Netflix 海外ドラマ総合スレッド Part.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる海外ドラマについて語り合うスレです
■公式Twitter https://twitter.com/NetflixJP
■公式ホームページ https://www.netflix.com/jp/ (←会員申し込みはこちらから!)
■公式YouTubeチャンネル https://www.youtube....ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
海外ドラマ板
http://egg.2ch.net/tv2/
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://anago.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
※前スレ
Netflix 海外ドラマ総合スレッド Part.8
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1511154738/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 刑事ジョンルーサー、ブロードチャーチ、ブリッジは面白かったが、ラインオブデューティはどうもあれだな
主役のちんちくりんと映像が安っぽい気がする ライン・オブ・デューティーは新シーズン来たら一気見しようかな >>28
トリックに重点を置いてないから
それは期待できないと思う ラインオブデューティは最初地味でつまんないと思ったんだけど
汚職警官が嘘ついて駆け引きが面白くなる
イギリスじゃなくて韓国のだけど秘密の森もそんな感じでおもしろかった エイリアニストとロストインスペースの反応無くてワロタ エイリアニストは地味めストーリーだし
ロストイン〜は刺激的なドラマではないし >>31
この2作品はどストライクで一気に観てしまった
他に同じようなドラマないかな? ジョンルーサー大好き
S4が糞と言われてるけどそれなりに面白かった
ただやっぱりアリスは出してほしいわ
S5に期待 まだ1話しか見てないけどプロファイリング的なやつと猟奇殺人犯の対決モノでいいのかな?
なんかマインドハンターマンハントと来てるからまたか、と思ってしまう
全部見ないと分からんが リバーデイルもっとサスペンス色強いドラマかと思ってたけど
ほぼ学園青春ドラマだった。
リリ・ラインハルトが可愛いから見続けてしまう。 >>39
現代の事件捜査ものってもうだいたい出尽くしちゃってる感あるし
捜査手法確立以前の話の方が新鮮でおもしろいってのがあるのでは
エイリアニストは途中だけど画面への金のかけ方がすごいと思う
でもこれネトフリオリジナルじゃなくて元はアメリカTV局のドラマなんだよね レギオンってデアデビルと同じ世界じゃないのかよ
騙されたわ ドラマのレギオンは映画と違って精神世界みたいなやつ AMO終わりなき麻薬戦争ってやつみたやついる?めっちゃ語りたいんだけど
みてないやつはみたほうがいいおススメ エイリアニスト最高だな
もっと話題になっていいと思う レギオン、ノアホーリーだからファーゴっぽいブラックコメディタッチかと思いきや、
延々と前衛的なPV見せられてるみたいで序盤で疲れちゃった
確かにファーゴも色味とか構図とか凝ってたけどさ >>58
ロラスタイレルの時の記憶が蘇ったんだよ、きっと ダークはそう言えば字幕だったけど面白くて一気に見てしまったな 流行ってる方が本スレ。俺は両方見てる
頑なにワッチョイ有りだと書き込まない人がいるからね ブラックミラー面白いな
このタイトルって、暗転した画面に映った自分
つまり「人ごとじゃないぞ」ってことかな >>77
激しいバイオレンスと、心臓病、家族と向き合う+ユニコーンでクライムサスペンスの新境地かと思いきや
斜め上な展開を繰り返して、どんどんファンタジー方面に引きづられる
二話冒頭のインタビュー番組のシーンの別バージョンが延々続くので、覚悟して見るべき。 >>77
ブラックジョークとバイオレンスとクズ主人公が無双する展開が好きならおすすめ
序盤から3つくらいデカい問題が絡んでくるからそれがメインで進むんだけど基本皮肉と脳筋で全部カタをつける
あと声選びが完璧 ペーパーハウスが3作目作ると聞いてビックリ
キャストは総入れ替えなのかな happy!がなかなか面白いわ
時期がクリスマスなのも良いね ドキュメントはスレチだったらごめん
「レイチェル 黒人と名乗った女性」おススメ
アメリカでは有名な話らしいけど騒動知らずに見たんだけどめちゃくちゃ面白かった Happy!って本国放送開始が去年の12月だったのね ジェシカ以上の基地外ドラマで笑ったhappy
特にオカマが最高 同じアメコミでもキングスマンとかバードマンに近いね バードマン vs Happy!
汚らしいオッさん対決か >>90
だってキングスマン同じイメージコミックス原作だしな >>92
そうなんだ!
最初のバーでの映像とかノリが似てると思った >>93
バトルシーンにオサレやふざけたBGMを流す
グロいのにどこか演出がギャグっぽい
ここがポイントなんだと思う GWの暇つぶしに加入したけど、とりあえず見とけってのは何? >>96
【2018年】NETFLIX ネットフリックス でおすすめできる 面白い海外ドラマランキング TOP20
https://kaigai-drama-board.com/posts/2360?p=1
1位:ストレンジャー・シングス(Stranger Things)
2位:ナルコス(Narcos)
3位:ハウス・オブ・カード 野望の階段(House of Cards)
4位:パニッシャー(Marvel's The Punisher)
5位:ダーク(Dark)
6位:デアデビル(Marvel's Daredevil)
7位:ザ・クラウン(The Crown)
8位:マインドハンター(Mindhunter)
9位:ゴッドレス -神の消えた町-(Godless)
10位:センス8(Sense8)
11位:マスター・オブ・ゼロ(Master of None)
12位:ゲットダウン(The Get Down)
13位:オザークへようこそ(Ozark
14位:13の理由(13 Reasons Why)
15位:ユニークライフ(Atypical)
16位:オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち(Orange Is the New Black)
17位:グレイス&フランキー(Grace and Frankie)
18位:クラブ・デ・クエルボス(Club of Crows)
19位:ハノーバー高校 落書き事件簿(American Vandal)
20位:マルコ・ポーロ(Marco Polo) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています