Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.37
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1529047842/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>451
おぉ、やっと映像面で動いたか
コミック発売と聞いた時はう〜んと思ったが スイーツチャンピオンの司会はアジズアンサリじゃないんだね アジズアンサリが司会というのは想像出来ねぇw
アグリーデリシャスはでぶちゃんと仲良くて良いよね 「マスターオブゼロ」のなかでカップケーキ対決の番組の司会をやってて、もしかして「スイートチャンピオン」のパロディなんじゃないかって >>462激突カップケーキw
すげーつまんなそうだよなあの番組 >>462
ごめん、全然関係ないのにレスつけちゃった 好きな作品はWD Zネーション スパルタカス ラストキングダム ラインオブデューティ PB BB ベターコールソウル オザーク マンハント SOA ブラックミラー ハウスオブカード ER アン 23号室の小悪魔 100 Skins アーチャー ですが他に観た方がいいと思う作品あれば教えてください 8月になってみろよ
ベターコールソウルがぶっち切りだからな ファーゴですらS3で微妙になったんだ
ベタコーだって分からんさ ベターソウルコールの為にNetflix入会したし超期待している ファーゴはS1だけでおなか一杯だった、後半は若干グダってるし。
ベタコは引き延ばしてる言ってる人いるけど、自分は全然そんな感じ受けずにまだまだ面白く鑑賞してる
ブレイキングバッドのが中盤以降引き延ばししてると感じた クレヨンしんちゃんとドラえもんのテレビシリーズ
歯抜け&話数もバラバラで配信してるな
クレしんは今の時代にそぐわない話もあるだろうけど
ドラえもんはそんな事ないでしょう >>446
なんでこんな発想が出てくるんだろう
多少の例外はあるが、国内法は国内でしか有効でないのは当然だろ
他国の国民に別の国が法を適用しようとしたら重大な国際問題に発展するだろ…
>法律は、原則として、日本国内の領土の全域にその効力を及ぼします。この「領土」は、領海、
領空も含む広義の領土を意味するものです。したがって、日本の領海上や領空上で国内法に
違反する行為をすれば、国内法が適用され、処罰できます。これに対して、海外で国内法に違
反する行為をした場合には、原則として国内法が適用されないので処罰できません。 ファーゴS3ここでの評価いまいちだったから期待せずに見たけど十分面白かったわ
悪役はS1の殺し屋のインパクトは超えられなかったけど ベタコは次でいよいよ…なんだから腕の見せ所
むしろ面白くなかったらやばい >>469
ありがとうございます!
リリースはそういう感じなのですねー。。。
一気にリリースはなんかしんどいですよね!
せめてオリジナルは1話ずつしてほしいなー。 https://forbesjapan.com/articles/detail/22127/1/1/1
ネットフリックスは7月17日、昨年買収したコミック出版大手「ミラーワールド」のコミック原作の映画やテレビ番組シリーズの新規投入プランを明らかにした。
この動きから見えてくるのは、同社がオリジナルIPをいかに重要視しているかだ。
新規投入される映画は3作品。リンジー・ビアー脚本の「Empress」や、セオドア・メルフィが手がける「Huck」、マイケル・バコールが脚本を書く「Sharkey The Bounty Hunter」となっている。
また、ドラマは2作品の製作が進んでおり、スーパーヒーローものの名作として知られる「ジュピターズ・レガシー」を有名プロデューサーのスティーヴン・S・デナイトが製作。
さらに、「アメリカンジーザス」を有名監督のレオポルド・ゴウトが手がける。
さらに、これらの映画やドラマの新装コミック版も、ストリーミングの配信開始に合わせて発売されるという。
ミラーワールドの買収により同社は、自社が完全にコントロール権を持つIPを大量に保有することとなった。ネットフリックスは今後、「ストレンジャー・シングス」に匹敵するメガヒット作品を、ここから生み出したい考えだ。
アマゾンやネットフリックス、アップルといった巨大テック企業らは、今後のコンテンツ拡充に向けてIPの獲得を重要視している。
そんな中でコミックや小説は、権利交渉が比較的容易で、少ない投資で多様なコンテンツを生み出せるアイデアの源泉として注目が高まっている。 アメドラ観てると人種入り混じったグループで仲良くしてるけど
実際は白人の8割は黒人の知り合いが0なんだね
ファンタジーみたいなんもんか >>483-486
ありがとう
立て続けに見てみるよ
>>503
願望というか映像の中で作るユートピアを現実へのローカライズが目的なとこあるからね比較的不細工を起用したり黒人どころかLGBTを盛り込んだりするのも同じ
まあリベラル 左翼的なものの発信場所だからエンタメ系は ストレンジャーシングスって「メガ」が付く程ヒットしてたの?
一部の海外ドラマファンしか見てないようなイメージなんだけど ネタキャラでない限り美男美女なファンタジーなのも映像作品の常だししゃーない
そういう意味じゃ美醜差別ってなくならんね >>505
アメリカだとメガヒットだけど日本だと一部だけだな >>503
黒人限定で見るなら2割くらいかもしれんけど、アジア人、南米系とかも入れたらもっと多いと思うよ
てかそういう調査て全国民に聞いたやつじゃないから全然参考にならんぞ >>505
そういうのとか、全米が泣いたとか
宣伝してる連中が適当なこと言ってるだけw そのアメドラがどの地域のことを描いているかにもよる >>510
結局、全国民に聞いたやつじゃないから
正確なデーターてわけじゃないね
こんなの田舎とか都市部、北部か南部でも地域によって全然違うだろう
まあ2割でも十分多いと思うけどね
日本だと98%くらいが外人の友人いないだろうし >>512
日本と人種、文化的寛容を謳ってるアメリカを比べても意味ないよ
そんなムキにならなくても
実態が違うからアメドラがダメって訳じゃあるまいし 『エクスティンクション 地球奪還/Extinction』(海外2018/オリジナル)
まーた騙さされそうな面白そうなの来るな〜登場人物どれくらいかなー 昨日の書き込みに漏れた。
7/30 追加予定
【ドラマ】
『シークレットサービス マル秘ミッション/Au service de la France』S2 八月上旬の判明分。
8/1 追加予定
【映画】
『恐怖の臨界点/Edge of Fear』(海外2018/オリジナル)
『パパvs.新しいパパ/Daddy's Home』(海外2015)
『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場/Eye in the Sky』(海外2015)
『ワイルドガン/Forsaken』(海外2015)
『マッド・ファット・ワイフ/Norbit』(海外2007)
『黒い罠/Touch of Evil』(海外1958/クラシック名作)
【アニメ】
『Fate/EXTRA Last Encore』S2(イルステリアス天動説)
8/2 追加予定
【映画】
『ホーンテッド・サイト/Abattoir』(海外2016)
『ナイスガイズ/The Nice Guys』(海外2016)
8/3 追加予定
【映画】
『パパと娘のハネムーン/Like Father』(海外2018/オリジナル)
8/7 追加予定
【ドラマ】
『ベター・コール・ソウル/Better Call Saul』S4
8/10 追加予定
【映画】
『パッケージ: オレたちの“珍”騒動/The Package』(海外2018/オリジナル)
【ドラマ】
『オール・アバウト・ワシントン/All About The Washingtons』S1
『欲望は止まらない!/Insatiable』S1 >>505
日本以外のユニバーサルスタジオだとハロウィンアトラクションが作られるぐらいヒットしてる >>503
そもそも人種によって住む地域が違うし。
ドラマの舞台になるような大都市はそうでもないが 13の理由観て現在のアメリカは異人種同士が付き合ったりするのはもう当たり前なのかと思ったわ >>518
それはマイノリティが住み着くと白人が逃げ出すからだよ シャドウハンター観てるけど、原作小説は知らないけど
映画版だとほぼ白人ばかりでアジア系が1人ゲイが1人だったのが
ドラマ版は引き続き同じ役のアジア枠1人にアジア系がもう1人、ラテン系2人、黒人1人、ゲイカップルって感じで白人以外とマイノリティ枠が増えたね
ネトフリ制作らしく、ティーンウルフ的なゲイジョークが増えてた >>513
別にムキになってないよ
ただよくニュースとかでもアンケート、聞き取り調査とかやってて、あれをそのまんま国全体として見てしまう人多いもんだから
これも正確ではないだろって説明しただけ
特に聞き取り調査なんてのは、同じ場所でやっても割合なんて、やるごとにバラバラになるものだ >>524
標本はアメリカ全体のランダムな成人で
回答するためのネット環境がない世帯にも機器が提供されたらしいから信頼に足るデータだと思うけどね
https://www.prri.org/wp-content/uploads/2014/08/AVS-Topline-FINAL.pdf
これの26ページ目の2段落目に書いてある USの80%が白人で黒人は12%だっけ
ドラマでは黒人もっといるイメージ
登場人物の3割が黒人ってのがそもそも変なんじゃ? >>525
ランダムな成人て何だ
てか英語読めんw
でもこれ2010年か2013年のデーターじゃないの
さすがに古すぎな気が
>>526
いや今は確か76パーセントくらいだね
アジアとヒスパニックが猛烈な勢いで増えてる
人種の割合はほんと州とか都市によって全く異なる
例えばニューヨークとカルフォルニアじゃ全然違うね 全国調査するなんて非現実なこというのもどうかと、、、
まぁオレも信じないけどw
日本はゲイ1割弱とかいう世界有数のゲイ国家になったやり過ぎた結果も調査方法で偏らせる事は幾らでも可能だし
調査を行なってる団体の意図に合わせて7割減くらいに考えた方がいいわ >>519
キモいけどムチャ似てるww
にしても何故ワッフルにケチャップかけてんの? >>527
成人という条件以外には地域、人種、宗教など全て関係なく無作為ってこと
2013年のデータだけど社会構造はたった数年で変わらないから学術的には新しいくらいだよ 無作為のデータ元にアメドラのファンタジー語るのが
そもそもおかしい
地域ごとのデータで見ないと >>521
それは甘い
ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーのランド役の俳優ってこんなヤヴァイPV作ってる
ちなみに監督は日本人
ハン・ソロがコケたのは、これが一因かもね
https://www.youtube.com/watch?v=VYOjWnS4cMY なんかいい感じの旅番組ない?
今は親子2人東南アジアっての見てるわ >>531
こういうのは逆に年代別で別けたやつで見てみたいね
てかさっき貼られたやつ何度読み直してもよく分からんw
そもそも平均的な白人、黒人て意味が分からんし、黒人の友人がいる白人は1%、白人の友人がいる黒人は8%
これじゃ全体像が分かりづらすぎる >>532
そんな地域があると思ってるのがファンタジーなんだって >>538
そんな極論でドラマ見ない方がいいよ
>>536にもあるけどそのドラマがどこを舞台にしているか
どんなコミュニティーか
登場人物の年代はとかいろいろあるから
盛ってはいると感じる時もあるけどさ ニューヨークとか10人に1人が黒人のイメージ(適当
だから白人で黒人の友達がいる確率は1割(小並感 世界を旅する無知と無恥でてこないんだが俺だけか?
消されたのか 吸血鬼対人間
を描く
アニメ
終わりのセラフ
が意外に面白い まあ、少なくとも
昔はよりは良くなってるてことだけは確かだよ
警官による黒人射殺事件は今でも多いが昔よりは全然少ないし
差別も今とは比べ物にならんくらい起こりやすく、質も酷かった
実際長いこと住んでる人たちもそう言ってる
ただし中東の人は別w
ほんと色んな国で無差別テロ起こしまくってるから
本当に怖がられてる、特にフランスで >>540
そんなに信じたくないならその人種的偏見のない地域を探してみなって
ドラマで培った印象を基に反論しても意味ないよ >>538
ファーゴとか田舎舞台なドラマは登場人物は白人中心だし
NY舞台のドラマは多人種構成だったり。
多少の盛りはあったとしても完全にファンタジーで幻想とか一括りにしてる方がアホやで
つーかそもそもフィクションに現実と違う!とツッコミ入れてる時点で(略 >>542
いつの間にか消されたっぽいな・・・(´・ω・`) >>546
だからドラマの印象で反論しても意味ないからデータとか出してって
別にツッコミ入れてる訳じゃなく受け取る側が気をつけなきゃねと言ってるだけだよ
なんで皆そんな怒るかな 本当のアメリカをネットのニュースやドラマから推察するのはいいがそれを根拠として論じるのは流石に痛いのでは
聞こえのいいソース持ってきたもん勝ちの無意味な議論だぞ ブルース・スプリングスティーンって人、アメリカや世界的にはすごい人気で総セールスも1億枚以上の大スターらしいけど日本での知名度って人口の1%もなさそう >>549
学術的なソースだから根拠として充分だと思います
アメドラのファンタジーがあっちで一般的でないと嫌な気持ちもわかりますけどね
気を悪くしたならごめんなさい まあアメリカ人口に対して超能力者の割合は高すぎるよなw 言ってることが本当に分かってないっぽい
全否定されてると思ったのかな てか世の中の情報てある操作されてることも多いからなあ
ちょっと話ズレるが昨日テレビで世界遺産やユネスコは汚職だらけと言ってた >>548
そもそも誰に対する主張なんだ・・・
そして具体的にどのドラマの事をファンタジーと指して言っているのか >>553
ID変わったけど
どう分かってないと言ってるの? 自分はインスタとかよく見るけど一般人の見ても白人、黒人、もしくは白人、アジア人の組み合わせは高い確率でよく見かける
だからといってそれが当たり前なことだとは思わんけど、今の世の中、そういうのは珍しくはないもんだとは思ってる、てかそうであってほしい
差別や偏見はこの世の中から少しでも減ってもらいもんだしね
WDのグレン役の人が韓国に来日した時のインタビューで、アジア人に対する見方は変わってきていると言ってたけど
事実なら良いことだこれは 差別主義者てのは争いを生み出す存在
叩かれる、気持ち悪がられて当然
コロシアム、異民族弾圧、大量虐殺、十字軍、魔女狩り、ナチス、ポルポト
こういうの全部差別、偏見からきてる
国に限らず、差別主義者なんてのは排除していかんと駄目なんだわ
まあ世界的に、差別大好きな連中なんて喫煙者みたく端の方に追いやられてきてるから、こういうのは良い流れだとは思う
このスレでよく現れる朝鮮人叩きしまくる人、まあ口調からして毎回同じやつだと思うが、
ああいうのはほんと見てて不快だ
自分は外国に住んでた経験もあって韓国人ともいっぱい出会ってきたけど、
反日の韓国人なんて一人もいなかったよ
そういう人も多いんだよ LGBTの次はポリコレでNetflix深イイ
んなわけあるか! >>521
13の理由はジョックとナードやギークの境目も曖昧だし(クレイやザックは後者側なのに特に関係なくジョック側と付き合ってるし
学園ドラマにしては珍しい雰囲気だなって思った なんの話かしらんけど
アメリカは配役の人種構成と実際の人種構成を近いものにしないといけないってルールがあるってきいたけど
だから黒人は一定数いれておかないといけないんじゃなかったけ? 制作年代別のカテゴリがほしい
80年台映画とかクラシック映画みたいな ドラマや映画の話だと
レプリゼンテーションって概念があるって最近知れたこの記事は面白かったな
https://www.fuze.dj/2017/04/representation.html
アイアンフィストの話も出てくるし、最近のスカヨハの降板もこういう流れに基づくんだな、って >>561
実際は一部のキチガイ教師がやってるだけだね
まあ日本は朝鮮半島に支配されたことを教えるのすら反日というのなら全てがそうたもとも言えるが
とにかく日本は他国に支配されたことないからその気持ちて理解できないんだろう >>558
成りすまし良くないよ
早く半島にお帰り下さい >>547
やっぱりそうか
意外と旅番組って需要ないのかなあ 反日なんて実際はあんまいないんだよなあ
そういう連中が集まるとこだけ見るから多く見えるだけなんだよね
韓国人といっぱい付き合ってみたら分かるんだよねこれ 全くスレチだけど、この流れだから
許して!
日本人も含めて、
東南アジア諸国の人々って
アングロサクソン見るだけで
凄いって思うところあると思う。
自分も海外経験多少あるけど
やっぱりモンゴロイドって
偏見の目で見られるから
よほど優秀じゃなかつたり、
学位、地位持ってないと相手にもされないよ。 >>568
記事見た、作品内のキャラの自己同一化ってのは薄々感じてた
でも結局時代の流れで病気や障害LGBTは扱えても
アジア人種の壁だけは乗り越えられんのがなあ
まぁアメリカにとっちゃアジア人より黒人の方がまだ優先順位だしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています