Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.35
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
字幕めんどくさいから見るの避けてたけど
琅邪榜おもしろい ろうやぼう面白いよ
最近ネトフリのオリジナルがイマイチだったから、久し振りにネトフリで面白いドラマ見た HAPPY!一気見してしまったwww
めちゃくちゃ面白かったわ
なんだろうなあハードボイルドとファンシーがこんなにも綺麗にまとまってすげぇ好きだわ
シーズン2はよ なんか刑事とか探偵とかそれ系のスーツを着たマッチョマンが活躍するドラマない?
マインドハンターは面白かった >>354
ユニコーンがキモすぎてイラついた
>>355
パーソンオブインタレスト >>357
それ気になってたけどネトフリになかったわ >>359
まぁそれは途中からウンコだから
ジョンルーサーは最高 >>360
ウンコ勧めんじゃねーよ!
まとりあえずそれ見てみるわ ジョンルーサーはイドリスエルバの男の色気を堪能するためにある作品
エルバとヴィオラ・デイヴィスの黒人2人は、画面を鷲掴みするような強烈な演技力が何だか似てる
でも脚本は割と雑なところがあって、ルーサーはS3の途中、殺人を無罪にする方法はS1終わりで見るの止めたまんまだわ
役者が凄いとそれに依存して、サスペンスの筋書きが手抜きになりやすいんかね? ルーサーに限らないけど
なんで英の刑事は銃も持たずに凶悪犯追うんじゃい、それも一人で
ってちょいちょい思うわ sense 8 ファイナル 6月8日からか。
嬉しいような悲しいような。 スーツ来たの!?やったー!!!
ろうやぼうはIMDb9.1ってのがすごいよね
S2早くネトフりに来ないかな >>367
あるある
今スーツS3観てるけどなんかS3にすごい回あるって聞いたんだけど何話? >>357
ロジャーラビットも無理そうだなw
というかカートゥーン全般が苦手そう >>369
ろうやぼうのシーズン2は全く別物だから期待できないんじゃない?
やっぱ梅先生いないと ハッピーはストーリーはアレなんで映像に期待したけど
一話だけエキセントリックであとはただただ暗いばっかでガッカリ >>376
ケヴィンスペイシーも参加したがってるよ 字幕のフォントに満足できない。標準 大 特大とかサイズ選べたら良いのに トロールハンターズ25日か早かったな
また楽しみ増えるぜ ウォーキング・デッドのシーズン8はいつ解禁になるのですか? ウォーキング・デッド打ち切りになったらイッキ見するんだけどなぁ アメドラの延々引き伸ばし引き伸ばしでダラダラやって最終的に打ち切りってパターンどうにかならんのか >>380
ジャストサイズだと思って見てたけど
高齢化に向けて大きめの文字もあるといいのかもね 13の理由の続編とか最初から面白くなる要素0だというのに馬鹿だなあ 無理やり作ったんだから当たり前だろw
企画立ち上げ段階から考えてたなら分かるけどよ
人気出たので完結しませんは駄目だろ >>379
ドラマの批評家レビューなんてクソ適当だし気にしなくていいと思う でも批評家レビューは最近だとパニッシャーなんかもかなり低かったけど
パニッシャーはMCUドラマ最高峰の面白さだったしまだ分からんよ
まぁたぶん蛇足なんだろうけど...
正直S1でも結構話数調整のための間延び感と言うか引き延ばし感あったしな >>396
流石にS3は誰も望んでないと思われ
>>397
パニッシャーは銃問題とか色々絡んでそう 個人的には13の理由シリーズでスピンオフ数本と違う学校を舞台にした14の理由を希望してた マーベル総じてうんこばっかなのにパニッシャーだけなんであんなに緊張感ある上手いドラマにできたんだろうか
あれのせいで他のマーベル見て泣かされたわ 明日なんだからこれはもう視聴者に判断してもらうしかない
評判良かったら見るわ
>>400
面白かったけど明らかにデアデビル1よりは下 そういや完全に忘れられてるけど明日はカーゴもあるな
マーティン・フリーマンが赤ん坊背負い荒野を歩く…Netflixオリジナル「カーゴ」配信
https://natalie.mu/eiga/news/282413 13の理由は、同じ登場人物使うべきじゃなかったよな
どう考えても失敗すると思ってた
全く別の話でシーズン2にすれば良かったのに デアデビル1は初めて見たマーベルドラマだから面白く感じたけど見返すとそこまで面白くないジェシカの方が面白い >>403
あの主演2人を使わなかったら全然話題にならなさ >>401
世間の評判はデアデビルのが上だよね
俺はその逆でむしろS2でパニがボコられたあたりで切っちまったくらいに面白く感じなかった
S1の敵に魅力なさすぎてさぁ・・・ 個人的にはこんな感じ。
〈面白い〉
デアデビルS1
パニッシャーS1
デアデビルS2
ジェシカジョーンズS1
ジェシカジョーンズS2
ルークケイジS1
アイアンフィストS1
〈つまらない〉 デアデビルS2が面白いのはパニッシャーが出てる前半のみという... つーか何故公開直前で批評家にレビューさせるのか
楽しみにしてた人も多いだろうにネガティブな雰囲気になってマイナスでしかないだろ
レビューするのは勝手だけど一般人と同じ条件で明日の公開後に書けよ >>410
でも今回はかなり規制されてる印象
他の作品なら今頃は数十件はレビューが出てる
まあ自信のなさの表れかもしれないけど >>410
そりゃネットフリックスがレビューできるようにしてるからだろ。ネットフリックスが公開までに批評家に見る機会を与えなければレビューが出回ることはない デアデビルは面白かったがジェシカがクソつまんなくてマーベル作品進めてないわ 今日netflix契約したんだけど完結済みの海外ドラマおすすめある? YouTubeのコブラ会はステマ抜きのガチで面白いぞ!
日本語字幕で第1話・第2話は無料だから騙されたと思って一度見てみろ。
ナルコスの1億倍面白いと保証する。
YouTube有料版オリジナル・ドラマ、米でNetflixやHulu圧倒
─ 『ベスト・キッド』続編ドラマ「コブラ会」往年のファン熱狂
https://theriver.jp/cobra-kai-hits/
米Varietyは、
「コブラ会」とNetflixやHuluの他動画ストリーミングサービス代表作との視聴データを比較したグラフを掲載している。
このデータによると、2018年5月6日から12日までの一週間、
「コブラ会」は最大の視聴者数をほぼ維持しており、
7日には2位の「13の理由」(Netflix)と比較して54%以上のトップ好成績を記録。
「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」(Hulu)や「ストレンジャー・シングス」(Netflix)など含む3位以下の作品群には、
常におよそ2~3倍以上の圧倒的な差を付けている。
Twitterユーザーの@rips500は
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』と比較し、「『コブラ会』は『最後ジェダイ』よりずっと良い。『最後のジェダイ』よりもオリジナル版を上手に扱いながら世代間のストーリーを上手く進め、新旧キャラクターも魅力的に描いてくれている」と、
@JagTaggart93は
「『コブラ会』は、愛すべきキャラクターの数十年後をどう描くかの手本を示した」「ディズニー『スター・ウォーズ』よ、こういうことだぞ!」と絶賛する。 >>411>>412
じゃあ完全にシャットアウトすりゃいいのにさ >>416
ナルコスより一億倍とか訳の分からん比較対象とか書いてる時点ですげーステマ臭いし逆効果だっての気づいて欲しい
突然最後のジェダイとか出てきたり苦笑いだわ ベストキッド観たのもう遥か昔だから覚えてないんだよなぁ 13の理由はシーズン1は自殺でいじめがテーマだけどシーズン2は銃乱射で銃規制がテーマ
主人公は徐々にヒーローに目覚めていくらしいね どうも検索で全然ヒットしないんだが、日本語じゃぁ駄目なの??
英語のタイトル入れないと・・・ arrowシーズン5見終わったけど終わり方ががが
すげー盛り上がって爆発して急に終わって「え?」てなった
あれseason6いつくるんだろう 凄い続き気になる
最近はゴッサム、アローと好きな作品の新エピソードが続々来てくれて嬉しい
次はFlashかルシファーのシーズン3か新規でレジェトゥモかスパガか・・・
まだ来てないDC系の海ドラってあったけ? >>426
syfyのクリプトンはまだ上陸してない シーズン3で打ちきりになるash vs evil deadが海外netfrixにはあるんだけど、今までの流れで、打ち切りになったあとで日本netfrixに来るなんて事はありそうですかね…? ロスト・イン・スペースS1面白かった
ロボットの足元など作りがちょい荒いねぇw >>429
それって日本だと別の配信サービスに来てない? 『マネーボール』『マネー・ショート 華麗なる大逆転』原作者マイケル・ルイスの『フラッシュ・ボーイズ 10億分の1秒の男たち』映画化を、Netflixが獲得!
以前はソニー・ピクチャーズが映画化権を持っていた企画が仕切り直し。新たにベン・ジャコビーが脚色を担当
https://twitter.com/eigahiho/status/997252827264139264?s=21 >>426
ルシファー3は局に打ち切られないよう
壮大なクリフハンガーでシーズン終えたぜ!→打ちきり
って一番あかんパターン
なんでプロデューサーがTwitterでどっか拾ってと呼びかけてる キスから始まる物語のサムネから漂うディズニーチャンネル感w 昔あったバッカルコーンってやつと基本同じであんまり キャサリン・ラングフォード繋がりでラブ、サイモン持ってきてくれねえかなあ
ホモ高校生の恋愛映画らしくて面白そうなんだよな ノンケがゲイに告白されて女との間で悩む映画もうすぐ配信するらしいね
今テレ朝でやってるおっさんずラブと同じ状況 ゲイの男の子と出会って混乱する高校生を描く青春コメディ
『アレックス・ストレンジラブ』 ttp://www.cuemovie.com/trailer/alex-strangelove-trailer/ ネトフリでゲイって検索するとゲイ映画とかゲイドラマとかタグあるね カーゴだめだろコレ。なぜアレ(元ネタ)がこうなるんだ ショートムービー面白かったけど、映画版は失敗なの? >>452
数分のショートムービーだよ
検索すれば出てくるかと >>453
くそ懐かしいなおい5年かかったんか
ショートフィルムだからこそのストーリーだったと思うわな
真面目にやったらギャグだわ >>456
Twitter でたぶん同じ情報をみたけど、そもそもソースは何なのだろう。 >>456
おお!二作は映画館で見たが残り全部は見たかったが見なかった奴だわ
素晴らしい!! レンタルするほどではないけど少し気になってた作品が来るとマジで嬉しい ダレンシャンドラマ化してほしいな
映画コケたけどストーリー的にドラマ向きだと思う >>457
この人だよな
毎回フライングで配信情報とか発売情報だけを淡々と流してるけど一体何を目的としたアカウントなんだ
ほんとに情報だけを流してるからbotかと疑われた時、それにだけはリプライでキチンと否定してたし
https://i.imgur.com/OZlKm0J.png >>462
と思ったけど一応自己紹介はあったわ
そういう業界の人ではないんだな...
https://i.imgur.com/51Awd8f.png ジオストームと15時17分、パリ行きってまだレンタルも来て無いだろ ワーナーは新作独占だから順次来ます。
22日ワンダーウーマン 、来月ダンケルク >>462
しかもこの人のツイートをNetflix公式がいいねしてたりリツイートしたりするからなw謎なアカウント >>469
海外版DVD・BDのAmazonアフィだけで儲けてるんかな >>416
YouTubeの有料版なんて初めて知った。 >>469
その人ブログは結構前からやってて
感想やら録画して残したい放映作品を語ってたけど
何故かそれらの記事は全部消えてて
今は告知の記事しか無いな
中の人入れ替わったのかも せっかくブライトがあるのにスースク消しちゃうのはもったいないな
ブライト続編で新しく入る人のためにもずっと入れておいて欲しい ベストキッドの続編は「コブラ会」ってタイトルの意味がサッパリ分からん ここまで見てきて思ったけどお前らの作品の楽しみ方ってまさにゆとりそのものなんだよストーリーや演技を楽しんでるだけ
イデオロギー、脚本、照明、動き、編集、サウンド、ミザンセヌetc
作品の一瞬一瞬を感性で味わいつつ分析するのが意義のある楽しみ方なんだよ。
そんなことも知らずただ漠然と楽しいか楽しくないかを味わってるお前ら大衆とはレベルが違うわけで
まぁ何言っても自分を正当化することしかできんわな。自分が馬鹿だとわかってても。 凄いなこんな香ばしい奴本当にこの世に存在しているんだな ブライトって内容がカスレベルだよね
まぁデヴィッドエアーと脚本家のセクハラマンが喧嘩してたらしいから色々問題があったのかもしれないけど
エルフ地区とか面白そうな要素もあったのに全く使われずに汚らしい画だけが最後まで続いて残念
続編に期待しとく 「トゥームレイダーファーストミッション」は製作にMGMが入っているのでSVODはPrime Video独占になると思われる。
https://twitter.com/macgyjp/status/997569594159087616?s=21 ワッチョイ dad3-96/z
ID:ku6FKHx20
本スレにこのキチガイが荒らしに来るから、ここのキチガイホモスレで隔離しとけよ
本スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.39
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1523304375/ >>486
CGアクション映画ほど要らないものはこの世にない >>489
相当酷いらしいねトゥームレイダー
旧作の方がマシとか何のためにリブートしたんだか カーゴ見るの楽しみ
13の理由はS3ありそうな終わり方だった? >>490
旧作の方がマシなんて言ってるやつはほとんどいないぞ え、新トゥームレイダーはヒロインが可愛いぐらいしか見所ないぞ
マジでゲームやった方が断然面白いくらい殆どリブートゲームの劣化版
ゲームとは違い卑弥呼の扱いをシリアスにしたのは評価したいが、そんな凡アドベンチャーをトゥームレイダーには期待してないからな SFとCG
アクションとCG
これCGシーンって誰でもわかるから透けて見えてなんの説得力も緊張感もなくなる
100歩譲ってSFはしゃーないとしてアクションだけはCG無し歌った方が興味引く
ギャグとか漫画的な使い方ならセンス次第では面白くなるけど真面目に作ってるとしたら… >>496
いや別に今作の評価が高いとは言ってない。今作も誉められた出来ではないけど大方はアンジェリーナジョリー版よりはマシっていう評価。 >>494
流石にS3はやめろやw
もうめちゃくちゃだろ カーゴのラストはなんかギャグっぽくないか
仕方がないとはいえその必要あるか?って感じだわ
泣いたんだけどね >>500
あれは感動というかなるほど考えたな
としか思わんかったわw >>498
俺は前シリーズの方が断然マシだと思うけどねw
B級アドベンチャーが良さだったのに、それも無くなりリブートゲームのオリジン的な成長もまるで描写されてないまんま唐突にファーストミッションになっただけの話
マジでヒロインしか見るとこないよ ジュマンジリメイクされてたのか
結構面白かったけど
この手のワンアイディアの映画は一度見たらもうええわって感じだったが ジュマンジめっちゃヒットしてるけどあっちも中身酷いじゃん...
あれもゲーマーには見せちゃダメ、TVゲームの世界観にしちゃったからルールが糞なのが気になっちゃう
1知らない世代にもまだ前作見せた方が良いわ、今だとCGがクソなくらいで他はどれも1の方がダントツ出来が良い 詳細タブから作品のレビュー見れるの初めて気づいた... あれ会員じゃなくても見れたらいい広告になりそうだけどな ラインオブデューティー登場人物紹介
主人公:女たらし
ヒロイン:男たらし
上司:お金たらし
ライバル:清廉潔白で機転が利き、捜査能力に優れるが罠に嵌められてしまう >>428
ヤバいぐらいメチャクチャ面白かったな!
コブラ会を全編見て、スターウォーズと対比する理由もわかった。
つーかNetflixはなぜベストキッドの権利を取らなかった?
ネトオリ外れ率から目利きが悪いというしかない >>507
ゲームとして云々っていうなら
それぞれのキャラクターの能力の使いどころがあって協力すればクリアできるようになってるウェルカムトゥジャングルの方がらしさはあるだろ
1だってボードゲームなんだぞ
でもあれは現実にそのまま起こるってだけでゲームの体をなしてない NetflixはITみたいなオリジナル映画を製作してくださいな
あんな低予算ならいくらでも作れるでしょう
ダンケルクとかジュマンジは予算的に厳しいかな >>508
スマホだと見られないんだよね
あとiosのプレビュー機能もないし残念な対応 相変わらずホームページのラインナップは会員だけしか見れないの? たまにAmazonの会員数がどうのこうのと言ってる人を見かけるけど、あれってprimeのオマケサービスだからそれ目的で入ってる人は絶対少ないよな
オリジナルは話題にもならない変なのしかないし
なんでヒット作連発してる映像配信会社と比べるのか不思議 ベルのマークで新着チェックしてたら
”「〇〇」はいかがでしたか?次のストーリーがあなたをまっています”
という表示が出るんだが、これオフにできないかな?紛らわしいんだよね
続きが来たかと思ったらただのオススメ動画コーナーで、関係ない動画がずらり
いやいや、そういうのはトップ画面の”〇〇をご覧になったあなたへ”で十分だから・・・ >>516
最近、オリジナルが不調だから焦っているのか?wwwww >>515
TVゲームの世界観(ただ90年代レトロゲーなのに何故か00年代以降の仕様で構築されててチグハグ)にしたからボードゲームより明確なのは当たり前
肝は1がボードゲームって古いフォーマットを使ってたから、双六部分以外よくあるゲーム的ルールに縛られない"ただ"現実化するだけだったのがミステリアスで良かったんだよ
その指摘がまんま面白さに繋がってたから
COOP(協力)ゲームのスキルってのはクリアする為に必要なものだけど"組み合わせ"が重要なんだよ、今回のはただ個々がちょい出しして後はギャグ用のみ
あと話の筋的に協力して1人じゃ達成出来ない状況を4人(+1人)で打開が王道なのに1人生贄前提にしてリュック奪還とか脚本が酷過ぎる
この時点でゲームのゲの字も知らない素人が作ってるの分かって嫌気さした
やっと協力したのは最後のアクロバティックなバイク芸だけだしな
ゲーム好き主人公がゲームの世界を出し抜くみたいなツイストも無ければ、悪役の存在感も空気
テーマも分かり易すぎて、1の恐怖に打ち勝つってテーマと比べて小学生向けみたいに人生一度きりと劇中ベラベラ語ってたのもマイナス
全体的にコメディ含め安過ぎたよ Huluには侍女の物語という超絶大傑作ドラマがあるがな オリジナルを馬鹿みたいに増やすなら3DVRの作品も出して欲しい >>525
そもそもファミリー向けだし
頭空っぽにしてアクションとコメディ楽しむ分には十分以上のクオリティあったと思うが
実際海外評価も国内評価も上々じゃん
興業に至ってたはソニー配給の映画でもトップクラスの大ヒット飛ばしたわけだし
個々にスキルがあるだとか、NPCは同じことしか喋らないだとか、最初にゲーム風の回想が入るだとかあるあるネタは詰め込んでたんだから
あくまで1のボードゲームが人に遊んでもらうために姿を変えたって設定でガチガチのゲームオタク向けの映画じゃねえしその指摘はどうかしてるわ >>525
小学生向けみたいにっていうか小学生向けの映画だろ...?
大の大人がゲームをテーマにした映画でゲームを分かってない、これはゲーム素人(笑)が作った〜なんてしょうもない文句言ってんのか
寒気がするな Netflixから消えた映画が、アマゾンプライムへどんどん配信されてる印象
なんだかくやしい 逆にAmazonからNetflixにもユニバーサルの映画が来てる 結局のところ13の理由は微妙って結論でいいのかい? そもそもシーズン1の時点でそこまで絶賛されてる作品では無かったハズだが >>532
ファミリー向けでも低レベルだし、現代寄りに今のゲームに変えても粗が酷いってだけの話だよ
映画好きなゲーマーにとってはゴミ糞ってだけで視聴者全体に当てはまる意見としては言ってないよ
上手い脚本家はどちらのエッセンスも取り込んで映像化出来る、1は元ネタの子供向けの話とボードゲーム、アドベンチャーと上手く出来てたからな
>>533
大の大人がって大人が作ったエンタメなんだがw
1は大人まで観れたからそれを期待したんだよ、まさに小学生向けだったからガッカリしたんだよ 小学生向けのドラマが増えてきてるな
ユーザーが増えたことで万人受けする作品に力を入れるようになってしまったか ウィンザーズというドラマでメーガンマークルさんが靴磨きに間違われたり馬鹿にされまくりで笑ったんだけど
スーツ自体もコケにされてる気がする
ああいうの許されるんだね 他の作品とスーツに関連性を見出してるの?
出演者が同じなだけで?
おかしくない? あの人はなんか気持ち悪い
役者とキャラが安っぽすぎ 20日まで視聴可の「泥の河」が見れなくなった
今日の0時までと思ってて油断した 20まで視聴可って言ったら普通は20日も見れないとおかしいよな >>517
ジュマンジとブライトの予算はほぼ同じだからできなくはない ブラウザは19日まで
iPhoneが期限1日ズレてるだけ >>554
わかる
普通に家族で楽しむ分には悪くない ロストインスペースはオリジナルの中では割と当りだと思う そういえば日本のオリジナルドラマって作らなくなったね
火花とか炎の転校生が不評だったのかな?
最近はヨーロッパ産製作にハマってる感じ 吉本だのジャニーズだの組む相手をしくじって完全に外したから
今後は慎重にやるんじゃない ジミーちゃんのやつが効いてんだろ
あれ撮り直してるらしいが、公開は決まってんだろうか ホイールマン見たけどいい意味で思ってたのと違かったわ ロストインスペース2は子どもたちの話が中心になるらしい 製作費50億円くらいの大作を日本人が本気で作ったらどうなるのか、Netflixが試してみてほしい 進撃の巨人、デビルマン、宇宙戦艦ヤマトは伝説の映画シリーズだよな? 制作費50億の大部分が、衣装代とエキストラの弁当代に消えたという噂の邦画
天と地と >>563
50億持って映画かドラマ作れと言われたら日本に落とすかっていうと無理だよな
だからこそ作ったらどうなるんだろうと思ってしまうが
坂の上の雲を50億で作ったら成功しそうじゃね?
大河は見てないけど 欧米の方々が大好きなYAKUZAとNINJAの映画ドラマを量産すべきだろ >>557
本気でNetflixオリジナルで国内のドラマを充実させたければ
是枝裕和、三池崇史、塚本晋也、堤幸彦、雨宮慶太
ここら辺りに金を1人あたり5億ぐらいバラ撒いて
制作させたほうがいいかもな
吉本興業やジャニーズ要素は不要
【日本で制作したNetflixオリジナル(アニメは除く)】
・Jimmy ※予定
・モブサイコ100
・100万円の女たち
・僕だけがいない街
・炎の転校生
・火花
・サラリーマン甘太郎
・野武士のグルメ
・深夜食堂
・アンダーウェア そういやネトフリ出資でそこそこ成功してるアニメってあるんか?
嫌いじゃないけどアニメ見るくらいだったらマイリストに入れたドラマや映画見ちゃうが サンリオのアグレッシブ烈子
ケモナーに受けてるだけかもしれんが反響という意味では強い ここで全然関係ないジュマンジ叩いてるキモオタなんなの?
死んでほしい デビルマンは全世界的に大成功だと思う
ソースはない 名前忘れたが金髪の女が出ててタイトルが横文字のアニメ
受けそうだったけどダメだったんかな 日本のドラマが面白く無くなったのはPTAとクレーマーパヨクの差別狩り、表現狩り、自主規制と言う名のテレビ局などの配信主体自身の表現弾圧によることは確定なのよ 規制は増えたね
もう今はアキハバラ@DEEPみたいなはっちゃけドラマは無理だろう
エログロ面でもそうだし主人公の吃音とかもアウトだし ケーブルテレビさえ普及していたらこうはならなかったのだ
クレームを言うことが生きがいみたいな連中に中指をたてる必要があるわけだ 正直日本特有のテレビ局の下らん言葉狩りや規制とは無縁とはいえそれを取り入れても面白くなりそうではないよね >>583
吃音があるからタイピングして合成音声で喋る
成長と共にだんだん喋れるようになるという話 今ネットで話題になってるおっさんずラブは色々セクハラ・パワハラまがいの際どい表現があるけどあまりクレームは気にしてないみたいだね
そもそも視聴率低いからスポンサーにクレームが行きにくいのかもしれないけど
本来そういう自由な表現ができるからこそのフィクションの世界なんだけどな 実物をみてないからアレだけど、それは吃音を描いてるわけじゃなくて、吃音を恥じる心を描いてるってことなのでは
タイトルからするとマニアな趣味と重ねてるのかな
別のものに置き換えてもあんまり影響しないような >>589
それぞれ欠点を持った引きこもりの少年少女とおっさんが集まって事件を解決する話だから
吃音以外にも潔癖で手袋つけてるとか色素が薄いからサングラスしないと外に出られないとか レッドVSブルー面白いんだが、似た様なアーマーなのでどっち陣営なのか混乱しやすいな ゴーストバスターズってエクステンド版かな?
amazon100円で借りたのまだ見てないんだよねー 初代ゴーストバスターズって今みるとたいして面白くないよな いまはCGに目が肥えちゃってるからね
当時は革新的だったんだろう 幽霊と言えばおどろ脅しい暗いイメージしかなかった頃に明るくそして科学的検証で退治すると言うのがウケた理由 ヒナまつりっていうのめっちゃ面白くない?
普段アニメは見ないけど主人公のヤクザが良い ヒナまつり面白いなホームレスヤンキーの子まじいい子
アニメだとひそねとまそたんも面白い Netflixで取りこぼしてるこみっくがーるずも面白い
Netflixはきらら枠スルーしすぎ 女版ゴーストバスターズ面白かったなぁ。エクステンデッドバージョンで更に良くなってる。 ネットフリックスは「映画業界」を殺さず、テレビを破壊する
https://forbesjapan.com/articles/detail/21129/1/1/1
ネットフリックスは今年、少なくとも86タイトルの映画作品を配信する予定だ。
これは、大手映画会社4社が2018年に公開するタイトル数の合計を上回り、ネットフリックス自身が昨年公開した映画作品61タイトルを超えることになる。
ネットフリックスは2018年のコンテンツ予算を80億ドル(約8900億円)としており、これは昨年の70億ドルから大幅な上昇だ。
同社はオリジナル映画だけでなく、TVドラマシリーズの製作や他社作品の配信権獲得も行っているが、予算の85%はオリジナルに注がれる。
「ロイター」の報道によると、コンテンツへの膨大な投資はネガティブ・フリー・キャッシュフローを引き起こし、その額は今年最大40億ドルに達するという。
しかし、ネットフリックスはリスクをとりながら、世界1億2500万人(そのうち55%が米国外)の視聴者らを魅了しようとしている。
同社のオリジナル映画は既に大きな成功を収めている。
昨年の「マッドバウンド 哀しき友情」はアカデミー賞4部門にノミネートされ、ウィル・スミス主演の「ブライト」や、ボン・ジュノ監督の「オクジャ」も高い評価を獲得した。
また、2019年に配信予定の「ジ・アイリッシュマン」の主演はロバート・デ・ニーロとアル・パチーノで、製作費は1億2500万ドル(約139億円)。監督はマーティン・スコセッシが務める。
ネットフリックスのオリジナル映画は、一部の劇場でも同時公開される。
しかし、これが大手映画会社の脅威となるのかという疑問に、業界のアナリストは「ノー」と応える。同社の試みは映画業界にとっても、観客にとってもプラスの影響を与えるというのだ。 >>603>>604
女の子がホームレス達と一緒に生活していく展開がキモすぎて引いたわw
しかもホームレスを善人みたいに描いてるし 最近は何でも女性を主人公に置き換えるのが流行りだから困るな
スターウォーズ、オーシャンズ、ゴーストバスターズ、さらに007まで女性化の噂が出ていてもはや笑えてくる 映画もドラマもマンネリ気味で
漫画に頼るようになるほどネタ切れだし
そういうのもいいんじゃないの >>609
あのホームレスのおっちゃん最初ヤクザが女の子追い回してると勘違いして
女の子金で売ったんやぞそのあとでなんか後悔したのか面倒見始めた >>610
シャーロック・ホームズ、ドクターフーも追加で >>614
シャーロックホームズは日本人が勝手にやっただけじゃない? ギャグアニメなら斉木楠雄だろ
ひなまつりはホームレスアニメ >>616
つエレメンタリー ホームズ & ワトソン in NY 海外だとこのサービスが1番人気らしいけどなんで?
日本ではHuluの方がいいのかな クリスマスプリンスの続編やんのかよw
これベタベタすぎて話題になってたやつじゃん
https://youtu.be/Gtd3OBkGg64
米Netflixが視聴者を心配するツイートで話題 ベタ過ぎるラブストーリーにネット大盛り上がり
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14038993/ リュックベッソンが性的暴行で若手女優から告訴されたらしい
Netflixのリュック・ベッソンが設立した製作会社ヨーロッパ・コープ買収の話どーなるかね ポリコレ棒を持ったもん勝ちだから乗り遅れたらアカンで
ポリコレ棒で叩ける相手を探して躊躇なく誰でもぶちのめせばエエんや >>620
今時珍しすぎてかえって視聴者に斬新な印象を与えてしまったパターンか ここまで行くとそのうち一周回って男尊女卑の時代がまた来そうな感じ 黒人に権利を!
女性権利を!
次はアジア人の番だぜ タイヨウのうたがハリウッドリメイクされたらしいから久々にYUI主演のタイヨウのうたを観た
やっぱいいね
近くに住んでるから鎌倉・逗子・葉山のシーンが堪らん
歌声も素朴でいいわー
リメイク版はどうなるのかな >>621
本人否定してるから
これから被害者が他にも名乗り出るかどうかによる 有名人からセクハラ受けたって言っとけば売名になる風潮まんこだね >>620
イギリス王室コメディのザ・ウィンザーズの方がいいぞ
メーガン・マークルが恋敵に「私スーツに出てるの」って自慢したり、ハリー王子がバカ設定で王室の歴史はネトフリのクラウン見て勉強してるw
あと王室廃止を問う国民投票も出てくる オレはクラウン見たことで他人より王室を知った気分になりながらジムのサウナでニュース見てたが
結構いい気分である テレビ女優には難しすぎる!ってメーガンマークルで草 brooklyn99見てる人いる?
あれ初めて見たけど意外と面白いな 水曜どうでしょうのシーズン1・2が6月7日に配信停止だってさ >>638
あれは地味にファン多いんじゃね
打ち切られたけど救済されて良かったな >>639
そういや去年もこれくらいの時期に期限きて更新してた気がするな ヒナマツリなんか斉木楠雄のΨ難を100倍薄くしたようなもん。
あんなの喜んで見てるなんてなw ザクラウンって現代編になったらマークルさん本人が出ればいいのでは? クラウンはダイアナ辺りを越えて終了じゃないの
あんまり視聴者数多くないんでしょ リュック・ベッソン監督も性的暴行容疑 27歳女優告訴
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL5P2HN4L5PUHBI006.html
リュックベッソンのめちゃくちゃ話題になってるけど、相手が交際して2年になる恋人やんけ
一体どういうことなん 彼女でも嫁さんでも相手の同意なしで性交したら強姦になっちゃう世の中だから もう製作から脚本、監督、出演者も全員女性だけの映画でも作ればいいのに。
それなら満足なんだろう。
コケたら男のせいにしそうだけどな。 >>648
なんで恋人相手にわざわざ薬なんて盛ったんかなと 恋人というより愛人だったんだろ
ずっとのし上がるためにベッソンと関係を持ってたが
駄作製造機と化してしまったので見切りをつけてMetoo運動に便乗、一気に有名になってやろうという魂胆 ゴーストバスターズとシャーロックS4きた!!
明日はワンダーウーマンだ ワンダーウーマンは女優がど変態衣装を着て戦うって設定が無理だわ
もうね戦場でいきなり露出狂になって向かっていくシーンは観客を馬鹿にしてると思ったよ
いやキックアスデアデビルパニッシャーバットマンみたいなのは好きなんだけどね
主人公がほぼ裸のような格好で暴れるのはマジでやめてほしい 白黒つく前から性犯罪の話となると何の根拠も無い妄想ストーリーを作って冤罪認定の擁護が始まるんだから13の理由が世界中でヒットする理由が分かりますわな シャーロックどこ
>>656
それジェームズキャメロンが批判して揉めてなかったっけ >>656
バットマンVSスーパーマンを全く期待せず見たら突然痴女が出てきて何事かと思いながら笑ったわ
ああいう衣装はアニメレベルにとどめて欲しい
キックアスくらいだよただのタイツ履きだす納得する理由あんのは
あの姿見せられて熱くなれるアメリカ人ってのが結構分からん 地味に変化を咥えてるんだよな
スーパーマンもブルマ履くのやめたし
もういっそ衣装まるごととっかえて現代的にしろよと思うがそれは違うんだろう 国連からもエロすぎるって文句言われてたからなワンダーウーマン
世界共通で変態という認識だろう
で、13の理由はどうだった?見る価値あり? 男はタイツでいいのに女はダメなのか?
女性差別じゃないの? マッチョな男がやるのはカッコいいから良いのさ
か弱そうな女がやるのはキモいしありえないからNG
男が性的な目線で見て喜ぶだけだよ 男のタイツとは全然違うよ
ワンダーウーマンは胸と股だけ隠して他を露出した変態衣装だもん ワンダーウーマンは洋ピンのコスプレものでは定番中の定番 6月1日配信予定
SHERLOCK/シャーロック Season 4
GRIMM/グリム Season 5
iゾンビ Season 2 じゃあターザンはどうなのって話になるけど何も言われないよね >>659
Metoo運動の冤罪比率あるなら出せよ
多いんだろ? >>672
ターザンの女性版なら受け入れられると思うな
妙にデザインされたような露出してる鎧が駄目なんじゃないの 結局そういう目線で見てる男がいるからおかしいんだよね
この理論じゃセーラームーンの舞台とかもダメになりそう
ターザンがエロくない?ターザンコスのポルノなんて沢山ありますけどw >>671
シャーロックのS4は相当つまんないというか酷い.... 古い話だが痴漢冤罪ネットワークという冤罪糾弾サイトの代表者が盗撮で逮捕された事件があったな 『ワンダー・ウーマンとマーストン教授の秘密』
https://youtu.be/RLUyzrtRJr8
原作者本人が変質者だから仕方ないでしょw グリム新シーズン来るなら止まってたシーズン4見返そう >>681
いやトビー・ジョーンズが出てる臥せる探偵は面白いし評価高いよ シャーロックとドクターフーの脚本家モファット&ゲーティスの次作は「ドラキュラ」なんだよね
ドクターフー降りる時「リメイクや後任ではなく新しい作品を一からチャレンジしたい」とモファットは話してたのに、結局安易な路線に流れた...
それにしてもドクターフーはネトフリで再配信しないんだろうか? >>685
ドクターフーはHuluが新シーズン独占してる シャーロックシーズン4がひどいって言われたせいで
マーティンフリーマンが続きやりたくなくなったとか
言い出してた >>688
本当に酷いんだから言われて当たり前なのになw
キレるならクリエイターに対してやってくれ
余計な女キャラを作りすぎだしセンス無さすぎ S3のシャーロックが倒れる前のシーン良かったけどなぁ 今流行りの「自立した強い女」を登場させたかったんだろうね >>694
ガラスの天井ガーをこき下ろすラインオブデューティは凄い シャーロックよりエレメンタリーの方がずっと面白いと思う ハードボイルドな探偵ドラマを探してたら超常現象とか変なのばかり目立ったけどリアルディティクティブが面白い
探偵じゃなくて刑事だし事実に基づくフィクションだけどね
ぶっちゃけ世界仰天ニュースやアンビリバボーでやりそうなタイプ >>695
クレヨンしんちゃんがいつからあるのか知らんけど、人気ならずっと更新され続ける ゴーストバスターズはエクステンデッドバージョンだった? >>696
ラインオブデューティーって主要女キャラ大体性格がクソな気がしてきた ラインオブデューティーはいつももやもやしたまま終わるから
途中見るのきっちゃったわ ラインオブデューティは構成とか設定に凝りすぎて普遍的な面白さが見つからなかった
ネトフリドラマはこういうのが多い ラインオブデューティは脚本と演技は神ってると思うが
あのカメラワークは・・・
手ぶれ補正したくなるわ ラインオブデューティはS3がシリーズ完結みたいなラストだったな とりあえず吹き替えくれ
イギリスドラマは吹き替えが少ない ネトフリもうちょっと吹替増やしてほしいよな
面白いドラマは吹替無いのばかり ラインオブデューティって映像は安っぽいよね?
ジョンルーサーやシャーロックはスタイリッシュでカッコいいんだけど ザ・ダークの吹き替えが欲しかった
昔は字幕主義だったのになぁ 非英語圏の作品は吹き替えで見てえわ
英語ならなんとなく絶対字幕で鑑賞 吹き替えがない中国語の映画見たけど誰が誰の声だか判らんので字幕に集中しないといけなくて別の意味で集中できなかった fire stickのアプリがしょっちゅうエラーで止まる B級映画が多すぎ もっと昔の映画も増やして欲しいな 海外だとマーベルの映画配信してるんだね
なんで日本では配信しないのか… >>716
なんでネトフリだけエラー出るんだろうね?
他では一切エラー出ないのにネトフリだけエラーになる
ネトフリのアプリに何か問題が有るんだろうけど早く直してほしい なんかアンケートのメール来てたけど面倒くさそう
謝礼出るみたいだけどビデオ通話はコミュ障だからしたくないしなぁ 海外ネトフリだとマーベルっていうかディズニー系大体配信してる(最近だとモアナとか)のになんで日本だけ無いんだろな
ディズニージャパン死なねえかな 海外ネトフリも今年いっぱいでディズニーから契約打ち切られるだろ
SVODも近いうちにディズニーとアマゾンの2強になるだろうから少し待て 米国以外では今年になってからディズニー作品やスターウォーズきてたりするからよく分からん >>723
日本ディズニーは円盤商法から抜けられないんだろうな。それでも今は配信事業が強いから折れどころとして新作やるとき1ヶ月の期間限定で配信なんだろ。Netflixはいつも1年は配信し続けるイメージだし折り合わなそう >>728
まずDCとマーベルの区別をつけよう
マーベルはディズニー傘下だけどDCはまったく別 来年からディズニーもストリーミング始めるんだもんな
ネトフリに勝てるとは思わないけどな オバマ夫妻と複数年契約
https://www.sankei.com/world/news/180522/wor1805220010-n1.html
映画や連続番組の制作
ドキュメンタリーなどさまざまな種類の番組を作る
世界中の加入者に配信する予定 彼女はタイムトラベラーは、タイトル詐欺だった。
タイムトラベラーなのは他の人なんだが、何故このタイトルになったのか。しかも面白くないし。 >>730
ちょいと落ち目だけどSWのドラマもやるだろうしMCUやディズニーアニメ独占はでかいよ
子供釣れれば親は金だすし
どれが一強より複数契約が当たり前になるんじゃない?
これから先一番影響受けそうなのは普通のテレビ放送の方かもね >>733
まぁ3つ契約したとしても月3000円切るもんな >>716
俺も時々エラーが出ていたけど、何か見終わったら「Netflixを終了する」でちゃんと閉じるようにしたら無くなった。参考までに。 1番要らないのはスターチャンネルとWOWOW
この二社が消えれば世界はもっと良くなる ディズニーはR指定やらないって言ってる以上幅広い層をカバーするのは不可能。 超自己中な考えでいけばゲースロの為にも消えて欲しい会社ではある
ネトフリhuluの伸びで彼らは息出来るのだろうか まだ配信より先に新作映画を持ってこれるから
スポーツ中継もあるし Live中継はYoutubeがやる気だね
海外のライブを4KHDRリアルタイム配信とかやってるから、権利関係がクリアできたらwowowは相当厳しい 見たい時に見たい新作をイッキ見の生活になれちゃうとねえ
全話録画してBDディスクに移してた作業がアホらしく感じてしまう アグレッシブ烈子の次はリラックマw
国民的だららん”キャラクター”がNetflixに登場!『リラックマとカオルさん』超特報映像
https://youtu.be/oXJdM-P_x5U
来春Netflixで配信予定の「リラックマ」初のこま撮りアニメーションシリーズ「リラックマとカオルさん」新ビジュアルで、OL・カオルさんの後ろ姿がお披露目された。カオルさんはこれまで出版、グッズなどを含め描かれることなく、姿が見られるのはこれが初となる。
カオルさんの家に住みついた着ぐるみのリラックマと仲間たちの日々の一部を描く本シリーズ。これまであまり描かれることのなかったリラックマとカオルさんのやりとりを、『かもめ食堂』などの映画監督として知られる荻上直子の脚本を得て描き出す。
https://www.cinematoday.jp/news/N0100976 ゴースト ながら見向きの中身スカスカコメディ
ワンダー 普通のアメコミアクション映画 ワンダーウーマンはヴィジュアルが酷すぎて入り込めない人多数の模様 ゴーストバスターズ(2016)もワンダーウーマンも珍しくブルーレイ買った2作だわ。 >>753
いかんのか?
まあゴーストバスターズは吹替やめといたほうがいいけどw
出番の多いツートップが友近と渡辺直美でどっちも下手くそでウンザリしたわ これまで吹き替えより字幕がいいって思えたのは
トイストーリー1のウッディの
日本語「おしまいだー」
英語「no,no,no…」だけだなぁ
声優に比べるとどうしても感情表現が淡白というか
まあ同じ声優同士でも日本語に比べて英語の声優って淡白だよね 下手なタレント吹き替えってそのタレントもバッシング受けるし視聴者は下手な演技に付き合わないといけないし誰得だよね 吹き替えとか池沼だけが見るものだからどうでもいいよ 吹き替えはゴミとか言ってる連中ってもちろん英語出来るんだよな?出来ないとしたら滑稽すぎる >>761
肉声があって初めて役者の完全な生の演技に接してると言えるわけだし別に完璧にヒアリング出来る必要はないだろ
結局吹き替えって主にながら見の為にあるものであって選ぶのは個人の自由だけど
吹き替えでいいや、っていう態度にやはり役者や作品をないがしろにしているところがあるのは否定できないし せっかくの感動映画もエンドクレジットすぐに切るから余韻も何もない
無料期間過ぎる前に辞めるわ
糞仕様なんとかしろよな といいつつ下に表示されている実際の表現とは違う日本語を読み映像に集中しない >>762
完璧にヒアリング出来ないなら字幕を余所見しているのだから、役者の完全な生の演技に接してるとは言えないじゃん
上手い役者さんほど、一瞬の微表情や所作を表現しているのに >>764
意味不明
そうなるのは英語以前に国語力に深刻な問題があるのでは >>764
字幕読むだけで映像に集中できないとかどんだけ池沼なんだよ
もう人としての根本的な能力低すぎだろ まあ、確かに四六時中必死に字幕に目を凝らして追ってないといけないレベルで読むの苦手な人なら吹き替えの方がいいと思うよ
自分に合ったやり方を選部のが一番だよ 運転中スマホちら見してちら見しただけだから事故らないと言ってるのと同じ でもそこまで残念な国語力の人だとすると吹き替え聞いててもちゃんと理解できてるか怪しいかもな
そういう人はネトフリなら日本語吹替プラス日本語字幕で観られるから、それでわからない漢字や単語が出てきたらその度一時停止して国語辞典を引くようにするといいよ
いい勉強になると思う 一長一短あるんだから好きな方で見ればいい
映画館で見るならとにかく家で寝っ転がって見るのにそんなこだわる必要ないわ 吹き替え見るやつを馬鹿にするやつはどこにでもいるが
英語で聞かないと作品を蔑ろにしているといいつつ字幕なしじゃ見られないくせに、吹き替えを馬鹿に出来る思考が分からない
吹き替えも字幕も翻訳者によって変わってくるのに
特に字幕は文字制限があるからかなり省略される 実際字幕だと読むのに精一杯で映像見れないから吹き替えってやつ多いらしいからなあ今 >>771
この人の場合字幕を追うのが難しすぎて吹替じゃないと観られないそうだから、選択肢がないんでしょう
こういう特別な助けが必要な人のためにもネトフリには日本語字幕、吹き替えを全作品につけてほしいね
確か一部のオリジナル作品には音声解説も付いてたはず、あれももっと普及するといいね >>775
普通に字幕でも見るけど、たまたまゴーストバスターズを吹替で見たと書いただけでなんで字幕追うのが難しいとか決めつけられないといけないのか
好きな方で見りゃいいだろ >>773
映画とかで映像で見せるなら字幕のが良いけど
ドラマはセリフが多く、全話集中して見るまでも無いからなぁ
字幕は文字制限でドラマだと半分くらいの訳だったような
コメディものだと結構印象変わってくる、フラーハウスなんて字幕じゃ笑えん 若者は吹替派が増えてる
字幕を読むのが面倒臭いから
洋画離れが進んでるのはそこ
一時期減った吹替がまた増え始めてる >>763
次に自動で行かない設定しても小窓になって他をおすすめされるのはイラッとくるね 誰も字幕で見ることは出来ないとは書いてないのに勝手に解釈して叩き続ける
すごいね
鳥肌立つわ
個人の自由と予防線貼りつつ結局は吹き替え見るやつをバカにしたいだけ
まあこんな所でただの吹き替え字幕だけの問題で優位に立ったつもりでいればいいよ マジでな。
エンドクレジットをしんみりみたいやつだって存在するのに
「エンディングなんてみんな見ないだろ。次行きたいだろ。ほれ、変えていいぞ」
と次の話を押し付けてくるの
本当にうざい 文章を読んでるつもりで内容がわかってない好例である >>778
全然違うと思う
下手な吹き替え云々は同意
字幕吹き替えどっちも好きだが極論で選民意識持つのどうにかしようぜ
なっちゃん字幕や吉本芸人吹き替えじゃなきゃ映画の本質は大して変わらんだろ ビンジウォッチ数にこだわってるからその仕様が変わることはないだろうね
エンドクレジットただ流すって単純な選択なんだけどな 制限の問題で明らかに吹き替えの方が豊かな表現をしてることは確かにある
でも吹き替えも字幕も大差なくて、それよりも何よりも俳優の演技が本当に迫真で見ないと勿体ない映画やドラマもよくあるからやっぱ選択じゃね
でも文字読んでたら画面見えないから吹き替えってのは正直なんだかなぁって思っちゃうな
そんなことが起こらないようにするための字幕の文字数制限なのに 画面見えないにもレベルがある
歩きスマホしてる人間はみんな、俺はちゃんと前見て歩いてるって言うよ >>788
字幕で画面見えないっていうのはつまり
街中で信号も標識も見て意味を理解するのが難しいから全部無視してますって人だよ、俺の周りにはそんな人いないから想像しにくいけど
歩きスマホの例えが該当するのはそのまんま吹き替えでながら見してる人なのでは ていうか俺はもう吹き替えで見てても字幕付けちゃうな
ネトフリ吹替えで見るときはそれで表現の違いをみるのが一番の楽しみかも
聞き逃しもないし、字幕無いと画面観た時に目がてもちぶさたになる時がある(笑)
>>788
字幕で観るときって字幕を読むってほど字幕に集中しないでしょそもそも カーナビも音声と画面両方あったほうが便利だからな
音声が英語だったら大惨事 画面見えないから吹き替えなんてどこの誰も言ってないけど
文字が切り替わらない静止してる文章ですら読めてないのに、文字が切り替わる字幕読めてるのか >>753>>758>>761>>764
こういう煽ってマウントとりながら話すことしか出来ない人たちがいるからこじれるんだよ
字幕派は画面見えてないとか歩きスマホが云々って人らは本当にそう思ってる訳じゃなくて煽られたから意固地になってるだけだしもう平行線でしょ
俺は怒濤の会話劇やテンポが大事なシットコムやマイインターンみたいなタイプの軽い映画は絶対吹替派だけど
ブレイキングバッドやスリービルボードを吹替で見るのは絶対に有り得ないと思うからやっぱりどっちも一長一短以上の答えはないって >>792
確かに直接的に書いてはないけど>>764>>769からそういう意図を読み取れなきゃ字幕映画はしんどいだろ
文脈や行間を読むって聞いたことないか
逆に君はじゃあ何のつもりでその発言をしたんだ?
どうせ煽ってるだけなんだろうけどさ いうてもゲームでもFPSやらgta5で
運転中やら相手を狙ってる時に字幕を読まされるときついよ
同時に見ることなんてできないし
コンマ何秒字幕を読むだけとぃれてもかなりしんどくて不評
動画と同列には語れないけど、参考にはなるだろ >>793
絶対に有り得ないとか書いちゃうのも煽りというか全否定なので無駄に反感かって話も議論も平行線になるよ
マイインターン吹き替えは分かるw
字幕追ってる場合じゃなくなる 大抵今回みたいにただ単に○○を吹き替えで見たって書き込みがあると、吹き替えを馬鹿にするやつが湧いて出るんだけどね
>>794
映像だけを見てるか、一瞬でも下の文字に目をやるか
どちらが映像に集中出来ているかなんて一目瞭然だと思うけど、、、
行間もなにもない、そのまま直球だぞ
本気で言ってるのか?
吹き替えは作品を蔑ろにしてるっていうから、その割に文字読んでるだけじゃんって話だし 字幕すらまともに読めない人としての能力がだいぶ低い人が多いんだなこのスレ
よくわかっったわ 英語なら字幕で観るけど
ドイツ語フランス語は吹き替えで観たい
ましてやデンマーク語とか字幕だときつかった >>795
自分で常に画面集中して操作しなきゃいけないゲームとはほんとに全く違うと思うな...
それこそ忙しいゲームになったら吹替だけで会話繰り広げられてても同時にしっかり聴けてるかって言われたら怪しいし
>>798
画面に集中できてない・文字読んでる「だけ」
ってのは画面が見えてないに言い換えられるだろ...?
それに対して一瞬だしそもそも読んでると言う感覚も無いからそんなことはないよって言ってるんだ
その一瞬で損してるとかそういうレベルの話はもう個人の感覚の違いでしかないからどうしようもないけど 俺がそれで言いたいのはだからその一瞬すらも致命的になるくらい画面の情報量が多い映画は吹替の方が適してるかもしれないけど(最近だとレディプレイヤーワンとか)
そこまで情報量が多い映画はそんな頻繁に無いわけで
そんな一部分で吹替の方が勝ってるとか字幕の方が勝ってるとか白黒ハッキリ言えるようなことじゃないよねって話 なぜ他人の視聴方法がそんなに気になるのか
どうでもよくね?
俺自身は字幕吹替気分で変えてるし
それよりエンドロールで他作品のオススメうざいというのは同意
ゴーストバスターズはエンドロールのクリス・ヘムズワースのへんてこダンスが一番面白かった >>798
真っ先に煽る奴が一番悪いけど
それに脊髄反射で煽り返していつまでも意固地になってる奴も同レベル
>>802
むっちゃ分かる
何でだろな
ニュアンスすら分からないからか? >>803
字幕は文字が次々切り替わるから付いていくのが難しい、という認識からも分かる通り
我々と同じ物差しを彼に強いるべきではない
特別な配慮を必要としている人だという事をお忘れなく そういえばフランス語であろうシーズンズとか観ててストレス溜まったわ
癒されようと動物見てるのに >>807
人が書いてないことまで想像力働かせてディスるのか
すげえな
マウンティングしないと死ぬ病気かよ
それ自己愛性人格障害っていう病気だぞ 今ゴーストバスターズ見てるけど吹き替えの酷さが奇跡的だから字幕原理主義者はこいつを使って街宣してもいいぞ
今からハム作るから吹き替えで見るけど 作品の良し悪し語るならわかるけど吹き替え酷いとか池沼丸出しの事は他所でやれってことよ
それくらいわかれや
声豚きもいねん 映画なんて個々で楽しむもので誰がどんな見方をしようと勝手なのに
そんなくだらないことでマウントとりあってどうすんだよ parents television councilが13の理由S2のショッキングな描写を受けて
配信停止を要請している
この団体S1も出してなかったか
しかしS1でも物議を醸したのに2でもやってるんだな
そういうシーン ゴーストバスターズ吹き替え人気無いのな 芸人とか詳しくないので映画館で見た後で知ったんだが
違和感ないしキャラにも合ってて良かったと思う どんなシーンか知らんけど
じゃあ世の中から殺人描写のある映画を全て自粛するか?
レイプ描写のある映画は?
って一度自粛されたらどんどん表現が規制されて何もできなくなる
日本はすぐにクレーマーに屈しすぎ 見たくないもの全部この世から消さないと気がすまないのかよ! S1で味しめたネトフリが炎上商法煽るために金出してヤラセてるんでしょ そういうの見るの抵抗ない方だけど、2度は見たくないっていうショッキングなシーンは確かにあったな
オープニングで注意されてるし後は自己防衛の範疇 ティーンが見ること多いって分かっててそう作るからだろうな
こういうこと自体宣伝になってしまうけども ゴーストバスターズ見るなら普通に斉木楠雄のΨ難見たほうが面白い 斉木楠雄の実写は残念だった
銀魂はなかなか面白かったのに >>825
笑いたいならってこと
パロディやネタ元がよく分かるってのは笑いにとって物凄い大事
この作者とアニメスタッフはよく分かってる
アメリカハリウッドモノが何でも1番では無いと思う。低予算アニメでここまで笑い取れるんだから要はセンスだよ いやもちろん斉木楠雄は好きで観てるけどゴーストバスターズとはジャンルちがくね?
アニメと実写だし これ面白くなりそうだねw
俺ちゃんことライアン・レイノルズがマイケル・ベイ監督作「Six Underground」に主演することが決定。
「デッドプール」脚本家チームによる脚本を、Netflix史上最高額の予算を投じて映画化する。プロットは明らかにされていないが、デップーチームとベイのコラボがどんな化学反応を生み出すか興味津々。
https://twitter.com/oscar_no_yukue/status/999090603626455040?s=19 この前のテレビ放映したワンピースの映画めっちゃ良かったな。
ルパンのカリオストロの城やミオー並みのクオリティの高さだった。 デップーチームにはむしろ低予算でやってみてほしい
アドレナリンみたいな傑作出るかもしれない 字幕にしても吹き替えにしてもどちらも一長一短あるんで好きな方を見ればよい
相手に文句を言っても全く意味がない
本当に全部を見たいなら字幕無しのオリジナルで見るしかない >>829
何故か史上最高額を史上最低額と読み間違えた sens8つまらんわ。
マルコポーロは面白かったのに打ち切り残念 >>835
マルコポーロはどちらにしろワインスタインだから強制終了させられてたな [ロサンゼルス 22日 ロイター] - 22日に発表された報告書によると、2017年に米ハリウッドの主要映画スタジオが制作した映画のうち、
性的少数者(LGBT)のキャラクターが登場する映画は全体の12.8%と、2012年以来の低い水準となった。
報告書はLGBTの権利擁護団体、GLAAD(中傷と闘うゲイ&レズビアン同盟)が発表したもの。
それによると、7つの主要映画スタジオが17年にリリースした109作品のうち、LGBTのキャラクターを含んだ映画は14作品にとどまった。
GLAADはハリウッドに対し、1年間にリリースされる作品のうち、LGBTの登場人物を含む映画が占める割合を2021年までに20%に引き上げるよう呼び掛けた。
GLAADは、「ワンダーウーマン」や「ブラックパンサー」のヒットについて、女性や有色人種が活躍する作品は世界的に注目されないというハリウッドの古い概念を打ち破ったと指摘。
同団体の代表者は「こうした議論にLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィア)が仲間入りする時が来た」と指摘した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000075-reut-ent GLAADってなんだよ
このカス共のせいで俺のSWが女主人公とゲイと黒人に支配されたのか ハリウッドじゃアジア人はsumsungマネーや中国マネーが途切れると扱われなくなりそう
やっぱネトフリ神 結局ゲイという人種を表現するには不潔で不毛なアナルセックスを直接又は間接的に描くしかない、ここに致命的な限界がある
女を抱かずに酸欠になりながら排泄穴掘るヒーロー観て誰が熱くなれる?って話 LGBT支持している人に、俺みたいなブサメンを馬鹿にしたり見下す人が多い。 彼らが危険なのは家庭を持って真面目に暮らしこの社会を支える極普通の市井の人々を
根源的に憎んでいるというところだな 憎んでるというか羨ましいんじゃないか
子供ほしい人は特に。 >>837
LGBT20%出せという根拠がわからない
LGBTの人が人口の2割いるのか もし地球上の10人に2人以上がホモだったら
人口問題なんて起きないな
センス8みたいに全員でケツ掘り合って息絶える ホモ連中にシナリオぶち壊されると思うとゾッとする
アメリカの視聴者と制作関係者は腸煮えくり返ってるんじゃないの 「調子に乗った挙句、ブチのめされる役をやらせたら天下一品」と言われるポール・ダノ
主演のBBCドラマ「戦争と平和」をネトフリで見たが、やっぱ調子乗ってブチのめされてたw
八の字の眉毛が情け無い貴族にピッタリの配役だったわ sense8すごい面白くないか...?
映像はメチャクチャ綺麗だし
それぞれの能力を入れ替わりながら駆使して困難乗り越える感じがすごい日本のRPGっぽくて好きなんだけど
俺が元より群像劇が大好きってのがかなり大きいとは思うが
正直LGBT要素はS1で慣れたけどな 槙原敬之みたいな唾液臭そうなホモのベッドシーンは見たくないなさすがに ワンダーウーマン女の子かわいいなと思ってたら開幕10分でゴリラに成長しよったぞ >>858
確かに思い出すだけでも、ラブ&マーシー、それでも夜は明ける、ゼア・ウィル・ビー・ブラッドあたりでも調子に乗ったあげくぶちのめされてた気がするわ→ポール・ダノ 見るもんなくなってきたしいよいよスタートレックを紐解くか >>862
ブレードランナーとスパイダーマンあるなんて羨ましすぎる 見るもん無くなるとか凄い
もし無職で毎日ずっと観てても見るもん無くならんと思うわ 羨ましすぎる。烈子目当てで一ヶ月お試し中だけど三日で見るもん無くなった
アニメはついていけなさ過ぎてサヨナラバイバイ状態だしリアリティはルポールくらいしか無いし
評判高いオレンジイズニューブラックは面白いけどヘヴィ過ぎて一気に見られない
無職満喫どころか離職票届くまでの繋ぎにすらならない 見たいものが無いって事だろ
最近のネトフリ前より魅力ないし >>863
ルーパーでもいいやられ役だったよ
スイスアーミーマン見たいけど未だにアマゾンビデオに並ばない、、、 ライアン・レイノルズ主演&マイケル・ベイ監督!SFアクション映画『6 Underground』Netflixにて2019年配信予定
https://theriver.jp/6-underground-netflix/
映画『トランスフォーマー』シリーズで知られるマイケル・ベイ監督の新作映画『6 Underground(原題)』が、主演に『デッドプール』シリーズのライアン・レイノルズを得て、2019年にNetflixで配信されることがわかった。
ベイ監督とレイノルズのタッグ、および米国のNetflixオリジナル作品に二人が携わるのは本作が初めて。
『6 Underground』は、『デッドプール』シリーズを手がけたレット・リース&ポール・ワーニックがオリジナル脚本を執筆。
レイノルズとはお互いを熟知した組み合わせということで、もはや『デッドプール』チームとマイケル・ベイのコラボレーションといっても過言ではないだろう。
米Deadlineは本作を「激しいミッション・ムービー」と形容。The Hollywood Reporter誌の情報によれば、「自らの死を偽装した6人の億万長者が、悪を倒すため精鋭チームを結成する」ストーリーになるという。
特筆すべきは、さすがは“ハリウッドの爆発王”ベイ監督の新作である、Netflixが過去最高級の製作費を投じて本作を手がけることだ。その金額は公式に発表されていないが、
Variety誌は約1億2,500万ドル、Deadlineは約1億5,000万ドルだと報じている。
これまでNetflixは、ウィル・スミス主演&デヴィッド・エアー監督作品『ブライト』(2017)に9,000万ドル、巨匠マーティン・スコセッシ監督の新作映画『The Irishman(原題)』に約1億600万ドル〜1億4,000万ドル(推定)を費やしてきた。
Deadlineの1億5,000万ドルという情報が正しければ、ぶっちぎりで史上最高額の一本となるわけだ。 >>872
なんかもう普通にブロックバスター映画の予算だね
感覚狂ってきそう 今のご時世、金かけて映像美を追求することにそこまで意味あるの? ネトフリはとにかく金突っ込んどけみたいな所あるからな 来年は、ジ・アイリッシュマンとシックスアンダーグラウンドがそれぞれ150億円前後、ブライト2が100億円前後、その他にも色々企画あるし楽しみだな 話関係ないけどマイリストって
何個ぐらいまで登録できるの? 映画やネトフリに限らず近年はドラマすら予算上がってるからね
金かけないと人すら集められないんだと思われる 今年のカンヌでは何か買わないのかな
アニメは買ったみたいだけど ハリウッドってずいぶん前に限界を感じて豪華映像美路線から脱却したような話を聞いた気がするが
違ったんか 過去ネトフリ見てきて
力入れたと前説した作品がおもろかった事がほぼない
(映画だとさらに倍率ドン)
からまぁ期待しないで待つのが良い
ヒットマンズも悪くなかったけど少し中だるみ感あった 金かけてというか金かけないと絶対に作れない作品はある。SFはこじんまりした作品も無くはないけど基本的に金かかるし、アクション映画も金かけないとどうしようもない。
後、俳優のギャラも馬鹿にはならない
製作費に関しては今は昔と比べてあまり上がってはいない。インフレが進んでるのに額が変わってないことを考慮するとむしろ実質的に下がってる。 アニメのソードガイもいいとこで終わったな
こんなんばっかり >>878
前誰かが500位って言ってた気がする
まちがってたらごめんなさい
プロフィール追加すればそのプロフィールでマイリスト増やせる >874
制作予算が妙に伸び縮みするから、たぶん監督のやりたいことをやらせるって方針なんだと思うわ
そのかわり責任はとれよという >>888
ネトフリ公式上にユーザーレビューが沢山あがってるが、ここまで「主人公がバカすぎる」ってコメント連発されてる作品は珍しい >>888
Imdbは6.2だぜ
ミストよりは高いな... The Mistはあまりにもクソすぎてイッキ見した稀有な作品だけどIMDb5.4もあるのか 日大の司会やった奴が過去にホ モビデオに出たと暴露されたなw でもあのオリジナルラストじゃなきゃ
またいつもの微妙なキング映画だったっていう… ミストのシーズン2待ってたオレみたいのもいるんですよ
キング映画はもともと微妙だよね
オレは始め3部作になると聞いていたダークタワーが予算の都合でしたと言わんばかりの設定とストーリーになって一作で出てきたのが悲しくて悲しくて
高校生の頃はミストの映画に出てきたガンスリンガーの絵で3部作の妄想をしたものだ >>896
ダークタワーの映画はマジで残念だったな
これからアマゾンがドラマ化するらしいけど Amazonのドラマ版ダークタワーは第4部が中心になるらしい
ネトフリは今度キングと息子の共作を映画化するんだけど
出口のない草原でさまようホラーってまたアレな感じなんだよなー
作るのがCUBEの監督ってのがちょっと注目できるくらい キング原作の映画で最も人気を博してる作品は、皮肉にも本人が嫌っているシャイニングなんだよな 見た動画が勝手にウォッチリストに入れられるのイラつく ネットフリックス株が最高値更新−時価総額はコムキャスト超え
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-05-24/P97H7K6JIJUV01
オンライン動画配信サービスの米ネットフリックスの時価総額が23日、米ケーブルテレビ(CATV)運営大手コムキャストを超えた。
動画ストリーミングが従来のテレビ放送を浸食し、急激に普及している現状を浮き彫りにしている。
同日の米株式市場でネットフリックスの株価は4%上昇し、過去最高値を付けた。一方、コムキャストは2%安。
ネットフリックスの時価総額は約1490億ドル(約16兆3500億円)と、コムキャストの約1470億ドルを超えた。ネットフリックス株は今年これまでに、S&P500種株価指数の構成名柄で上昇率トップ。 あとはディズニーの配信サービスもあるね
ディズニーやマーベルの独占配信のほかに、年間3兆円を費やして独自コンテンツを作り続けていくとか >>892
3話まで見たけど展開しなさすぎてイライラする
分散して籠城ものの醍醐寺ないし
くそ野郎とも力合わせんといかん状況がいいのに
あと霊体みたいなの出たけど
映画のクトゥルフ感溢れるモンスター出ないん? SAWは1”のみ”ない
パーフェクトトラップはあるのにワナオトコがない
死霊館は2と入れ替えで1が入った
何でこんな現象しょっちゅう起きるの?無名映画ならまだしも有名な映画で ブラックミラーが観たくて検索したが、おれの環境だと「ブラック」でも「ミラー」でもヒットせず、「ブラックミラー」でやっとヒット
無くなったのかと思ったぜ
1-1と4-1を観たが、えらく面白かった
お勧めのエピソード教えて欲しい キングはキングの筆力で読ませる作品が多く、単純に筋だけ追うとバカっぽい作品になりがち シャイングは映像とジャック・ニコルソンと奥さんは好きだけど話は原作のほうが面白かったわ ダウンロード一回のみ可能って警告でたけど、なにこれ?一回だけ? >>913
シロクマ、ランク社会、サンジュニペロ
最後の仕上げにブラックミュージアム >>913
2-4ホワイトクリスマスが一番評価高いよ
S1-1「国家」The National Anthem (8.0/10)
S1-2「1500万メリット」Fifteen Million Merits (8.3/10)
S1-3「人生の軌跡のすべて」The Entire History of You (8.7/10)
S2-1「ずっと側にいて」Be Right Back (8.2/10)
S2-2「シロクマ」White Bear (8.2/10)
S2-3「時のクマ、ウォルドー」The Waldo Moment (6.9/10)
S2-4「ホワイト・クリスマス」White Christmas (9.2/10)
S3-1「ランク社会」Nosedive (8.3/10)
S3-2「拡張現実ゲーム」Playtest (8.2/10)
S3-3「秘密」Shut Up and Dance (8.5/10)
S3-4「サン・ジュニペロ」San Junipero (8.8/10)
S3-5「虫けら掃討作戦」Men Against Fire (7.8/10)
S3-6「殺意の追跡」Hated in the Nation (8.7/10)
S4-1「宇宙船カリスター号」USS Callister (8.4/10)
S4-2「アークエンジェル」Arkangel (7.4/10)
S4-3「クロコダイル」Crocodile (7.4/10)
S4-4「HANG THE DJ」Hang the DJ (9.0/10)
S4-5「メタルヘッド」Metalhead (6.9/10)
S4-6「ブラック・ミュージアム」Black Museum (8.9/10) >>916>>918>>919
おおーっ!
ありがとう! 『ダークタワー』イドリス・エルバ、Netflix映画『ノートルダムのせむし男』出演・監督・音楽プロデュースを担当
https://theriver.jp/idris-elba-notre-dame/ >>910
そういやBTTFも2から配信された気がした
シリーズ1作目から順番に投下しないのはこだわりと解釈してる 甘くない砂糖の話
スーパーサイズミーの糖分版だね
中々興味深いデータを知ったよ >>927
演出もポップで学校の教育でも見れそうだよね >>908
24日時価総額がディズニーを上回りネトフリが世界最大のメディア企業になった その資金で映画にドラマにじゃんじゃん量産してもらおうじゃないの
ゲットダウンのような馬鹿は二度とやるなよ 金かけたからって面白いものができるわけじゃないけどね 株価での総額だから急落もしそうだが、すごいな。
コンテンツビジネスっつってもグッズとかしてるとかも無いのに。
発展の余地もありまくりだな。 ゲットダウン面白かったけどなー
出だし良かったけど2部構成になって視聴者が冷めたのと
監督のスケジュールの都合がつかなくなったのが打ち切り原因だっけ? ディズニーが映画業界の支配者になる前にネトフリが生まれてホントよかった
huluもディズニーの完全支配が濃厚だし頑張ってくれ >>935
Huluはコムキャストに渡るかもしれないらしい
ディズニーより高値で買うつもりだとか >>935
FOX買収もコムキャスト参戦でどうなるか分からないな >934
当初の予算の1.5倍くらい使っちゃった!テヘペロ!って状態だったのにそこそこヒット止まりだったから
たぶん予算使いすぎがなければ続いてたはず 参戦してるとはいえhulu側が既に交渉半ばまで来てるからなんともいえんのよね
ともかくネトフリバンザイ 4K映像ってネトフリ公式が載せてる回線速度より遅くても見れそうなんだけど
実際どうなの? >>943
うちの場合は最低でも9Mbpsからで最高が15Mbpsで4K
ついでにハイビジョンだと7.2Mbps クィアアイシーズン2早いな
更新自体は早々に決まってたとは言え来月にもうくるとは シャークネードって面白いのか?
映画が5つほど出てるじゃないの。普通3作程度しか撮らないのに。 >>947
映画っちゅうか向こうのテレビスペシャルなんだけどね。まぁ回を追う毎に(予算が増えたのか)ハチャメチャやっててバカげてて面白いよ。 >>951
超待ってたわ
1は名作だった
キティが来るとは予想外 会社から資格を取るように言われた
ネトフリ見る時間が減る >>953
なんの資格か知らんけど
ながら見で勉強すればええんやで カーゴ今更見てみた
赤ちゃんが可愛すぎてズルいw
よく出来てると思いました キャロルの小さなアドバイスのEP9にストシンのフィン出てるね脚なげー >>949
トレマーズみたいなものか。あれもB級で良かった。 >>958
そういえば
トレマーズのドラマ版
製作が終わってるのに放送がキャンセルされたみたいね
Netflixが買い取って配信しないかなぁ
https://ameblo.jp/jumbooomori/entry-12375207602.html アントンが死んじゃったから仕方ないんだけど、
トロールハンターこれで終わりなのもったいないな〜 トロールハンマー面白そうだけどどうよ?
完全子供向け?
ギレルモデルトロらしさみたいなのある? >>953
試験に落ちればいいだけだよ
俺なんか昇任試験シカトで休日は好きなことしてるw >>959
それは知らなかった。何かあったのだろうか。 オリジナル映画は最近やっとIMDb6点台が普通に出るようになるレベルまでマシになってきてる。 ミュート超期待してたけどまあまあって程度でちょい残念 >>960
ノルウェー映画のトロルハンターかと思ったら違うじゃん >>963
子ども向けだけど面白い
トロールのキモカワイイ感じとかはギレルモらしいと思う
見てるとヘルボーイを思い出す >>974
取り敢えず見始めたぜ
子供向けってやっぱ雰囲気だけでも嫌煙されちゃうのかね
犬ヶ島を今日見に行ったが席が5/1も埋まってなかった
ウェスアンダーソンで日本舞台だし満席御礼かと思ったがストップモーションじゃ大人層呼ぶのは難しいか あれ
ペイパル経由のVプリカで課金できなくなってる?
久しぶりにメンバーシップ再開しようとしたら支払いエラーになるんだけど >>981
ほんとだ混雑れべるじゃねーなw
1/5ね 何でiPhoneのアプリから評価見れないようにしてるのか。 >>977
ウェスアンダーソン大好きだけど
なんで日本舞台にしたんだろって疑問が… >>984
日本の必然性はないようなあるような
まぁ話は面白いし好きだよ
わざとらしく柴犬を出すんじゃなくほぼ全部雑種だったのはちよっと嬉しい 犬ヶ島面白かったけど一部でなんか文句言われてたね。原爆投下がどうのこうの
実際はタイムボカンの爆発と同じくらいの演出だけどそういうの聞いちゃうと見るのためらう人出るかもね
日本舞台つーても同じストップモーションアニメのKUBOに比べたら一億倍くらいマシ ウェスアンダーソンってグランドブダペストの可愛い色合いしか知らないから犬ヶ島はちょっと見る気しない… >>987
確かネットフリックスにファンタスティックミスターフォックスあるから見てみ
見るまではストップモーションだし子供向けの甘ったるい物語かと思ってたわ >>947
ショットガン
チェーンソー
ガスボンベ
こういう単語に反応する人のための映画 1年後にはどれほどの映画が無くなってるんだろ
繰り返し見たい作品ほど消されていくなあ 39ってのはなんなんだ
わっちょい有り無しで紛争でも起きた名残か? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 3時間 2分 23秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。