Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1518086011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>235
海外は海外で似たような不満言ってるよ
こればっかりは国ごとだからしゃーない オリジナルをたくさん出しますので値上げしますね
既存の映画とか知らねえなあ他いって借りろよ馬鹿じゃねえの? >>235
DVD売りたいからライセンス料が高いのと海外作品見る人は声が高いだけでそこまでの需要がないから huluで4月にガーディアンズオブギャラクシー2、パシリム、アイアムアヒーローが来るのが有り難い。まだしばらく尼ネトフリhulu3契約続行だな
https://i.imgur.com/0T4bLd7.jpg
https://i.imgur.com/lB8yGx7.jpg 英語-副音声
日本語
英語
だと一番上が一番音質良かった・・・でも日本語以外選ぶ気はない Huluは切って良し。AmazonプライムとNetflixだけでいい >>237
すばらしいラインナップじゃん
他に代わりがないわ
huluとか論外だし いや米ラインナップと比較して
あっちは他局ドラマも一緒に見られる数多いし >>216
ノーランの作品多いけど、
自分の作品が、好ましく思わないネトフリに配信されるのは感情的にどうなんだろう
ノーランほどの地位でも上の意向には逆らえないのかな
権利関係がよく分からん
それとも金銭的な面で割り切ってるか >>226
それしっかりグロもしてるし何げに良作
夜中に一人で大笑いしたよw >>248
そりゃ会員数数千万人の国と多くて100万人の国じゃ予算が段違いでしょ
それでもアメリカより全体の作品数は多い訳だから、
日本は会員数の割には優遇されてる方だよ >>248
意外と米はそうでもないけどな、独占からハブられてる率多いし、FOX番組もHuluに移行してるから いやだからこのラインナップで値上げされたらなって感じ Huluは関係者が身内にいるからやめられんのじゃあ... アナイアレーションがクローバーフィールドと同じ臭いがしたので気がついたら寝落ちしてたわw
Netflixのオリジナルとかマジ糞 フールはもうダメだ
つーか本社に切られた時点でヤバいけど ラインナップ豪華にしてくれるなら毎月1500円払ってもいいでえ 日本限定の話で言うと10年後にはhuluもネトフリも仲良く撤退してそう
ケーブルみたいに細々とやってるかもしれんが 10年どころか、5年後にはディズニーとアマゾンの2強になるでしょ ディズニーの配信サイト楽しみだけど、ディズニーフィルターかかった作品ばかりになりそうでイマイチ期待できない まさにそんなような方針の記事が前に出てたような>>262
R指定の作品は他に割り振る的な… >>261
ネトフリも内容は文句なし、いまいち浸透してないだけだから、うまく日本でヒット作だして三強でやってほしい >>261
ディズニーはファミリー向けしか配信しないから論外 ディズニーが実はキャラクター騙し取られたから版権にうるさくなったというのは本当かね ディズニーは0から1を作る能力はないが1を使い倒す能力だけはあるからな
俺のスターウォーズをボロ雑巾になるまで使い倒してくれるだろう
マーベルヒーローのオリジナルドラマやスターウォーズのオリジナルアニメでつられたら俺は釣られるしかねえのさ 正味ディズニーだけじゃ配信サイトとしてゴミだろ
バンバンオリジナル作っていかなきゃディズニーチャンネル系統の作品合わせても全然足りない ディズニーはr指定配信しないって明言してる以上全てを取り込むことは不可能。
Amazonも通販やってない地域は攻略が難しい。
現状Netflixが先行してる以上そこまで脅威じゃない。 >>258
日本のHuluには
日本テレビ以外に
米Hulu、ヤフー、東宝、讀賣テレビ、中京テレビが出資してるんよ
特に米Huluとヤフーの割合が大きくなっている アマゾン、時価総額5兆7000億円吹き飛ぶ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-28/P6BMJK6KLVRK01
アマゾンは28日、一時7.4%安まで売られた後、4.4%安で終了。スティーフル・ニコラウスのアナリストは押し目買いの好機と指摘した。フェイスブックは早い時間の取引で同グループに逆行。
ユーザーデータの取り扱いへの一般大衆の怒りに対応し、プライバシー設定メニューの変更を発表したことから、0.5%高となった。
一方、ネットフリックスは5%下落し、FAANG銘柄で下落率2番目。ブラジルでの「#DeleteNetflix(ネットフリックス削除せよ)」キャンペーンが嫌気された。 検索してみたが、ZOZO town解約祭りみたいな感じか?
炎上の火元はよくわからんかったが なるほど、日本風に翻訳すると、
モリカケ問題に似せたドラマをネトフリが作ったら、
安倍政権シンパが不買運動したって感じね
ちょっと題材にするにはリアルタイム過ぎたのかもね
しかしそれだけ影響がでかいんだろうな
関係ないけどsense8がブラジルで飛び抜けて人気なのが不思議な現象だわ
何がブラジル国民を掴んだんだろうか 今日もトランプのドキュメンタリー配信するみたいだな、これも内容によっては炎上するかもね
まあ親愛なる白人様も炎上してたけど、なんてことなかったけどな
あとこの動きと関係あるのかわからんが、オバマ政権の大統領補佐官だったスーザンライス氏がNetflix取締役に就任したらしい
これ自体もトランプ支持者からしたら炎上ネタになりそうだが Amazon5兆吹き飛ぶって凄いけど、株価4.4%安か
Amazonは時価総額が莫大だから株価の動きが大金になるけど、株価5%下げたネトフリの方がダメージ大きいんじゃね? メカニズム観てる途中だから微妙にネタバレで参ったw
ナルコスほかに影響ないといいなあ
にしてもそれだけで5パーも下がるかねえ やっとメンタリストシーズン7に入ったわ…なんとか間に合いそう Amazonって一本もヒット作無いくせに大作やりたがるよね >>290
一応トランスペアレントはヒット作と言えるんじゃない?
ネトフリと比べるとシリアスもコメディも断然見劣りするけどね ナルコスもコロンビアでは黒歴史掘り返されてることになるから
現地ではあまり喜ばれてないとか見たな >>290
Netflixもマルコポーロ、センス8、ゲットダウンやったけどストレンジャーシングスとか中規模作品がヒットしちゃったからなぁ マジか
メキシコ編はディエゴルナが出るとはいえ、
現在進行形だからさらに波紋呼びそう アジア歴史大河作らんのかなもう
持ってきて貰っても良いんだけど >>295
中国で直接サービスイン出来ないから消極的なんじゃないかね 歴史物は色々うるさいし、架空なやつで良いような気がする。GOTとかウィッチャーはヨーロッパの戦争をモチーフにしてるんよね?アジア系で、そんなのあるかはしらんけど。 タイタンは宇宙が舞台のオデッセイ的SFかと思ったら違ったわい https://i.imgur.com/gT4aVME.jpg
韓国で配信中のベイビードライバー 日本語ある
ソニー作品は基本日本語ありだから ダークタワーやスパイダーマンホームカミングも日本語あり そういやホームカミングは
ストーリーぐちゃぐちゃでつまらなかったなぁ… 今日配信のタイタン見終わった
ハズレだったよ
途中の手術してパーマ女と共感してるところまではそこそこ見れたがそっから展開が雑過ぎたw
ただのSFというよりジワジワくるホラーSF感は少しあった
まあ見なくていいと思う >>296
三国志はもういいかな…
郎ヤ房面白かったし
マルコも好きだったからさ ワーシントンはとんでもない駄作に出ちまったな
最後タイタン行った後はどうやって人類の希望になるんだ
あんなんになるぐらいならみんな死んだ方が幸せだろw タイタンは全然宣伝してないし期待されてなかったのかな? >>310
あのラストはほんとわからん
飛んでたよなw #ネトフリ 4月の新作!新しい出会いや環境の変化の多い4月は、何かと考えることも多い時期。映画やドラマから、ふとしたヒントをもらうこともあるのでは?
https://twitter.com/NetflixJP/status/979885991220543488?s=19 アメコミ出版社の次は制作会社を買収するらしい
米Netflix『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』製作会社を買収か ― 2018年夏までに契約の可能性、仏報道
https://theriver.jp/europe-corp-netflix/
リュック・ベッソン監督作品『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』(2018)をはじめ、
数々の映画を製作してきた仏ヨーロッパ・コープ社が米Netflixによって買収される可能性が浮上している。フランスの経済紙Les Echosが報じた。
『TAXi』『トランスポーター』『96時間』など、リュック・ベッソンが設立した製作会社ヨーロッパ・コープは、大作アクション映画から『女神の見えざる手』(2016)や『ザ・サークル』(2017)などにも携わっている。
しかしベッソン監督自身による『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』が、巨額の製作費に対して米国などで低調な成績を示すなど、同社は経営的に厳しい状況的に置かれていた。
すでに資金調達・コスト削減のため、フランスのテレビ製作部門を売却したり、社内の人員削減を行ったと報じられていたのである。
仏Les Echos紙が入手した情報によれば、Netflixはヨーロッパ・コープ再建のため、ベッソンや株主との交渉を進めてきたという。
2018年2月の時点で両社の合意はほぼ達されており、今後は条件面の調整が行われることになるようだ。
関係者によれば、契約は夏までの完了が目指されているという。なお同紙は買収発表の機会として、2018年5月に実施されるカンヌ映画祭が有力だと記した。 >>315
これアメリカのネトフリで毎月やってるやつじゃん
ずっとやってほしいと思ってたから嬉しい 下手なCGの爆発・破壊シーンやカーチェイス見ても西部警察を思い出して比較してしまうと辛い >>319
網羅してるから分かりやすいよね
俺も欲しいと思ってた機能だ >>317
ヴァレリアンクソつまらんかったから二度とベッソンはSFに手を出さないでほしい 鋼鉄の雨を観た
日本語字幕で東海とか日本寄りの日本海で核爆発とか
セリフでも普通に日本ディスっててw リュック・ベッソンがなぜニキータとレオンを作れたのか理解できない レモニーはオラフミュージカルマシマシで来たな
話の胸糞悪さもupしてていい感じ
高慢おばさん加入でかなり敵戦力が強くなった気がする
s2一話目の役者成長のメタネタとか
銀行員の家でネット配信みる発言とかはわろたけど
次の配信(来年の今頃)では末妹がさらに成長してそう >>329
レオンはニキータのハリウッド版として作ったものだしなあ
ハリウッド来る前の作品は面白いよ ニキータ冒頭のヒャッハーシーンとか
レオンのゲイリーオールドマンが薬をかじってウウウッてなるところとか
どうもリュックベッソン作品は厨二臭がする
本人はカッケーと思ってそうだけど実はダサいっていう WOWOWがツインピークスの放映権利を失ったみたいだが果たしてネトフリに来るかアマゾンに来るか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています