Netflix 洋画総合 Part 17
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オープンハウスへようこそ
ほどじゃないけど
最後ぶんなげてたよね
すべての終わり すべての終わり酷いな
時間を無駄にしたっていうか、見てしまった事に腹が立つレベル ルール
内容はスクリームやラストサマー系の劣化版みたいなのだった
犯人のピンポンピンポン!がイッちゃってて笑ったけど、それぐらい
こえええええええってホラーが観たい インディジョーンズレイダースは、インディが何もしなくてもナチスは勝手に自滅するんだよな すべての終わり、観た。
>>718の記事でクローバーフィールドHAKAISYAを思い出したと書いてあるが、
あちらはこれほどもやった感なくて普通に楽しめたんだけどなぁ。 俺も途中までは「クローバーフィールド好きにおすすめ出来るかも」と思っていたがラストで全て吹き飛んだ すべての終わりのラストもそうだけど、恋人見つけてからラストまで斜め上で唖然としたわ 今から見るところ
すべての終わり
LOST臭が半端ないけど頑張ってみてみる >>733
最後の絶対見るな、見てはいけない。
この台詞に対する何らかの伏線が欲しかったな。
ライバルは知らないがインディは知ってる核心的なシーンだから スピルバーグの激突みたいな低予算でもオリジナルの傑作出てきそうな予感はするけどなかなか出ないね >>745
あれは天才が何故天才と呼ばれるかが詰め込まれてるやつだからそう簡単に出てこんでしょ
表現方法が出尽くしたっつうハンデもあるし すべての終わり見た
一言でこのオリジナル映画を見てない人に伝えると
ドラゴンヘッド
これで分かると思う ドラゴンヘッドは傑作やろ
似てるけど一緒にされては困る ネトフリのオリジナル映画って何でこんな酷いの?
ドラマはともかく、映画はオリジナル作らない方がいいレベル 普通の映画は日本に入って来てる時点で、あれでもかなりの厳選がされてるからな
アメリカには星の数ほどのクソ映画があって、それが日々大量に生産されているという現実を見た方がいい。99.9%はクソ映画だ
Netflix映画はまだその0.1%の壁を超えられないだけの話 【テレビが報道統制しているニュース速報!】
波 形 が 怪 し い 熊 本 と 函 館 の 地 震 は 自 民 党 の 仕 業 !?
ロシア国防省『日本は地震を偽装した核実験を止めよ』
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531966541/l50 7/20 追加(済み)
【映画】
『TAXi2』(海外2000/第一作と第三作、第四作は配信済み)
『ファーザー・オブ・ザ・イヤー/Father of the Year』(海外2018/オリジナル)
『ホンモノの気持ち/Zoe』(海外2018/オリジナル)
『手紙は覚えている/Remember』(海外2015)
『ミス・ブルターニュの恋/Eiie s'en va』(海外2013)
『ファミリーズ・シークレット 秘密を抱えた家族/City Island』(海外2009)
『天才画家ダリ 愛と激情の青春/Little Ashes』(海外2008)
『ミリオンダラー・ベイビー/Million Dollar Baby』(海外2004)
『ニキータ/La Femme Nikita』(海外1990)
『ニュー・シネマ・パラダイス/CinemaParadiso』(海外1988) 手紙は憶えている
かなり良かった誰かにお薦めしたい 手紙、だいぶ前にアマプラで見たな
オチは早い段階で分かるから驚きは無いけど、まあまあ面白かった すぐ映画館でみてめちゃめちゃよかったので周りにはおすすめした
これを機に再見しよ 最近新着の映画が完全にアマプラに負けてて泣ける
一方で巨大化するオリジナルの糞山 >>759
アマプラで見たけど予想に反して最高だった セットアップ 嘘つきは恋の始まり
最近見たラブコメでは一番良かったわ >>753
痴呆症うまくサスペンスに使った秀作やね >>764
えー?サスペンス?隣のおじいさんは痴呆症だったけどサスペンスじゃないでしょ この前NYでGLOWの広告が目立ってた
まだ見てないから内容知らないけど、人気あるらしい ちなみにAmazon Primeの方はビリーボブのゴライアス(ゴリアテ。邦題は弁護士マクブライド)の巨大広告がめちゃめちゃ目立っていた ちょっと乗り遅れたけど
イベントホライゾンは高校生くらいの時ジャケットからSFカナーと思って借りたら立派なホラーで
先述の通りヘルレイザーみたいな怖ろしさを纏ってて、トラウマ映画になったけど勇気を出して見返しても面白いよ! レンタルして見たがまあまあだったな。
1作目ダビンチは普通、2作目はこういう系統は嫌いなので見てない。 2が一番面白かったぞ
インフェルノは金かけたB級映画だな 原作も映画も天使と悪魔が最高傑作
観ないと勿体無い。と言ってもNetflixには来てない Netflixオリジナル映画「ホンモノの気持ち」感想 リドリー・スコット製作のSFラブロマンス
https://blockbuster01.com/zoe アマデウスもう2年前からリクエスト出してる
去年Blu-ray買っちゃったけど
入りそうなタイトルなのになぁ イットつまんね
ただ新しいってだけで旧版の足元にも及ばなかった 監督降板したキャリー・フクナガさんの脚本も使ってるんだな 旧ITだって最後のしょぼい怪物が笑えるだけで無駄に長い駄作じゃねーか 旧作はちゃんと大人になって退治するからええやん
新作ITは「< 第二章へ続く… >」で終わるからえっ!?ってなる セブンス・サン 魔使いの弟子
主演がジェフ・ブリッジスなんだけどメイクで全然わからない、でも流石の演技と存在感
ホビットとか好きな人おすすめ >>792
ちょっと気になってたけどジェフェブリッジスなら見てみようかな ホラー好きなら、ドリームホームお勧めするよ。香港映画だけどね。
残酷すぎる殺人が満載だよ。 ある天文学者の恋文
映画じゃななければ第3者から見ればキモイストーカー男だなw
景色と映画の雰囲気は良くオルガキュレンコのおっぱいを見れたのも良い。 >>747
両方見てるけど身も蓋もない点は被るかもw
邦画のサバイバルファミリーは起承転結あってよかった すべての終わりのラストはインセプションの影響受けてそう https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1134836.html
Hulu、FOX映画の名作120タイトル以上を配信。8月1日から順次
これってディズニーがFOXを買収したから? イベントホライズン、話として面白くないんだよな
レビューにも合った通り面白黒人が死ななかったのだけは良かった 新IT まだほんとに最初のとこしか見てないけど、ペニーワイズのルックスが旧ITの方が不気味で怖くて良かったな
新はなんか綺麗につるんとしている イベントホライゾンの怖いところはジャンルがSFになってるのに中身オカルトホラーで騙し討ちしてくるところだからね あの時代にしては無重力とかのSF的表現も良かったイベホラ
何回か見たけどもう一度見たくなってきた イベントホライゾンみたいなオカルト映画がみたいんだけどオススメありますか? サム・ワーシントンのタイタンがまぁおもろかったわ
最後にぴゅ〜飛んでてワロタ セル
バーに行くまではよかったけどそこから意味不明なことや突っ込みどころが出てくる。 以前、数日で配信停止した「グース・バンプス モンスターと秘密の書」が再配信なってた。途中まで見て、翌日配信停止なってたからやっと全編見られる。面白いかどうかは不明 エンドオブハイスクール
1年前仲間の男子を事故で失った4人のドラッグ漬け女子グループが卒業間近で友情の危機を迎える青春映画
とにかく下ネタオンパレード 会話が下品な下ネタばかりでオナニーセックス
(よくある男子グループの下ネタ青春映画を女子版にしたらこうなるって感じ)
よくあるプロムムービーの域は出ないけどなかなか良かった
PLLの主役の子がトップレスになったのはビックリした こんな映画で脱いでいいんかとw
ネトフリ映画は会話にドギツい下ネタパターンが多いね エクスティンクション 地球奪還
盛り上がりどころが無かったので別に見なくてもよかった >>820
ほんと他人の感想ってアテにならんな
1時間半のSF映画にしては綺麗にまとまってて2018年のネトフリオリジナルの中ではかなり出来が良い方だった オリジナルの中ではマシってだけで、他のオリジナルが駄目すぎる気が…
結論を言えば見なければよかった >>822
このレベルで観なければ良かったって感想だと超名作以外は受け付けないって感じの人だろうけど
そんな人がネトフリオリジナル漁ってる時点でお門違いな気がするが >>823
エクスティンクションってIMDbでも6.0の低評価だし、大抵の映画よりもレベル低いじゃん >>823
ほんとにおかの違いだと思うよ
月1000yenぐらいで何言ってんだってww >>821
お話は個人的には結構楽しめた オススメ出来る映画だと思う
映像が良くないからこの辺で評価は下がりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています