Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
スレを立てる際はワッチョイ導入のため、一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.34
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1524216278/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あの人はなんか気持ち悪い
役者とキャラが安っぽすぎ 20日まで視聴可の「泥の河」が見れなくなった
今日の0時までと思ってて油断した 20まで視聴可って言ったら普通は20日も見れないとおかしいよな >>517
ジュマンジとブライトの予算はほぼ同じだからできなくはない ブラウザは19日まで
iPhoneが期限1日ズレてるだけ >>554
わかる
普通に家族で楽しむ分には悪くない ロストインスペースはオリジナルの中では割と当りだと思う そういえば日本のオリジナルドラマって作らなくなったね
火花とか炎の転校生が不評だったのかな?
最近はヨーロッパ産製作にハマってる感じ 吉本だのジャニーズだの組む相手をしくじって完全に外したから
今後は慎重にやるんじゃない ジミーちゃんのやつが効いてんだろ
あれ撮り直してるらしいが、公開は決まってんだろうか ホイールマン見たけどいい意味で思ってたのと違かったわ ロストインスペース2は子どもたちの話が中心になるらしい 製作費50億円くらいの大作を日本人が本気で作ったらどうなるのか、Netflixが試してみてほしい 進撃の巨人、デビルマン、宇宙戦艦ヤマトは伝説の映画シリーズだよな? 制作費50億の大部分が、衣装代とエキストラの弁当代に消えたという噂の邦画
天と地と >>563
50億持って映画かドラマ作れと言われたら日本に落とすかっていうと無理だよな
だからこそ作ったらどうなるんだろうと思ってしまうが
坂の上の雲を50億で作ったら成功しそうじゃね?
大河は見てないけど 欧米の方々が大好きなYAKUZAとNINJAの映画ドラマを量産すべきだろ >>557
本気でNetflixオリジナルで国内のドラマを充実させたければ
是枝裕和、三池崇史、塚本晋也、堤幸彦、雨宮慶太
ここら辺りに金を1人あたり5億ぐらいバラ撒いて
制作させたほうがいいかもな
吉本興業やジャニーズ要素は不要
【日本で制作したNetflixオリジナル(アニメは除く)】
・Jimmy ※予定
・モブサイコ100
・100万円の女たち
・僕だけがいない街
・炎の転校生
・火花
・サラリーマン甘太郎
・野武士のグルメ
・深夜食堂
・アンダーウェア そういやネトフリ出資でそこそこ成功してるアニメってあるんか?
嫌いじゃないけどアニメ見るくらいだったらマイリストに入れたドラマや映画見ちゃうが サンリオのアグレッシブ烈子
ケモナーに受けてるだけかもしれんが反響という意味では強い ここで全然関係ないジュマンジ叩いてるキモオタなんなの?
死んでほしい デビルマンは全世界的に大成功だと思う
ソースはない 名前忘れたが金髪の女が出ててタイトルが横文字のアニメ
受けそうだったけどダメだったんかな 日本のドラマが面白く無くなったのはPTAとクレーマーパヨクの差別狩り、表現狩り、自主規制と言う名のテレビ局などの配信主体自身の表現弾圧によることは確定なのよ 規制は増えたね
もう今はアキハバラ@DEEPみたいなはっちゃけドラマは無理だろう
エログロ面でもそうだし主人公の吃音とかもアウトだし ケーブルテレビさえ普及していたらこうはならなかったのだ
クレームを言うことが生きがいみたいな連中に中指をたてる必要があるわけだ 正直日本特有のテレビ局の下らん言葉狩りや規制とは無縁とはいえそれを取り入れても面白くなりそうではないよね >>583
吃音があるからタイピングして合成音声で喋る
成長と共にだんだん喋れるようになるという話 今ネットで話題になってるおっさんずラブは色々セクハラ・パワハラまがいの際どい表現があるけどあまりクレームは気にしてないみたいだね
そもそも視聴率低いからスポンサーにクレームが行きにくいのかもしれないけど
本来そういう自由な表現ができるからこそのフィクションの世界なんだけどな 実物をみてないからアレだけど、それは吃音を描いてるわけじゃなくて、吃音を恥じる心を描いてるってことなのでは
タイトルからするとマニアな趣味と重ねてるのかな
別のものに置き換えてもあんまり影響しないような >>589
それぞれ欠点を持った引きこもりの少年少女とおっさんが集まって事件を解決する話だから
吃音以外にも潔癖で手袋つけてるとか色素が薄いからサングラスしないと外に出られないとか レッドVSブルー面白いんだが、似た様なアーマーなのでどっち陣営なのか混乱しやすいな ゴーストバスターズってエクステンド版かな?
amazon100円で借りたのまだ見てないんだよねー 初代ゴーストバスターズって今みるとたいして面白くないよな いまはCGに目が肥えちゃってるからね
当時は革新的だったんだろう 幽霊と言えばおどろ脅しい暗いイメージしかなかった頃に明るくそして科学的検証で退治すると言うのがウケた理由 ヒナまつりっていうのめっちゃ面白くない?
普段アニメは見ないけど主人公のヤクザが良い ヒナまつり面白いなホームレスヤンキーの子まじいい子
アニメだとひそねとまそたんも面白い Netflixで取りこぼしてるこみっくがーるずも面白い
Netflixはきらら枠スルーしすぎ 女版ゴーストバスターズ面白かったなぁ。エクステンデッドバージョンで更に良くなってる。 ネットフリックスは「映画業界」を殺さず、テレビを破壊する
https://forbesjapan.com/articles/detail/21129/1/1/1
ネットフリックスは今年、少なくとも86タイトルの映画作品を配信する予定だ。
これは、大手映画会社4社が2018年に公開するタイトル数の合計を上回り、ネットフリックス自身が昨年公開した映画作品61タイトルを超えることになる。
ネットフリックスは2018年のコンテンツ予算を80億ドル(約8900億円)としており、これは昨年の70億ドルから大幅な上昇だ。
同社はオリジナル映画だけでなく、TVドラマシリーズの製作や他社作品の配信権獲得も行っているが、予算の85%はオリジナルに注がれる。
「ロイター」の報道によると、コンテンツへの膨大な投資はネガティブ・フリー・キャッシュフローを引き起こし、その額は今年最大40億ドルに達するという。
しかし、ネットフリックスはリスクをとりながら、世界1億2500万人(そのうち55%が米国外)の視聴者らを魅了しようとしている。
同社のオリジナル映画は既に大きな成功を収めている。
昨年の「マッドバウンド 哀しき友情」はアカデミー賞4部門にノミネートされ、ウィル・スミス主演の「ブライト」や、ボン・ジュノ監督の「オクジャ」も高い評価を獲得した。
また、2019年に配信予定の「ジ・アイリッシュマン」の主演はロバート・デ・ニーロとアル・パチーノで、製作費は1億2500万ドル(約139億円)。監督はマーティン・スコセッシが務める。
ネットフリックスのオリジナル映画は、一部の劇場でも同時公開される。
しかし、これが大手映画会社の脅威となるのかという疑問に、業界のアナリストは「ノー」と応える。同社の試みは映画業界にとっても、観客にとってもプラスの影響を与えるというのだ。 >>603>>604
女の子がホームレス達と一緒に生活していく展開がキモすぎて引いたわw
しかもホームレスを善人みたいに描いてるし 最近は何でも女性を主人公に置き換えるのが流行りだから困るな
スターウォーズ、オーシャンズ、ゴーストバスターズ、さらに007まで女性化の噂が出ていてもはや笑えてくる 映画もドラマもマンネリ気味で
漫画に頼るようになるほどネタ切れだし
そういうのもいいんじゃないの >>609
あのホームレスのおっちゃん最初ヤクザが女の子追い回してると勘違いして
女の子金で売ったんやぞそのあとでなんか後悔したのか面倒見始めた >>610
シャーロック・ホームズ、ドクターフーも追加で >>614
シャーロックホームズは日本人が勝手にやっただけじゃない? ギャグアニメなら斉木楠雄だろ
ひなまつりはホームレスアニメ >>616
つエレメンタリー ホームズ & ワトソン in NY 海外だとこのサービスが1番人気らしいけどなんで?
日本ではHuluの方がいいのかな クリスマスプリンスの続編やんのかよw
これベタベタすぎて話題になってたやつじゃん
https://youtu.be/Gtd3OBkGg64
米Netflixが視聴者を心配するツイートで話題 ベタ過ぎるラブストーリーにネット大盛り上がり
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14038993/ リュックベッソンが性的暴行で若手女優から告訴されたらしい
Netflixのリュック・ベッソンが設立した製作会社ヨーロッパ・コープ買収の話どーなるかね ポリコレ棒を持ったもん勝ちだから乗り遅れたらアカンで
ポリコレ棒で叩ける相手を探して躊躇なく誰でもぶちのめせばエエんや >>620
今時珍しすぎてかえって視聴者に斬新な印象を与えてしまったパターンか ここまで行くとそのうち一周回って男尊女卑の時代がまた来そうな感じ 黒人に権利を!
女性権利を!
次はアジア人の番だぜ タイヨウのうたがハリウッドリメイクされたらしいから久々にYUI主演のタイヨウのうたを観た
やっぱいいね
近くに住んでるから鎌倉・逗子・葉山のシーンが堪らん
歌声も素朴でいいわー
リメイク版はどうなるのかな >>621
本人否定してるから
これから被害者が他にも名乗り出るかどうかによる 有名人からセクハラ受けたって言っとけば売名になる風潮まんこだね >>620
イギリス王室コメディのザ・ウィンザーズの方がいいぞ
メーガン・マークルが恋敵に「私スーツに出てるの」って自慢したり、ハリー王子がバカ設定で王室の歴史はネトフリのクラウン見て勉強してるw
あと王室廃止を問う国民投票も出てくる オレはクラウン見たことで他人より王室を知った気分になりながらジムのサウナでニュース見てたが
結構いい気分である テレビ女優には難しすぎる!ってメーガンマークルで草 brooklyn99見てる人いる?
あれ初めて見たけど意外と面白いな 水曜どうでしょうのシーズン1・2が6月7日に配信停止だってさ >>638
あれは地味にファン多いんじゃね
打ち切られたけど救済されて良かったな >>639
そういや去年もこれくらいの時期に期限きて更新してた気がするな ヒナマツリなんか斉木楠雄のΨ難を100倍薄くしたようなもん。
あんなの喜んで見てるなんてなw ザクラウンって現代編になったらマークルさん本人が出ればいいのでは? クラウンはダイアナ辺りを越えて終了じゃないの
あんまり視聴者数多くないんでしょ リュック・ベッソン監督も性的暴行容疑 27歳女優告訴
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL5P2HN4L5PUHBI006.html
リュックベッソンのめちゃくちゃ話題になってるけど、相手が交際して2年になる恋人やんけ
一体どういうことなん 彼女でも嫁さんでも相手の同意なしで性交したら強姦になっちゃう世の中だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています