Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.43
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
定額制動画配信サービス『Netflix/ネットフリックス』を語るスレです
■公式ホームページ
https://www.netflix.com/jp/
■1週間以内に追加された作品
https://www.netflix.com/browse/just-added/
■NETFLIXオリジナル 新作・配信予定作品(media center)
https://media.netflix.com/ja/only-on-netflix#/new?page=1
■公式ツイッター
https://twitter.com/NetflixJP
■公式ツイッター(アニメ)
https://twitter.com/NetflixJP_Anime
■公式YouTubeチャンネル
https://goo.gl/bYpnYU
■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/netflixjp
Netflix専用板
http://krsw.5ch.net/netflix/
ワッチョイ導入のため、>>1の一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 のコマンドを入れて立てて下さい。
前スレ
Netflix/ネットフリックス総合スレ Part.42
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netflix/1535967865/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>158
デアデビルS2終了
他はS1終了時点
だったはず 13の理由は、コートニーを追いつめていく話にしたら良いのに マニアック
ズレた日本観が出てきちゃって興ざめしそう
キャリーフクナガ監督だから最後まで見るけど 世界ふれあい街歩きが観れるだけで契約する価値があるよね マニアック レトロフューチャーな世界観たまんないわ 13はS1だけならほんとに大好きなドラマ
どうせぶち壊しになるならクレイがハンナの復讐をするダークヒーロー物でもやればよかったのに マニアックのずれた日本観含めて意図的に80’sテイスト入れてると思ったけどなぁ
あのコンピューターとかジョナ・ヒルの狭いアパートとかね
変なドラマなのは確かだけど今のところ(2話まで観た)好きだな >>91
メキシコ物、ナルコスもいいけどクラブデクエルボスも新シーズン待っとるで
まあ俺だけだろうけど >>151
何故ホ モが出てくる。そんな描写なかったぞ。
石田ゆり子が狙撃される。 >>161
あれをシリーズ1全部見た人は、精神力強いと思うわ。
4話までが限界だった。 みんなマッチ率って参考にしてる?してる人はマッチ率高い作品は自分に合うのが多かった? インタラクティブコンテンツなんつーものがあるんだな。
ニコ生の投票みたい 今更なんだけどボージャックホースマン見たけどおもしろいね
よくわからんギャグアニメだと思ってたけど見てみたらちゃんとしたドラマで驚いたわ >>127
主演のアクションセンスがイマイチすぎてカンフーアクションとしてはイマイチ
殺陣もイマイチ、一貫性が無い。
ザコ相手には距離を潰す高度な技で封殺すると思いきや、ボス戦では、単純は打撃技しか使わない。おまけに主演の技のキレが皆無なのでスタントダブルとの差が激しいで萎える
デビットキャラダインの再来 >>171
俺の筋肉に響くマッチョ率なら参考にしてるぜ? >>174
1話だけ見たんだけど楽しみ方が分からなかった。面白くなっていくのか キャリーフクナガの作品1つも見たことないんだけどこれはキャリーっぽいの?マニアック ボージャックは未来の子が言ってた大丈夫ですハッピーエンドをお約束します!を信じて見続けてるけど
s4がとにかく鬱いだけでしんどかったs5はほんの気持ち盛り返してた たまにサムネが白黒のやつあるけど何でなん?
ルシファーとか刃牙とか
ただの不具合?俺だけ? >>177
確かに一話は微妙だった気がするわ
でも見てくうちに全員のキャラが際立ってきておもしろい
主人公の不幸が何処まで続いていつ幸せになれるかが気になる感じ
あとopのchill感とストーリーごとの背景の変化もいい >>184
日本語だと全然見つからんのよね
英語だと結構出てくる
微妙に説明ちがったりするけど
少なめの話数で完全に完結させる構成で作って
評判よかったらまた続編作りなおすのがリミティッドシリーズみたい なんで欧米のひとって、家でも外でも子供の前でも夫婦でペロペロチュッチュ出来るんだろう
配信で映画やドラマをよく観るようになってから、特にそう思うようになった
13の理由でコートニーの両親(♂♂)がやってるのを見て、この違和感はホモだからだけではないなって思った オルタードカーボン微妙とか言われてたけど普通に面白いじゃん >>187
マウストゥーマウス以外のキスなんかを挨拶でするような文化だから普通のキスもそこまでこう重く捉えてないんだろ 他国の文化をそういうもんだと受け入れないとその国々の作品を観るのが疲れるぞ。
人前でキスなんぞ世界的にはメジャーな文化でしょ。俺は相手いなくてできんけどw >>181
サムダウンの評価を一度入れるとサムネは白黒表示に変わる
サムダウンするとおススメには表示されないけど、視聴中一覧とかには表示される
試しにサムアップに評価変えてみればカラーに戻るよ >>188
S1ほどは面白くない
S1楽しめたならつまらんということもないだろうけど パルプフィクションが無くなったのが痛い
定期的に見たくなるのにな ヒルダの大冒険のBGMがストレンジャーシングスぽくて空気感もそこはかとなく同じものを漂わせてるのですき
同じ人が音楽担当してるのかな?
>>188
あ、ストレンジャーシングスかとおもった
>>195は無視して >>197
ええええマジか...
開いた時間にちょいちょい見てたから困る
急いで見るもんでもないしなぁ
そういや前も一回消えたような気がする >>198
タランティーノ作品観てると、北野武はオリジナリティないなと思ってしまう。
まんまパクってるだけだし。 トゥルーディテクティブはHBOだからネトフリにくることはない感じ? >>201
まんまパクってるのはタランティーノの方だろ たけしの映画ってネット配信してるとこあんまないっぽいね
ソナチネ面白いからまた見たいなあ 半年ぶりに加入したんだけどオリジナル作品のみ絞り込みとかできなかったっけ? 友人にボージャック勧めたけどあんまりいい反応じゃなかったなあ
ツッコミが基本ないから何が面白いかわからないというのはあると思うし
アメリカ文化とかセレブとかのギャグが中心だからそれらに興味がないと厳しいかもね 2018年上半期モバイルゲーム売上TOP10
1位 Fate/Grand Order 578億円
2位 モンスターストライク 576億円
3位 パズル&ドラゴンズ 285億円
4位 ドラゴンボールZドッカンバトル 220億円
5位 LINE:ディズニー ツムツム 200億円
6位 グランブルーファンタジー 180億円
7位 荒野行動 161億円
8位 Pokemon GO 137億円
9位 実況パワフルプロ野球 134億円
10位 リネージュ2レボリューション 128億円
http://www.mobileindex.com/report/report_view.asp?s=51
参考までに
ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド 世界売上539億円
モンスターハンター:ワールド 世界売上495億円 >>197
えええええ
それはショックすぎるーー
教えてくれてありがとうやけど、世界ふれあい街歩きが消えたなら一旦解約するわ
なんでそんなことするかな ひどいやんけ iPhoneXS買ってきたんだが
せっかくだからドルビービジョンのビデオ見ようと思ったて再生したんだけど
ドルビービジョン再生になってるって確認する方法ある?
なんか他のアプリが最適化されてないのか機能制限されてるのが多くて
映像みてすごい綺麗なんだがこれがドルビービジョンの力なのか、有機EL特有のハイコントラストなのかどっちなのかわからん 9/1 『海のカテドラル/La catedral del mar/Cathedral of the Sea』S1
9/7
『アイアン・フィスト/Marvel's Iron Fist』シーズン2
『ユニークライフ/Atypical』シーズン2
『ネクスト ロボ/Next Gen』
9/14
『インゴベルナブレ/Ingobernable』シーズン2
『ボージャック・ホースマン』シーズン5
9/20 『Brooklyn Nine-Nine/ブルックリン・ナイン-ナイン』シーズン4
9/21
『マニアック/Maniac』シーズン1
『グッド・コップ/THE GOOD COP』シーズン1
9/28『グッド・プレイス/The Good Place』シーズン3
10/12『ザ・ホーンティング・オブ・ヒルハウス/The Haunting of Hill House(丘の屋敷)』
10/19『デアデビル/Daredevil』シーズン3
10/25『ボディガード −守るべきもの−/Bodyguard』
10/26 『サブリナ:ダーク・アドベンチャー/The Chilling Adventures of Sabrina』
11/2 『ハウス・オブ・カード/House of Cards』ファイナル・シーズン
11/16 『ナルコス:メキシコ』
12/7 『ドッグス・オブ・ベルリン 〜運命と選択〜』シーズン1 >>194
マジだったありがとう!
間違えて押したらしい 疫病神シリーズ 破門面白かったわ
ホモじゃねぇけど北村一樹に惚れそうになった 少林寺三十六房っての3つ見たけど リュー・チャーフィーって凄いかっこいいな
あのギュっとした目つきが良い マンハント2話見た時点で
ちょっときになって事件のこと検索して
ちょっとだけのつもりでウィキペディア見たらもろネタバレだったわ
失敗したわー こういう系はググったら負けだと思って最後まで見てから調べることにしてるわ ボージャックは見ていてもあまり楽しさわからなかったが
リックモーティhあなんだかわからないが楽しかった >>205
普通に検索で「オリジナル」とか「Netflix オリジナル作品」て調べたら出来るよ ボージャックもリックアンドモーティ も魔法が解けても好きだが もしサウスパークが配信されたら倍額払っても良い。なんでサウスパークってあちらの国でも愛されて長く続いてる作品なのにどの配信サービスにもないんだろう。利権関係詳しい人教えて >>222
おれは10倍払ってもいい!>サウスパーク >>55 >>56
ネトフリはステマと言うよりも各作品の視聴者、信者、アンチが活発なだけよ
だって現行TVがオワコンなのに最新の海外ドラマが日本で話題になる訳ないじゃん
せいぜい再放送をたまーに昼間や深夜に録画する位
hulu、アマプラ、dtv、ネトフリ、U-nextなんかの見放題系サイトが来てもだいたい来るのは放送済みの奴
一方ネトフリオリジナルは現行配信だったり比較的新しいのが多いからユーザーもアクティブな訳
だからネトフリで「〇〇が来た!」とか「〇〇面白い!」は普通の感想
昔の作品でも沸くのはそういうユーザーが積極的に漁ってるからってだけよ >>218
でも本国じゃ有名な話だし本来結末を知ってからでも楽しめるように作ってあるんだと思う ステマだと思い込むような人は多分そういう論理的な思考受け付けないぞ
ただアンチ
あからさまな解約報告バレバレだからやめろやNGですぐ分かるんだよテメー ステルス・マーケティング って、例えばドラマのなかでジュースのラベルをカメラ側に向けてテーブルに置いとくとか、そういうのだよね
スレとかTwitterで面白かった報告しただけで社員や信者のステマステマ言ってるやつは、たまには辞書でもひいてみろって言いたい ソニーが社員使って会社のIPアドレス丸出しでカカクコムや2chを荒らし回ったゲートキーパー事件が元凶
それまで社員乙はただのギャグだったのがアレで
関係ない他社まで疑われるハメに。 >>205
上にスクロールさせればオリジナル作品のメニューが表示されない? 配信本数が多すぎてレス数が偏らないからどれがおもしろいのか探すの大変、前はこことかでレス数多いのはやっぱそれなりにおもしろいの多かったから目安にしてたので ステルスマーケティングは規制した方がいいだろうな。日本企業ですら当たり前のようにやってる。
以前はSoftbankとかの朝鮮企業だけだったのに。顧客とか騙してなんぼの世界になっちまった。 >>227
出資してること明言してればステマじゃない
2chの書き込みも業者がやってればステマ
しつこい退会報告や延々と流れる値上げメール来た来てないはどっちだろうか
毎回文体同じだけど そういや海外テレビ板にやたらとオリジナルのスレ立てるのはやめたのか オリジナルが面白いか?
たまに見れるのもあるけど総じてダメ作品多いぞ
他VODと被るのもあるかもしれないけど一般作品に力入れて欲しいぞ 日本の俳優が演技くさくて見てられないのは劇団での練習が全てなんだろう。
飯舘村の学生の劇をテレビで見て思った。こりゃ下手になるわと。 >>235
微妙
正直この一言に尽きる
ここによく貼られるランキングぐらいしか
信頼出来ないのが悲しい iゾンビS1から見始めてるけどゾンビメイク慣れねーわキモくて慣れない
せっかく可愛いのに
キャラが魅力的で話も面白いから続けるけどいつか慣れるんかな >>235
>オリジナルが面白いか?
たまに見れるのもあるけど総じてダメ作品多いぞ
他VODと被るのもあるかもしれないけど一般作品に力入れて欲しいぞ
オリジナルは、ネットワーク系だと表現できない部分を出そうとし過ぎると
「クセ」があり過ぎで見難いものに成りがち。
オリジナルに金を掛けたい気持ち(独占)は、わかるけど、
ネットワーク系の未公開をより拾って欲しい 日本のオリジナルはまだテレビで放送出来るけど
海外だと完全にテレビでは出来ないのとかあるの? >>236
上手い演技というものが、リアルさを感じさせるものという意味ならば、日本人自体があまり映画向きではないかもしれんよ
台詞なに言ったのかいまいちわからなくて巻き戻ししたりとか、
でもよく考えたら自分らも普段適当に喋ったり、分からなくても相槌うったりしてるからね 棒読みじゃなきゃいいよ
日本人の演技力にそこまで求めてない 「真実を知る者」を観たら、なかなか面白かった
合計4時間も使うような内容ではなかっただろうけど
吹き替えで見始めたときは3分でズッコケた いや、そんなもんでしょ
マインドハンターの方が評価高いのはマンハントより面白かったし納得 >>214
面白いよね
映画版は桑原が佐々木蔵之介、二宮が横山裕だったけどどうだったんだろうね
私の中ではもう完全に北村一輝と濱田岳がピッタシ過ぎて
出来れば北朝鮮に潜入する国境を映像化して欲しいよ ちょっと興味出てきたから調べてみた
Netflixにあるのを抜き出してみた
9.5 ブレイキングバッド
9.2 シャーロック
9.1 ライフ
9.0 ファーゴ
8.9 ブラックミラー
8.9 アフリカ
8.9 スレンジャーシングス
8.9 フレンズ
8.9 ハウスオブカート
8.9 ナルコス
8.7 クラウン
8.7 ダウンタウンアービー
8.7 デアデビル
8.6 殺人者への道
8.6 ダーク
8.6 シェフのテーブル
8.6以下、多いからこれぐらいで辞めとくけど
定番だよね。今更抜き出す程でもなかった オリジナルってホント微妙だよな
まあまあ見れるかなってレベルのは多いんだけど
他社のドラマみたく夢中になって見るものが無いんだよな
オリジナルで良かったのってストレンジャーシングスくらい
ブラックミラーも良かったけど、あれは元々良かったものを金出して買ったようなもんだし
今後はブラックミラー方式で、既に人気の有る間違いないドラマに出資するほうが、自分達で微妙なの作るよりいいんじゃね アメリカを荒らす者たちのプロモ映像が汚すぎる
トップであんなのみせるなあほ
面白いの? >>249
他にも色々あるよ
あと来月のボディガードもここに入ると思う
IMDbのスコアランキング
9.5 「ブレイキング・バッド」
9.3 「リック&モーティ(A)」
9.2 「シャーロック」
9.0 「ファーゴ」
8.9 「ブラックミラー」「ナルコス」「ブル〜ス一家は大暴走!」 「ストレンジャーシングス」「ハウス・オブ・カード」「フレンズ」
8.8「ピーキー・ブラインダーズ」「パニッシャー」「ペーパー・ハウス」
8.7 「デアデビル」「シェフのテーブル」「ベターコールソウル」「ダウントン・アビー」「殺人者への道」「アーチャー(A)」「ドクターフー」 「ザ・クラウン」「ダーク」
8.6「新スタートレック」「スパルタカス」「ザブリッジ Bron/Broen(北欧版 オリジナル)」「マインドハンター」「新米刑事モース」
8.5 「アメリカン・クライム・ストーリー」「ライン・オブ・デューティ」「ハッピーバレー」「サンオブアナーキ」「アンという名の少女」「刑事ジョンルーサー」 >>226
そもそもそんな簡単に解約するなら
お試し期間でやめてる定期
ベターコールソウルとかストレンジャージンクスとかスタトレDとか目当ての奴見終わってもお釣りが来るくらい余裕あるしな
正直本当に契約してるのかすら疑う
仮にしてて言ってるなら金の使い方が下手としか オリジナルが微妙しかないってほんとなのかね?
そもそも他社はそんなに面白いもの量産してるの?
「他社」だって微妙なもの量産してて
その中から面白いと思うものがあって
それが話題になってそれを見てるからかじゃないの?
他社は一社じゃなしネトフリより歴史もあるとこあるだろうから遺産の数もおおいだろうし 有名どころ(24とかフレンズとかゾンビのやつとか麻薬のやつとか大統領のやつとかetc)何一つ見てないつらい
ワンクリックで観られるのにそれができない謎の緊張感というか忌避感というか結界でも張られてるみたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています