Netflix 洋画総合 Part 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガルガドットの絵面がやたらいいからワンランク上みたいになってるけど、映画としてはちょい良作程度
色々無難だから人に勧めやすいけどね 毎度毎度気になる俳優ケイレブランドリージョーンズのデビュー作ラストエクソシズムが消える
興味ある人は見落とさないよう プロペラ回転面内から射撃できる機銃同調装置を初めて搭載したフォッカー E.IIIは参考になった >>196
do the..
scarfaceは残念だ。
しかしこれでスパイクリー作品殆ど消えてしまったね。追加も多分されないだろうし。 ワンダーウーマンなんかあんま楽しめなかったなあ
あのコスチューム生活感なさすぎて笑っちゃうんだよなあ
ストーリーもお前一人でいいじゃんって思っちゃうし
女優さんは最高に綺麗でした
口角がむっちゃ綺麗だね主演の人 ワンダーウーマンあの頭につけてるやつとか凄まじくダサいんだよな
島にいるアマゾン族のほうがまだなんか良い 決定版!SF映画年代記
https://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v01571/
SF映画の進化の歴史を探るドキュメンタリー! 宇宙空間、異星人の侵略、ロボット、
タイムトラベル−SF映画の4つのテーマを取り上げる!映画やTVドラマで人気のジャンル
“SF”。これまで数多くのヒット作が生まれてきた背景には、究極のフィクションであるとい
うロマンもあるが、当時の社会情勢が描きこまれていたという意外なリアリズムがある……。
そんなSFの歴史を“宇宙”などの4つのテーマを通じて紹介する英国と米国のBBCが共同
制作したドキュメンタリー・シリーズ。映画とTVの“スター・トレック”シリーズの主演男優ウィ
リアム・シャトナー、「アバター」の女優ゾーイ・サルダナ、現役作家のウィリアム・ギブソンや
故人となったアイザック・アシモフ、「ブレード・ランナー」に参加したデザイナーのシド・ミードら、
SFの名作に携わってきた関係者たちのコメント、日本未公開の映像など見逃せない貴
重映像が満載。 Photo:▽(C) BBC 2014 ウォルト・ディズニー
https://gyao.yahoo.co.jp/p/00025/v12711/
ミッキーマウスやドナルドダックの生みの親として世界の人々に夢を与えてきた天才・
ディズニーの知られざる光と影の物語を紹介する4本シリーズ。時代を超えて多くの
人々に愛され続けるディズニーの世界。それを生み出したのが、故・ウォルト・ディズ
ニー(1901-1966)だ。アニメーションやテーマパークなど、様々なエンターテイメント
を作り出してきたディズニーの半生を追い、ミッキーマウスや「白雪姫」など作品への
こだわり、そして夫、父親としての素顔も描かれていく。また番組では、大規模スト
ライキの中で起きた社員との対立、父親に対して抱いていた複雑な思いも明かさ
れていく。来年はディズニー没後50年。ミッキーマウスやドナルドダックの生みの親と
して世界の人々に夢を与えてきた天才・ディズニーの知られざる光と影の物語を紹
介する4本シリーズ。 映画大量削除の中でグザヴェデ ドランは無事だったか。
あれだけは消さないでほしい。DVD全部揃える余裕はないし。 名探偵ホームズ 最後の事件
あまり面白くなかった。
事件っぽい出来事がほとんどないし
半分以上ホームズがボケているようなシーンばかり 名作っぽいから後でゆっくり観ようと思って途中で止めてたやつが消えるとワロスワロス ゴーストバスターズは男好きビッチ要素が薄めなのがいい
そしてエンドロールの兵士のダンスがいい ヒットマンズボディーガード面白かったな
こんな感じのでなんかオススメある? ダンケルクはつまらんと叩かれるのが目に見えてるな
劇場鑑賞前提で作られていて、実際映画館で見たやつですら評価が割れてるのに Netflixでジャッキー映画祭遂にキター
♪───O(≧∇≦)O────♪ あの伝説の醒拳が来てる!!
一度は見ておかねばと思ってた作品
拳精来てほしかったなぁ >>229
マジで嬉しいわ
全部マイリスして
親指ボタン押しまくったった ドラゴンン危機一発
死亡遊戯
ピックポケット(燃えよデブゴン4)
上海グラント
この4つも新しく追加されてる
もっと香港映画増やして欲しいな >>231
みたよー気持ち悪かったね
その監督のもう一本のも見たわ 「またの名をグレイス」に役者として出ているという人か ジャッキー作品最近作のスキップトレースやカンフーヨガも早くラインナップにしてほしいな。
>>232
俺もマイリスト入れまくった。笑
>>239
今見ても面白い HuluとアマプラとNetflixとdtvで
映画の裏かぶりしないように
調整とかやってるのかな スター・トレック映画はhuluとアマプラで補完完了 どこのサービスも旧作は回しあってるだけだな
多分またダークナイトもHuluから消えたら戻ってくる >>246
BSと地上波で放送した後の作品が多い
放映権を共同買いして、かぶらない用に調整してる気がする >>251
ただ、配信で出回ってる同じ作品ばっかりなんだよな
独占ってのがほとんどない >>240
蛇鶴八拳を懐かしーって見始めたら最後まで見ちゃった。
ジャッキー作品ってどれ見ても面白い >>241
幽玄道士シリーズは配信して欲しいよね
2作目はスイカ頭君の勇士が見れるし >>254
拳シリーズ配信ビックリだよね。ジャッキー映画は世代を超える! 日経の記事で日本ではユーネクストが一番シェアが高くて、ネトフリが一番低いと知って驚いた ネトフリは男のカーストでいうとイケてる奴、強い奴のお古の女ばっかり抱かされてる下っ端タイプ >>261
でもそいつらが手を出さないあんまり可愛くない文化系女子(オリジナル)は沢山居るよね ジャッキー・チェンの映画はやっぱり
ヤングマスター以前の昔ながらのカンフー映画のほうが面白い
プロジェクトA以降のアクション映画はあんま面白くない ゼログラビティ、この前民法かBSかどちらかでやってたから録画したばかりだわ
なんだよ ワンダーウーマン、実はロビン・ライトが黒幕なのでは!とか思いながら見てしまった
Netflixに毒されてるのう 生きのびるため、配信始まって無いぞ。6月1日開始じゃなかったのか? >>266
超ゴメン。ツッコミありがとう。
なんでユーネクストが一位と書いたんだろう。
ホントの順位はこれでした。
しかしネトフリがHULUの倍ってのに驚いたんで
https://i.imgur.com/IF2RcBC.jpg これだけ分散してるってのは、複数サービスに入ってる人が多いからだろうね >>272
最近もまた
Paravi なんてのも始まったし >>270>>271
Huluはコナンとマーベルがあるから大衆に人気があるんだよ >>274
そういうことなんだ?
何故だろうって思ってた Huluは参入が2011年で早かったから会員数多いよ 日本ではhuluはVODの代名詞みたいになってる
ネトフリ知らなくても「ああhuluみたいな奴ね」みたいな感じで認識されてることが多い ファイナルガール
ラノベみたいなペラいストーリー
説得力皆無なヒロイン
C+ ネトフリ、別にそんなシェア高いイメージ無かったけど
つか日本上陸の時のゴタゴタが失速の原因だな
一週間お試しして終わったら自動更新しないってアナウンスされてたのに自動更新されてたりとかね
あと、出始め数ヶ月くらいのネトフリはめちゃくちゃラインナップ少なかったしZ級映画しかなかった
そこでだいぶ客逃したと思う
あと、満を持して出した火花が糞つまらんかった >>278
なんだ
調べたらファイナルガールズとは違うのかよ
あちらは面白い映画だが ネトフリの入会しないとラインナップ分からない仕様は悪手だと思う
あれで結構な数の新規客逃してるだろ >>282
完全に同意
ラインナップの各作品の評価が不明なとこも Huluは日テレと組んでるのも強い理由の1つだと思う >>283
これマジのマジで糞
しかもほっとくと、まだ映画流れてるのにそれ差し置いて違う作品の予告編流しだす始末 ジャッキー・チェン、龍拳だけはものすごく後味悪いから注意よー
楽しいジャッキー映画ではない >>289
でもいい映画だった
結局どこが龍拳だったのか全然わからんかったけど ネトフリって抱き合わせみたいな、B級ホラーとかB級アクション多すぎなんだよな。
テレ東でもこんなの放送しないだろみたいな。
入ったけど解約する人も多かったみたいだし。
それだけにジャッキー祭りは嬉しい。
霊幻シリーズとかもやって欲しいな。 B級ならまだマシ
素人が作ったようなゴミみたいなのがいっぱい有るよ
タダみたいな値段で配信できるから、作品数を多く見せる為にやってるんだろうな ゼログラビティ見てジョージクルーニーの自然な演技にプロを感じた >>288
ドコモでスマホを機種変更
または新規契約するときに
dtvに加入することで
端末代金が値引きされる
ほぼ強制加入みたいなもん >>296
ソフバンのネトフリもオプション強制加入の一つだしな
携帯シェアがドコモ一番なのは当然なので
使う使わないにかかわらず強制加入そのまま放置の数入れてるから >>297
だから加入率ではなくて
実際の利用率をみると
ダントツの1位はAmazonプライムが68%
2位Huluが25%
3位dtvは16%
4位netflixは14%
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1712/13/news138.html
ただdtvとnetflixは拮抗してるので
新しい調査だと逆転してるかもしれん Amazonは本数は少なめ、でも新しいのは多い
huluはたまに他のVODで扱ってないような人気作品を期間限定で出してくる
dtvは数は多いけど古いのばっかり
ネトフリはオリジナルが要だと思うけど、それ以外も洋画の新しいのはAmazon並に多い 市場シェアだと
Netflixは
2016年は4.3%だったのが
2017年では7.1%と倍増している
auがNetflixと組んだのも納得だよ
http://animationbusiness.info/archives/5022
dtvは24.1%から20.3%と落ち込み
Huluは横ばい
この調子なら数年でHuluと並ぶかな >>301
こんなとこでなんの意味もない工作してる暇あったらシステム改善とまともな洋画入れろやマジで >>302
もしかしてHuluスレと間違って書き込んでる? 奪還者(ROVER)
かなり良かった
しかし、紹介文書くやつホント適当だな >>302
ネトフリは本当にマトモな洋画が減ったな
一時期は勢い有ったのに、会員数が増えなかったのが厳しかったんだろう
日本のネトフリだけどんどん劣化していく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています