Netflix 洋画総合 Part 18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>598
DOOM意外と金かかってて良かったけどなあ。
後半の展開は意外性もあったし。 9/14まで
フロム・ダスク・ティル・ドーン
ジャッキー・ブラウン
パルプ・フィクション
ティアーズ・オブ・ザ・サン
ゴーン・ベイビー・ゴーン
ライフ・イズ・ビューティフル
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
Emma エマ
ネバーランド
ダウト ~あるカトリック学校で~
リベリオン
ニューヨークの恋人
モナリザ・スマイル
N.Y.式ハッピー・セラピー
スパイキッズ3: ゲームオーバー
スパイキッズ2 失われた夢の島
スパイキッズ
チャーリーと14人のキッズ
13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ
メイジーの瞳
ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ
ジゴロ・イン・ニューヨーク
グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札
シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~
4分間のピアニスト
マリー・アントワネットに別れをつげて
グッバイ、レーニン!
最凶女装計画 たいしたのないな…
グッバイレーニンだけ観とくかな 貼るなら中途半端なことせずに全部貼れよ
14日終了分だけで107本あるじゃん なにそれ、107本ってヤバいだろ
遂に日本撤退か… アドベンチャーランドへようこそ、も消えちゃうね
めっちゃ好きな青春映画だわ
好きな映画はとりあえず再生して親指上げとく事にしてる
配信延長したり再配信される事もあるみたいだしね 新参者?大量削除はこれまでもちょくちょくあったこと。いちいち腹立てなさんな
入れ替わっていくんだからそれは止むを得ずだろ
そもそも腹立てるくらいならなんで今までそんなに見てないの?今まで劇場でみたり借りたりしてるくらいの人間は腹も立たないと思うんだが >>598
DOOMは原作のゲームを知ってるから見たけどかなり楽しめたけどなぁ
ストーリーは多少アレンジしてるけど後半はファンサービスな映像だったりゲーム原作の映画としては成功してる方じゃないかな? DOOMはおととしのリメイク版がめっちゃ出来良かった
ゲームの話だけどw >>621
追加数ははっきりと減少中なんだが
非公式サイト見れば前年割れしてるのがわかるはず 大量削除が続いてるからなあ
7日にも50本くらい消えて、先月の31日も契約更新で残った分を差し引いても230本くらい消えてる
まあそれ以外にも先月は15本とか20本消える日が何度もあったしな ネトフリやばいね
日本での会員獲得を諦め日本市場への投資はやめて値上げで利益確保って噂が有ったけど、どうも本当だったみたいだな
このまま減り続けるなら解約も考えようかな 本数ばかり気にしてるよねここの奴ら
どうせ消えるまでその映画見てもいなかったどころか知りもしないんでしょ
理由つけて文句言いたいだけ
嫌ならアホみたいに金つぎこんでないでとっととやめれば >>615
DVDは廃盤なうえにHDで観れたからこれはありがたかったんだよね >>624
へぇ 常にマイリストに溜まっている状態なのでまったく構わないな
アニメとか日本のしょっぱい恋愛映画とか興味ないもんが減ってるといいな マイリス溜まってても凄い見たいってより興味はある程度のものが殆どなんだよなぁ
凄い見たいのはさっさと見ちゃうからなんだけどさw 良作の大量削除、Z級とゴミジナルの追加って流れが止まらないな そもそもこの手のVODサービスは価格破壊でアホみたいに安い。それに引きずられてレンタル屋も安くなった。
たかだか数百円上がったからって高くなったと騒いでやめるとか笑止千万
怒りっぽい奴というのはその他もろもろの要因で不幸、それで当たり散らすからな。それをクレーマーというんだが >>633
市場をぶっ壊すだけぶっ壊しておきながら当の自分らが立ち行かなくなってこのザマって
ネトフリ屑過ぎじゃない? サービスが悪くなったり値上げをしたりニーズをカバー出来なくなったら会員減少につながるからね
ひいては撤退もありうる
本当にNetflixを愛用しているなら、消えてくれなんて発想はありえない
現状の不満点を受け入れられず耳の痛い意見をシャットアウトしたいってのが本当に幼稚だよ
クレーマー扱いしている自分はただの信者だわな >>629
消えてるの洋画中心で
アニメとか日本のしょっぱい恋愛映画とかの比率グングン上がりそうなんだがw なくてもあくまでも映画館メインだからいいけどさ
ネトフリ心配するより値上げでやめようと思うような生活レベルの人たちが多い日本がヤバいな
生活レベル上げるために何か勉強でもしろよと思うわ 値上げでネトフリに見切りつけた人は多いだろうな
サービス劣化して値上げした事で、とても料金に見合う価値は無くなった
おれも解約したけど、代わりにユーネクストに入った
ネトフリよりも月額は高いけど、良作をたくさん揃えていて内容に満足しているから安くすら感じる 値段上がるから仕方ないにしてもNetflix叩き多いなって思ってたけどUNEXTの工作だったのか。 >>642
Huluって古い大作しか置いてない印象
3ヶ月で、おおかた見てしまって
Netflixに来た
Netflixは暇つぶし程度に見る物はあるけど後でも良いやと思ってテレビ見ちゃってるなあ
あんまり見てないから1000円以下なら気にしなかったけど1000円越えると
もったいなく感じる >>633
いや値段に見合わないと感じた連中は黙ってやめてると思うよw
今までは納得して会員として楽しんだ、
値上げならやめる、それだけの話なんだから
ここで大騒ぎしてるのはただの他社の工作員で確定 民放楽しめる奴てネトフリやhuluで何観てるんだ?
単純に疑問
ゴミとしか思えないから黒船配信サービス様々だわ
元から観ない民放は年に1時間も観なくなった パルプフィクションとグッドウィルハンティングは繰り返し見るリストの最上位にあるから勘弁して欲しいなあ…
こういうのってまた戻って来たりするのかな、するならどの位待たないといけないんだろう 値上げした上に大量削除が続けば文句も出るわな
そこはコンテンツ大量追加だろと パルプとグッドは消さないでくれ(>_<)あとニューヨークの恋人。ネバーランドも見てない。ジョニーデップのやつだよね? >>648
そもそも値上げの理由として日本国内の状況は関係無いって公式が言ってるからな
つまり値上げするからって日本ネトフリのサービスを向上するつもりはさらさらないってこと なんか今おもろいのある?
期間迫ってるやつがいいけど
おもろいなら何でもいいんだけど
ジャンル関係なく フークアのティアーズオブザサン消えるぞ
レンタルには多分ない DOOMって昔見たときにあったシーンがカットされている気がする。 ネトフリは100コ消えてもまだまだあるし毎週追加されるからな。
他のとこだと100コも映画が消えればスカスカになる。
ニューヨークの恋人のメグライアンは結構可愛い(全盛期)
セレンディピティの俺のケイト・ベッキンセイルはめちゃくちゃ可愛い(全盛期) ニンフォマニアック
主人公の若い時を演じているステイシー・マーティンが可愛い
映画もしょうもない知識満載で笑える >>631
あのさ、Z級だとかゴミジナルとか勝手に言葉作っても全然浸透してないぞ
使ってるのお前だけだし スルー検定という言葉があったじゃん
工作員を相手にしてもつまらんので大人はスルーしような
映画の話しようぜ >>656
愛のコリーダ
トリアーならニンフォマニアックよりアンチクライストが壮絶。すまんネトフリにないけどご参考まで >>638
いうほどアニメと邦画の新着入ってるか?
洋画が減ってるのはわかるが ワールド・ウォーZの話?
あれも公開時結構荒れたけど 今回消えるのMIRAMAX制作のものがいくつかあり?
縞模様のパジャマの少年とかグレイトレイドとか
グレイトレイドは見りゃわかるけど日本軍が敵てして描かれていて未公開かつソフト化もなしの作品
監督もジョン・ダールという腕のある人で俳優陣もいいんだけどね
こういうものを見せたくないという国民性が戦後ドイツと違ってよろしくないが、ネトフリが配信してくれてありがたい >>665
あん時も不自然な単発レスばっかだったし、どうせ一人だろ。
気にするだけ無駄 Z級はまだ市民権得てないから普通ってのは違うと思う 自称映画通の中高年だろうな
無知を指摘されて逆ギレするようなのは 中高年じゃねえだろ若い奴だと思う
Z級なんか悪魔の毒々モンスターの頃には既に有名だったし Huluもいい感じにゴミなのにネトフリは段々と落ちてきて
今ではHulu以下になりつつあるよな エディーマーフィー祭りや
シュワルツェネッガー特集やってくれねーかな
トゥルーライズ、大逆転久しぶりに見てーわ https://youtu.be/ZVpUZGmHJB8
ポールグリーングラス監督のノルウェー銃乱射事件の映画は日本でも配信すんのかなぁ? ドントブリーズ見た
13の理由主演の男が主人公だと思ってたら女の子の方が泥棒側のメインだったか すみません、質問です。
>>610さんみたいに配信終了の見方を今頃知ったのですが、
これって1タイトルずつ詳細見て行くしかないのでしょうか? >>678
配信終了の作品を知りたいという意味なら
レスの2に貼ってある
http://www.net-frx.com
の配信終了予定の作品 を私は利用してます >>676
10月10日 配信開始
ttps://www.netflix.com/jp/title/80210932 ネトフリオリジナル映画はクソばかりとか大騒ぎしてた奴らが
コーエン兄弟、キュアロン、グリーングラスと良作続きで
何も言えなくなってるのが笑える 特に詳しくない人もみんな大好きスコセッシも新作はネトフリオリジナルだしね
昨年もポンジュノだのマックGだのいろんな嗜好の人向けに旬な監督、だけじゃなく俳優も根こそぎ掻っさらってたしね
ゴミとか言ってる人はその発言だけで相当疎いと判るわけで、相手にするまでもない オクジャとか糞つまらん映画だったなぁ
有名人多用しといてあんな内容だもんな
スノーピアサーレベルのものを期待したら単なる子供騙しでがっかりきたわ ポンジュノは万人受けする監督じゃないね
俺はポンジュノ含めて韓国映画は概して好みではないが駄作とは思わない
需要はあるんだからそれはそれであっていいんじゃないの 消えるのはミラマックスが多いなと思いきや破産でディズニー傘下に堕ちたのか。 >>683
ネトフリオリジナルにクソが多いのは、クリエイターの好き勝手に自由に作らせるからだよ
普通ならスポンサーが大衆に受けるよう作らせるから
ビッグネームに監督させて結果駄作にしてしまったら、もうそれはネトフリがゴミを作ってると言われても仕方ない
そうならないよう頑張ってほしいね 大衆かスポンサーに受けるように作るのがゴミじゃなくてそれよりクリエイティビティが出てるものがゴミってか
そういう認識のバカとは話にならなくて苦笑もん ポンジュノの代表作にスノーピアサー持ち出す辺り、
全くの映画音痴なのがわかる
オクジャは殺人の追憶、母なる証明、グエムルとまでは行かないが、
スノーピアサーよりずっと上の良作だよ >>687
ディズニー傘下に→もうNetflixに戻って来る事はない、という事なんでしょうか?
もしそうならきついなああ、ミラマックスに好きな映画多かったんだと改めて実感… その可能性考えるよね
ミラマックス制作は好きなものが多いし、それを抜きにしても良質なものが多いのでそうなると残念だな そうそう、ケヴィンスミスのサイレントボブのシリーズのジェイ&サイレントボブ、会話にミラマックスネタぶっ込んでいて笑える オリジナル映画擁護して勝ち誇ってるネトフリ信者さんはネトフリ本当に使ってるの?
年に数本ある有名監督作や賞狙い作品の話なんて誰もしてないでしょ
割と有名な役者さん使ってたりすんのに
最初からゴミとわかってて作ったような駄作とか、
自由に作らせたせいで微妙になってる凡作のこと言ってるんだよ そりゃ劇場公開は金を稼ぐんだから、映画会社重役や一般人に試写会やって反応観たりして
色々撮り直したりして映画館で見てもらえるように一般受けを狙いに行くよな。
一方、ネトフリオリジナルは興行で稼ぐのは関係ないから監督のオ〇ニー作品になりOKの基準もないようなもんだろうしクオリティに差が出るのは当然。 Netflixの仕組みは作家性、クリエイティヴィティをより出せて画期的で凄いなと思うわ
映画っていうのは一人で絵を描いたり曲作ったりするのとは違って資金を回収しなきゃならないんで、なかなか監督一人が思いのままに作れるもんではないので、見てもらうために曲げなきゃならないところは多かれ少なかれある
それを例えば無料の民放TVドラマみたいに世間の反応とスポンサーの顔色伺って誰と誰をくっつければF1F2がきゅんきゅんするだろうとか受け狙いのマーケティングで作っていくというという類の俺から見れば最悪で俗悪な制作システムからどれだけ離れて作れるか
万人ウケなんかしなくてよくて、気にいる人は取り敢えずいてそれで成り立つ仕組みがあればそれがいいに越した事はないと思うけどね
そもそも万人ウケしてるもんがクウォリティ高いいい映画、そうではないのは誰かのオナニーのゴミ作品とか文句いってる人は民放ドラマとか大衆ウケ狙いの媚びた映画を見ていればハッピーなんじゃない?
なんでこんなとこに書き込んでるんだ?
ゴミに対しての認識がほぼ真逆だよな >>698
最近見たオリジナル映画で面白かったのある?
皆知ってそうな作品じゃなくてさ
自分の場合オリジナルは5本見てそこそこ楽しめたのが1本だけ
感覚的には非オリジナル映画を選んで見れば2本に1本はそこそこ楽しめる そもそも年に数本ある時点で製作会社としてどれだけのことかわかってねえのがすごい
どうあっても落としたいんだろうが、
アホを露呈してるんじゃ意味がないぞ クリエイターって才能の有る人ほど、一般人とは感覚がずれている
だから一般の感覚を持っている人が正しい方向へ導いてあげないと、本当にただのオナ◯ー作品になってしまう
漫画家と担当編集の関係とかと同じ
半分は編集がストーリーを考えてるんじゃないかってくらい、ダメ出しも書き直しの指示もするよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています