Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.34
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
スレを立てる際はワッチョイ導入のため、一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.33
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1521603900/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新感線を撮ったヨン・サンホの新作サイコキネシスが配信開始
おもしれえ >>244
わかる
特にパニッシャーと13の理由はトレイラーが1000万回余裕で超えてる上に高評価だからな サイコキネシスは適度に笑えて韓国らしい暴力もちょっとあって面白かった 結局ロストインスペースってあんまり良くなかったの?
imdbで7.3は高いほうではないよね
s2あるなら路線変更してくるかな >>261
子供向けなのに、勘違いして見た大人が低評価つけてる タイタン見たが糞だった。バッドボタン探したよ。よくあんなゴミ持ってきたな >>261
まあ、悪くはないよ。ちょっと問題はあったがタイタンよりまし >>261
ファミリー向けドラマ枠として今後も生き残りそう 古い方がありがたいわ
新しい方はテレビでもコメあり動画でもアマプラでも見られるし メンインキャット来たぞw
たぶんケヴィンスペイシーの最期の主演作になるやつ ケヴィンスペイシーはハウスオブカードのラストでサプライズ出演してくれると信じてるよ ハライチ岩井が想定内のことだけ起こる映画って言ってたやつw ハウスオブカードの新シーズン序盤に大統領が未成年へのセクハラ問題が発覚して辞任する所から始まるらしいよ。 エイリアニスト見始めたんだけど、アレ大人向けってなってないね
グロもエロもあるけど セクハラやっちゃうともう10年くらいは復帰出来ない? 子ども相手だから復帰は難しいんじゃないの
アメリカってそういうところすごく厳しそうだし 一生無理ですw
まあフランクアンダーウッドがどうやって退場させられるのか気になるわ ネトフリを支えた最初のヒット作なのに
この終わり方は悲しすぎる 最終話でフランクの奥さんが「次の大統領は私の番」って言って終わってた気がするから
特に問題なくはじまりそう までもどっちにしろ後1シーズンくらいで終わりでいいかなって所まで来てたよな 元ネタでは大統領になる直前で死ぬキャラだったんでしょ?グダグダやりながらよくここまで続けたよね >>262
山手線内で一日中CM包装してて子供向けとかないわ >>262
何でも子供向けで逃げられると思ったら大間違いだぞ ロスト・イン・スペースこきおろしたが2話を見ると「この惑星では環境が違う場所がたくさんありそう」
「結局、ロボだよりか」とおもったがなかなかの傑作だと思った 今は吹き替えが無いマイナー?ドラマにも今後吹き替え収録される可能性ってある? 元犯罪者らの新たな恋追った異色恋愛ドキュメントがNetflixで配信 MCはロンブー淳
http://eiga.com/news/20180425/2/
Netflixによる恋愛ドキュメント「REA(L)OVE」(リアラブ)が、4月27日から世界190カ国で独占配信されることが決定した。
全員が偽名で、元犯罪者、不倫など後ろ暗い過去を持つ18人の男女が集い、新たな恋を探す模様を追った異色作。
MCは「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳、アシスタントは矢口真里が務め、波乱必至の人間模様を見つめていく。
全員ウソつき、恋愛ドキュメント『REA(L)OVE 』
https://youtu.be/To3iuNEOsKY ネトフリでしか作れないようなちゃんとしたドラマをやればいいと思うんだけど
テラスハウスとかあいのりが余程日本人にウケてるのかなあ >>289
Weedsは少しずつ追加されてるらしいよ
米英ドラマなら希望はある >>292
まあ韓流よりマシだろ
あいつらの低レベルな演技を見た後はどんな作品でも良く見える そんな韓流よりもゴミ屑なジャップドラマ、邦画って一体… >>296
君あんまりジャニーズ様の演技力をナメない方がいいよ ニノ宮は普通に巧い。生田もまぁまぁだった。他は記憶に無い(というか観てない) >>301
岡田は上手いんじゃない?
あとは大根だと思うが ジャにかは知らんがテレビ版デスノートのライトはすげーうまかった
https://youtu.be/G3SGFvrHGF4 【芸能】TOKIO 山口達也メンバー 女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検 被害者とはNHKの教育番組「Rの法則」で知り合う★118 ・
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524746652/ HAPPYの翻訳、「余裕のよっちゃん」て・・・w
ワロタ 烈子って手抜きアニメっぽくない?
アニメなら斉木楠雄が面白いな
あれいずれ大学生編に入るのかな さては斉木楠雄2期観てないな
どうして時が進まないかちゃんと説明する回があるのに ―― あなたは、変化には常にある種の抵抗が伴うと言っています。ネットフリックスにおいて、特に意識していることはありますか?
そう、放送局からは多くの抵抗がある。
我々は最近、Skyと契約したが、長い間、競争相手だった。
互いに素晴らしいコンテンツを持っていることは明らかで、ようやく受け入れてくれた。
―― 映画業界はいかがですか? カンヌ映画祭への不参加は正しい決断だと考えていますか?
カンヌ映画祭でコンペに参加するには、劇場公開が必須となる。フランスでは劇場公開された映画は、3年間、ネットフリックスで配信できなくなる。
ネットフリックスの会員は映画を見るためにお金を払っており、カンヌのために配信を遅らせることはできない。ネットフリックスは会員第一でなければならない。
それに、ほかにもたくさんの映画祭がある。ベネチア、トロント、ベルリン……。
―― だがコンペに参加しないで、映画を上映することもできました。
なぜ、そのような二流の状況に身を置く必要があるのか? おそらく彼らはいつか態度を変える。大したことではない。
ネットフリックスには新しいコンテンツが次々と登場する。多くはシリーズものだが、素晴らしい映画も登場する。
―― なぜ映画ではなく、シリーズものに力を入れているのですか?
インターネットでは、古いシリーズ作品を簡単に見ることができる。
『ペーパー・ハウス(La Casa de Papel)』の話題を聞いたあとに、すぐに作品を見ることができる。
シリーズものにとって、インターネットは素晴らしい。土曜日の夜8時の放映を待つよりも、10倍優れた体験だ。
だが映画の場合は、10倍とはいかない。少しだけ。ほぼペイ・パー・ビューのようなものだ。
ネットフリックスは定額制なので、少し優れている。だが映画体験の革命ではない。
―― 最近数カ月でお気入りの作品は何ですか?
『このサイテーな世界の終わり(The End of the F***ing World)』。難しい話だから。今までに見たこともないような作品だ。
最初は本当に、登場人物のことを好きになれない。少なくとも私はそうだった。
彼らは奇妙だ。だが見始めると、彼らがどんどん好きになる。そして同時に、彼らはお互いのことを好きになり始める。
―― 契約者数は伸び、次々と新しい作品に投資しています。次の作品は何ですか?
リアリティ番組と、『ウィッチャー』や『1983』のようなローカルコンテンツに力を入れている。世界中で取り組んでいる。
日本、韓国、インド、そしてヨーロッパで数多くのコンテンツを製作中。様々な取り組みを進めている。
―― 新しい作品への投資に制限はありますか?
ない。ずっと増やし続けていくつもりだ。
―― これまでのところ、投資家は評価しています。
その通り。投資家は評価している。なぜならユーザーが評価しているから。
https://www.businessinsider.jp/post-166505 >>314
え、最新のは見てないけど時間進んでないんだw
卒業式とかやってるから普通に経過してるのかと これまでもサザエさん空間であることの説明は度々されてたと思うが それを聞かなくても、見てたら
作中に時間が経過してないのは分かりそうなもんだが だいたい卒業式のあとにまた二年生を始めるオチだったと思うんだが 調べりゃわかるが火山が噴火して日本が死ぬから、それを防ぐために地球の時間を一年戻してる。副作用で人間含む地球の生命全部の時間も一年巻き戻る 2期の最終回への伏線を張る回でどうしてループしてるのか説明してるんだよ まあ確かに、こんなところであの説明をするってことは二期で終わりかな
そもそも原作ストック的に三期分はなさそうだ 斉木は最初は面白かったが、最近は男が考えた妄想ハーレムみたいでキモいわ
占い師の胸女と下級生の美少女は絶対要らないキャラ
燃堂と海堂の3人でつるんでりゃいいんだよ Netflixオリジナルだと、少しマイナー寄りな配役選びそう。 BBCのHuman Planet見てたのに消えたっぽい この頃、すごい勢いで配信停止の作品増えだした印象ある
Netflix包囲網とかされてるのかな HAPPY面白すぎる
3話まで観て今のところ今年一番だわ
このくらいの質のオリジナルをガンガン作ってくれたら一切文句ないわ Happy設定は良いけど、演出が全然面白くない
敵に囲まれたアル中の主人公が次の瞬間には全員倒してるってどういうこと?
何でもありすぎて萎える
主人公がどう切り抜けるかを丁寧に描いてくれよ
本人に何か特殊能力があるなら今のノリでいいけどさ 質の伴わない強引なコンテンツ戦略でユーザー側からも業界側からも嫌悪されるようになって
じわじわと四面楚歌が進んでる感じ >>339
まぁオッサンが無双するのを受け入れられないと無理だろうな
>>340
ユーザー側からは信頼されてるだろ ネトフリの日本の会員数は100万人は軽く超えたかな
日本って人口多いからここを独占した会社はかなり有利になるよね
SVOD自体に抵抗ある人がまだまだ多いようだから頑張ってほしい ローカルコンテンツ入れないと伸びないだろうね
残念ながら 日本は伸び悩んでるんだと思う
オリジナルは増えたけど、旧作はアニメとかVシネによる水増しが目立ち始めてる
クレヨンしんちゃんの劇場版とかいきなり増えただろ
アレはAbemaでも配信してたし、結構安く取れたんじゃないの じゃあテラスハウスみたいなオリジナルをもっと増やそう
日本人はバラエティ番組好きのようだし >>342
どう考えてもアメリカと中国(とインド)制した方が勝つ希ガス シンプルに、アニメシフトが進んでるだけなのでは
一般人と称する人よりアニメみるひとのほうが多かったんだと思うわ どんどん追加しなくても既存の作品で人が呼べるからだよ
ほとんどの人は時間ないからそんなに一気に何でも観れないよ わざわざ日本でオリジナル作らなくても、日本人ウケする洋画、ハリーポッター、アナ雪、スターウォーズ、美女と野獣、ミュージカルみたいなオリジナルを生み出せれば勝手に増えていくと思うよ
ただ今作ってるブライトみたいな画が汚くて暗い路線の映画オリジナルでは広まらないでしょ
店頭で売られてるChromecastのパッケージを見たらデアデビルが前面に出たデザインだったけど、日本ではMCU映画が微妙な興収だからあれも効果は薄いだろうね
最近公開されたロストインスペースなんかは内容はともかく、雰囲気は日本人が好みそうな感じだと思った Huluはかなり会員減らしたよな
アマプラがどのくらいまでいってんのか気になる
>>349
本社から画面を暗くしろと指示があるんだぞw
日本には特別対応が必要だろ 何で画面暗くするん??
暗くて見づらいシーンが結構あるから不思議に思ってたんだが。 >>346
規制が強すぎる中国は捨ててインドで勝負だな >>351
明るさについては俺も何かのインタビューで読んだわ
世界では明るさを抑えた映像が好まれるらしい
まぁノッペリした映像がウケる日本が特殊なのかもしれん >>351
白人にはバランスいいんだろ
目の色素の関係でモンゴロイドとは見え方が違うから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています