Netflix 海外ドラマ総合スレッド Part.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2行以上表示させてください
Netflixで見られる海外ドラマについて語り合うスレです
■公式Twitter https://twitter.com/NetflixJP
■公式ホームページ https://www.netflix.com/jp/ (←会員申し込みはこちらから!)
■公式YouTubeチャンネル https://www.youtube....ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
海外ドラマ板
http://egg.2ch.net/tv2/
Netflix専用板
http://wktk.2ch.net/netflix/
IMDB
http://imdb.com
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://anago.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。 要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
※前スレ
Netflix 海外ドラマ総合スレッド Part.8
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1511154738/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ペーパーハウスが3作目作ると聞いてビックリ
キャストは総入れ替えなのかな happy!がなかなか面白いわ
時期がクリスマスなのも良いね ドキュメントはスレチだったらごめん
「レイチェル 黒人と名乗った女性」おススメ
アメリカでは有名な話らしいけど騒動知らずに見たんだけどめちゃくちゃ面白かった Happy!って本国放送開始が去年の12月だったのね ジェシカ以上の基地外ドラマで笑ったhappy
特にオカマが最高 同じアメコミでもキングスマンとかバードマンに近いね バードマン vs Happy!
汚らしいオッさん対決か >>90
だってキングスマン同じイメージコミックス原作だしな >>92
そうなんだ!
最初のバーでの映像とかノリが似てると思った >>93
バトルシーンにオサレやふざけたBGMを流す
グロいのにどこか演出がギャグっぽい
ここがポイントなんだと思う GWの暇つぶしに加入したけど、とりあえず見とけってのは何? >>96
【2018年】NETFLIX ネットフリックス でおすすめできる 面白い海外ドラマランキング TOP20
https://kaigai-drama-board.com/posts/2360?p=1
1位:ストレンジャー・シングス(Stranger Things)
2位:ナルコス(Narcos)
3位:ハウス・オブ・カード 野望の階段(House of Cards)
4位:パニッシャー(Marvel's The Punisher)
5位:ダーク(Dark)
6位:デアデビル(Marvel's Daredevil)
7位:ザ・クラウン(The Crown)
8位:マインドハンター(Mindhunter)
9位:ゴッドレス -神の消えた町-(Godless)
10位:センス8(Sense8)
11位:マスター・オブ・ゼロ(Master of None)
12位:ゲットダウン(The Get Down)
13位:オザークへようこそ(Ozark
14位:13の理由(13 Reasons Why)
15位:ユニークライフ(Atypical)
16位:オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち(Orange Is the New Black)
17位:グレイス&フランキー(Grace and Frankie)
18位:クラブ・デ・クエルボス(Club of Crows)
19位:ハノーバー高校 落書き事件簿(American Vandal)
20位:マルコ・ポーロ(Marco Polo) >>84
かなり面白かったサンクス
レイチェルには同情するけどそれ以上に息子たちが母親思いのいい子で可哀想だった
内面は白人女性だと言った黒人男性の話ももっと聞きたかった
日本なら自分は日本人なんですと言い張る白人がいたら大喜びで受け入れそうだ >>99
それオリジナルだけのランキングだからな
1位:ブレイキング・バッド
2位:シャーロック
3位:ファーゴ
4位:フレンズ
5位:ストレンジャー・シングス
6位:ハウス・オブ・カード 野望の階段
7位:ナルコス
8位:ブラックミラー
9位:パニッシャー
10位:ダーク
11位:デアデビル
12位:ザ・クラウン
13位:ダウントン・アビー
14位:ベターコールソウル
15位:ブリッジ
15位:マインドハンター
16位:スパルタカス
17位:新米刑事モース
18位:ラインオブデューティ
19位:アメリカンクライムストーリー
20位:アンという名の少女 >>99
あくまでも主観です
1位:ストレンジャー・シングス(Stranger Things) ←子供向けで面白くなくてギブアップ
2位:ナルコス(Narcos) ←普通に面白くない
3位:ハウス・オブ・カード 野望の階段(House of Cards) ←登場人物全員糞
4位:パニッシャー(Marvel's The Punisher) ←見る気にもならない
5位:ダーク(Dark) ←今度見る予定だけど暗そう
6位:デアデビル(Marvel's Daredevil) ←見てないけどデビルってw
7位:ザ・クラウン(The Crown) ←評判悪いよね
8位:マインドハンター(Mindhunter)←これは面白かった、シーズン2早く来て欲しい
9位:ゴッドレス -神の消えた町-(Godless) ←1話でギブアップ、主役の顔w
10位:センス8(Sense8) ←ホモユーザーが絶賛し過ぎて見る気にならない
11位:マスター・オブ・ゼロ(Master of None) ←これは名作
12位:ゲットダウン(The Get Down) ←こんなドラマあったっけ?
13位:オザークへようこそ(Ozark ←ブレイキングバッドの超絶劣化版
14位:13の理由(13 Reasons Why)←15分でギブアップ
15位:ユニークライフ(Atypical) ←いつか見ようと思ってる
16位:オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち(Orange Is the New Black) ←これ見たさにNetflix入った自分が恥ずかしいと思うくらいの駄作
17位:グレイス&フランキー(Grace and Frankie) ←いつか見ようと思ってる
18位:クラブ・デ・クエルボス(Club of Crows) ←こんなのあったっけ?
19位:ハノーバー高校 落書き事件簿(American Vandal) ←これは名作
20位:マルコ・ポーロ←マルコポーロってw ストシンいまシーズン1のエピ6で止まってるけど、やっぱり面白くならないのか
面白くなる気配が今のところしない ストレンジャーシングスが子供向けと言ってる時点で色々と分かってないお察しレベルだな ダークとオザークにようこそが20位以内に入ってるとか無いわ オリジナル以外のおすすめ。明るいのが多い
Dr.House ビッグバンセオリー ウォーキングデッド スーツ メンタリスト ブルックリン99 グッドワイフ マンハント 24
イギリスのはエログロ抑え気味で落ち着いてる
シャーロック ダウントンアビー モース ピーキーブラインダース ハッピーバレー ラインオブデューティ ルーサー BBCドキュメンタリー
他の国
ブリッジ(デンマークスウェーデン) ハウスオブペーパー(スペイン) 秘密の森(韓国) ダーク(ドイツ) 琅ヤ榜(中国) 打ち切り決まってるけどサイテーハイスクール面白いから見てくれ 13の理由見だしたけど登場人物が全員イライラする
一応最後まで見るけど >>113
普通に最初の2話くらい見てそこから最終話に飛んでも大丈夫だったよ
てかあのドラマの言いたいことは最後に詰まってると思う 13の理由ギブアップ組だったけど俺も最後だけ見てみようかな なんだかんだ言って、面白いドラマ見つけようと思ったら
シーズンが長く続いているドラマを片っ端から見ていけば良いのかな。
例えば、スーツとかはシーズン5とかいってるし どっちかっていうと1、2シーズン完結モノに良質なのが多いイメージ シーズンいくつで終わりますって明言するドラマが割と良さそう
GOTとかTBBTとか…えーっとあとは何かなw ブレイキング・バッドもダラダラ間延びさせずにすっぱり潔かったよね Netflix5月の最新作&注目作「アンブレイカブル・キミー・シュミット」「ワンダーウーマン」「カーゴ」など
https://www.tvgroove.com/sm/news/article/ctg/2/nid/38963.html
■「アンブレイカブル・キミー・シュミット」
2018年5月30日 シーズン4配信
■「リバーデイル」
2018年5月3、10、17日 シーズン2配信
■「DJにフォーリンラブ」
2018年5月25日配信
■「カーゴ」
2018年5月18日配信
■「邪悪な天才: ピザ配達人爆死事件の真相」
2018年5月11日配信
■「ワンダーウーマン」
2018年5月22日配信
■「スター・クレイジー」
2018年5月1日配信
■「ペット 檻の中の乙女」
2018年5月1日配信
■「死霊館」
2018年5月1日配信
■「追憶の森」
2018年5月1日配信 BLACK CROWSイスラム国で暮らす
はじめはだるいと思ったけど止められなくなって
さくっと30話一気見してしまった 戦争と平和のイケメン枠が全然イケメンじゃないんだけどw オッパイが全然ボインじゃないんだけどと同じレベルの不満 緩慢
傲慢
検証してみたが、タイプミスはありえない。
まあ、アホは置いておいて、今夜からソプラノス久しぶりに見るか。 ネトフリオリジナルってびっくりするくらいワクワク感ないよね
金掛けてるのはわかるんだけど展開ダルくてすぐ飽きる BBCはシャーロックがクソ面白かったのに最後の最後でただのクソになってガッカリ >141
俳優と脚本が糞すぎるよな
イライラしまくるわ スカッとする展開が少ない上に無駄にシリアスに持っていきすぎ
孫悟空も自分勝手に天界に喧嘩売って大暴れして石牢獄に封じられないと
冤罪で捕まりましたって笑える オリジナル批判が雑過ぎw
もうちょっと業者頑張れよ んで今月何かオリジナルくるん?
エイリアニストとロストインは2話でポイ捨てしたで
ナルコスs3まで遡らないとまともなオリジナルないのは草 >>149
アグレッシブ烈子を1億回見てねちんぽこ >>152
ブレイキング・バッド
ジャンルは全く違うけどストーリーがダレない点は共通してると思う >>142
うんクソドラマは嫌だから見ないよ
エイリアニスト
トラベラーズ
ロストインスペース
ストレンジャーシングス
エクスパンス
オレンジイズニューブラック
Sense8
コレうんこ過ぎてEP02で見るのやめた
中の人は見ないであげてるんだろうね
どれもセンスゼロだもの >>157
即レスおじさんは常に攻撃的なんだね
ネトフリ大好きかよ >>154
レスありがとう
ダーク暗そうだから見るの躊躇してたんだけど評判良いし見てみるよ
ダレないの大事よね リミットレスはネトフリでやってほしかったなあ
映画好きだからまじ残念 ヒロインがあれでは観る気無くす
ブサ専のCホールに捨てられる程ブサイク ハンドレッド新着きたけど誰も話題にだしてないなぜやー サバイバーは他の作品と比べても十分面白いんだけど
24みたいな緊張感のある展開を期待してる人には
何か物足りない感じがしてしまうんじゃないかと思う。
面白いし不満も無いんだけど、何かが足りない 「スタートレック ディスカバリー」 放送してたと知って観始めたが、おもしろい。 『ブルックリン・ナイン-ナイン』がシーズン5で終了!FOX放映のコメディの中で唯一の外部スタジオ(ユニバーサルTV)製作作品だったが、キャンセルが発表された
https://twitter.com/eigahiho/status/994719911623643136?s=21 エイリアニスト最後まで見たけど、最初から最後まですげー惜しい感じのドラマだったな
雰囲気とか題材は面白いんだけど わかる
エイリアニストはいいキャラが揃ってるのに活かしきれてないと思った
当時の社会の描き方も、あらゆる差別があったのはわかるけど、男女差別以外は詰め込むだけ詰め込んで放置してる印象
色んな点において掘り下げが中途半端
テーマはマインドハンターと似てるのに作品の質はかなり差があると感じた >>173
スタトレ ディスカバリーおススメですよ、
終盤になるに連れて面白さが増しますから。
DS9見ておくとよりいいんだけど、
わからないところはスルーしても大丈夫だから。 話題になってないね。テンポも良くて見易いんだけどなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています