Netflix 洋画総合 Part 19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>278
ああもうあれ終了か。
も一回みたいなとは思ってたけど。 実写版人狼の予告編だけみたらアニメ版の再現してて面白そうだけどどう? とりあえず途中まで見たけど雰囲気はええよ
なんで韓国ができることを日本の映画界はできんのかと
日本で作ったらジャニタレとお笑いばっか出てきてふいんきブチ壊しそう アメリカンパイパイ-ハレンチマラソン
エロコメディで面白かった >>290
ヒロインの女優いろんなドラマ(ちょい役)に出てるな 予告編はよかったから興味はでたけど主題歌Bzですって出た瞬間ヤバイと思った。
レンタルで見たら本当にクソだった 今頃になってアプリにララランドのお知らせが届いたw
レコメンドのアルゴリズムが謎すぎる 誰も観ないオリジナルをゴリ押す優先順位のが高く設定されてて
後回しになってたんだと思うわ 最強のふたり、面白かったなー
こういうヒューマンドラマでおススメある? ヒート
インサイダー
とかマイケル・マン監督作品が観たい >>299
性格の違う二人が偶然に巡り合って心通わせる、切ないけどクスッと笑えるストーリーなら「めぐり逢わせのお弁当」(原題Dabba) いいよ
インド映画だけどヨーロピアンテイストな演出 めぐり逢わせのお弁当って面白かったけど笑えるとこあったっけ…
ジャケ詐欺かよってレベルの暗い映画だったような また大量削除かよ
どんだけ減らしていくつもりなんだ 大量削除って31日の90本のことか
今月の配信終了はこれで400本超えたな
ちなみに10月の新着追加は26日までで223本 観たいの観ちゃってるし
最近オリジナル面白いから全く気にならんわ
シャドーオブナイトとか最高だったわ、
荒らしもたまには観てみたら? クローバーフィールド パラドックス 題名にだまされて見てしまったが良く分からなかった >>304
お弁当は主人公中年男の部下がうっかりさんでクスっと笑えるから、暗い話になりすぎないバランスが、最強のふたりと似てると思う
インドみたいな暑い国特有の楽観さというか
>>299
あとミニシリーズだけどBBCの「リバー」も、素敵な相棒同士の円熟味と暗さの中に、温かさがあるからおススメ
リバーのクリエイターは映画「サッチャー」(メリル・ストリープ主演)の脚本も務めてて、リバーも映画に近い起承転結のスリム感 観たかった奴めっちゃ消えるわ、気付くの遅すぎてもう間に合わない
インサイド・ルーウィン・デイヴィス
フルートベール駅で
オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ
プッシャー
ベルフラワー
スレ違いだけど大島渚諸作品,コスモス: 時空と宇宙
消えるのはしょうがないけど
毎日どうでもいいおすすめクソメール送ってくるくらいなら
マイリストに入れた作品の配信終了予定知らせろよ 299です。
みなさんありがとうございます。
教えていただいた映画見てみます! 31日まで
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
エンド・オブ・デイズ
ローマでアモーレ
ナインスゲート
モーターサイクル・ダイアリーズ
アップサイドダウン 重力の恋人
アンリミテッド
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
マジカル・ガール
ペーパーマン PaperMan
ロック・ザ・カスバ!
ストリートファイター 暗殺拳
7500
ミクロ・アドベンチャー
ABC・オブ・デス
ABC・オブ・デス2 映画じゃないけど、ホーンテッドかなり面白い
ホラーは免疫つきすぎて一人で観てもなんとも思わないんだけど、これは引き込まれたわ >>318
家族の物語という側面からのアプローチもあって、面白いよね >>321
実はちょっと精神的に病んでるだけの人たちが語るんだろ、とか思ってたらとんでもなかった。
確かにそうなんだけど、2話の殺人鬼の家庭で育った人の話なんかはもうね…鳥肌が… Truth or dare(真実か挑戦かっていうあのゲーム)、なりすましアサシンやキックアス2の監督作品、今日までで配信終了だよ
兄貴が役かっけー その兄貴ってのは元軍人という役どころ
ちなみにやはり今日終了のバーニング・クロスもロストやサンフランシスコの空の下のマシューフォックスが元軍人の殺し屋役で筋剥き出し状態に身体を絞り上げてこええ
マデアで知られてるタイラーペリーとエドワードバーンズのバディもんの映画 なんだ、アマプラから消える前にロードオブザリング急いで見たのにこっちに来てるじゃん
ムーンライトとジオストームは見たかったから良かったけど バーフバリ!バーフバリ!
色々思うところはありすぎるけど王を称えるわ ムーンライト微妙すぎて笑った
これがオスカー獲るとかいかにもLGBT、黒人配慮だな ヒートはアマプラにあったぞ!他にも90年代の名作はネトフリよりアマプラのがある! フォークリスマスよかったわ
家族と見れて下ネタも最小限、笑ってドタバタ最後はハッピーエンド >>313
大島渚の少年は好きだったから消えたのが残念だ シャドナイ、カウボーイビバップ想い出したよ
全編ほぼ戦闘シーンだったけど飽きなかった
ただ話がなあ。幼女いらんやろアレ
片桐はいりと栗山千明足して2で割ったような女優すこ ジオストーム
金のかかったテレビムービーだった。
B級的な見方をしても途中中断で翌日見終わる状態。 ハングマン
犯人の男がキモ過ぎる。
もっとオチを深く描いてほしかった。
アメリカ人はこういう映画を見ても広い家に住みたいと思うんだろうか? 配慮はどうあれララランドよりはムーンライトで良かったかな個人的に 今月までのトマホークくそおもしろい
邦題タイトルがくそでB級感あるけど
むしろ格調高いムード
演出抑え目、前振りは一時間以上
だがそれがいい。そこからは...グロ注意とだけ言っておく
コネリーが最高にいい味
インシデントこの監督のなら見ておけば良かった
しかし精神病患者や原住民をトンでもない描写するとかヤバい思想の人なんかな >>336
同感。ムーンライトは上質な作品よ
チャゼルは頭でっかちであざといので冷ややかな目線になる >>337
トマホークいいよね
カートラッセルが最高だった シャドウオブナイトが面白かった人、ザ・レイドが11/1までなのでお早めに ノーマークだったわそれ
filmarksで調べてみたらその監督、V/H/Sでアタムヴィンガードと一緒にやってんだな
netflixのアポストルもこいつか ジオストーム中身ペラペラ過ぎて笑うわw
CGも微妙だしw
なのになぜか豪華キャストw あれはザ・駄作って感じ
あと金髪女の吹き替えが酷かった
キングオブエジプトとかウォンテッドほどじゃないけど リチャード・プライヤーと
ジーン・ワイルダーの
見ざる聞かざる目撃者
監督はアーサー・ヒラー
古いコメディ映画だけど
日本ではVHSのみで
DVDも出てない
HDで見れるのは貴重
11月4日までだから
お早めに
音楽はポリスのスチュワート・コープランド ムーンライト見たぞ
めっちゃ沁みた…黒人とかLGBTとかアカデミー賞とか関係ない…親友が料理するシーン良かった…
一つだけ分からんのは主人公の歩き方問題
単に変な歩き方だからいじめのネタになったという事?ちんこになんか支障でもあんの? >>349
ムーンライトがどうのってよりララランドがアカデミー賞はない >>337
時間なくて昼休みに飯食いながらだけど、
トマホーク観た
面白かったよ
消えちゃう前に観られて良かった
さんくす サイエントロジーの恐ろしさを暴いたゴーイングクリア、もうすぐ消えるぞー ★★★チベットの独立は、日本の核心的利益である★★★
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/122611472▲4/78
この掲示板(万有サロン)に優秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
h▲ttp://▲jbbs.livedoor.jp/stu▲dy/3729/ →リンクが不良なら、▲検索窓に入れる! アマプラとhuluに行ってたのが期間終了して戻ってきたということかい >>346
見ざる聞かざるおもろかったー!
さんくす 何故かホラーと戦争映画は充実。 ファウンドが観れて良かった。 X-DAY黙示録
終末物見たくてタイトルだけで選んだら、お仕置きだった。
人間て確かに愚かなこと繰り返す生き物だけど、話の構造がおざなりすぎじゃないか。
CGショボい。 >>367
この手のビデオ映画にしては頑張ってたと思うよ
前半は好き。後半は確かにいい加減
こういうハルマゲドンなモンスターものの成功作をいつか見たい >>368
ダーケストアワー-消滅-は面白いと思ったぞ
普通に見れた クローバーフィールド破壊者を観た後だとたいていのビデオ映画は許せるようになる
あれはマジでクソゴミ ブライトとかデスノートはクローバーフィールドと同じくらい許せないぞ ウィル・スミスってことでスルー余裕だったけど、あまり酷いなら逆に興味出てきたよブライト
一匙分でも見てみるかな いや、つまらないってだけでそんな酷い映画ではないブライト ブライトは凡作ってだけ
まあ、退屈だけどな
スーパーの中の車のシーンは良かった >>372
そんな酷くない
ただ、ビッグスター使うほどのシナリオでもない マトリックス久しぶりに見たけど設定凝ってるね。昔はアクション目当てでみてたけど ブライト かなりヒドイ
黒人の警官がエイリアンに置き換わってるだけ デスノートもそんな酷くない、ただつまらないだけ。クローバーフィールドは酷い。 だんだんと仲良くなる真の相棒になっていく映画って鉄板じゃん?
普通に面白いよブライト >>370
クローバーフィールドは公開当時よりも寧ろ今の方が評価は上がってる気がする
あの映画の駄目な点は撮影者が撮影し過ぎている事だと思うんだけど、YouTubeなんかの動画サイトが浸透して誰もが動画撮影をしたり、それを見たりっていう文化が一般化した今となっては撮影し過ぎということに違和感を感じなくなったと思う
怪獣映画でPOVって発想は誰もが一度は思った事だけどそれを実際にやったって事は、やっぱり評価されるべきだと思うな
あと特撮系だと今やってるアニメのグリッドマンは超面白い クローバーフィールドは破壊者以外の作品にクローバーフィールドの名前を付けてることが罪 >>369
あれいいけど普通のエイリアンだったよね?
黙示録のモンスターが降臨するやつはB級以下しかないんよ
エルサレムで巨大モンスターまででるpovがまあまあ良かったが名前忘れた
メギドっていうのもあった。マイケルビーンやフランコネロ出て予算もすごいけど
知らず知らず幸福の科学の映画を観てしまったような映画だったわw あともうネトフリはもう終わったかもだけど
知る人ぞ知るレッドステイトの本来のシナリオは
アポカリプスサウンドの後本当に黙示録の騎士降臨するシナリオだった
予算の都合でああいうラストになった
でも映画としてはあのラストのほうが最高にクールだと思う インセプションほんと名作だった
久しぶりに観て過去のモルと決別するシーン、モーリスと息子の偽りとはいえ愛に気付くシーンといいハンスジマーの音楽も相まって泣けてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています