Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>332
>>323みたいな人はたまに湧くけど、彼らにとってのオリジナルは
ネトフリが製作に関わってるタイプのみなんだろうかね・・・
一応オリジナル表記はあるのにね・・・
個人的には権利買ってるだけのオリジナルでも文句は言ってもいいと思う
内容云々よりも権利の買い方の問題、完結してないシーズンで切るな止めるなって事
間は数か月程度ならいいけど、半年一年それ以上はさすがに・・・ とにかく最近の映画やドラマもネトフリオリジナルは全部つまらない
この上CM入れて値上げとか凄いな ネトフリは作品的には良いのだけどスタンダードとプレミアムの金額差が大きくなりすぎ
それほど4KやHDRの作品が無いというのに >>341
だったら完結してから持ってこいという意味で最初から書けばいい
なんも分からず全部オリジナル制作だと思ってそうだから
指摘したまでだよ 個人的には全部終わってからより
シーズン終了ごとに早めに配信してくれた方が良心的だと思うけどね >>340
基本1話完結だから登場人物に魅力感じないようなら切りやすいから、
気になるなら見て損はないよ。
残念ながら31日で終了予定だけど。 >>346
そんなの勝手でしょ
別に完結してなくてもキリの良いところでいいんだけどね
ゴッサムやアウトランダーなんかはシーズンごとにキリがよかった
>なんも分からず全部オリジナル制作だと思ってそうだから
思ってないしそもそもオリジナル限定なんて一言も言ってないんだが・・・
他社製のでも配信権の買い方の問題って見方もできるだろーが
オリジナルも独占配信も他社製も全部ひっくるめて言ってんの >>346
同意
連ドラなんてクリフハンガーは常套手段だし、完結してから見たいなら、配信直後に見ずに個々人で溜めておけばいいだけ
我慢できない人はそもそも1話完結しか向いてない性格ってだけじゃん
自分のせいなのに配信サービスを責める>>341はナゾ 完結してから持ってこいには笑わせていただきました
永く続く良作ほど見られない現象は歓迎できないですよね
S20まで続くような大作は20年待ちますかw >>350
???そもそも「完結してから持ってこい」なんて一言も書いてないが?
>>346が勝手に勘違いして
”だったら完結してから持ってこいという意味で最初から書けばいい”
て言っただけ
それに対してこっちは「シーズンごとでキリが良ければいい」と書いてある
ちゃんと読んでくれ・・・
>配信直後に見ずに個々人で溜めておけばいいだけ
それって何Sで完結か知ってる人しか無理ですよね?エスパーか何か?
そもそも見始める時はそんな情報仕入れないだろ、ネタバレにもなるし
何も知らないで見て「続きは次シーズンで!」やられて長期放置は腹立つだろ
最悪打ち切りもあるんだし あ、ちなみにオリジナル限定の話じゃないからね? 面倒くさいからお前海外ドラマ観なきゃいいんじゃね? 8/27 追加(済み)
【映画】
『チャットガールズ 〜微光少女〜』(海外2014/台湾) 海外ドラマ全般ジャンプの打ち切りレースだと思って見てるよ
視聴率悪ければ即打ち切り
逆に人気があれば制作側の気が済むまで長々続く
そして制作や俳優側のゴタゴタでしょっちゅう人が入れ替わる
エクスパンスとかネトフリ人気がなかったから中止になりかけたのを
アマゾンに拾われて続行決まったし
正直何でもありの業界だから神経質な人は見ないでよろしい >>354
面倒くさいも何も勝手に「完結してから持ってこい」とか言ってる事にするから悪いんだろ
間違い指摘してやってるだけなのに、面倒はこっちだよ全く
ちゃんと読まないのが悪い 逆切れやめろ
>>356
そういうのは気にしてないんだがね
シーズンごとの終わり方さえ良ければ「それで終わった」と思えるから
問題にしてるのは続きがあるかより、そういう不安定な状況で続きありきな終わり方をすること(完結でなくシーズンの区切り) 自分の情弱と日本語の下手な書き方を他人のせいにするって、ブラックリストのリズ並みにウザい天動説な性格だなw
ID:xVqLqc1E0 をあぼーんしたらスッキリ まず>>318みたいな書き方からはじめるやつに一つ一つ指摘するだけ無駄だったわ
勉強になりました
ドラマ制作の成り立ちと独占契約するメリットとかを
もうちょっと考えたら
一連のアホな要望は出てこないだろうに 8月31日 『オザークへようこそ/Ozark』シーズン2
https://youtu.be/D2Rl5PI38l8
9/1 『海のカテドラル/La catedral del mar/Cathedral of the Sea』S1
9/7
『アイアン・フィスト/Marvel's Iron Fist』シーズン2
https://youtu.be/gAAk0BGi5nM
『ユニークライフ/Atypical』シーズン2
『ネクスト ロボ/Next Gen』
https://youtu.be/mm8oY9D3OGE
9/14
『インゴベルナブレ/Ingobernable』シーズン2
『ボージャック・ホースマン』シーズン5
9/21
『マニアック/Maniac』シーズン1
https://youtu.be/-ZMw-p-z1ms
『グッド・コップ/THE GOOD COP』シーズン1 『THE INNOCENTS/イノセンツ』- 予告編2「ささやかな秘密」 - Netflix [HD]
https://youtu.be/9W9aVkQUyIc
『GHOUL/グール』予告編 - Netflix
https://youtu.be/SeWuQXrj26Y まあネトフリ側も色々あるんだろうさ
海外ドラマの配信権なんて早い者勝ちだろうし
ただ視聴率低いのは次シーズンに展開投げてる終わり方してるせいもあるかもね
それで低評価付けてた人いたし マーベルとかスーパーヒーローものって全部つまんないだろ
結局ヒーローが悪い奴倒して終わりってパターンばっかりで飽きるわ >>364
そんなんどのジャンルにも言えそうだけど CSの海外ドラマチャンネルなんて打ち切りドラマばっかだけどなw >>364
そのワンパターンが好きな人もいるんだよ とりあえずウォッチメンは見とけチンカス
他がカスに見えるからな ネットフリックスに誰も追いつけない理由
https://jp.wsj.com/articles/SB11882099075716404351504584434062546490216
ネットフリックスを叩くのは簡単だ。批評家かららは、動画配信サービスを手掛ける同社は大きな支出なしには成長できず、利益もあげられていないとの声があがる。
だがこの見方は、ネットフリックスの成功の原動力である重要な点を見落としている。そしてその点は、先月は下落した同社の株価が再び上昇するであろう理由にもつながっている。 国内作品だと東映系がいろいろ終了?
ヤクザ映画はかまわんが特撮とかセーラームーンあたり結構消えるな
関係ないけど値上げメールまだ来ない デップーは2が更に面白くって映画ネタがしっくり来て終始ニヤニヤしっぱなしだった
アメコミの中じゃダークナイトより好きだわ じゃあドールハウスとかカイルXYとか持ってきてよ
ないじゃん アベンジャーズウルトロンがあまりにもつまらなすぎてジャスティスリーグがまだ面白いと思えたわ Amazonプライムビデオも
今後30日以内でTBSやテレビ東京のドラマなどが全部消えるみたいね
もしかしたらParavi(パラビ)に完全移行か
Netflixは8月末で東映のライダーやアニメ番組が消えるが
Amazonプライムビデオでも同じく全部消える様子 アベンジャーズだか知らんが
アイアンマンがホムカミに出張ってきて主人公に説教したせいで不愉快
上司と部下のクソみたいな関係を見たくてスパイダーマン見てるんじゃねーんだよ アメコミヒーローでは
アイアンマンがダントツで面白いと思うの >>364
マーベル社「ワンパターンでガキ臭い?せや!麻薬問題や人種差別絡めたろ!」
映画やドラマの実写だと描写薄いけどトニーが薬物にハマってたりするし
キャップも戦争のプロパガンダに使われたし、ゲイカップルのヒーローも作った
他にもあれやこれや入れた結果が今のマーベルよ(ルークケイジとかブラックライトニングとか)
つーかマイケル・ベイのトランスフォーマーとか見るに
アクションに恋愛やらヒューマンドラマ足し過ぎてアクションが小出し&少な目になるよね
>>364的にはそういうgdgdしたのがいいんか? そういやマイケルベイのオリジナル映画って大丈夫なんか?
1億5000万ドルくらい出したらしいけど、あいつに好きにやらせたら爆薬に注ぎ込むやんw
派手な爆発だけ見せられるのは勘弁な >>384
ゴッサム見てて思ったけど
結局欧米のテンプレ推理物+ヒーロー的アクションに落ち着いた感あるよ
ネトフリマーベルもそう
フラッシュとかはティーン物だからもう少しやんわりだけど キャップは90歳超えてるけどいまだ童貞なんだろうか・・・ ジャスティスリーグ、普通に面白い
なんで叩かれるのか >>389
・マーベル信者の嫉妬
・敵がゲームのオリキャラみたいで魅力が無い
・ドラマや映画とイメージが違う
・オールスター系やるの遅すぎて安倍の後出し感がある
・結局スーパーマン頼み
俺は面白いと思ったよ。サイボーグ好き 8/29 追加予定
【映画】
『ハニー vs.ダーリン 二年目の駆け引き/The Break-Up』(海外2006)IMDb 5.8
『アポロ13/Apollo 13』(海外1995)
8/31 追加予定
【映画】
『熱力学の法則/The Laws of Thermodynamics/Las Leyes de la Termodinámica』(海外2018/オリジナル)
【ドラマ】
『オザークへようこそ/Ozark』S2
【アニメ】
『ワンピース/ONE PIECE』S7(空島・黄金の鐘編)
『パラダイス警察/Paradise PD』
【ドキュメンタリー】
『犯罪者と狂気の火種/Inside the Criminal Mind』S1
【スタンドアップ・コメディ】
『ザ・コメディ・ラインナップ/The Comedy Lineup』S2
【リアリティー番組】
『Ultimate Beastmaster/アルティメット・ビースト・マスター』S3 9/1 追加予定
【映画】
『ブラッディ・ツイン/Let Her Out』(海外2016)
『マローダーズ 襲撃者/Marauders』(海外2016/ブルース・ウィリス主演)IMDb 5.5
『二つ星の料理人/Burnt』(海外2015)IMDb 6.6
『ハムナプトラ 3 呪われた皇帝の秘宝/The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor』(海外2008)
【ドラマ】
『海のカテドラル/La catedral del mar/Cathedral of the Sea』S1
【アニメ】
『銀魂』S7 9/3 追加予定
【映画】
『2バッドガイズ/The Debt Collector 』(海外2018)
【ドラマ】
『双城故事: 彼女たちの二都物語』S1 9/6 追加予定
【映画】
『おとなの事情/Perfetti sconosciuti』(海外2016/イタリア)IMDb 7.8 9/7 追加予定
【映画】
『シエラ・バージェスはルーザー/Sierra Burgess is a Luser』(海外2018/オリジナル)
『王様のためのホログラム/A Hologram for the King』(海外2016)
【ドラマ】
『アイアン・フィスト/Marvel's Iron Fist』S2
『ユニークライフ/Atypical』S2
【アニメ】
『ネクスト ロボ/Next Gen』
『スポンジボブ 海のみんなが世界を救Woo!/The SpongeBob Movie: Sponge Out of Water』
【ドキュメンタリー】
『シティ・オブ・ジョイ 〜世界を変える真実の声〜/City of Joy』
『知られざる刑務所の話/First and Last』S1 >>364
ドラゴンボールも同じことの繰り返しだけど人気あるだろ
そういうことだよ
お前の理解力がないだけ >>364
>>397
ベタなのが結局万人受けするんだよねw >>329
今見たけど
まあまあだった
すっげぇ面白いってことはないがハズレがないってんかんじ
ギャグも滑ってなかったし
プロットも外れてはないし
アクションもそこそこ
演技がクソ下手なやつもいなかった 今のハリウッド大作はどれも同じに見えてくる
ただ派手なCG使いたいだけって感じ
最近ではミッションインポッシブル最新作がまともだった
アメコミだとデアデビルはなかなか
低予算でもセッションやゲットアウトの方が面白かったりする
ブライトは論外 ブライトってエイリアンネイションのパクリなの?
子供の頃に見たきりだけどエイリアンネイションの方が面白かった印象 コンビの構成だけでパクリとか言い出すのは器量小さすぎだろ
まあエイリアンネイションのほうが話よくできてるけどな 銀魂はまあまあだけど斉木楠雄の実写化は最悪だったねw
橋本環奈の声が汚すぎる ブライトはあれだけ濃厚な設定・世界観作っておきながら話の内容が残念過ぎる
ドラマ形式の方が面白くなった気がする
後詳細見たら大ヒット映画タグ付けてて笑った ウィル・スミスの映画は基本つまらん法則
あいつメッチャ口出してるんじゃないかな。あと家族も クワイエットプレイスってあれだな
音を出したらダメって・・・
緊張し過ぎて思わず「ブリッッ」てデッカイ屁をこいてしまって、その音で
連れが怪物に捕まって「お前なんてことして
くれたんだ」って凄い目で訴えるの想像したら
笑ってしまった。 ジャスティスリーグ面白かったけど評判悪いの?
サイボーグがアイアンマンなら更に面白いんだろうけど >>407
メンインブラックはウィルスミス抜きでシリーズ化していくみたいね >>410
トランスポーターやマイノリティリポートみたいだな
最初の映画キャストそっちのけでやるの 映画俳優はギャラ的に使いたくても使えないのかもねー
リミットレスにはブラッドリー・クーパー出てたけど >>404
器量の使い方間違えてるぞ
なんかブサイク扱いしだしてるやんけw
何を言いたいかは分かるが
ウィルスミス出演してるだけでなんか評価低い前提みたいのあるけど日本だけなんかな?
俺は結構好きなんだが親まで嫌いと言い張る ウィルスミスは日本でも名の知れてる俳優だし、名前使って散々CMやってたからねテレビで
宣伝効果はあるよ ウィルスミスはいい俳優なんだけど謎の息子推しからパワーダウンした感じ
アフターアースとか 息子ごり押しは確か海外でも叩かれてたような
実際のところ演技力はどうなのかな アフターアースはシャマラン製というウンコ前提で見たせいか期待以上だったんであんま気にならなかったw
ベストキッドはそれなりにいい演技できてたと思ったが ジャスティスリーグはあんま面白くなかったな
スーパーマンが強すぎるから味方や敵のレベル調整が難しいのは分かるけどさ
それに全体的に暗いせいかジョークも冴えてない
マーベル作品はその辺しっかり意識してて退屈せずに見れる
まあスパマンvsバットマン、スースク辺りの出来に比べればほんの少しだけマシになったとは思うけど ウィルスミスはなんかパッとしない
インデペンデンスデイでもメインキャラて感じしなかったな MIB、アイアムレジェンド、ハンコック、アクション系は好きだわ あれだよ黒人にしてはなんか暗いんだよ
笑顔でも目は笑ってない
なんかそういうとこ日本人ぽく見える 日本の爺ちゃん婆ちゃんにとって黒人は誰でもウィルスミスに見える説 儂はウィルスミスがみんなエディマーフィーに見えるぞ! ウィルスミスが優しく見えるくらいデンゼルワシントンが笑顔で突然刺してきそうなので >>423
むしろアレが1番明るいぞ、DCEUの流れで見ると逆に違和感 エディマーフィーっていつの間にか消えてたよな
妊娠のニュースだけは出てくるが レビューないのさみしいな
ホラーばかり選んでみてるけど面倒くさそうな導入がだるくてスルーしてたサプライズyou re nextが面白かった エディーマーフィーとウィル・スミスは吹き替えで見分けられるから大丈夫と思ってたけど
netflixで鉄板吹き替えが絶対じゃないと知ったから残念
個人的にはエディとクリスタッカーの方が見分けつきにくい
だいたいどっちも吹き替えの声同じだし 特徴の髭も作品によってマチマチだしなぁ・・・ ボーダーラインのベニチオ・デル・トロが倉田保昭に見えて仕方なかったw
劇団ひとりとチョウ・ユンファとか
ナタリー・ポートマンとキーラ・ナイトレイもぱっと見わからんなぁ 日本のネットフリックスってマジ仕事してないよな。
字幕も吹き替えもいい加減。
セレクトは古くてアニメばかり増えててキモすぎんだよ 吹き替えで日本語字幕つけて見てると
書いてあることと言ってること違うことが多い
外部から買ってきたような一般作ならわかるが
オリジナルもそうだからひどい アニメ増えてる印象は強いね
日本の利用者のニーズに応えてるのかもしれないけど...
ただ正直アニメのフォーマット、つまり30分で収まるコンテンツというのは見易さという点で滅茶苦茶魅力的に感じる
30分のドラマシリーズとか作ってほしいわ アメコミはガーディアンズオブギャラクシーが別格で面白かった
ネトフリ、ジェームズガンを拾わんかね
今ディズニー以外で争奪戦になってると思うけどさ
あとアメリカというよりイギリスものだけどVフォーヴェンデッタが面白かったよ
こっちの監督脚本陣はsense8に参加してるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています