Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
スレを立てる際はワッチョイ導入のため、一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.34
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1524216278/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>753>>758>>761>>764
こういう煽ってマウントとりながら話すことしか出来ない人たちがいるからこじれるんだよ
字幕派は画面見えてないとか歩きスマホが云々って人らは本当にそう思ってる訳じゃなくて煽られたから意固地になってるだけだしもう平行線でしょ
俺は怒濤の会話劇やテンポが大事なシットコムやマイインターンみたいなタイプの軽い映画は絶対吹替派だけど
ブレイキングバッドやスリービルボードを吹替で見るのは絶対に有り得ないと思うからやっぱりどっちも一長一短以上の答えはないって >>792
確かに直接的に書いてはないけど>>764>>769からそういう意図を読み取れなきゃ字幕映画はしんどいだろ
文脈や行間を読むって聞いたことないか
逆に君はじゃあ何のつもりでその発言をしたんだ?
どうせ煽ってるだけなんだろうけどさ いうてもゲームでもFPSやらgta5で
運転中やら相手を狙ってる時に字幕を読まされるときついよ
同時に見ることなんてできないし
コンマ何秒字幕を読むだけとぃれてもかなりしんどくて不評
動画と同列には語れないけど、参考にはなるだろ >>793
絶対に有り得ないとか書いちゃうのも煽りというか全否定なので無駄に反感かって話も議論も平行線になるよ
マイインターン吹き替えは分かるw
字幕追ってる場合じゃなくなる 大抵今回みたいにただ単に○○を吹き替えで見たって書き込みがあると、吹き替えを馬鹿にするやつが湧いて出るんだけどね
>>794
映像だけを見てるか、一瞬でも下の文字に目をやるか
どちらが映像に集中出来ているかなんて一目瞭然だと思うけど、、、
行間もなにもない、そのまま直球だぞ
本気で言ってるのか?
吹き替えは作品を蔑ろにしてるっていうから、その割に文字読んでるだけじゃんって話だし 字幕すらまともに読めない人としての能力がだいぶ低い人が多いんだなこのスレ
よくわかっったわ 英語なら字幕で観るけど
ドイツ語フランス語は吹き替えで観たい
ましてやデンマーク語とか字幕だときつかった >>795
自分で常に画面集中して操作しなきゃいけないゲームとはほんとに全く違うと思うな...
それこそ忙しいゲームになったら吹替だけで会話繰り広げられてても同時にしっかり聴けてるかって言われたら怪しいし
>>798
画面に集中できてない・文字読んでる「だけ」
ってのは画面が見えてないに言い換えられるだろ...?
それに対して一瞬だしそもそも読んでると言う感覚も無いからそんなことはないよって言ってるんだ
その一瞬で損してるとかそういうレベルの話はもう個人の感覚の違いでしかないからどうしようもないけど 俺がそれで言いたいのはだからその一瞬すらも致命的になるくらい画面の情報量が多い映画は吹替の方が適してるかもしれないけど(最近だとレディプレイヤーワンとか)
そこまで情報量が多い映画はそんな頻繁に無いわけで
そんな一部分で吹替の方が勝ってるとか字幕の方が勝ってるとか白黒ハッキリ言えるようなことじゃないよねって話 なぜ他人の視聴方法がそんなに気になるのか
どうでもよくね?
俺自身は字幕吹替気分で変えてるし
それよりエンドロールで他作品のオススメうざいというのは同意
ゴーストバスターズはエンドロールのクリス・ヘムズワースのへんてこダンスが一番面白かった >>798
真っ先に煽る奴が一番悪いけど
それに脊髄反射で煽り返していつまでも意固地になってる奴も同レベル
>>802
むっちゃ分かる
何でだろな
ニュアンスすら分からないからか? >>803
字幕は文字が次々切り替わるから付いていくのが難しい、という認識からも分かる通り
我々と同じ物差しを彼に強いるべきではない
特別な配慮を必要としている人だという事をお忘れなく そういえばフランス語であろうシーズンズとか観ててストレス溜まったわ
癒されようと動物見てるのに >>807
人が書いてないことまで想像力働かせてディスるのか
すげえな
マウンティングしないと死ぬ病気かよ
それ自己愛性人格障害っていう病気だぞ 今ゴーストバスターズ見てるけど吹き替えの酷さが奇跡的だから字幕原理主義者はこいつを使って街宣してもいいぞ
今からハム作るから吹き替えで見るけど 作品の良し悪し語るならわかるけど吹き替え酷いとか池沼丸出しの事は他所でやれってことよ
それくらいわかれや
声豚きもいねん 映画なんて個々で楽しむもので誰がどんな見方をしようと勝手なのに
そんなくだらないことでマウントとりあってどうすんだよ parents television councilが13の理由S2のショッキングな描写を受けて
配信停止を要請している
この団体S1も出してなかったか
しかしS1でも物議を醸したのに2でもやってるんだな
そういうシーン ゴーストバスターズ吹き替え人気無いのな 芸人とか詳しくないので映画館で見た後で知ったんだが
違和感ないしキャラにも合ってて良かったと思う どんなシーンか知らんけど
じゃあ世の中から殺人描写のある映画を全て自粛するか?
レイプ描写のある映画は?
って一度自粛されたらどんどん表現が規制されて何もできなくなる
日本はすぐにクレーマーに屈しすぎ 見たくないもの全部この世から消さないと気がすまないのかよ! S1で味しめたネトフリが炎上商法煽るために金出してヤラセてるんでしょ そういうの見るの抵抗ない方だけど、2度は見たくないっていうショッキングなシーンは確かにあったな
オープニングで注意されてるし後は自己防衛の範疇 ティーンが見ること多いって分かっててそう作るからだろうな
こういうこと自体宣伝になってしまうけども ゴーストバスターズ見るなら普通に斉木楠雄のΨ難見たほうが面白い 斉木楠雄の実写は残念だった
銀魂はなかなか面白かったのに >>825
笑いたいならってこと
パロディやネタ元がよく分かるってのは笑いにとって物凄い大事
この作者とアニメスタッフはよく分かってる
アメリカハリウッドモノが何でも1番では無いと思う。低予算アニメでここまで笑い取れるんだから要はセンスだよ いやもちろん斉木楠雄は好きで観てるけどゴーストバスターズとはジャンルちがくね?
アニメと実写だし これ面白くなりそうだねw
俺ちゃんことライアン・レイノルズがマイケル・ベイ監督作「Six Underground」に主演することが決定。
「デッドプール」脚本家チームによる脚本を、Netflix史上最高額の予算を投じて映画化する。プロットは明らかにされていないが、デップーチームとベイのコラボがどんな化学反応を生み出すか興味津々。
https://twitter.com/oscar_no_yukue/status/999090603626455040?s=19 この前のテレビ放映したワンピースの映画めっちゃ良かったな。
ルパンのカリオストロの城やミオー並みのクオリティの高さだった。 デップーチームにはむしろ低予算でやってみてほしい
アドレナリンみたいな傑作出るかもしれない 字幕にしても吹き替えにしてもどちらも一長一短あるんで好きな方を見ればよい
相手に文句を言っても全く意味がない
本当に全部を見たいなら字幕無しのオリジナルで見るしかない >>829
何故か史上最高額を史上最低額と読み間違えた sens8つまらんわ。
マルコポーロは面白かったのに打ち切り残念 >>835
マルコポーロはどちらにしろワインスタインだから強制終了させられてたな [ロサンゼルス 22日 ロイター] - 22日に発表された報告書によると、2017年に米ハリウッドの主要映画スタジオが制作した映画のうち、
性的少数者(LGBT)のキャラクターが登場する映画は全体の12.8%と、2012年以来の低い水準となった。
報告書はLGBTの権利擁護団体、GLAAD(中傷と闘うゲイ&レズビアン同盟)が発表したもの。
それによると、7つの主要映画スタジオが17年にリリースした109作品のうち、LGBTのキャラクターを含んだ映画は14作品にとどまった。
GLAADはハリウッドに対し、1年間にリリースされる作品のうち、LGBTの登場人物を含む映画が占める割合を2021年までに20%に引き上げるよう呼び掛けた。
GLAADは、「ワンダーウーマン」や「ブラックパンサー」のヒットについて、女性や有色人種が活躍する作品は世界的に注目されないというハリウッドの古い概念を打ち破ったと指摘。
同団体の代表者は「こうした議論にLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィア)が仲間入りする時が来た」と指摘した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000075-reut-ent GLAADってなんだよ
このカス共のせいで俺のSWが女主人公とゲイと黒人に支配されたのか ハリウッドじゃアジア人はsumsungマネーや中国マネーが途切れると扱われなくなりそう
やっぱネトフリ神 結局ゲイという人種を表現するには不潔で不毛なアナルセックスを直接又は間接的に描くしかない、ここに致命的な限界がある
女を抱かずに酸欠になりながら排泄穴掘るヒーロー観て誰が熱くなれる?って話 LGBT支持している人に、俺みたいなブサメンを馬鹿にしたり見下す人が多い。 彼らが危険なのは家庭を持って真面目に暮らしこの社会を支える極普通の市井の人々を
根源的に憎んでいるというところだな 憎んでるというか羨ましいんじゃないか
子供ほしい人は特に。 >>837
LGBT20%出せという根拠がわからない
LGBTの人が人口の2割いるのか もし地球上の10人に2人以上がホモだったら
人口問題なんて起きないな
センス8みたいに全員でケツ掘り合って息絶える ホモ連中にシナリオぶち壊されると思うとゾッとする
アメリカの視聴者と制作関係者は腸煮えくり返ってるんじゃないの 「調子に乗った挙句、ブチのめされる役をやらせたら天下一品」と言われるポール・ダノ
主演のBBCドラマ「戦争と平和」をネトフリで見たが、やっぱ調子乗ってブチのめされてたw
八の字の眉毛が情け無い貴族にピッタリの配役だったわ sense8すごい面白くないか...?
映像はメチャクチャ綺麗だし
それぞれの能力を入れ替わりながら駆使して困難乗り越える感じがすごい日本のRPGっぽくて好きなんだけど
俺が元より群像劇が大好きってのがかなり大きいとは思うが
正直LGBT要素はS1で慣れたけどな 槙原敬之みたいな唾液臭そうなホモのベッドシーンは見たくないなさすがに ワンダーウーマン女の子かわいいなと思ってたら開幕10分でゴリラに成長しよったぞ >>858
確かに思い出すだけでも、ラブ&マーシー、それでも夜は明ける、ゼア・ウィル・ビー・ブラッドあたりでも調子に乗ったあげくぶちのめされてた気がするわ→ポール・ダノ 見るもんなくなってきたしいよいよスタートレックを紐解くか >>862
ブレードランナーとスパイダーマンあるなんて羨ましすぎる 見るもん無くなるとか凄い
もし無職で毎日ずっと観てても見るもん無くならんと思うわ 羨ましすぎる。烈子目当てで一ヶ月お試し中だけど三日で見るもん無くなった
アニメはついていけなさ過ぎてサヨナラバイバイ状態だしリアリティはルポールくらいしか無いし
評判高いオレンジイズニューブラックは面白いけどヘヴィ過ぎて一気に見られない
無職満喫どころか離職票届くまでの繋ぎにすらならない 見たいものが無いって事だろ
最近のネトフリ前より魅力ないし >>863
ルーパーでもいいやられ役だったよ
スイスアーミーマン見たいけど未だにアマゾンビデオに並ばない、、、 ライアン・レイノルズ主演&マイケル・ベイ監督!SFアクション映画『6 Underground』Netflixにて2019年配信予定
https://theriver.jp/6-underground-netflix/
映画『トランスフォーマー』シリーズで知られるマイケル・ベイ監督の新作映画『6 Underground(原題)』が、主演に『デッドプール』シリーズのライアン・レイノルズを得て、2019年にNetflixで配信されることがわかった。
ベイ監督とレイノルズのタッグ、および米国のNetflixオリジナル作品に二人が携わるのは本作が初めて。
『6 Underground』は、『デッドプール』シリーズを手がけたレット・リース&ポール・ワーニックがオリジナル脚本を執筆。
レイノルズとはお互いを熟知した組み合わせということで、もはや『デッドプール』チームとマイケル・ベイのコラボレーションといっても過言ではないだろう。
米Deadlineは本作を「激しいミッション・ムービー」と形容。The Hollywood Reporter誌の情報によれば、「自らの死を偽装した6人の億万長者が、悪を倒すため精鋭チームを結成する」ストーリーになるという。
特筆すべきは、さすがは“ハリウッドの爆発王”ベイ監督の新作である、Netflixが過去最高級の製作費を投じて本作を手がけることだ。その金額は公式に発表されていないが、
Variety誌は約1億2,500万ドル、Deadlineは約1億5,000万ドルだと報じている。
これまでNetflixは、ウィル・スミス主演&デヴィッド・エアー監督作品『ブライト』(2017)に9,000万ドル、巨匠マーティン・スコセッシ監督の新作映画『The Irishman(原題)』に約1億600万ドル〜1億4,000万ドル(推定)を費やしてきた。
Deadlineの1億5,000万ドルという情報が正しければ、ぶっちぎりで史上最高額の一本となるわけだ。 >>872
なんかもう普通にブロックバスター映画の予算だね
感覚狂ってきそう 今のご時世、金かけて映像美を追求することにそこまで意味あるの? ネトフリはとにかく金突っ込んどけみたいな所あるからな 来年は、ジ・アイリッシュマンとシックスアンダーグラウンドがそれぞれ150億円前後、ブライト2が100億円前後、その他にも色々企画あるし楽しみだな 話関係ないけどマイリストって
何個ぐらいまで登録できるの? 映画やネトフリに限らず近年はドラマすら予算上がってるからね
金かけないと人すら集められないんだと思われる 今年のカンヌでは何か買わないのかな
アニメは買ったみたいだけど ハリウッドってずいぶん前に限界を感じて豪華映像美路線から脱却したような話を聞いた気がするが
違ったんか 過去ネトフリ見てきて
力入れたと前説した作品がおもろかった事がほぼない
(映画だとさらに倍率ドン)
からまぁ期待しないで待つのが良い
ヒットマンズも悪くなかったけど少し中だるみ感あった 金かけてというか金かけないと絶対に作れない作品はある。SFはこじんまりした作品も無くはないけど基本的に金かかるし、アクション映画も金かけないとどうしようもない。
後、俳優のギャラも馬鹿にはならない
製作費に関しては今は昔と比べてあまり上がってはいない。インフレが進んでるのに額が変わってないことを考慮するとむしろ実質的に下がってる。 アニメのソードガイもいいとこで終わったな
こんなんばっかり >>878
前誰かが500位って言ってた気がする
まちがってたらごめんなさい
プロフィール追加すればそのプロフィールでマイリスト増やせる >874
制作予算が妙に伸び縮みするから、たぶん監督のやりたいことをやらせるって方針なんだと思うわ
そのかわり責任はとれよという >>888
ネトフリ公式上にユーザーレビューが沢山あがってるが、ここまで「主人公がバカすぎる」ってコメント連発されてる作品は珍しい >>888
Imdbは6.2だぜ
ミストよりは高いな... The Mistはあまりにもクソすぎてイッキ見した稀有な作品だけどIMDb5.4もあるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています