フン、この偉大なる三次元主義者かぶる様がクソ二次元により三次元を奪った又は汚した理由を紹介してやる!
東方・・・大体全部コイツのせい。
考えてみよう、東方が現れる前までは普通でマシなアニメが多かったのにこのキモオタ向けの糞ゲーが現れて以後つられて何故か気味の悪い萌えアニメ()まで増えやがった。これは呪いだ。
もはや東方と言うゴミが現れてなかったら恐らく萌えアニメもそんなに増えてなかっただろうな。馬鹿なコラボ厨のせいで周りの作品まで嫌う様になってしまったこと(例えば艦これとかな)
アイマス・・・AKBパクってんじゃねぇよバ〜〜〜〜カ(゚Д゚)それにテメーらのせいでつられてラブライブと言うまた厄介な糞作品が現れたしよ・・・許さん!
コイツは三次元アイドルのコンテンツを奪った悪質だ!すぐに作者を処分させることをお勧めする!
ユリオン・・・コイツは愚かフィギュアスケート(特に男性スケーター)を汚したゴミだ。どーせテメェの様な薄っぺらい紙の演技見たって腐女子以外歓迎しねぇしてか誰得だよ(゚Д゚)目障りしかしねぇわクソが!
三次元の男性フィギュアスケーター達の恥だ、二次元であるお前等は早く潰れていかなくてはならん、とっとと爆死しろバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ(゚ Д゚ )
ゴッサム・・・これも、大体元凶の様なもの。同級生にペンギンに顔がそっくりな奴がいて画面にこいつが映る度にぶん殴りたくなるわ!
ペンギンにそっくりな同級生は俺の彼女を寝とりつつ、このかぶる様をコケにしやがったわ!
9月の同窓会でこいつ(同級生)の顔を一発ぶん殴ってやりてー位だわwww

悪魔でも個人的な意見です。はい。