は助演女優賞、脚色賞、撮影賞の3部門にノミネートされている。
しかし、こうした動きはハリウッドの映画人に完全に歓迎されているわけではない。
2017年には『ダンケルク』(2017)のクリストファー・ノーランがNetflixを批判し、のちに謝罪して話題となったが、巨匠スティーヴン・スピルバーグはNetflixの映画賞進出に複雑な思いを抱いているようだ。 ネトフリの映画ドキュメンタリーも映画監督の中で一人だけ浮いてたしな
まあ時代も変わるし時間の問題じゃないのかな 2024年までに映画とドラマの境界線が無くなるとかいう分析があったような シューター見終えて消化不良だから上に出てるパニッシャー行ってみる >>178
間違えて映画版とかハードパニッシャー見るなよw 時系列あったりクロスオーバーしてる作品は最初から見ないと気が済まないからなかなかパニッシャー見れねえ パニッシャーに辿り着くまでにジェシカ、ケイジというゴミを超えなあかんのが辛いわ 自分はいきなりパニッシャーから見たけど何も問題無かったわ
ところでカンヌがnetflix排除だってね
今年のカンヌ映画祭、ネットフリックス映画とセルフィーがNGに
https://jp.reuters.com/article/kannes-idJPKBN1H30BO >>182
ジェシカジョーンズ とケイジは面白いじゃん。ガチでつまらんのはアイアンフィスト >>184
ジェシカはなんか合う合わねーが強い気がするわ ジェシカはシーズン1も2スッキリしない終わりだし、さすがに1〜2の間が空きすぎた。
10話くらいなら面白かった。
まあ、これはマーベル作品全てに言えることやけど。 作中にたまに日本語が書かれてる服とか見ると凝視しちまう
日本人も英語文の服着るからいえたもんじゃないけど ルークケイジのコットンマウスってヌママムシという毒蛇のことなんだな ペーパーハウスのトキオのいちゃいちゃシーンで流れた日本の変な歌も気になる
聞いたこと無い歌だった ジェシカ1はマジで好き
>>190
そこいきなり流れたからビックリしたw そういやペーパーハウスもうすぐ来るんだな
評判良いし吹替えも付けてほしいわ どうした英国ドラマ!? 期待作が相次いで不振、大手メディアで論争に
https://dramanavi.net/news/2018/03/post-6853.php
英国のドラマは、かつての輝きを失ってしまったのだろうか――? こんな議論が英メディアを賑わせている。
2月19日のTelegraph紙が「なぜイギリスのドラマは危機にあるのか?」とする記事を掲載すると、批判の矛先を向けられたBBCは翌20日、「我々は英国産ドラマの黄金時代を生きている」と反論した。
昨今は海外市場をターゲットに入れなければならないというマーケティング上の都合があり、これが大型タイトルの平凡化を引き起こしているという論調があるようだ。 もう英国ドラマはジャップドラマみたいな立ち位置なってしまったのか あと2話残してもまだ2.9なのか
ネトフリに来て英以外の評価が入れば変わるかもな どうでもいいけどシャーロックのファイナルシーズンが糞すぎてビビったw トロイ、2.9って初めて見た
そんな低い点有るんだな >>199
まだ作る可能性は残してるらしい
出来たとしてもスケジュール的にかなり先になりそうだけど
ワトソン役はファンの期待が高すぎてもう楽しくないとか言ってたが… 俺の予想はたぶん凡作ぐらいだと思うけどな
Rottenだと70パー、オーディエンス8パー
アキレウスとゼウスが黒人で炎上してるのが低評価のメインだけど、そのマイナスを覆すほどの出来というわけでもないって感じじゃない 8パーの70パーだったら意外と面白い可能性は有る
70パーの8パーって最悪じゃないか… パニッシャーは映画版の方が面白かったわ
女刑事がいらないわドラマパニッシャー えぇ...ネトフリ版見た後だと映画がコメディに思えたんだけど あいのり新シリーズ、続編制作決定
フジテレビ系で放送されていた恋愛観察バラエティー「あいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」(FOD・Netflixにて配信中)シーズン1の続編、
『あいのり:Asian Journey』シーズン2の制作が決定した。
https://mdpr.jp/news/detail/1754690 あの5人にまた会える!Netflix『クィア・アイ』シーズン2への更新が決定
センス抜群のゲイ5人組"Fab Five"が依頼人のヘアスタイル、ファッションやインテリア、思考までもを矯正し、人生を華やかにしてくれる感動のドキュメンタリーシリーズ『クィア・アイ』。
今年2月より配信が開始した本シリーズの更新が決定した。米Hollywood Reporterが報じている。
https://dramanavi.net/news/2018/03/5netflix2.php 完全にスルーしてたクィアアイ
評価数が少ないが高評価なんだな やべえ今月の末で色々消えるじゃん
>>209
あいのりとテラスハウスの違いが分かりません >>212
テラスハウスはAVみたいな感じかな?
パッケージには色々書いてるけど、小さくフィクションですって注意書き表記してるみたいな。 >>180
え?トラボルタ出てきた辺りで、ドラマへチェンジしたけど正解なのか。
終えたら映画も見てみるよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています