Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.35
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
☆定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです☆
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
スレを立てる際はワッチョイ導入のため、一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.34
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1524216278/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういえばフランス語であろうシーズンズとか観ててストレス溜まったわ
癒されようと動物見てるのに >>807
人が書いてないことまで想像力働かせてディスるのか
すげえな
マウンティングしないと死ぬ病気かよ
それ自己愛性人格障害っていう病気だぞ 今ゴーストバスターズ見てるけど吹き替えの酷さが奇跡的だから字幕原理主義者はこいつを使って街宣してもいいぞ
今からハム作るから吹き替えで見るけど 作品の良し悪し語るならわかるけど吹き替え酷いとか池沼丸出しの事は他所でやれってことよ
それくらいわかれや
声豚きもいねん 映画なんて個々で楽しむもので誰がどんな見方をしようと勝手なのに
そんなくだらないことでマウントとりあってどうすんだよ parents television councilが13の理由S2のショッキングな描写を受けて
配信停止を要請している
この団体S1も出してなかったか
しかしS1でも物議を醸したのに2でもやってるんだな
そういうシーン ゴーストバスターズ吹き替え人気無いのな 芸人とか詳しくないので映画館で見た後で知ったんだが
違和感ないしキャラにも合ってて良かったと思う どんなシーンか知らんけど
じゃあ世の中から殺人描写のある映画を全て自粛するか?
レイプ描写のある映画は?
って一度自粛されたらどんどん表現が規制されて何もできなくなる
日本はすぐにクレーマーに屈しすぎ 見たくないもの全部この世から消さないと気がすまないのかよ! S1で味しめたネトフリが炎上商法煽るために金出してヤラセてるんでしょ そういうの見るの抵抗ない方だけど、2度は見たくないっていうショッキングなシーンは確かにあったな
オープニングで注意されてるし後は自己防衛の範疇 ティーンが見ること多いって分かっててそう作るからだろうな
こういうこと自体宣伝になってしまうけども ゴーストバスターズ見るなら普通に斉木楠雄のΨ難見たほうが面白い 斉木楠雄の実写は残念だった
銀魂はなかなか面白かったのに >>825
笑いたいならってこと
パロディやネタ元がよく分かるってのは笑いにとって物凄い大事
この作者とアニメスタッフはよく分かってる
アメリカハリウッドモノが何でも1番では無いと思う。低予算アニメでここまで笑い取れるんだから要はセンスだよ いやもちろん斉木楠雄は好きで観てるけどゴーストバスターズとはジャンルちがくね?
アニメと実写だし これ面白くなりそうだねw
俺ちゃんことライアン・レイノルズがマイケル・ベイ監督作「Six Underground」に主演することが決定。
「デッドプール」脚本家チームによる脚本を、Netflix史上最高額の予算を投じて映画化する。プロットは明らかにされていないが、デップーチームとベイのコラボがどんな化学反応を生み出すか興味津々。
https://twitter.com/oscar_no_yukue/status/999090603626455040?s=19 この前のテレビ放映したワンピースの映画めっちゃ良かったな。
ルパンのカリオストロの城やミオー並みのクオリティの高さだった。 デップーチームにはむしろ低予算でやってみてほしい
アドレナリンみたいな傑作出るかもしれない 字幕にしても吹き替えにしてもどちらも一長一短あるんで好きな方を見ればよい
相手に文句を言っても全く意味がない
本当に全部を見たいなら字幕無しのオリジナルで見るしかない >>829
何故か史上最高額を史上最低額と読み間違えた sens8つまらんわ。
マルコポーロは面白かったのに打ち切り残念 >>835
マルコポーロはどちらにしろワインスタインだから強制終了させられてたな [ロサンゼルス 22日 ロイター] - 22日に発表された報告書によると、2017年に米ハリウッドの主要映画スタジオが制作した映画のうち、
性的少数者(LGBT)のキャラクターが登場する映画は全体の12.8%と、2012年以来の低い水準となった。
報告書はLGBTの権利擁護団体、GLAAD(中傷と闘うゲイ&レズビアン同盟)が発表したもの。
それによると、7つの主要映画スタジオが17年にリリースした109作品のうち、LGBTのキャラクターを含んだ映画は14作品にとどまった。
GLAADはハリウッドに対し、1年間にリリースされる作品のうち、LGBTの登場人物を含む映画が占める割合を2021年までに20%に引き上げるよう呼び掛けた。
GLAADは、「ワンダーウーマン」や「ブラックパンサー」のヒットについて、女性や有色人種が活躍する作品は世界的に注目されないというハリウッドの古い概念を打ち破ったと指摘。
同団体の代表者は「こうした議論にLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クィア)が仲間入りする時が来た」と指摘した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000075-reut-ent GLAADってなんだよ
このカス共のせいで俺のSWが女主人公とゲイと黒人に支配されたのか ハリウッドじゃアジア人はsumsungマネーや中国マネーが途切れると扱われなくなりそう
やっぱネトフリ神 結局ゲイという人種を表現するには不潔で不毛なアナルセックスを直接又は間接的に描くしかない、ここに致命的な限界がある
女を抱かずに酸欠になりながら排泄穴掘るヒーロー観て誰が熱くなれる?って話 LGBT支持している人に、俺みたいなブサメンを馬鹿にしたり見下す人が多い。 彼らが危険なのは家庭を持って真面目に暮らしこの社会を支える極普通の市井の人々を
根源的に憎んでいるというところだな 憎んでるというか羨ましいんじゃないか
子供ほしい人は特に。 >>837
LGBT20%出せという根拠がわからない
LGBTの人が人口の2割いるのか もし地球上の10人に2人以上がホモだったら
人口問題なんて起きないな
センス8みたいに全員でケツ掘り合って息絶える ホモ連中にシナリオぶち壊されると思うとゾッとする
アメリカの視聴者と制作関係者は腸煮えくり返ってるんじゃないの 「調子に乗った挙句、ブチのめされる役をやらせたら天下一品」と言われるポール・ダノ
主演のBBCドラマ「戦争と平和」をネトフリで見たが、やっぱ調子乗ってブチのめされてたw
八の字の眉毛が情け無い貴族にピッタリの配役だったわ sense8すごい面白くないか...?
映像はメチャクチャ綺麗だし
それぞれの能力を入れ替わりながら駆使して困難乗り越える感じがすごい日本のRPGっぽくて好きなんだけど
俺が元より群像劇が大好きってのがかなり大きいとは思うが
正直LGBT要素はS1で慣れたけどな 槙原敬之みたいな唾液臭そうなホモのベッドシーンは見たくないなさすがに ワンダーウーマン女の子かわいいなと思ってたら開幕10分でゴリラに成長しよったぞ >>858
確かに思い出すだけでも、ラブ&マーシー、それでも夜は明ける、ゼア・ウィル・ビー・ブラッドあたりでも調子に乗ったあげくぶちのめされてた気がするわ→ポール・ダノ 見るもんなくなってきたしいよいよスタートレックを紐解くか >>862
ブレードランナーとスパイダーマンあるなんて羨ましすぎる 見るもん無くなるとか凄い
もし無職で毎日ずっと観てても見るもん無くならんと思うわ 羨ましすぎる。烈子目当てで一ヶ月お試し中だけど三日で見るもん無くなった
アニメはついていけなさ過ぎてサヨナラバイバイ状態だしリアリティはルポールくらいしか無いし
評判高いオレンジイズニューブラックは面白いけどヘヴィ過ぎて一気に見られない
無職満喫どころか離職票届くまでの繋ぎにすらならない 見たいものが無いって事だろ
最近のネトフリ前より魅力ないし >>863
ルーパーでもいいやられ役だったよ
スイスアーミーマン見たいけど未だにアマゾンビデオに並ばない、、、 ライアン・レイノルズ主演&マイケル・ベイ監督!SFアクション映画『6 Underground』Netflixにて2019年配信予定
https://theriver.jp/6-underground-netflix/
映画『トランスフォーマー』シリーズで知られるマイケル・ベイ監督の新作映画『6 Underground(原題)』が、主演に『デッドプール』シリーズのライアン・レイノルズを得て、2019年にNetflixで配信されることがわかった。
ベイ監督とレイノルズのタッグ、および米国のNetflixオリジナル作品に二人が携わるのは本作が初めて。
『6 Underground』は、『デッドプール』シリーズを手がけたレット・リース&ポール・ワーニックがオリジナル脚本を執筆。
レイノルズとはお互いを熟知した組み合わせということで、もはや『デッドプール』チームとマイケル・ベイのコラボレーションといっても過言ではないだろう。
米Deadlineは本作を「激しいミッション・ムービー」と形容。The Hollywood Reporter誌の情報によれば、「自らの死を偽装した6人の億万長者が、悪を倒すため精鋭チームを結成する」ストーリーになるという。
特筆すべきは、さすがは“ハリウッドの爆発王”ベイ監督の新作である、Netflixが過去最高級の製作費を投じて本作を手がけることだ。その金額は公式に発表されていないが、
Variety誌は約1億2,500万ドル、Deadlineは約1億5,000万ドルだと報じている。
これまでNetflixは、ウィル・スミス主演&デヴィッド・エアー監督作品『ブライト』(2017)に9,000万ドル、巨匠マーティン・スコセッシ監督の新作映画『The Irishman(原題)』に約1億600万ドル〜1億4,000万ドル(推定)を費やしてきた。
Deadlineの1億5,000万ドルという情報が正しければ、ぶっちぎりで史上最高額の一本となるわけだ。 >>872
なんかもう普通にブロックバスター映画の予算だね
感覚狂ってきそう 今のご時世、金かけて映像美を追求することにそこまで意味あるの? ネトフリはとにかく金突っ込んどけみたいな所あるからな 来年は、ジ・アイリッシュマンとシックスアンダーグラウンドがそれぞれ150億円前後、ブライト2が100億円前後、その他にも色々企画あるし楽しみだな 話関係ないけどマイリストって
何個ぐらいまで登録できるの? 映画やネトフリに限らず近年はドラマすら予算上がってるからね
金かけないと人すら集められないんだと思われる 今年のカンヌでは何か買わないのかな
アニメは買ったみたいだけど ハリウッドってずいぶん前に限界を感じて豪華映像美路線から脱却したような話を聞いた気がするが
違ったんか 過去ネトフリ見てきて
力入れたと前説した作品がおもろかった事がほぼない
(映画だとさらに倍率ドン)
からまぁ期待しないで待つのが良い
ヒットマンズも悪くなかったけど少し中だるみ感あった 金かけてというか金かけないと絶対に作れない作品はある。SFはこじんまりした作品も無くはないけど基本的に金かかるし、アクション映画も金かけないとどうしようもない。
後、俳優のギャラも馬鹿にはならない
製作費に関しては今は昔と比べてあまり上がってはいない。インフレが進んでるのに額が変わってないことを考慮するとむしろ実質的に下がってる。 アニメのソードガイもいいとこで終わったな
こんなんばっかり >>878
前誰かが500位って言ってた気がする
まちがってたらごめんなさい
プロフィール追加すればそのプロフィールでマイリスト増やせる >874
制作予算が妙に伸び縮みするから、たぶん監督のやりたいことをやらせるって方針なんだと思うわ
そのかわり責任はとれよという >>888
ネトフリ公式上にユーザーレビューが沢山あがってるが、ここまで「主人公がバカすぎる」ってコメント連発されてる作品は珍しい >>888
Imdbは6.2だぜ
ミストよりは高いな... The Mistはあまりにもクソすぎてイッキ見した稀有な作品だけどIMDb5.4もあるのか 日大の司会やった奴が過去にホ モビデオに出たと暴露されたなw でもあのオリジナルラストじゃなきゃ
またいつもの微妙なキング映画だったっていう… ミストのシーズン2待ってたオレみたいのもいるんですよ
キング映画はもともと微妙だよね
オレは始め3部作になると聞いていたダークタワーが予算の都合でしたと言わんばかりの設定とストーリーになって一作で出てきたのが悲しくて悲しくて
高校生の頃はミストの映画に出てきたガンスリンガーの絵で3部作の妄想をしたものだ >>896
ダークタワーの映画はマジで残念だったな
これからアマゾンがドラマ化するらしいけど Amazonのドラマ版ダークタワーは第4部が中心になるらしい
ネトフリは今度キングと息子の共作を映画化するんだけど
出口のない草原でさまようホラーってまたアレな感じなんだよなー
作るのがCUBEの監督ってのがちょっと注目できるくらい キング原作の映画で最も人気を博してる作品は、皮肉にも本人が嫌っているシャイニングなんだよな 見た動画が勝手にウォッチリストに入れられるのイラつく ネットフリックス株が最高値更新−時価総額はコムキャスト超え
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-05-24/P97H7K6JIJUV01
オンライン動画配信サービスの米ネットフリックスの時価総額が23日、米ケーブルテレビ(CATV)運営大手コムキャストを超えた。
動画ストリーミングが従来のテレビ放送を浸食し、急激に普及している現状を浮き彫りにしている。
同日の米株式市場でネットフリックスの株価は4%上昇し、過去最高値を付けた。一方、コムキャストは2%安。
ネットフリックスの時価総額は約1490億ドル(約16兆3500億円)と、コムキャストの約1470億ドルを超えた。ネットフリックス株は今年これまでに、S&P500種株価指数の構成名柄で上昇率トップ。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。