Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.37
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1529047842/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured LGBT枠の嫌なところは大らかな博愛主義者で描かれてるところ
偏狭な変質者のLGBTなら許す リバーデイルのレズの子は2人とも性格悪いよ
ゲイのキャラは森でハッテンしてるし >>136
10分前に凄まじく悪態ついておいて、なにそのブーメランw
自己紹介乙 >>136
この手の馬鹿は客観性が欠如してるのか狙ってやってるのか判断に困る 映画関係。若干の情報記載を増やしてみました。
7/19 追加予定
『オーソン・ウェルズ IN ストレンジャー/The Stranger』(海外1946)
7/20 追加予定
『TAXi2』(海外2000/第一作と第三作は配信済み)
『ファーザー・オブ・ザ・イヤー/Father of the Year』(海外2018/オリジナル)
『ホンモノの気持ち/Zoe』(海外2018/オリジナル)
『1/11 じゅういちぶんのいち』(国内2014)
『モヒカン故郷に帰る』(国内2016)
『生贄のジレンマ』(国内2013/上・中・下の三作)
7/22 追加予定
『インフェルノ/Inferno』(海外2016/ロバート・ラングドン教授シリーズ)
『サロゲート -危険な誘い-/When the Bough Breaks』(海外2016)
7/24 追加予定
『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』(海外2017)
7/27 追加予定
『エクスティンクション 地球奪還/Extinction』(海外2018/オリジナル) >>96 >>118 >>143
七月の予定(一部)です。 オーソンウェルズのはカンヌで出さなかったやつじゃないのか やっと聖なるゲーム見終わった
なげーなげー予告編を見せられてどうしろと
こういうのやめようよ
せめてなんか解決しようよw >>108
ここで勧められてオレもハマったわ
一気に見ちゃったよ >>108
どう面白いのか詳しく教えてくれると助かる >>117
最近もなにも、移民問題は紀元前の時から常にあったことだし
LGBTも60年代から調子にのりはじめ
映画とかでは80年代からよく取り入られてるようになってるよ ドキュメンタリーとかで英語以外が吹替されないのなんとかしてほしいな 調子に乗り始めってw
セルロイドクローゼット見ればわかるけど、
LGBTが肯定的に描かれるようになったのって90年代以降だよ
それまでは殺人者か、最後に殺されるか自殺するかそんなんばっか
セルロイド〜はネトフリにないけど、
同じ監督のハーヴェイミルクはあるね >>150
去年見たけどハードボイルドなクライムサスペンスだね
特にミリタリーものが好きな人は気に入るんじゃないかな
高スコアなのも納得の出来だったけど、どの辺がアメコミなのかよく分からない
ファンタジー要素は皆無
相棒と協力するという点でちょっとパーソンオブインタレストに近いかもしれない、あとジェイソンボーンとか 作品1つでも見たら知った風な口になるのはよくあるけど
見てて恥ずかしいレベル 1960年代に世界的始めてLGBTによる暴動がアメリカで起きた
毎年行われているパレードで参加する人がこの時から激増している
女性の権利を求めたデモブームよりも先だ
わ
>>153
今でも肯定的には描かていないよ 最近のマーベル映画は見やすくて面白いって人他の板で結構見かけるし俺もそれには同感なんだが、
主人公がWDのシェーン役の人だから見なかったんだよね
まあ見てみるかな パージなナイトって何だよw あのシリーズのパロディか?
バーンサルといえばコンサルタント弟とパニッシャーだろ >>157
逆だよ、その暴動が起こったのがきっかけでパレードが企画されるようになったんだよ
肯定的な作品なんて今ならあるじゃない
ネトフリなら最近配信されたアレックスストレンジラブとか
親友のカミングアウトとか
去年オスカー獲ったムーンライトとかね、こっちはないけど >>160
パレード自体の歴史はもっと古い
小規模だーではあるかロが、ヨーロッパなら15世紀くらい、アメリカだと19世紀からある
まあヨーロッパだとそういう連中は魔女狩りの犠牲になったようだが
一度ゲイの歴史の本見てみるといいよ
マニアックな情報がいっぱいあるから結構面白い >>158
ぜひ見てくれ
マーベル感は1ミリも無いけど、主役の人はものすごいハマってる
個人的には他のマーベルヒーロー達が優柔不断でモヤモヤするから、これぐらい突き抜けてると爽快感ヤバい 俺も最初は「エグイっ!」って惹き込まれたけど、後半意外に弱くてもやもやした。
もっと圧倒的な暴力とパワーが欲しかった。
これはマーベルっていうより、ただのハードボイルドドラマ。 >>148
オレなんて今日やっとER完走したんだぜ?
マジ長かった・・・いつから見たのか、もはや思い出せないくらい >>164
ER完走おめ!
カーターがある出なくなってからも見るべき? ディアデビルとパニッシャーどっちが面白い?
と聞くと両方見ろと言われるんですね分かります >>164
ER完走とかオレには無理だわ
ヘリに愛された男が消えてから見てねーや
パニッシャーのが3倍面白いけどそもそもデアデビルそんなに面白いか?
世間ではデアデビルのが上なのが納得いかねーわ敵が弱すぎる 海外ドラマって最後まで見るものなじゃないやろ
飽きるまで見るもんやろ?
制作側も結末考えずに、視聴者が飽きるまで続けてるだけやろ? 人気がなくなったら適当に終わらせるやつじゃなくてまともに最初から最後までちゃんと考えられている海外ドラマってあるの? 事務の女が出てきてチョコっと語るだけで本筋じゃないから見なくていいよね >>171
トゥルー・ディテクティブとか短いやつはそうなんじゃないの 一応あるんだ。へぇ
そういや大草原の小さな家とか酷かったらしいね
ネタがないから原作にない水増しエピソードでお茶を濁すっていう 全て終わりみたけどまた騙されたわオリジナルはホント糞 >>174
一応ってか、リミテッドは今流行りじゃん
面白いドラマ結構多いし >>171
無い
破綻と嘲笑の繰り返し
見終わった後後悔
こんなのばかりだな スタトレディスカバリーは最後まで考えて作られてたな
面白いかどうかは人それぞれなタイプのストーリーだったが >>148
クリフハンガーやめてほしい
何にも謎が解けてないじゃん 時間が無さすぎで、全部みれない。
お前らがうらやましい。
仕事と家庭が憎いとです。 ブレイキングバッドとかGOTとかミスターロボットとか
結末は考えられてるの結構あると思う
問題は中間引き伸ばしがある場合 ベターコールソウルも次で転換期があるけど
どこまで続けるんだろ ウォーキング・デッドを2話までみたけど結構面白かった >>184
その先は見ない方が身のためだぞ
面白いのそこまで リックが光と闇を行ったり来たり繰り返してうんざりする
このところ特にシーズン7〜8にかけてのマンネリは酷い
次シーズンでリック役降板らしいけど代役になるのか主役変わるのかは気になる >>186
シーズン2のソフィア探し辺りからつまんなくなってくる
それまでは色んなところ回ったりしてたのに まぁ結局ゾンビ物って解決しないまま終わるバッドエンドか、しょうもない解決法or収束で終わるしょぼいエンドの2択だからな
アイアムアヒーローの原作みたいにその先を描こうとすると文句垂れるヤツも多いし、同じこと繰り返すしかない >>123
調査の元出てる結果とお前の体感が何で同列に並べられてるんだ?
まさかゲイやレズビアンは皆当然の様にオープンにしてるとでも思ってるのか?
お前の周りはそうならば打ち明けてくれて当然な位の深い仲の知り合いしかいないのか? LGBTなんてアメリカでは嫌ってる人も少なくないんだから、需要がなければ社会的な意義だけでここまでドラマの中で増えるわけないでしょ リアリティハイってティーン映画面白かった
2が製作予定なんだねこれ 完成度高かったし納得 ウォーキングデッドはフツーに人殺し始めてイヤになったわ。ゾンビなんて空気だし。 いや寧ろLGBTをツールとして使った方がドラマが成立しやすい >>195
出さないと団体様から嫌がらせを受けて下手すると失業するらしい >>195
実際トランプが勝ってしまったしなぁ
芸能メディア界でLGBTが多いのでドラマ化したいんじゃないかな?
日本のTVなんかでも制作サイドの趣旨で大学野球やマラソン中継流すみたいに おまえらそういう話題好きなのな。いつまで続けてるんだよw >>200
わかってないな。アメリカのドラマなんて人気があるものでも視聴率は10%もいかないのも多いんだからそもそも全ての人に受けいれてもらおうとして作られてないんだよ >>165
ERはカーターで始まり、カーターで終わる >>202
だからつまり世間に需要があるっていうのは大嘘だろ
ただ業界の内輪の要求を満足させるために回ってるのが現実 erて15年やってたんだもんなー。
BSNHKはこれのために入ってたわ。 ベトナム戦争観始めたけどオリジナルじゃないからゲイも出なそうだし面白そうだなこれ >>205
需要がなければ作られないよ。少なくともこんなに頻出はしない。 オリジナルは何処にLGBTぶち込んでくるのか気になって仕方ない
そしてハズレが多くなった印象 オレンジもハウスオブカードも主人公はバイセクシュアルだし、
13の理由もブラックミラーもジェシカジョーンズも人気オリジナル作品軒並みLGBTが出てくるんだから諦めろ
ちなみにNetflixは最近LAプライドに合わせてこんな動画作ってる
https://twitter.com/wearenetflix/status/1011267576809177088?s=21
>>200
トランプですら同性婚に対して反対してないぞ
https://m.huffingtonpost.jp/2016/11/13/trum-samesex-marriage_n_12951254.html
オバマみたいに同性婚推進を言った訳じゃないから、
福音派に配慮してあくまで、同性婚を禁止する法律は違憲、に賛成っていう玉虫色だけどね
同性婚の可否は別として、存在を認めるのはもうアメリカのすう勢なんだよね オリジナルというか海外ドラマがつまらないのってLGBTやポリコレを無理矢理ねじ込んでるからだろ
あと無駄にセックスシーン入れすぎ だったら見なきゃいいのに、なんでネットフリックスに加入してんのこいつ
頭沸いてるのかな リバーデイルを観てたら話の中でラブ、サイモンを観に行ってた
リバーデイルはゲイがいるしレズもいるね
そういやバイもいるw >>215
ストーリーに必然性があるならLGBTもエログロもOK
だが無駄にブッ込んでくるのは馬鹿の一つ覚えみたいだよね
例えばブルックリン99の署長とかキミーのタイタスはゲイだからこそ味がある
でもシークレットシティーでアナ・トーヴの元夫がトランスジェンダー設定は、あれ必要なくない?w LGBT無理くりねじ込んでうざいというと変なレッテル貼って攻撃したり論点ずらしたり信用しようのないデータで数字を主張したりしてくるけど誰もLGBT嫌いとは言ってないのにマジで意味わからん擁護の仕方しててキモい
腫れ物触るかのように守られてて逆に人間扱いされないLGBTに同情するわ
>>219
あの元旦那は無理くり感出てて笑えたわ
本心じゃLGBT馬鹿にしてそうな脚本家なんじゃねーかと思ったw ハウスオブカードのアンダーウッドの唐突なゲイディープキスのシーンはLGBT配慮だったの?スペイシーの職権乱用だったの? 必然性が無いなら出ない方がいい、って発想が偏見って言うんだぜ?
例えば、
車椅子のキャラが出てくる必然性無い!
とか
黒人が出てくる必然性無い!
とかおかしいと思わんの?
別に思わなくてもいいけど、言ったらダメっていうのはわかるよね
別にただいるってだけでいいじゃん
gleeのサンタナやビーストコーチみたいに後付けでLGBTキャラっていう脚本の整合性ならわかるけどさ
ところで聖なるゲーム見た人いる? >>222
ハウスオブカードは完全にストーリーに組み込まれた必要な両刀要素だけどケヴィンスペイシーにだって好みはあるんじゃないのかw
そういや聖なるゲームでもLGBTあったけどインド映画でああいうのできるんだね
詳しくないからセックスシーンは踊るもんだとおもってた 男のキャラクターが女のキャラクターを好きであることにイチイチ必然性を求めるのか?
別に男が男を好きだろうとこのキャラはそうなんだで終わらないか?
話の展開に支障が出るわけでもないし
毎度毎度LGBTに反応してる人等それで終われない問題が何かあるのか?
なにかとそれらしい理由つけてるけど単に根底に嫌悪感があるから出来るなら見たくないだけって言う方がまだ理解できるわ見苦しい オルタード・カーボン面白い?
10年前位から本を読もう読もうと思ってまだまだ読んでない
読むべきか、観るべきか >>223 と >>225 はシークレットシティー見てないっしょ?
ストーリー全般的にご都合主義でエロもLGBT設定も安易な視聴率稼ぎに使われてる
かたや聖なるゲームのLGBTは、とても切なくて印象的なセリフもあったから素晴らしかった
つまりヒューマンドラマ性の厚みを持たせた人物造形かどうかだよ >>224
へー聖なるゲームでそんな描写あるんだ
そうじゃなくても興味あったけど気になるな
インド映画だとラ(ブ)ってゲイ映画が配信されてるな
かなり息苦しい雰囲気だからあんまり歓迎されてない感じしたな
イギリス映画だけど、インド系移民を描いたタッチオブピンクでも母親は理解がないキャラだったな
まぁ世代間差もあるだろうけど
sense8だとインドの夫婦は普通にゲイもトランスジェンダーも受け入れてたけど、
まぁsense8はまぁ極端だから参考にならなそうw >>228
だからさ、キャラが丁寧に描けてるか描けてないかの話でしょ?
それが何故LGBTのキャラ設定の必然性になるんだ?
ヘテロセクシュアルで雑なキャラがいたら、
そんなキャラをヘテロセクシュアルとして出すのはおかしいしヘテロセクシュアルへの冒涜だよ、
ってなるか??
海外ドラマ見てる人ならわかるけど、
視聴者も目が肥えてきてるから単にLGBTを出すだけで視聴率稼ぎに(逆に視聴率の足枷にも)ならない時代になってきたのは分かると思うんだけど
lookingやsense8みたいにLGBTコミュニティを描いてるならまた別だけどさ なんかスレ見てるとsense8が打ち切られちゃった理由が良く分かるよな
LGBT云々置いといてもかなり独特で他に無くて面白かったのに世の中まだまだ偏見は根強いんだよなって >>228
それは単にドラマの出来が悪いってだけじゃないのか?
安易なエロ描写が安っぽいってのならまだ分かるけども
もう一度言うけれど男キャラクターが女キャラクターを好きになるのに特別な理由が必要ないのと同じで
LGBT描写に特別な理由が必要である理由はないだろ
そこで「そうは思えない、それは当然じゃないんだから」って考えがあるのならだからそれはただの差別だよって
俺は活動家でも教師でも無いからだからそれが悪い考えを改めろとは言うつもりねえけどな
ただの嫌悪感を装飾してそれらしく見せようとしてんのが気持ちわりいなって思うだけだわ つまり、やっぱり特殊な人達ってこと?
演じる事も出来ないくらい特殊なら、一般理解なん200年は無理だな ってかsense8はエミーもノミネート0なんだよな
あれだけ映像でしか表現できない最高の演出てんこ盛りで、先進的なエンタメしてたのに正直かなり納得いかない やっぱりあなたたちはあの番組見てないね
自分の周囲にはLGBTの友人知人けっこういるけど、あの番組はどう見ても現実から離れてるよ
青ひげ残して白っぽい粉化粧、ガニ股で歩くトランスジェンダーにイケメン彼氏がいる設定
しかもこの設定、本筋と関係ないからちぐはぐ
もうねぇ、トランスジェンダーを冒涜してるとしか思えないストーリーと演出と配役 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています