Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1518086011/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブルックリン99とかダークジェントリーとかドタバタ喜劇系コメディって
正直言って面白い以前にくだらないと感じてしまってつまらない
何というか中途半端に笑いを取りに行くなよ的な
ビッグバンセオリーとかコミカレなんかは単純に楽しいし上手いなーと思うし大好き コメディドラマとシットコムの違いじゃねそれって
どっちも面白いのもあればつまらないのもあると思う 確かにシットコムでもフルハウス系は個人的に好きじゃない
でもドタバタコメディドラマで好きな作品は記憶にないかな? 暗いのと頭使う系苦手だから
キミーとグッドプレイスが好きなんだけど
キミーは長く続きそうだけどプレイスの方は次で終わりでいいかなあ
と思ってしまう
ストーリー性強いからかな
キミーはタイタスと大家のババアがいれば安泰だわ、大体笑いどころだし ネットワーク系はレイティングがかなり下がるまでだらだら続くけど
ネトフリは視聴数減ったらさっさと切るから キミー不人気なん?s3まで続いてんのに
フラーは特別枠だからおいとくとしても 暗いのと頭使う系が苦手だと一生見ないで勿体ないドラマがたくさんあるような… >>41
刑事物系がほぼだるくてアウトになっちゃうからね…
嫌じゃないんだけどマラソン的には脱落しやすい
ゴッサムとかアメコミのドラマの一部はなんとか見れてるけど
時間が短い分映画になっちゃうな
オルタードカーボンとか巨星とか多少非現実やSF他入ってると
結構見れたりする ダークジェントリーは分かるけど、ブルックリンナインナインは普通にお馬鹿系な気がするけどな
個人的にはアメドラ自体に若干食傷気味だから、最近観てるエジプトドラマが割と新鮮 あ、ドタバタだからお馬鹿系でいいのか
でもビッグバンセオリーとの違いがよくわからんけど >>42
オルタードまったくつまんない。
まだブラックリスト見てる最中 >>44
単に好みとも言えるけどビッグバンセオリーはぶっちゃけ音声だけでも笑える作品
古い吉本新喜劇に通じるようなドタバタ要素が少なく言葉で笑わせるから
そこがブルックリン99とは大きく違うと思う >>45
世界観含めて見てるから純推理ファンとかの視点とは違うと思う
この世界はこういう設定があるとか
そういうギミックが好きだから
ディストピア系や箱庭設定映画もよく見るので 新着にジャパニーズチンピラ映画(Vシネ?)がアホほどあるけどどこ需要なの? グレイス&フランキーさえ続いてくれたらそれだけで生きていける >>48
新着一覧に入ってるの見つけたら片っ端からサムズダウンして出てこないようにしてる
迷惑だからやめてほしい ブラックミラー面白いんだけど暗くて重くて消化できない
1月からNetflix入会してるけどまだ見終わってない
いや本当に面白くてNetflixで1番面白いんだけど進まないw ベン・アフレック、オスカー・アイザック、チャーリー・ハナム、ペドロ・パスカル、ギャレット・ヘドランドが、『アメリカン・ドリーマー 理想の代償』J・C・チャンダー監督Netflix犯罪スリラーで共演!以前の題名は『Triple Frontier』だった企画。3月26日撮影開始
https://twitter.com/eigahiho/status/975859340316848128?s=19 >>47
オルタードって相当未来なのに
まだこんな事やってんだと
ガッカリする ラブってそんな面白いわけでもないけど緩くて好きだったんだよなー
急に打ち切り決まったような展開で残念 >>56
最後のシーン付け足した感じだよね。
あれなくて終わっても良かった。
ダラダラ続いて欲しかった。 お前らペーパーハウス見ろよ
糞みたいな演出と展開だがめっちゃ面白いぞ
特に終盤の銃撃戦がなかなか迫力ある >>59
見たよー
今年一番の掘り出し物だったよ! 新作映画ってダウンロード出来ないのあるけど
そのうちダウンロード出来るようになる? >>30
いや失敗してない
個人的にも良かったし、何より一般的評価が高いので大成功の部類
印象操作やめようね ペーパーハウスは教授関連の話をもう少し丁寧にやってくれたら最高だったな
あれだけ雑で強引 まぁ見るときの気分によって面白さなんて変わるからな
今はこういうの見る気分ってので選んだほうがいいよ >>61
基本的には時間経ったらダウンロードできるようになるとかではない
大きくは配給会社によってダウンロードできるのとできないのがある
たとえばワーナー映画はダウンロードできない
ただ昔はワーナードラマもダウンロードできなかったが今はできるし、ネトフリが交渉すればできるようになる可能性もある 専用アカウント開設したりアニメに力入れまくってんなあネトフリジャパン
まあそれで日本での収益が増えるなら何でもいいけど
洋画洋ドラはオリジナルでバンバン来るし オリジナルアニメやるならトライガンの完全版やって欲しい
外人が喜ぶぞ >>67
アニメは先が気になる終わり方だったね
原作は違うの? 原作未完のままではなかったかな
原作はトライガンマキシマムって名前で続きがあった 夜に生きるを観たけど、特に面白いわけでもない上に何が言いたいのかよく分からなかったなあ
原作が有名らしいからそっちを読んだ方がいいのかな ペーパーハウス吹き替えなかったから見てないんだけど、後に吹き替え追加されることってあるのかなあ
DARKも気になりつつ見てないんだよなー 脚本もベンアフレックだったか夜に生きるは
グッドウィルハンティングのほうが良かったなあ エルファニングがいきなり教祖みたいになったり急展開すぎる夜に生きる アメリカンバーニング
ユアンマクレガー監督主演なんだけど、なんか救われない結末。
聞き手の感想が陳腐で、なんだったんだ 禁酒法時代ってファッションや車が素敵だからつまんなくても映像で満足しちゃう
トムハーディが2人出てくるレジェンド 狂気の美学は話がくっそつまんなかった
Netflixにある欲望のバージニアはけっこう好みだったな
夜に生きるも見てみる 今検索したらレジェンド狂気の美学は禁酒法時代のアメリカじゃなかったわ
ただのマフィア物だった オルタードつまんないけど映像や設定は凝ってると思う Edha エダっていうのファッション業界の話みたいで面白そーって思ったら、imdbがまさかの4.1.... スザンナ・ジョーンズ原作『アースクエイク・バード』のNetflixによる映画化に、アリシア・ヴィキャンデル&ライリー・キーオが主演へ!東京を舞台にしたノワールスリラー。『アリスのままで』ワッシュ・ウェストモアランド監督・脚本、5月に日本で撮影開始予定
https://twitter.com/eigahiho/status/976965550206169088?s=21 『モンティ・パイソン』シリーズの権利をNetflixが獲得!英国・カナダとその他の地域で4月15日から配信され、それ以降にアメリカが続くとのこと
https://twitter.com/eigahiho/status/976814431547006976?s=21 『君の名前で僕を呼んで』ティモシー・シャラメ主演によるヘンリー5世伝記Netflix映画『The King』に、『ザ・ギフト』『レッド・スパロー』ジョエル・エドガートンが参戦!
エドガートンは監督の『アニマル・キングダム』デヴィッド・ミショッドとともに脚本も執筆
https://twitter.com/eigahiho/status/976969641271615488?s=21 >>82
日本語吹替えバージョンは
権利関係で無理かなぁ >>82
ホーリーずっとリクエストしてたから来てくれたら超嬉しい >>65
ワーナーはダウンロード出来ないのか。
どうも >33
ブルックリンはマジつまらん
ビッグバンとジェントリー1stのみはオモロイに同意 >>88
ジャンパー結構好きだったから見てみようかな >>88
ジャンパーくっそ懐かしいな!
ずっと続編待ってたわ ジャンパーすげー面白いわけじゃなくて内容もほぼ忘れてしまったが
地味に面白かったのは覚えてる >>88
これネトフリが作ればよかったのに
Youtuberedって日本じゃ見れないだろ オリジナルドラマもやるなら今年中にサービス開始するんでない? >>89
ようつべオリジナルの?
見る手段当分なさそうだよな ソードガイ酷すぎてOPで切ったw
古いけどガンソード持ってこいよ >>96
Googleプレイムービーで配信すると思う ジャンパーって渋谷のスクランブル交差点で撮影してて通行人がじろじろ見てたやつか
やっぱりゲリラ撮影だったんかなあれ トロイ伝説は映像は凄そうだが、あれに金かけるならマルコポーロ完結させて欲しかったなー。 メンタリストとキングダムとドクターフーが
配信終わるから駆け込みで観てるけど
膨大すぎて時間が足りないわ トロイってうんこ評価じゃねえか!
ふざけんなよもっとまともなの持って来いや >>106
興行収入が本当に悲惨だったから無理かと
本当は6部作の予定だったみたいね あれ終盤ジュードロウが出てる意味が無くなって笑ったわ
今時あんなCG映画がウケるわけない パニッシャーはアメコミと聞いたが全然そんな感じではなくて良かったぞ
ただ見終わった勢いでついでに鑑賞した昔の映画?はよく分からない作品だった... >>107
そっか
ちょっと残念
>>110
なんかパーソンオブインタレストっぽかったな キングアーサーって制作費1億7500万ドルのうち1億3500万ドルをプロモーションに使ったん?Wikipediaさんの記述だけど >>113
製作費と別で宣伝費だと俺は理解した
つまり総額3億ドル以上 >>114
なるほど。それで全世界興行収入1億4800万ドル(うち日本は3億円)とか、関係者何人クビ(物理的な意味で)になるんだろ。 庶民からすれば
輸入してローカライズしただけで3億円って相当稼いでると思うんだけど
どれくらいの収益を見込んでたんだろうか そりゃ制作費以上の収益なきゃね
五千万で作った映画なら続編出来てるよ アーサー王の映画は
クライブ・オーウェン版が地味だが良かった パラドックスの瞬間最高すぎるww ニール・ヤング何やってんのw >>110
パニッシャーは映画のウォーゾーンが一番な気がする
パニッシャーの癖に妙にグロシーン少なくて呆れた >>117
まず興行収入の全てが映画会社に行くわけじゃない。それにプロモーションにかかる費用は馬鹿にならない。 パラドックスの瞬間を検索しようとして、ぱらどまで入力したら、なんかえっちなの出て来た 世界中に愛された名作SFアドベンチャー
「宇宙家族ロビンソン」
Netflixで豪華スタッフにより新たに映像化!
https://app.flag-pictures.co.jp/netflix/lostinspace/
『ロスト・イン・スペース』ロビンソンファミリー来日!キャスト登壇特別試写会
日時:4月3日(火)12:30開場(予定)/13:00イベント開始(予定)、13:40上映開始(予定)
第1話を上映予定。キャストおよびスペシャルゲストによるトークイベントを予定しています。
会場:スペースオー(表参道ヒルズ本館B3F)
東京都渋谷区神宮前4-12-10 TEL: 03-3497-0293
登壇:トビー・スティーヴンス(ジョン・ロビンソン役)
モリー・パーカー (モーリーン・ロビンソン役)
テイラー・ラッセル (ジュディ役)
ミナ・サンドウォール (ペニー役)
マックス・ジェンキンズ(ウィル役)
スペシャルゲスト
応募人数:50組100名 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています